光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
光一さんソロ番組協力情報(*^_^*)
KinKiファンクラブメールで光一さんソロ番組の番組協力のお知らせがきました

が・・・・

どの局かも
何の番組か何も書いてません

番組協力情報・・・と書いてあるので
何かの番組であることは確かだと思いますけどね

内容に何も触れてないだけに・・・
なんだか怖いものがありますけど

堂本兄弟の番組協力は
1回で集まらなくなってメールが2回くるようになってました

光一さんソロはたくさん申し込みがありそうです

2000年の帝劇の床が抜けそうなくらいに
申し込みがあったという話を思い出してしまいます

お若いかたに観覧してほしいでしょうから
年齢制限もあるのでしょう
私のようなおばさんは当たらないとは思いますけど・・・

これからも光一さんソロ番組を設けていただきたいために
一応申し込みをしてみたいものです

看板に偽りを載せるなんてこと天下の事務所がするわけはないと思うので

光一さんソロ番組協力という名目の募集ですから

光一さんソロ番組を楽しみにしてましょう

願わくば・・・

音楽番組であれば嬉しい限りです

光一さんが素晴らしいアーティストだと知られないようにしているKinKiスタッフなので
無理だとは思いますけどね

ソロデビューして8年
シングルはたったの2枚しか出していただけてないのです

プロモしたら
素晴らしいアーティストと世間に知れ渡ってしまうからでしょう

トラヴィスさんだって太鼓判を押してくださっているのです

だてに14年全席即日完売ではないのです

人気があってビジュアルが素敵なかたや
歌やダンスがお上手なかたは
あの事務所にだって素敵な方はたくさんいますし
芸能界だってたくさんいます

光一さんの歌とダンスによって魅せる音楽の世界が凄いのです
素晴らしいのです

光一さんがステージにいるだけで
ステージが輝いてみえるのは
光一さんが持っているオーラなのでしょう

それに惹かれてファンはリピーターとなるのです

日本一のプラチナチケットだけにチケット入手は極めて困難ですから
テレビでなんらかの形での光一ワールドの音楽の時間を作っていただきたいものです

いいものはいいのです

二十余年真摯に努力を重ね
実績を積んだ光一さんソロの音楽のように本当にいいものを
放送してくださるとうれしい限りですね

二十余年前に歌やダンスの努力を放棄した堂本剛君がいるKinKiでは
絶対にかなわぬことですから
光一さんソロで・・・お願いしたいものです

努力しない堂本剛君に合わせるしかないKinKiでは
光一さんの素晴らしいパフォーマンスが披露できないだけに
KinKiでは光一さんオーラが発光できないのが残念ですね

堂本兄弟では堂本剛君がおバカなことを言ったりしたので
テレビ放送後もレポ禁止でした

堂本剛君がいないソロ番組
なので
レポが許されるものなら
観劇された方のレポを期待したいものですね









img src=
11月21日Ayaさま
ありがとうございます

>「相対性理論がわかるかわからないか?イエスかノーしかない」のに、
わからない自分を全国に晒したくなくて、
ウダウダ言い訳を延々と続ける姿に、イライラ、うんざりしました。


相対性理論がわからない人は多いでしょうから
わからなくてもおバカさんではないのにね

わからないことを隠そうとしているなんて
視聴者には簡単にわかってしまうから
余計に性格の悪さだけが浮き彫りにされてしまってましたね

イエスかノーかの問いに答えないのは
みっともない無様な姿でしたね

あの堂本剛君をみて
光一さんは苦労しているんだろうなと
視聴者の多くのかたは思われたのではないでしょうかね

>コギリで「Gは思い通りにならないから疲れる」「ギター持つと足腰に来る」と

・・・
もうステージに立つことさえ放棄しているんです。
「芸能界」で「芸能人」として生きていくのはもう無理なんですよ。


自称喉が弱い・・・ということですから
歌のトレーニングだってしてないようだからスカスカですしね

音程すらとれなくてハモができなかったのに
狭い音域での地声すらだせなくなってしまったら
歌での披露なんて無理でしょうと思ってしまいますね

数年前のKinKiコンで
満足に歌えない
踊れない堂本剛君は
ステージを何回もはけてました

そのあと
KinKiコンの前にはwebで
大目に見てねというメールを送ってくるようになったんでしたっけ

おととしのKinKiコンの前は

膝がチーズのようにふにゃふにゃしていて
歩くのもやっと・・・

なんて言ってましたっけ

堂本剛君の仮病とわかっている東山さんが
ほっとけば治るよ なんておっしゃっていたのには
笑えました

今はKinKiコンの前に
「Gは思い通りにならないから疲れる」
「ギター持つと足腰に来る」


と伏線を張っているんですね

高いチケット代・・・
地方から参加される方は宿泊代、交通費もかかるでしょう
大金をとって行うKinKiコンなのに
始まる前からそういう言葉を吐く堂本剛君の芸能人としての常識を疑ってしまいますね

