光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
KinKiシングルプロモ番組なのにソロで出演した番組を検証してみました
忙しくて更新できない間に
いろいろとあったようですね

1年に1枚しか出さないKinKiのシングルプロモなのに
堂本剛君がひとりで出たいからと
たった二人しかいないグループなのに
SHOCK中にプロモ収録になるようにとスケジューリングされた
堂本剛君ひとりでの出演になった

(2014.11.12)ホンマでっか!?の番組を検証してみました

ソロのときはKinKiというG名をはずす堂本剛君なのに
KinKiの堂本剛という名前がついているということ

最後に新曲のCMが流れたときに
単なるCMではなく
番組のMCの方が本日発売と言っていたので
KinKiのプロモということだったというのは確かですね

光一さんがSHOCK中にプロモ収録をしなければならないような
スケジューリングにするということ自体
今のKinKiの醜さ、異常さが表れてますね

ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


という偉業だって
ジャニーズwebでは流れなかったのです

博多座では歴代のポスターに
1年しか公演してない滝沢演舞場の滝沢君の名前は出ているのに

3年も公演して全席即日完売になっているSHOCKのポスターには
光一さんの名前が載ってないのです

ジャニーズ事務所のしわざではなくて
KinKiスタッフのしわざということが証明されてますね


堂本剛君の話が長いという人生相談でした
堂本剛君は長い話が悪いなんて思ってないよという感じの相談でした

KinKiのプロモとして出演するために
なにか題材をということでの相談内容なのでしょう

はじめは面白おかしく語ろうとしてましたね

堂本剛君ソロライブで

お客さんが拝むようなしぐさをしているのが見え
どうしたんと聞いたら
トイレ行きたいと言われたと

どれだけ狭い会場なんだと思いながら聞いてしまいましたよ

評論家の方に

話をまとめる能力がない

結論が見えてこないから
途中で飽きられる


(だからMC中にトイレに行きたくなるほど飽きてしまう・・・というニュアンス)

とさんざんに言われてました

気分を害した堂本剛君は自分の話から矛先を変えて

光一さんを落とそうと

彼は相対性理論とかの話を平気でするんで

ドームのお客さんがこんな顔して聞いてる(呆れ顔して)・・・・

結局
光一がドームで
自分を含めて誰しもが難解不能な相対性理論を話しだしてしまい
場の雰囲気を壊すと言いたかったのでしょう

ところが脳科学評論家の澤口俊之先生に

相対性理論はわからないんですか
あんな簡単なことが何でわからない


と質問され
簡単なことと言われた相対性理論がわからないと
答えたくないばかりに
後ろの芸人さんたちに

あの人なんなんですか

とキレ気味に聞いてましたが・・・
まだ答えないんですね

さんまさんにも
イエスかノーか答えろ と言われても
答えない

挙句の果ては
相対性理論というものを考えて生活してなかった
とぐたぐだと言い訳を始める始末

話長い
とばっさりと切られ

相対性理論がわかるかわからないか
イエスかノーか?なんですよ
何でそんなに長いんですか?


頭がよくないということ

と澤口俊之先生にずばずばと指摘されてました

相対性理論がわからないのか?って聞いてはるねん と
再度さんまさんに聞かれても
結局は答えませんでしたね

知らないと言いたくなかったのはわかりますが
相対性理論を知らないということはおかしくはありませんし
おバカでもありません

なのに
知っているか知らないかと聞かれているのに
質問にまともに答えられないということがバカですね

バカ


バクテンできないのに
しないと言い続けている堂本剛君
その論理と同じですね

できないのならできない
ダンス踊れないのなら踊れないと認めればいいのに

できる光一さんを認めたくないがために
二十余年捏造を交えて陥れるから
光一さんファンは怒っているのです

光一さんを馬鹿にしようとして
自分の馬鹿をさらけ出してしまいましたね

評論家のおひとりの
植木先生が先日ライブに行かさせていただいた
とおっしゃったら

さんまさんの 好きで?という質問に

主人のドラマの都合で・・・と即座に否定されていた植木先生

招待だったんですね
さぞかしあちこちに招待状を送っているのでしょう

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるような
堂本剛君ファンもいかないようなソロライブなのに
10曲にも満たない曲しか歌わないのに
よくご招待できるなとかえって心配してしまいますが

MCがすごく長かった

隣に加賀まりこさんが座って
生あくびをかみ殺していた


とおっしゃったました

生あくび


加賀まりこさんにも・・・
あちこちにご招待状を送っているのが
ばれてしまいましたね

変な間があって
それはお年寄りに多い
かなり大事に育てられた


と言われてました

小さいころから
何でも買ってもらったと言ってた堂本剛君ですから
それはそれは大事に育てられたのでしょう

いい意味ではなさそうですね

小さいころは劇団をやっていた という堂本剛君

劇団に入ってたと思ってました・・・

劇団をやっていたんですね
知りませんでした


驚いたのは

お笑いになりたかったのに

ある日突然家の電話が鳴って

ジャニーです

お母さん外国の人から


と平然と言っていた堂本剛君

電話


これって光一さんの完全なパクリですね
光一さんが二十余年言い続けてきたことなのに
堂本剛君の経験になってますね

将来なりたかった職業も
光一さんがなりたかったタクシー運転手に
堂本剛君もいつのまにかなっているし

怖いものがありますね
堂本剛君の鏡には光一さんが映っているのでしょう

ならば
芸事に対する真摯な姿勢とかを学べばいいのに
大変なことは学ぼうとしないんですね

ツィッタを進められたのに
やってないと即答した堂本剛君

昨年のF1のときに
光一さんの名前がツィッタで世界に発信されたとき
即時にそのF1関係をフォローしたのを
光一さんファンどころか
KinKiファンだって知っている人は多いですよね

