光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
フェドンのスーツケースは素敵でした(*^_^*)
不思議なお知らせが届きました

SHOCKの中で歌われている Dead or Alive
光一さんファンだけでなく
SHOCKファンならもちろん知っているでしょうし

事務所のかただって
当然のこと所属タレントが歌っている曲名ぐらいご存じでなければなりませんよね

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位
の輝かしい偉業を達成したSHOCK中に

トラヴィスさんの振り付けの素晴らしいダンスで披露されているのですから

まさか
事務所が知らないはずがないですよね

なのに・・・来年1月に
KAT-TUNによって同名のシングルが発売される
ということです

ほかの事務所でのリリースならいざしらず

同じ事務所で

それも

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位
の輝かしい偉業を達成した
事務所にとっても誇りであるべきSHOCKの中で歌われている

Dead or Alive

と同名の曲をリリースするという神経がまったく理解できません

理解できない・・・
何故と思ったら

案の定堂本剛君が絡んでいるんですね
やはりというか・・・

亀梨君が歌うソロが堂本剛君の作詞作曲だそうです

少年倶楽部で

光一くんのバックについて学びたい と言った亀梨君をみて
早速嫌がらせに入ったとしか思えませんね

堂本剛君の嫌がらせごときで
光一さんバックについて
光一君の素晴らしいステージングの勉強がしたいと言ったKAT-TUNの
要望を妨害されてはかないませんね

光一さんの素晴らしいステージとは雲泥の差のステージしかできないような
堂本剛君なんかでは
なんの勉強にもならないのですから

光一さんが作ったKinKiのA面曲はたくさんありますが

堂本剛君の作った曲はひどくて
KinKiでもシングルA面にさせてもらえないほどなのです

ましてや
たかだか2,3千人が集客できなくて公演中止になってしまうような
堂本剛君が作った曲で構成されているソロライブを行っているのです
堂本剛君ファンですら聞けないような曲なのに・・・

そんな堂本剛君に
KAT-TUNからオファーなどあるわけがないですからね
これは断言できるでしょう

堂本剛君がKAT-TUNに
圧力をかけて
自分の作った曲を押し付けた・・・とみて間違いないでしょう

そういうことが見えてしまうだけに・・・

自分の作った曲を押し付けただけでなく
シングルの名前も強引にDead or Aliveにさせた
と疑ってしまうのはいたしかたないというもの

何しろ
光一さんソロのGravityアルバムがリリースされたとき

収録曲の
Danger Zoneの指の間から目が見えているというシーンと同じアングルで
堂本剛君はそのすぐ後に出したCDのジャケットに使ってましたから

光一さんのことをじーーーーっとみて
マネし続けている堂本剛君ですから

今回のDead or Alive命名も

自分のソロCDでしたらあまりに露骨になってしまうからと
後輩君に押し付けた・・としか思えません

いかにも堂本剛君のしそうなことではありませんか


一昨日のKinKiの番組で

2回しか終わってないのに・・・
早くも・・・
番組が始まる前に堂本剛君がしつこく言っていた
”おもてなし”の番組ではなくなったようですね

光一がゲストに
割り箸を割って渡さなかった・・・
ゲストが降りるときに車の扉を開けなかった・・・
等々
雑誌で光一さんをたくさん落とすことができたから
”おもてなし”は卒業なのでしょうか