やる気がないなら
やるな
と思うのは当然だと思いますけどね
事務所はファンをカモ・・としか思ってないのでしょうか

>ああいった悪党を許すことが、
自分自身を成長させられることになるのは、十分わかっています。
ですが、私は光一さんほどできた人間ではありません。
どうしても、許せないのです。


私もどうしても達観できません

芸能人はファンあっての芸能活動ですからね

ファンがこれだけいやな気持になっているのです

光一さんもよーーくご存じだと思いますが

光一さんほどの実績があっても
手の打ちようがないのでしょうかね

何の芸もなく
努力する気もなく
前向き志向もないのに
権力を握った堂本剛君の思い通りなんでしょうかね


11月22日14時22分のかた
ありがとうございます

>歌謡びんびんハウスの頃から、
光ちゃんオンリーの私にとって、Tは本当に悪魔にしか思えません


私は一応はKinKiを応援してきましたが
堂本剛君にはいつもいつも不信感ばかり抱いていました

ようやく吹っ切れたのが夏模様ですから

よく我慢できたと思います

この子も年を重ねたら大人になるだろうと
期待してましたが
見事に裏切られましたね

より狡猾に
より悪どくなってしまってますね

>光ちゃんへの応援スタンスは人それぞれと自分に言いきかせてます。

今までも、何人か光友さんは居たのですが、
光ちゃん見たさにGコンやCD等を購入する姿勢について行けず、
今ではまた一人参加しています。


私もそういう方についていけません

お誕生日コンだけならいざしらず・・・

光一さんがいるからとCDまで発売週に購入するかたの気持ちが理解できませんし
光一さんが出ているからとリアルタイムでKinKi番組を見るかたの気持ちも
残念ながら理解できません

応援スタンスは人それぞれですけどね

光一さんをあれだけないがしろにしているKinKiものをどうして見れるんだろう
不思議でなりません

>腐っても鯛で、シングルの売り上げがまた1位でした。

この数字はいつもの操作だと
信じて疑いません

何と言ったって

光一さんデビュー作のDeep in your heartの売り上げ枚数を
8万枚もオリコンは少なく計上したのですから

10.万枚だって
20万枚だって
多く操作することなんて簡単なことでしょう

売れているはずなのに
MステにKinKiシングルでの出演がないのですし

ギネス記録保持者であるはずのKinKiの番組にスポンサーすらつかないのです
それがすべてを物語っているのではと思います

望まれてないということなのではないでしょうかね

KinKiの新番組だって
スポンサーがついてないから
光一さんなどからなんとしてでもお金を払わそうと
必死感が見て取れます

スポンサーつかないからと

メニューが多い大衆食堂でのロケや
街中での大型ショッピングモールでの安易なロケ

なるべくお金をかけないで済まそうと無理すればするほど
みじめ感しか漂ってないような気がしてなりませんね

14年全席即日完売
グッズも飛ぶように売れてますが
それだけではあの豪華な舞台はできませんね

光一さんソロだと大量にスポンサーがつくから
あの豪華な豪華なSHOCKができるのです

KinKiだと
堂本剛君がいるからスポンサーがつかない
先日の2014.11.14)未来シアターで

世の中の人に気に入られようとテレビに出るのはよくないよ
普通にでて嫌われているほうが気持ちいいよね

本当に嫌われているから気持ちがいいよねと


と言っていた堂本剛君

嫌われているとわかっているのですから
テレビ出演はやめたほうがいいと思うのですけど・・・

嫌いというのは
人間的に我慢できない何かがあるから
嫌うという感情を起こさせるのです

そんな人などに誰が悩みを相談などするでしょう

小山君たちが一切否定してなかったことから
かなり酷い人間性だ容易に想像できます

後輩君の前で
嫌われているけど事務所の後輩たちに相談されているからね
なんて口が裂けても
真っ赤な嘘だから言えないでしょう

23時9分のかた
ありがとうございます

>ソロの番協きましたねえ。\(^o^)/
行きたいです〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年齢制限あるんでしょうか? f^_^;)

ダメ元で、とりあえず 申し込んでみようかしら。


ダメ元・・・ですよね

お若い方のほうが確かに観覧席が映えるし
でもひとりでも多くのかたが申し込んだ方が
次回につながるかもしれませんからね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/24(月) 01:35:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/24(月) 07:10:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/24(月) 08:26:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/24(月) 08:32:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