相変わらず堂本剛君は嘘を平気で言えてしまうんですね


堂本剛君が
同じ事務所の先輩、後輩から相談されるって言ってましたが・・・

同じ事務所の人のメルアド誰のもしらないのに
相談に乗るんですかね

相談されるすごい俺様という設定なのでしょう
相変わらず言ったもん勝ちの俺様自慢でした

しっかりと
堂本剛君の頭の悪さを指摘してくださる方がいて
溜飲が下がりましたね

事前に堂本剛君取扱い説明もあったと思いますが・・・
評論家の方たちにはさほど通用しなかったのでしょうか

ちなみに
相対性理論が大好きな光一さんは
脳科学評論家の澤口俊之先生と話が合いそうですね

堂本光一のちょこっとサイエンス 
直線の理論を熱く語った桜井進先生と・・・
タモリさんもお好きそうですから
トーク番組をしていただきたいものです


(2014.11.14)未来シアター

革新者の生き様を紹介しているんですが 
番組の紹介をされた羽鳥さん

見てますよ何回か と堂本剛君が言ったので

感想を聞いていいですか?
番組の感想を聞かれたのに・・・

見てないから?答えられなかった堂本剛君は

僕ここに座る予定がない感じでみてました

だって光一くんは年がら年中SHOCKやっちゃっているので・・・ 


って
この流れはおかしくないですか

感想を聞いているのに
まともに答えられないばかりか

光一さんの陥れをしようと手ぐすねひいているのが
露骨でした

結局光一さんがSHOCKしているから
KinKiでの出演は不可能だと堂本剛君は弁明した・・ということなんでしょう

最後にPV流れたことといい
これもKinKiプロモだったということですね

言うに事欠いて

光一くんは年がら年中SHOCKやっちゃっているので・・・
って酷いですね

だから自称KinKiファンは
KinKiコン会場の外で

光一さんにSHOCKをやめさせろという署名運動をするのですよ

SHOCKへの嫉妬心がむき出しの堂本剛君だけに
堂本剛君の命令だったのなんて勘ぐってしまいますね

そのすぐあとに

この間ちょっと面白かった

知り合いの京都のダンサーがいて

光一君にいまから挨拶に行っていいですか
ってメールしたら
ごめん今から酸素カプセル入るから


という話でした

酸素カプセル入るのが面白いですか

酸素カプセル入るのが堂本剛君にとっては面白んですね

何で酸素カプセルに入っているのか
何事も一生懸命にしたことがない堂本剛君には理解できないんでしょうね

知り合いのダンサーの話・・・というのも信憑性が薄いですけどね

酸素カプセルに入っているのなんて
光一さんを知る人なら誰しもが知っているでしょう
単にバカにしたかったから話しをするために
架空のダンサーさんを持ち出したと思われます

小山君とかはお顔がこわばりながらも
すごいとおっしゃってました

笑う内容ではないですからね

小山君はSHOCKに出演されていたことがあるし
SHOCKも観劇されたことがあるから
SHOCKの大変さがよくわかってらっしゃるだけに

酸素カプセルに入らざるを得ないくらい
光一さんが大変だということをきちんと理解しているから
笑うなんてとんでもないことだと認識されているからなんでしょう

同じグループでいながら

光一さんの大変さやすごさを理解しようとせず
1000回記念のときだけ
100円ショップで買ったようなタンブラーをもって
おめでとうの一言もいわずに目立ちたいがために
光一さんソロの偉業にケチをつけたいがために登場するような堂本剛君ですから

よほど
SHOCKの偉業が気に入らないのでしょう
露骨でしたね

世の中の人に気に入られようとテレビに出るのはよくないよ

普通にでて嫌われているほうが気持ちいいよね

本当に嫌われているから気持ちがいいよね

自白している堂本剛君

同じ事務所の後輩君だけに
裏の事情をよく知っているから
本当のことを言わざるを得なかったのでしょう

同じ事務所のメンバーには
後輩や、先輩から相談されている・・・などの嘘は通用しませんね

最後に上から目線で後輩君のことを

いい子たちですよ って言ってましたが

嫌われている悪い大人の堂本剛君にはに言われなくないですね

光一さんの名前を堂本剛君ソロトークショーで出さないでいただきたいものです

毎日のように出しては落としているようですね

オリスタでも
次号の宣伝文句が
天の声・キンコン西野さんに『知らんがな!』と
言わしめた剛さんの光一さん話とは??


光一さんの名前を出せば光一さんファンは見ると思ってのことでしょうか
KinKiだけでなく
堂本剛君はソロでも光一さん人気を利用しつつ
嫉妬しているから落とし放題なんですね

KinKiコンのセトリを光一に丸投げされた・・・
と言ったそうです

光一さんがラジオでもおっしゃっていたように
堂本剛君が話す光一さんのことは80パーセント嘘ですからね

100パーセント嘘だと思いますが
そこまでとは光一さんは言えなかったのでしょう

光一さんが丸投げするわけがありません

堂本剛君が踊らないない曲だけでセットリストを組んだのに評判が悪かったら
光一が丸投げしてくるから徹夜でリストを作った と
光一さんのせいにしようとしているだけだと思われます

光一さんが選曲したら
踊る曲だっていれるでしょうから
踊れない堂本剛君にとっては困りますからね

おととしは意見がまとまらずに
サンチェさんが考えられたのでしたね

どんどんKinKiコンが堂本剛君のソロのようになりそうですね

KinKiのプロモラジオで

KinKiの活動で1番大切にしてることは?