結局は堂本剛君の常識がおかしいということを露呈しただけだったから・・
でしょうか


光一さんも不思議がってらしたように
たった2回しか放送されてないのに

感謝の気持ちを視聴者に伝えたい
ということです

視聴率もとれてないのに・・・
スポンサーもついてないのに
誰に・・・どんな感謝なんでしょう

ましてや・・・
感謝の対象が視聴者ではなく

単なる通りすがりの方に・・・なんですね

迷走してますね
光一さん抜きで堂本剛君と仲良しの福田氏の企画なんて
こんなものでしょう

プレゼントさせていただく・・・
なんて言ってましたが

スポンサーもついてないのに・・・
どこからそのお金が出てくるのでしょう

光一さんに出させようと企んでいるのでしょうか

運よく光一さんが勝ちましたので・・・
光一さんの推理力が効きましたね

自腹を逃れることができましたが

結局負けた人は自腹・・・ということだったのに
堂本剛君は払ったのでしょうか


払ったシーンは放送されてませんでしたからね

堂本剛君が負けた場合は
払わなくてよい・・・という
都合のいいルールなんでしょうか

ちなみに

光一さんは
通りの人にしっかりとご自分で声をかけてましたが
堂本剛君は嫌なことはたかみなちゃんに全部させてましたね

たかみなちゃんが通りすがりの人に声をかけてました
堂本剛君と組んでしまったこと・・・
お気の毒ですね

光一さんが選ばれたフェドンのスーツケースはおしゃれで素敵でしたし
光一さんのプレゼンがかっこよかったですね

プレゼントされた美男美女のご夫婦
うらやましい限りですね




11月22日Ayaさま
ありがとうございます

>先日の「ホンマでっか!?TV」を見るたびに、思い出すたびに不愉快になります。

今まで散々光一さんをバカにし、陥れ続けて来たのです。
それも1ヶ月、2ヶ月ではなく、「20年以上」もです。気の遠くなるようなスパンです。

そのくせ、自分の今までの悪魔のような言動を棚に上げ、
ほんの約1時間、専門家の方々に
「話をまとめる能力がない」「生あくびが出てしまうほど退屈なMC」「頭が悪い」と言われただけで、そ
れが我慢ならずにキレる。

ずいぶんご都合のよろしい頭だな!!と殴りたくなります!!


結局は堂本剛君は
光一さんを落そうとしたのに

脳科学評論家の澤口俊之先生に

相対性理論はわからないんですか
あんな簡単なことが何でわからない?


って聞かれてしまったので
本来意図していた光一さんを落すということができなかったばかりか
自分がバカだということをさらけだしてしまいました

澤口俊之先生が
わかるかわからないかの二者択一の答えを求めているだけなのに

あの人なんなんですか?って
キレ気味に芸人さんたちに同意を求めている・・というところが
すごく怖いものがありますね

澤口俊之先生は堂本剛君に敵認定されてしまってました

澤口俊之先生だからこそ
堂本剛君にたいしてはっきりと言えたのでしょうが

堂本剛君と堂本剛君イエスマンKinKiスタッフと光一さんとの話あいだったら
光一さんがノーと言いたくても
ああいう風に堂本剛君に言われたら光一さんには太刀打ちできないでしょう


わからない・・・
ということすら認めようとしない堂本剛君なのです

ギター弾けない
ダンス踊れない
ハモできないくらい
しっかりとした音程やリズムすら取れないのです

はるか上のレベルの光一さんについていけない
堂本剛君が自分のレベルを素直に認めて
話すなんてことはできないでしょう

逆切れしかできないから
スタッフを通してしか
KinKiは話ができないんですね

>当時ちやほやしてきた周りも悪いし、
それが当たり前と思って、わからないことなどがあっても
「教えて下さい」と教えを乞う謙虚な心を持とうともしなかったヤツも悪いのです。


KinKiとしてデビューし
堂本剛君の多少音程が狂おうと
多少音程が狂おうと
光一さんが堂本剛君に合わせてくれたから
なんとか曲になっていたのを
堂本剛君が自分がうまいと錯覚してしまったんですね

KinKiコンに来ている観客は
全部自分のファンだとも思っていたようですし

バクテンできなくて
光一さんと後輩君がバクテンしている中で
ただ一人真ん中でみっともなくジャンプしているだけなのに

それでも
バクテンできないのではなくしないだけ・・・
と言い続ける堂本剛君には打つ手がなさそうですね


11月24日月夜野さま
ありがとうございます

>これからも ソロでの番協が有るのなら サポートカードを作った方が 面倒は無さそうですね。

おばさんにチャンスがあるかどうかは わかりませんけど f^_^;)

とりあえず、ソロなら 何でも応募してみたいです。o(^▽^)o


KinKiスタッフが応募を管理しているのです

たくさん応募があっても
そんなに応募がなかった・・・
なんて光一さんやテレビ局に捏造を告げることだって可能ですね

堂本兄弟の特別番組が1月に放送されるようですが
たくさんの要望があって実現した・・と発表されてます

便器問題などの光一さん特定のいじめ問題等で
BPOに何回も注意されているような番組ですから
純粋の光一さんファンは
要望などだすわけがありません

となると・・・
歌でも人気でも光一さんがいなくてはどうしようもない堂本剛君だとわかっている
堂本剛君ファンが
同人ファンになりきり
堂本兄弟の復活を要望したのでしょう

