光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK2012フライングゲット(*^_^*)
昨日
SHOCK2012をフライングゲットしてまいりました

今まで発売日にすら完売状況で店頭に並ばない光一さんソロ物

ジョイナス新星堂店頭 50 a BPMアルバム


新星堂 妖 ~あやかし~06ca




いつもなら発売日の店頭状況を確かめるためにフラゲはしないのですが

今回は完全予約生産ということで店頭状況を確かめる必要がないので
解禁時間と同時に購入してまいりました

帰宅してすぐに観たのはいうまでもなく
流石光一さん監修だと納得させられた編集でした

レジの後ろの3箱の予約箱には
SHOCK2012がひと箱ほとんどしめてました

店員さんに
予約箱を見ながら人気ありますね
と話を振ったところ

凄いですね
一番人気ではないでしょうか


とにこにこしておっしゃってました
購入した人に対してのリップサービスかもしれませんけどね

DVDとBlue-rayどちらが多いですか?
と聞いてみたら

圧倒的にDVDが多いですね
ただケースが同じでわかりずらいですけど・・・


っておっしゃってました。
外から見ても判別しにくいから

いつもは見えない後ろの部屋に光一さんソロ物は置いてあることが多いのに
ケースが同じで判別しがたいからめずらしくレジの後ろに置いてあったのかな?
とまで穿った見方をしてしまいました

しっかりと聞かないとわかりませんね[emoji:v-91]

確かに予約箱の中はダントツに赤のSHOCK2012のケースが
光り輝いていました
予約箱の他のCD,DVD見ても
SHOCK2012の4分の1ほどもなかったように見えました

予約締切日前も今も・・・・宣伝が皆無なのに
凄いですね
本当に凄いです

いくら発売元のTの親族会社と噂されるJEが
完全予約生産という方法で売り上げ妨害しようとも
1位は確実ではないでしょうかね

ただ、、、
今までもJEがし続けてきたれっきとした証拠がある
数字の捏造という特権がありますからね

今回も捏造されてしまっては
どうしようもありません
税務署に入っていただくしかないですかね

4種販売だけどそのほかに2種が出ているので
結局は6種販売のTソロシングルのように
多種発売して売り上げ枚数を伸ばすこともできなく

結局Tソロの売り上げをみてみたら・・・
4種ほとんど2万ちょっとの同じ枚数の売り上げなんですね
一人の方が4種を買っているのでしょう
だから1種にしたら2万枚ということです
濃いTオタばかりですからね複数買いは確実にしているでしょうから
購入した実質人数は更に少ないでしょうね

SHOCK2012はなんの特典もない1種売りです

記録がかかっているのに
JEのソロ妨害は今更ながらすごいなと改めて感じざるを得ません

特典つけて複数売りしてくれたら
喜んで買う光一さんファンがいるということを確実に知ってのことですからね
この販売方法からも売り上げを最小限に抑えようとするJEの姿勢しか伝わってきません

今までだって
初動枚数を抑えようと
発売日にすら店頭に並ばせないという露骨な光一さんソロ妨害をしてきたJEです

ましてやBPMアルバムのときには
日本最大大手のCDショップが軒並み1位としているのに

新星堂


タワレコ


山の楽器


スペースシャワー


Billboard hot 100


なのに・・・
オリコン1位としたS○さんの本来はシングルとして発売したのに
光一さんソロ妨害のために急遽オリコンの都合とやらでアルバムのカテゴリに入れたCDが
地方のコンビニでは1位となっているからと

Tのロゴが長いこと浮遊していたオリコンでは

大手のCDショップのデータを反映させることなく
数字を操作して大手のCDショップで2位にすらなってないS○さんのCDを
1位にしてしまうのですから

大手のCDショップが軒並みBPMアルバムが1位となっているのです
地方のコンビニだってランキングは同じだと思いますけどね



オリコンランキング



が・・・・

ですよ

光一さんご自身の20年に及ぶ真摯な努力の賜物は
そういう妨害には負けませんね

ネットCDショップさんが
大量に購入してくださったのでしょうか

ネットCDショップから少しは購入できそうですし
昨日の時点で予約順位がまた上がってました

完全限定販売ということから
光一さんファンは二度と手に入らないと
1種でも複数買いしてる方が多いですしね


純粋の光一さんファンはソロ妨害には負けないぞと思うばかりですし
私は自分用以外に買ったDVDを一般のお友達にプレゼントしてもいいなと思ってますね
観れば確実に素晴らしい舞台だということがわかりますからね