KinKiの場合はこれを大切にしないといけないなぁとか考え始めた時点で、考えてる時点で、
違う部分では違うことが起きてるような気がして、考えないようにしてるかな。
そういうことを考えないようにしてるっていうのが大切なことかも。俺にとって


結局光一さんが大事にしようと一生懸命に考えても
レベルダウンしようとして堂本剛君とイエスマンKinKiスタッフとで
違うことになってしまている・・・ということなんでしょうか

光一さんが一生懸命にすればするほどKinKiでは疎まれてしまう・・・ということが
光一さんが一番よくわかっているのでしょう

常に上をめざして全員で一生懸命なソロ活動には通用しない論理だけに
悲しくもあり、歯がゆくもあり
どうしようもない今の本音なんでしょうか

堂本剛君が
光一がアイライン引いてるって
ネタにしバカにしたようにソロトークショーで言ったようです

聞いているファンもバカにして笑ったとか・・・・・・

舞台メークでのアイラインは当たり前ではないでしょうか
そんなことすら知らないで無知なる者同士で
偉業を達成した人をバカにしているのですね

宝塚の皆様に対しても失礼な話です

舞台ではないのに
テレビで堂本剛君はアイラインをひいていたことがありました
自分がしたことは忘れてしまったのでしょうかね

日テレさんの歌番組にKinKiで出演するようですが
堂本剛君はその日ソロトークショーがあるんですね

事前収録しかないでしょうけど・・・

Mステにも出演しないことから
今回のシングルは生では一切放送されませんね

最近の堂本剛君のスカスカの歌を聴いていると・・・
喉が弱くてリハできないなんて言い訳する堂本剛君を見ていると

生で歌えないんではないかと勘ぐってしまいますね

光一さんはSHOCKで4か月も
素晴らしい生歌をたーーーーっぷりと披露してくださってますから
SHOCK以外での光一さんの素晴らしい歌声を聴きたいと思ってしまいますが・・・

そもそもハモができないというのは
音域が狭いだけでなく
しっかりとした音程が取れないという理由が考えられます

狭い音域でめいっぱい地声を張り上げていた堂本剛君ですが
キーを3度も下げなくては歌えない堂本剛君
リズムも外してしまうし
生放送で歌うのが難しくなったのでしょうかね

KinKiコンでも
堂本剛君は口パクになるかもしれませんね

テ某レビ誌で

鍵があったら入ってみたいところは?の質問に

光一の家

と答えた堂本剛君はとても怖いものがあります

普通に友達だったとしても
友達の家に勝手に入りたいなんて願望は
普通はありませんよね

鍵で光一さんがいないときに勝手に入りたい・・・ということですから
何をしたいのでしょう

○トーカーの堂本剛君ですから
盗聴器でも仕掛けたいのでしょうか
KinKiコンで雪をコ○とたとえてましたが
そんな白い粉をひそかに隠しおいておきたいのでしょうか

本当に怖いものがあります

今どきの鍵は簡単に複製できないのが救われますが
光一さんの鍵がどんな形状をしているかはわかりません

光一さんの今のマネが堂本剛君の元マネだけに
すでに入手しているなんてことがないようにと
思うばかりですね

盗聴器の有無は調べることができるので
家だけでなく
SHOCK時の楽屋なども
是非調べていただきたいものですね





11月7日Ayaさま
ありがとうございます

>今日、今井翼くんがめまいの症状が出て、
検査のため緊急入院されたそうです。
心配です……1日も早く快復して退院できるように祈るばかりです


SHOCKのライバル役として出てた
翼君も以前は堂本剛君に利用されるだけ利用されてましたね

SHOCKに出演しなくなって
堂本剛君なりの利用価値がなくなったら相手にされてないようで
目が覚めたようです

もともと堂本剛君と違って
ダンスだって歌だって頑張っているのですから
ポイされて本当によかったと思います

早く元気になられるといいですね

>そういったことを聞いてしまうと、どうしても光一さんのことが心配でたまらなくなります。
あれだけ体を酷使するSHOCKを長年続けられているのです。

しかも周りはアイツのイエスマンしかいない「敵だらけ」なのです。

いつか光一さんも翼くんのように、
いえ、それ以上のひどい症状で長期入院……なんてことになったら……と思うと、
胸が締めつけられます


3年ぐらい前KinKiPV撮りにロスへ行ったときの
堂本剛君のマネだった今の光一さんマネのことがありますから

日本で病院へ行って薬をもらっていたのに
ロスで病院を予約していた光一さん枠の予約を使い
堂本剛君に命ぜられ受診してしまったんですから

これからだって
光一さんの体調が悪くなるようにと
操作できるときには操作するでしょうね

11月9日あずささま
ありがとうございます

>光一さんの偉業は 隠される。ヽ(`Д´)ノプンプン

毎月300円くらい払ってる J-webは 光一さんの情報は 全くと言いたくなるほど 無い!ヽ(`Д´)ノプンプン

キンキメールなんて 堂本剛なんてヤツのソロだとか堂本剛仕様のキンキとか、要らん情報しかよこさない。(#`皿´)


ひどいものですね
滝沢君の名前は博多座ポスターにちゃんと載っているのです。
光一さんの名前が載ってない博多座ポスター見る限りにおいても、、、
KinKiファンクラブメールで光一さんソロの情報を送ってこないことから見ても
事務所ではなくKinKiスタッフということなんでしょう

日本での偉業を所属の事務所が載せないのですから
どれだけ誰かさんの嫉妬が強すぎるんだと驚きますね

偉業を達成した光一さんだけでなく
東宝さんやSHOCK関係者の方々
そして光一さんファンをもバカにしてますね

>光一さんの情報は Twitterとか 他で入手するしかないのなら
J-webなんて要らない (ノ`△´)ノ~~┻━┻


会費は堂本剛君ソロに払っているんではないぞ
と言いたいですね

ファンあってのタレントなのに
これだけファンをないがしろにするKinKiファンクラブって最低です

>1200回も1208回も 1214回も
J-webからは全く音沙汰無し?