ご本尊の堂本剛君ですら
レギュラー陣に要望していたようですからね
堂本剛君ファンなんて光一さんファンとは2ケタも違うのです

少なくても多いと・・・・
多くても少ないと・・・
いくらでも捏造できるなんて周知の事実ですよね

結局はすべて裏工作なんですね

裏工作してもどうしようもないのが
実数だから

たかだか2,3千人が集まらなくて
堂本剛君ソロライブは公演中止となってしまうのでしょう

堂本剛君ファンなんて
そのくらいの実数しかいないということなんですよね

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位
という偉業を達成したときだって

KinKiメールもwebでも
何もお知らせがなかったのです

ぼくちゃんお昼○○食べたよ
なんてくだらない堂本剛君の毎日のwebのテロップは流すのに
光一さんの偉業には一切触れないKinKiですから

それを思うと
今のKinKiスタッフから本当に離れていただきたいものです

11月24日Ayaさま
ありがとうございます

>ソロ番組の番協……どの局かも内容も明記されていませんが、
そのミステリアス感が色々な楽しい想像を掻き立てられますね(*^^*)(*^^*)ポジティブに考えてみましたf(^^;

できるなら音楽番組でガンガン踊って頂きたいですが、
この際わがまま贅沢言わないから、早く詳細くださーい(*^^*)(*^^*)


光一さんソロなら
期待を裏切られることはありませんが・・・

フジテレビだったら
期待を裏切られるでしょう


局によりますね

>私のツイッターアカウントに、
・・・
呆れた一文を記しておきます。


「こっちがあんたたち(光一さんファン)にうんざり。被害者はどっち?」ですと。

自分らが被害者だと思ってるんだ(怒)さすがヤツのファンになるだけありますね(怒)
ヤツと人間としてのレベルが同じだから、ヤツのファンになったんですね


堂本剛君ファンもうんざりしているのなら
光一さんファンのようにKinKi解散を要望すればいいのにね

光一さんソロ>KinKi>堂本剛君ソロ

堂本剛君ファンは光一さんを捏造で落としても
KinKi解散を要望しないんですよね
堂本剛君ソロよりかはKinKiのほうがいいから


TLみてもたくさんの光一さんファンがKinKi解散を要望しているのに
堂本剛君ファンはKinKi解散どころか・・・
合作を要望しKinKi存続を要望しているということからも

素晴らしい曲は光一さんにしか作れないということ・・・
堂本剛君のねっちょりした歌声を光一さんしか浄化できない・・・

堂本剛君ソロの人気ではすたれるばかり・・・

ということを一番わかっているのは
堂本剛君ファンということなんでしょう


11月25日モヤモヤ さま
ありがとうございます

>隣の方が高見沢さんと西川さんに『また会いたい』メールした直後の発表?
仲良しアピールなのかな??


堂本剛君が俺様のおかげと言いたいのでしょうが・・・
裏工作が凄いということがわかってしまいましたね

11月23日22時59分のかた
ありがとうございます

>> でもひとりでも多くのかたが申し込んだ方が
次回につながるかもしれませんからね

あはは

これを読んだヤツヲタは 妨害の為に申し込むのを止めちゃうかしら? σ(^皿^;) 

光一さんだけのファンに当たりますように。


堂本剛君ファンは結局は光一さんソロを堂本剛君ソロより見たいんですからね

光一さんソロ>KinKi>堂本剛君ソロ

一番よくわかっているのが堂本剛君ファンなんでしょう

11月24日7時22分のかた
ありがとうございます

そうなんです
だからちょっと・・・

>光ちゃんのソロ番組って なんでしょうね。
当たらないだろうけど 発表まで 楽しみにしてます。


5時間ですからね

楽しみですね
当たらないにしても
光一さんがソロで輝いているというだけで
光一さんファンは幸せですね

18時46分のかた
ありがとうございます

> 相方に憚って、光一さんが、おもいっきり、音楽活動が、できないなんてことは、あってはならないことですよね。

「SHOCK」でも、彼作曲の名シーンが、あるのにもかかわらず、
そのことは、いつも、スルーなんて、信じられないことです。

光一さん自身が主演で、
なお、舞台演出、ミュージカルの作曲までも、かかわっての、毎回満席の2014回公演なんて、
世界にない快挙のに、なぜ、これを喧伝しない?

おかしいでしょ。

才能なんてものは、もともと、故意に平等に振り当てられる性質のものではありえないのに。


二十余年真摯に努力し続け
結果を出されたのですからね

誰しもができる偉業ではありませんし
一朝一夕で成し遂げられるものでもありません

しっかりと所属の事務所が評価すべきですよね

11月25日14時56分のかた
ありがとうございます

>光一さんソロでの出演番組?
まさか、1月の「堂本兄弟」復活特別番組の収録ではない、よね!!。


ありえないと思います

堂本兄弟はKinKiですから
光一さんソロでなんかしたら
堂本剛君ファンからどれだけのバッシングがあるか怖いものがありますし

堂本剛君も黙ってはいないでしょう

堂本剛君はKinKi新曲プロモなのに
ひとりで出演しても・・ですけどね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/26(水) 15:39:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する