光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
来年のSHOCKの制作発表はそろそろでしょうか?
来年の帝劇のお知らせはそろそろでしょうか
11月も終わります

10月31日2014SHOCKの大千穐楽を迎えて
まだ1か月経っていないのに・・・
来年の発表が待たれてしまうというのも

光一さんにとっては厳しい話でしょう

大千穐楽が終わってから休む間もなく
KinKi仕事に追われているようですから

帝劇のHPを見ると
1月から10月までの上演予定は公開されているのに
2月3月だけは空白です

1月の2015新春ジャニーズ・ワールドの制作発表が10月30日にあったようですから
そろそろだとは思いますが・・・

2015年10月の演目まで発表されているのをみると

帝劇さんとしては
全席即日完売となる超プラチナ演目だけに
早く発表したいところではないでしょうか

制作発表が待たれますね

素晴らしい歌声の森公美子さんがその時期ほかの舞台に出演されるようなので
オーナー役が森公美子さんでないのがとーーーっても残念です

最初の登場シーンから
最後のご挨拶まで
素晴らしいオーナーでした

SHOCKを大事に思って演じてくださっているのが
とても伝わってきました

ラストのCONTINUE
森公美子さんが加入されたからこそ実現したという凄い歌い方だけに
光一さんの能力やSHOCKのクオリティまで更に進化したと思うのです

森公美子さんの
今日もいいショーだった・・・
というセリフが忘れられません

涙を誘われてしまうほど
実感がこもったセリフです

また・・・
是非・・・
お願いしたいものです

相変わらず堂本剛君ソロ情報はきますが
光一さんソロ情報は送ってこないKinKiファンクラブメールです

J-webにも載せてないってどういうことでしょう

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位

の偉業を達成したときもなしのつぶて・・・でしたから

余程光一さんソロを隠したいんですね
光一さんの才能が怖いということですか

それとも素晴らしいエンターティメントを魅せる光一さんへの
誰かさんのすさまじいばかりの嫉妬がとまらないということですか

明日2014年11月27日発売
BEST STAGE 2015年 01月号

堂本光一 Endless SHOCK 大千穐楽レポ

チェックしたいですね

月 1日 月曜から7日の金曜まで
テレ朝ので深夜 5分ずつ 1週間

LIKEという番組に光一さんがソロで出演されるようです

月曜~木曜 は夜 0時45分から
金曜は 夜 0時15分から

光一さんソロのご出演のようです
もちろん毎日リアルタイムでしっかりと見ようと思います




ありがとうございます

苦労されましたね

スルー能力が衰えてきているのは私もです

以前は
堂本剛君の顔をちょっとでも見るのが嫌で
堂本兄弟なども60以上ものチャプターで堂本剛君が映っているシーンを削除してましたが

ここ数年はあまりにも不細工すぎて
かえって笑ってみてしまえます

世の中の剛という名前の人には申し訳ないですが

堂本剛君のせいで
剛という名前はいまでも嫌悪感しか抱けませんし
奈良も堂本剛君のせいで
行きたいとも思えなくなってしまいましたし
紫も好きな色だったのに
嫌いな色になってしまいました

その影響力はすごいものがありますね

KinKiがなければ
堂本剛君が光一さんに絡んでこなければ

堂本剛君の言動など気にすることなどないでしょうが

光一さんファンの悲しみをみたいような堂本剛君ですから
KinKにしがみついて解散することはないでしょうね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/27(木) 00:10:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する