他所の会社なら 自慢毛ボーボーで あっちこっちのWSでテレビに出まくりなのに!ヽ(`Д´)ノプンプン


大千穐楽が終わって10日経って
ようやく千穐楽レポがアップされたようですが
2,3日で消えてしまったようです

見逃した方だっておおいいでしょう

1200回も1208回の偉業達成には
なんのお知らせもなかったですね

11月10日Ayaさま
ありがとうございます

>スコミ業界の「取材しづらいジャニーズ」と「誰もが惚れるジャニーズ」の記事が載っていたそうです。
URLは↓です
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2236122?utm_source=twitter
「やっぱりな」……というより「何を今さら……」という感じです


光一さんソロでは笑顔満載
面白いジョークも混ぜて記者さんたちも笑顔のようですよね

WS等で見ていても楽しい取材です

その光一さんがいても
KinKiの取材は真っ暗なんですね

光一さんだって笑顔を浮かべたいでしょうが
大元の原因を作った堂本剛君が同席していたのでは・・
無理ということなんですね

>光一さんに嫉妬するのは当たり前といえばそれまでですが、
自業自得というものでしょう。

努力を放棄し、楽して生きたいと言葉にしてしまえるほど人間として救いようがないんですからね。


なにしろ
歌にダンス努力を放棄し
妬む心だけは肥大化してきたのですから

嫉妬に狂って光一さんを陥れるkとを言わなければ・・・

光一さんの1パーセントしか努力してなくとも
まだKinKiを応援できていたかもしれませんが・・・

芸能人なのです

芸を磨く努力してないのに
芸能人でようということ自体が不遜な考え方ですね

>SHOCKのセリフには「勝手にやれよ!!俺抜きでな!!」の他にも、

「このセリフや歌の歌詞は、光一さんがG仕事モードの時の自分自身に言いたい言葉なのでは……?」と
思うものがけっこうあるような気がします


私もよくライバル役を堂本剛君に見立てたりします

結局はSHOCKのライバルって殺人犯なんですよね
コウイチを殺しているのです
自分がコウイチ亡きあとはメインになるよと思っても
刑務所行きですよね

>どこで発言したのかはわからないのですが、
つい最近「将来ファンの子たちを導けるように宗教の勉強をしてる」と、
真顔で言っていたそうです。

本当に、怖いです。新しい宗教を作って、教祖になる……ということですよね。
もともと頭おかしかったですが、ついにイくとこまでイっちゃいましたね……。


怖いですよね

光一さんのまわりの4Uの辰巳くんだって毒されているようですからね
光一さんファンの私からみたら

光一さんと露骨に仲が悪いと知っているのに
そんなに堂本剛君が好きなら
SHOCKではなく彼のライブに参加させてもらったら
と思ってしまいます[emoji:e-330]

>数年前
シャーマン日本という国を作り王様になるとかも
言ってたような気がします


そんなこと言ってましたね
宗教色が濃いですよね

宗教法人は税金が安いとか・・・
事務所やめて宗教法人を立ち上げれば
お姉さんの会社の服だって売りたい放題でしょうにね

とにかく
したい放題ができる独裁者になりたいのでしょう

何の芸もなく
陰謀しか考え付かない堂本剛君が独裁者になったところで
何も生まれないと思うのですが

金儲けというグッズを出していたようです
努力しないで
信者からお金を巻き上げ
贅沢三昧で楽に暮らしたいのでしょう

言ったもん勝ちの堂本剛君の言葉に
ころっとだまされている信者が数人は残ってそうですからね

お気の毒な方たちです

>勝手に好きにすればいい。
ただし、光一さんや光一さんファンを巻き込まないのが絶対条件で!!


そういう信者が
光一さんファンを悪者にして
捏造を交えて陥れて各所でたたいているんですから
怖いものです

11月10日Ayaさま
ありがとうございます

>光一さんに、本気で考えて頂きたいです。

過酷な舞台が無事に幕を閉じ、今は身体を休めなければならない時です。
身体を休めるのも仕事です。

なのに、必要のないロケを入れてくる非情で人の心を持たないアイツと、
まだ活動を続ける必要があるのかと。
マイナスしか生まないGでいる必要があるのかと。


隙間週に発売の作られたギネス記録
ドームライブ記録
記録作りのためだけに存続しているような・・・
ソロで赤字の堂本剛君ために存続しているような・・・
今のKinKiですよね

確かに光一さんめあてに
CD購入ややKinKiこん参加するかたが多いから
どんなに醜いKinKi活動となっても存続させなくては堂本剛君の貴重な収入源を絶たれてしまいますね

KinKiファンクラブメールを利用して
KinKiはバイト、KinKiとは関係ないソロの俺様を見てほしいと言って
HPまで立ち上げて華々しくソロデビューしたはずの堂本剛君の情報を送ってくるのです