帝劇まで行ってまでもと思っていらした関西地区のかたが
梅田芸術劇場SHOCKを観劇されて
凄いという感想が多いこと多いこと

まめまめしくツィッタを更新されているお若い男性のかたが
観る前は堂本光一と呼び捨てし
あまり見る気もなさそうなツィでしたが

観劇後は
光一さま
と崇められてSHOCK凄いと感激されてました

観れば0コンマ1秒で素晴らしさがわかりますし

どの1秒とっても素晴らしいのですから

光一さんソロを妨害しているTの親族会社と噂されいるJEがCMを流したくない
のはわかりますね

とはいえ
わかってはいても許せません

ソロコンでは38万人集客する光一さんです
その素晴らしいソロ音楽やソロステージを求めて
たくさんの方がソロを要望し続けているのです

なのに7年でたった2枚のソロシングルリリースという
何年も続く露骨なJEのソロ妨害です

ソロ妨害をされても
JEに義理立てなさる光一さんですが

あまりに露骨な光一さんソロ妨害なのです

そういうソロ妨害をやめていただけなければ
CD会社を移籍していただくしかない・・・と思ってしまいますね








たくさんの拍手をありがとうございます

9月17日6時27分のかた
ありがとうございます

>人に「自立」をいうのは、自分が「自立」できてからでしょう?
相変わらずなんだ、とあらためておもいましたね。


KinKiはバイト
ソロの俺様を見てくれと

華々しくソロデビューしたのに思うようにいかず
名前のせいにして毎年名前をかえては新たにソロデビュー

年を重ねるごとにファンは離れていき
無料招待を大量に出すもきてもらえず
無駄に大きな会場でしてブロックごと閉鎖したり
空席を黒幕シートで被い隠し会場を真っ暗にして目立たないようにしたり
客席が少なくなるようステージを会場の半分近くにするような横長ステージにしたり

結局はたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止となってしまい

KinKiに頼らざるを得なくなってしまったのはTですよね

ソロで成功してれば
もともとプロフにKinKiのキの字も入れないのですから
Tのほうから蹴とばしていたでしょう

ソロで独り立ちできるよう
しっかりと自立していただきたいですね

10時35分のかた
ありがとうございます

>某掲示板で見てあの番組を確認したら、本当に言ってましたね。( ̄O ̄;)
光一さんが終演後に「氷風呂に入る」と言った直後に、
Tが「それは永眠する覚悟で?」と!
命が云々と御託並べてるくせに、平然とこういうことを言うんですね。


驚きますよね

結局
愛してるよと叫ぶいつもの口先だけということがばれてしまいましたね

>光一さんは「なんでや?」と、軽く返してましたが、
その後のセクハラ発言をすり替えられそうになって、
「ちょっと待て!」今の俺が言ったみたいになってるけど・・、と、
きちんと否定してました。

前は、こういう風に否定してもTに都合よく切られてたのかも知れませんが、
とにかく きちんと否定くれるようになって良かったです。


流れ的に光一さんを落すのがTって本当に上手ですよね

頭がいい光一さんとても
油断するとTにはやりこめれてしまいますからね

その都度しっかりと否定していただきたいですね

Tオタのようにお○カな視聴者は簡単にTの言うことを信じてしまいますからね

19時12分のかた
ありがとうございます

>Tの低視聴率番組は、いろんなゲストで挽回しようって魂胆らしく、
な!なんと!「ふなっしー」まで引っ張り出してきました。
Twitterで「ふなっしー見たいから、この回だけ録画した」という人もいましたよ。
もう、プライドだのなんだのに構ってられないんでしょうね。
スポンサーに降りられてしまったら困るからなんでしょうけど。


AKBのメンバーまで出演してもらっているのですから

藁にでもすがりたいのでしょう

ふなっしーにすがっても1%ぐらいだったようで
ふなっしー目当ての方がいたとしても
前回見た方はもうみてないということなんですね

スポンサーもよく我慢してますね

>次は くまもん かしら?
それとも、バリィさん?
あ、奈良から せんと君を連れてくるのかしら?
なんたって観光大使を『受賞』したんですもんねえ。(大笑い)


毎回話題を提供してなんとか1%でもとれてればいいのでしょう
もともとなんの芸もないTが主演なのです
単にドラマというテレビ出演をして
雑誌等で取り上げてもらいたかっただけでしょう

光一さんが菊田一夫演劇大賞を受賞されたときに
うらやましくて
思わず観光大使に任命されたではなく
観光大使を受賞した と
ソロライブで言ってしまったんでしたっけね

なんといったって
光一さん座長が羨ましくて
スタッフなどに座長と呼ばせるようなTですから

光一さんが心の底から羨ましくてしかたがないのでしょう

そういえば
観光大使だって
きちんと承認が得られてないのに
勝手にソロライブで発表して奈良のかたがあわてたという話が新聞に載ってましたね

本来は観光大使もTが自分勝手に仕組んだんですよね

19時56分のかた
ありがとうございます

>4日の豪雨で新幹線車内に足止めされてしまいました
2幕途中からの観劇できてよかったですが

結局は観劇できなかったかたもいらしたようで
空席によってその方の思いが伝わってきて他人事ですが悲しかったです

光一さんがいないと始まらない舞台です。
地方公演時のあの番組の収録、本当に考え直して欲しいです。


自然災害がひどくなっている今
本当に地方公演時の番組収録は無謀としか思えませんね

たった二人しかいないKinKiなのに
スケジュール調整ができないなんて

KinKiスタッフは何をしているんでしょうね





スポンサーサイト
コメント
コメント
今日のイベントでの話をTファンが拡散してます。「光ちゃんは若い子がすき。って話になりイーガルズめっちゃ楽しそうでしたもん~。見てたらわかるんです。剛さんさすが!!」ですって

kinkiファン最低です。Tはいつでもどこでも光一さん
落とし。SHOCKは複数売りしてくれなくて1位無理なのにTにはタイアップ付けて馬鹿じゃないの?
今回ばかりは許せません絶対に。
2013/09/18(水) 20:48:52 | URL | どのばん #BFJTYZbE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する