KinKi活動するたびに
堂本剛君の口から発せられる光一さんのイメージダウン
光一さんのいい話など皆無ですから

KinKiはどんな手段をつかっても
堂本剛君には必要な存在なのでしょう


>たくさんの光一さんファンが、アイツやアイツの取り巻きのせいで胸を痛め、
悲しみの涙を流していること。


過去の出来事ではなく
現在進行形で続いているのですからね

無視などできませんね

ファンの人数にあった
需要に相当する露出にしてもらえれば
なんら口をはさむことはないですけどね

今のひどい現状を打破するためには・・・
堂本剛君によって落とされた光一さんのイメージを回復するためには
光一さんだけでは手の打ちようがないとしか思えません

ファンの要望が大事なんだと思ってしまいますね
光一さんファンしかできないことですからね

>光一さんの代わりは、どこにもいないんです!!

あれだけの素晴らしいパフォーマンスができる人は
世界にも類をみない
 と
マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスさんにまで太鼓判を押していただいたのです
からね

あの素晴らしいパフォーマンス[emoji:i-189]ができる人は
光一さんのほかには誰もいませんよね


11月11日Ayaさま
ありがとうございます

>マスコミ業界の記者に「おもてなししてほしい」と言われるほど、張りつめた空気を醸し出している2人……
あの光一さんが記者に気を遣わせているのは、余程のことだと思います。

本来なら、ソロの時の光一さんなら、マスコミの記者にも気を遣わせないように配慮できる方です。

光一さんは穏やかで人格者だし、周りへの目配りや気配りがすごいのに、
それを嫌みなくさりげなくできる方です。まさに紳士です。
それが「おもてなし」ではないでしょうか?
そんな気配りができる光一さんが、Gになると、この言われようです。


ソロでは偉大な記録を樹立し
絶賛の嵐なのに
KinKiでいる限り光一さんのイメージはひどく落とされ続けてしまうのですから

解散を要望するしかないですよね

Ayaさま
ありがとうございます

>立て続けに複数の番組に一人で出たようですが、ソロではこの有り様。
Gだとビジュアルをコケにされ、結局何の才能もないことが全国に晒されましたww

しまいには澤口先生に「頭が悪い」と言われたことの他に、
話が長いのを直したいならツイッターなどの短文で訓練すればいいとのアドバイスに
「ツイッターやってない」と大嘘を全国に暴露しました。

きっと裏(スタッフなど)ではもっとキレまくったであろう姿が容易に想像できました。


番組中でのあのキレ顔では
裏で相当切れているというのは想像に難くないですよね

澤口先生の被害がないといいですけど

11月17日Ayaさま
ありがとうございます

>最近、立て続けに「Gのプロモ」を建前にソロで出た結果、
やることなすこと言うこと全て裏目に出てるのがウケましたww

特に「ホンマでっか!?TV」でその道のプロの方々に、酷評されていたのが愉快痛快でした!!
スカッとしました!!


堂本剛君ソロでトーク番組に出演できなかったのは
頭と性格が悪いから何を言うかわからないから・・・だったのに

KinKiで出演交渉して
光一さんがSHOCK中にプロモ収録にしてしまし
ソロで出演してしまうのですから
明らかな確信犯

結果は・・・
お気の毒な結果となりましたね

トキカケではTOKIOの皆様の話の輪に入れず
そのほかの番組ではおバカで性格が悪いということがはっきりとわかってしまいましたからね

>今日の深夜に私のツイッターアカウントに、アイツファンの人間からツイがきました。
内容は伏せますが、そいつの過去のツイを確認してみたら

「コロコロ舞台」
「せいぜい階段落ち続けな」
「光一歌ヘタだからツヨシの足引っ張ってるから迷惑」
「アハハ(の連発)」
などとツイしてました。


私もそういうTL、たまに見たことがあります
光一さんの舞台をがらがらとか
捏造を交えてけなし放題

Yahoo質問箱にも同じような状況が多々みられます

少数精鋭でネットで暗躍しているのでしょう
堂本剛君をほめ光一さんを何気に落としている
自作自演の質問と答えにあきれます

昔から
葬○ごっことかネットで最低のことをしていた堂本剛君ファンですからね

フィルムコンでも光一帰れコールを声高に執拗に叫んだり
KinKiコンで光一さんがマイクを置かざるを得ないくらいの醜い
光一さんMCに浴びせた酷い執拗なブーイング

DVDでは別の音楽をその部分だけかぶせてしまうくらい
酷かったようですから

二十余年
堂本剛君もそのファンも変わりませんね

>腹が立つより、ショックより、なんか……喪失感しか感じませんでした。
たとえ、たとえいくらこちらが歩み寄ろうとしたとしても、アイツのファンには意味がない、と。

人の努力や命がけの仕事を、こんな風にしか見られない、
アイツと同じ「人としての感情が欠落している冷酷な」ファンが確実にいるんだ、と。


堂本剛君も一切光一さんの偉業には触れませんし
1000回記念のセレモニーにきて
観客を嫌な顔で睨め回した挙句おめでとうの一言も言わなかったぐらいですから

とにかく光一さんの偉業を隠したい
陥れたいとしか思ってないのでしょう

そのタレントのふぁんですからね
似たもの同志なんでしょう

似ているからファンになったのか
ファンになったから似たのか
と思いますね

>ファンはタレントを映す鏡ですからね。
こんな暖かい心の希薄なファンが、アイツを調子に乗らせている。

本当に、怒り、悲しみ、失望……などではなく、「喪失感」を感じました


無視するのが一番なんでしょうけど
無視すればするほど
そういう人たちって抵抗しないからもっとやってやれ
という思考回路なんですよね

悟ってやめる・・・なんてことはまずありません

大変ですが
光一さんファンが
そういう嫌がらせに対抗できませんねするしかないですね

たくさんの拍手をありがとうございます

11月8日9時4分のかた
ありがとうございます

ずっと勘違いしてました
ありがとうございます

ご指摘くださらなければ
いつまでも間違えるところでした

17時15分のかた
ありがとうございます

>グループのプロモに一人で彼が出ていることも今知りました。

びっくり!なぜ?どうして?と不思議で仕方ありません。
ソロの活動ではグループの名を一切排除しながらも、
グループ・・・というか光一さんの力のおこぼれをもらってての仕事しかなく、

光一さんに至ってはソロなのに常にグループの名前を連呼させられ、
今する必要のない時期に無理やりグループの仕事を入れられ、
宣伝までさせられていたのに。


光一さんファンとして
光一さんソロの素晴らしいエンターティメントを見たいだけなのに

何故KinKiというグループはいつもいつも
不快にさせるんでしょうね

KinKiでは
ダンスを拒否し
歌も努力を放棄してしまった堂本剛君がいるから
素晴らしいエンターティメントとは程遠くなっているのですから

素晴らしい光一さんソロを見ている光一さんファンは
KinKiはあまりにレベルが低くて光一さんファンが受け付けないのは当然ですよね

光一さんと書いた人のほうが
断然多いのに
何故KinKiはないがしろにするのでしょう

消費者センターに訴えたいところですね

>今日、日経エンタを立ち読みして来たのですが、
ここでも光一さんはグループの映像化に対してバッサリ切り捨てていますよね。


グループの楽曲やライブについても数年前からは
はっきりと関わっていないことを言明されていましたが、
またさらに一つ決定的な現実を知ることができてほっとしました。

正直言って、前号からの流れでこの雑誌でも
やはりグループの魔の手は逃れられないのか・・
グループの映像についての記事を目にすることいなるのかと心配していたので、
ほっこりガッツポーズでした。


光一さんが関わりたくたって
光一さんが関わって光一さんのレベルになったら
堂本剛君はできないから
光一さんにはかかわらせないのでしょう

それはそれで

それぞれのソロがなくなったとき
ダンスはソロですればいいしね
とおっしゃって
ソロコンで素晴らしいダンスを見せてくださってますからね

堂本剛君がどうあがいたって
ひょっとこダンスの域をでないのですから
KinKiでダンスを踊らなくてよかったです

KinKi Kidsのコンサート映像の制作に関しては、
近年は何も言わなくなりました。

どうしても気になる箇所があれば言いますけど、ほとんどないですね。
なぜかというと、KinKiのコンサートは僕自身が演出しているわけではないから。
「ここをこう見せたかった」という思いは、
演出した人に集約したほうがブレないものができる。

 ただコンサートでもソロ名義のものは、自分の趣味趣向が濃く反映され、
演出に関しても僕が総責任者。
だから映像作品にするときも細かく関わっています。


光一さんがはっきりと明言してくださってよかったですね

18時22分のかた
ありがとうございます

光一さんファンの思いは共通ですよね

光一さんソロの素晴らしいエンターティメントを見たい

何故妨害するの

という疑問

この疑問を各所に投げかけていかなければ
見れなくなってしまうでしょう

堂本剛君の悪どき陰謀はとまるところをしりませんね


21時45分のかた
ありがとうございます

>明らかに、光ちゃんに払わせるような演出。
Tと○田氏の悪だくみに、まんまと乗る光ちゃん。
腹立たしくて、今でも、ずっとムカついています。


必要経費を提供するスポンサーがいないのですから
誰かが払わなくてはならないのでしょう

裏でいかようにもできるのですから
光一さんがいいターゲットですよね

>ここまでされて、なぜ、光ちゃんはTと同じGをやらなければならないのでしょうか?
どんな、弱みを事務所は握られているのでしょうか?
解散できないのはなぜでしょうか?
光ちゃんは解散したくないのでしょうか?
このままだと、私の方が可笑しくなりそうです・・・


私も本当に不思議でしかないです

ソロコンの集客数を見れば
光一さんファンが堂本剛君より2ケタは多いということが明らかなのに・・・
たくさんのファンから会費をとっているのに
ファンあっての芸能人なのに

これだけファンを大事にしないKinKiファンクラブって最低ですね

11月9日5時41分のかた
ありがとうございます

> 内くんが「開演30分前をきった後、
風呂に入って、メイクをして、みんなが知ってるあの光一くんになって舞台に出て行く、すごいよね。


ステージに出る前の光一さんの姿は
KinKiでも同じなのでしょうが

好意を持っている方の目と
悪意を持っている(堂本剛君)人の目では
こうも違うのかと思ってしまいますね

堂本剛君もいろいろと言って光一さんのイメージを落し
鼻でせせら笑ってましたね

11月10日11時21分のかた
ありがとうございます

>光ちゃんと内君、イイですね~誰にも邪魔されず続いて欲しいです。

後輩君とはいえ
内君も立派な大人ですものね

アニキと光一さんをたててくださっている
大人・・・の内君は本当に好感が持てますね

いつまでもいい関係が続くといいなと思います

11月11日17時42分のかた
ありがとうございます

>G新曲プロモのWSを見ました。
光一さんが、はっきりと「(Tと一緒は)嫌だ!」と断言なさってました。
光一さんが正直過ぎて笑ってしまいました。
光一さんも、もう隠さなくなったんだな、と感慨深いです。
同時に思ったのは、光一さんがTVで、ここまで言うのは、もう我慢の限界がきているのだということです。
あの光一さんが耐えられない虐めとは、どのような酷さでしょうか。
光一さんには一刻も早く、Gから開放され楽になって頂きたいと思いました。


光一さんも限界なのかもしれませんね

異常ですよね
たったふたりしかいないグループなのに
ひとりが1年も前から予定されていた大事な舞台中に

プロモの必要がある1年に一枚しかださないシングルをリリースするなんて

KinKiプロモなのに
堂本剛君しか出ないなんて

光一さんが頑張ろうと思っても
KinKiが締め出しているのです

解散しかありませんね


11月12日12時55分のかた
ありがとうございます


そのまんま東さんがマスコミネタで問題になったとき
誰もに挨拶をされなかったのに
エレベーターで光一君に会ったらきちんと挨拶してくれて
うれしかったとおっしゃっていたことがありました

内君も同じなのでしょう

20歳未満だったということもありますが
若さゆえの失敗を
目くじらたてて大げさに問題にし、
長い期間自粛期間というのは
愛ある措置とは思えなかっただけに

光一さんの心ある態度というのは
内君も救われたのではないでしょうか

未成年というのは
まだまだ常識も培われてないというのもありますが
思考だって未熟だからこそ
事務所が盾になって寛大な措置を取るべきではなかったのかと思います

堂本剛君のように

禁止されている副業に手を染めているばかりか
後輩君に光一さんへの悪態をつかせたり
SHOCK直前の光一さんに背後から忍び寄って足を引っ掛けて
転倒させ馬乗りになって暴行したりとか

光一さんが捏造を言われているとラジオでおっしゃっているのに
一向に改善されない状況に
なんら手をうたないというのは
堂本剛君が確信犯だけに
事務所の措置に不信感がつのりますね

13時8分のかた
ありがとうございます

>KINKI新曲アピの「お粗末」なこと!!!。

光一さんが、ほんとに、ほとん、関わっていないことが、明白ですね。
あのなんともいえない「ダササ」加減、
絶対、光一さんのセンスではないですもんね。


光一さんソロと大違い
だから光一さんが関わってない
ということが明白ですね

PVだってカットなしということですが
カットなしだからって
椅子とマイクの前を往復してだけなんですからね

内容がいいわけでもなく
インパクトもない

宣伝文句としては
カットなしとしかなかったということなんでしょうが
内容に触れてないところからも
内容はお粗末と・・・結局は言っているようなものですね


12時28分のかた
ありがとうございます


>光一さんと内君の仲のよさを、そんなふうに言うひとがいるの??
まっすぐな光一ファンには、そんな人は、いませんよね。
光一さんといっしょに、視野にあるものは、
世界を駆けるエンターテイメントの「夢」なのだから。


光一さんと内君は同じ夢を追いかける同志ですね

舞台のエンターティメントをより向上させようと

氷風呂に入り
酸素テントにはいり
体にいいと思われることを取り入れながら体にムチ打って
真摯に取り組む姿はエンターティナーの鏡ですね

19時57分のかた
ありがとうございます

>【あの時の堂本少年に教えてあげたい。
君は将来帝劇を満員にするんだよ。】
泣けますね?うるうるしちゃいます。
ほんっと いい話だわ。(;_;)

その時代に戻れたら、ついで でもいいので
あのときの光一少年に 「早く解散しないと 将来 ものすごーく苦労するよ。」と 伝えてください。
なーんて 付け足したくなっちゃいました


苦労するから
堂本剛君が望んでいるKinKi解散は今のうちにしておいたほうが
いいですよ・・・
とも言ってあげたいですね

あの頃

執拗にチケットありますのメールを送りたいためかどうか・・・
ファンクラブも分けたいと言っていた堂本剛君ですから
わけておけばよかったのにと思います

11月13日13時27分のかた
ありがとうございます

>Tがプロモのため?に番組出演していますね。
(決して本人の口から、お願いします。の言葉はありませんが、、)

相変わらず何を言いたいのかわからない話し方でしたが
それを指摘したのが脳科学者の澤口先生でした。

これを揶揄したTファンが、Tグッズのイラっとグラスなるものを装着したコラを作り
澤口先生をツイ上で落とし込んでいます。

類は友を呼ぶ。ではありませんが
無礼非礼、落とし込み、虐め。こういう感覚が全くないのだな、と思いました 
虐めという感覚がない虐め。きっと限界がないのだろうと想像します。


堂本剛君に関わるとろくなことがありませんね

200メートルどころか
100キロ以内にすら近づいてほしくないですね

>既に、光一さんはハードスケジュールが全く考慮されない環境にいます。
私達が声をあげ、光一さんにG解散を決断して頂きたいと思いました。


SHOCKのハードスケジュールを考慮しないばかりか

年にたった1枚しか出さないシングルなのに
光一さん抜きでKinKiのプロモをすべく
SHOCK期間中に収録しているんですから
驚いたものです

SHOCKは1年も前から予定されていたと思われるし

たった二人しかいないグループなのですから
そのくらいのスケジュールぐらい考慮できなくて
マネージメントは何しているんだと思いますが

堂本剛君の思惑通り
光一さん抜きにしようとしての発売日なのでしょうから
光一さんになす術はありませんね

この状況のひどさを
光一さんファンが訴えずして改善は期待できませんね

23時30分のかた
ありがとうございます

>舞台していたらアイラインぐらい引きますよね
薄いメイクじゃないとドロドロになるとエンタにも書いてましたね
いちいち光ちゃんの名前出さないでほしいですね


無知なる者の集団が
何を言っても無視すればいいと思いますが

陥れるためだけに光一さんの名前を出しているのですから
光一さんの名前を出すなと思いますね

11月16日12時26分のかた
ありがとうございます

>光一さんが、KINKI 企画を、手がけられなくなってからの、
KINNKIの凋落は、はやかったですよね。

あの制作センスの違いは、歴然としていましたものね。
光一さんの「SHOCK]に注ぎ込んだ
センスは、あれほどの「SHOCK」の進化
をもたらしましたよね。


光一さんが手掛けたころのKinKiの段取りは
光一さんソロに反映されているように
素晴らしい構成ですよね

だからこそ
堂本剛君ファンも光一さんがいるKinKiを望むのでしょうね

>無理して「KIDS]を続ける必要が、どこにあるんでしょうね。
それぞれ、自信をもって、次の段階にすすむべきなんじゃないでしょうか?
これまでの功績からいって、2人共、Gから解放されてしかるべきと思いますが。


もう30代も後半にかかってますからね
ソロで頑張っていただきたいですね

売れている・・というのは
作られた記録にすぎないのですから
売り上げの数字はいくらでも捏造できますが

実数が必要なKinKiコンの
回数が激減している・・ということが
すべてを物語っていますよね

11月18日9時36分のかた
ありがとうございます

>i前の音楽番組も、「ラブラブ」の頃は、ほんとに、レベルが高かったものね。
KINNKIと拓朗さんが、かけはしになって、一世代前の音楽とされていたポップスとか、
フオークとか、みごとに、復活させるきっかけになったから。

それに比べてその次は2人は兄弟でもないのに、
「兄弟」にして、同じスタッフによる音楽番組なのに、なんで???
音楽におよそ関係ないお笑い芸人とか、呼んできたり、、。
口パクどころか、マイク操作だって、KPとしては、やりたくなかっただろうな、と、
今にしておもうけど、
長いあいだの辛抱、ほんとに、ご苦労様でした、といいたいですね。


PopJAMのようn素晴らしい音楽番組を
また光一さんに手掛けていただきたいですね

10時23分のかた
ありがとうございます

 「KINKIは疲れる」 って、剛さんは、言ったたそうですね。

でも、近年、ずっとKINNKIは、剛さんペースだったのでは?
それでもなお、「疲れる」のならば、「KINKI解散」で、いいのではないですか?


昨年のKinKiコンのパンフレットでも
疲れると言ってましたね

歌うのもつかれるのなら
KinKi活動をやめればいいと
誰しもが思いますよね

>もう、そろそろ、2人が、それぞれのスタイルで、それぞれがマイペースで、
仕事ができるようにしてあげたらどうでしょうか。
ソロになっても、それぞれへのケアは、続けて事務所もできるのではないでしょうか。


事務所の先輩のような扱いをKinKiにも適用していただきたいものですね

まだまだ売れているから・・という言い訳は通用しませんよね
作られた記録ということぐらい
世間では知ってますからね

11月19日18時14分のかた
ありがとうございます

>学者さん達は、観察した対象の「真実」を見抜くのが、仕事ですからね。
そりゃ、ずばずばいうでしょう。
それに、光一さんの科学知識の豊かさは、おそらく、伝わっているでしょう。


>光一さんは、確か、なんか、そういう科学に関する知識者のメンバーに、推挙されて、なっていたんでしたっけ。
今もかな?
剛さんのいつもの落とし込みは学者さん達には、通用しなかったとおもいますよ。


そういう科学に関する知識者のメンバーに、推挙されて、

そうなんですか
知りませんでした
凄いですね


20時36分のかた
ありがとうございます

残念でしたね

>隙あらば光一さんを落とし込もうと企む アレヲタですが、
結局のところ アレがバカ晒しただけのようですね。ほほほ 天罰じゃ〜 ψ(`∇´)ψ


人を陥れようとして抜け駆けするつもりが・・・
お気の毒でしたね

>Mステは アレが音痴だから 生で出せないんでしょう。

ちらほら聞こえてくる声もスカスカですからね

喉が弱いなんて言いながら
歌のトレーニングしてない結果ですね

膝が痛いから踊れない・・・
堂本剛君の人生って
わがままに生きたいがために
言い訳だらけの人生ですね

> 大嘘つきの堂本剛は
光一さんの 無いこと無いこと あちこちで嘘つきまくって 陥れ
ファン同士揉めさせて 高みの見物ですかね?
ほんっと 放火魔と同じ精神構造だわ。( ̄◇ ̄;)



油ですべっているファンを高みで見物したいって
言ってたんでしたっけ

本質は変わりませんね

11月20日8時22分のかた
ありがとうございます

>と、いうことは、光一さん、部屋には、鍵をしっかり、かけているんですね、よかった。

誰かが入ってきても、その様子が、すぐわかるように、
へやののあちこちに隠しカメラ.置いておいてルス中でも、、
外からいつでも点検できる装置があれば、ほんとに、安心ですけど。


部屋の中に二重にも三重にも
セキュリティを設けていただきたいですね

かといって流出したら
それはそれで大変ですけど・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/21(金) 01:49:39 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/21(金) 09:04:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する