光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
深夜ですが”LIKE”は楽しいですね(*^_^*)
編集したらたった1分44秒のLIKE
30分のKinKi番組には絶対にない満足感と幸せがあります

たった1分44秒
されど1分44秒
素敵な光一さんが凝縮されてますね

ビジュアルも絶好調
トーク内容もさすがに光一さんです

話の終わりにオチ必要と言われても
マイケルジャクソン氏をオチにはできないと
話しを完結するところはさすがに光一さんです

光一さんのこだわりが見えます

長ければいいというものではありません
光一さんソロ番組とKinKi番組とでは
天と地ほどに受ける感情が違います

30分番組のkinki kidsのブンブブーン
光一さんファンとしては

楽しくない・・・番組としかいいようがないですね

光一さんや光一さんファンに楽しい思いなどさせたくない
光一さんのイメージを落としたいと思う
堂本剛君と仲良しのシナリオ作家の福田氏が作ったシナリオだけあります

お昼間の放送枠なのに
お酒を飲むなんて節操がなさすぎるとしか思えませんね

ましてや光一さんが運転する設定のKinKiの番組なのです
ライブ集客数から
光一さんファンは堂本剛君より2ケタもファンが多いのです
視聴者だって光一さんファンのほうが多いでしょう

光一さんが運転で飲めないとわかっているのに
お酒を飲みたいと注文するゲストさんの心理が理解できません

カンペに
お酒を注文してくださいと出ているのかもしれません
が・・・・

運転してくれてる光一君が飲めないから
私はいいわ



遠慮されたら好感度はものすごく上がると思いますけどね

光一さんが運転しているのに
会話にのりが悪い なんて光一さんを非難するようなゲストまでいるのですから
あきれ返る始末です

それも
打ち合わせのときの堂本剛君取説にのっとっての言動なのでしょうか

それとも

人を気遣うことができないゲストさんご自身の性格なのでしょうか

光一さんだけが飲めないのは番組として盛り上がるなんて・・・
まさか考えてないでしょうね

KinKiの番組で
ましてや
一番見ているのは光一さんファンなのです

その光一さんファンが
光一さんだけが蚊帳の外の姿をみて
楽しいはずがありません

光一さんを蚊帳の外において
番組が盛り上がっていると・・・
ゲストさんは考えているのでしょうか

そのこと以外にも
光一さんファンとしては聞き捨てならないような
ん?ん?ん?と思うコメントが多々ありました

ゲストさんへの好感度が下がってしまったのは残念です

PDVD_008a50.jpg


番組が始まるとき
運転は交代ということだったはずです

光一さんのほうが数倍もお上手ということは
言わずもがなですが

何故堂本剛君は運転しないのでしょう
お酒を自分だけ飲めないで蚊帳の外におかれるのが嫌だから

運転があまりにも下手
ゲスト乗せての運転は危険と判断されたのか

それともなにかの理由で免許が失効されている
運転ができないのでしょうか

どんな理由にせよ

歌ったり踊ったりするからkinkiは疲れる

と言った堂本剛君です

歌ったり踊ったりだけでなく
常に比較されるから
光一さんと一緒のKinKi活動が疲れるのではないでしょうか

思考が常に深い光一さんは
常にまわりのことを考えて発言されてます

海外へ行ったとき
ホテルの部屋でこもる発言も然り・・・

堂本剛君は
スタッフ引き連れて出歩くが
光一は部屋に引きこもって寝てばかり


と頭からバカにしてましたけど

僕が外出しようと思ったら
スタッフに迷惑がかかるから部屋にいる 

光一さんが後で述べられていて
誰しもが納得したことでした

堂本剛君もあわててそのあと
ホテルではスタッフに迷惑がかかるから外出しないでひきこもってる・・・なんて
前言を翻してコメントしてましたね

光一さんが外出しないの理由はスタッフさんに迷惑がかかるだけではないですね

堂本剛君と一緒に外出したくないんですよね
光一さんってわかりやすいですね

kinki kidsのブンブブーンで
光一さんがデレデレしている姿は
特別な人にしかみせへんねん

とおっしゃってました

光一さんの特別な人って・・

たとえば内君だったり
4Uだったり
ソロ活動での共演者の方から聞こえてくる光一さんの姿は
年長者の姿でもあるし
打ち解けたでれでれ光一さんでもありますよね

結局は
堂本剛君って自分で首をしめてますよね
光一さんに堂本剛君が一番信頼できない人だと言われているようなものですね

光一さんを一番知らないのは堂本剛君であり
光一さんが私生活を絶対に知られないようにしているのは堂本剛君だと
いうことなんですよね

先日のMステ
観覧されたライトなKinKiファンのかたが
光一君はまっすぐ前を向いて歌い終わったあと着席していたけど
剛君はじっと光一君のことを目で追っていた
KinKiって仲がいい・・・


なんてTLしてました

仲がいいのではなく
ストーカーのように光一さんの言動をじーーーーっとみているのですよね
そして後で
ネタになるようなことでもないのに
悪意を持って光一さんを落とす材料に使うんですよね

数年前
打ち上げのときかなんかに
光一さんが紙袋を持って参加したときも

後日上から目線でバカにしてましたっけ

F1の話ばっかりするから
女の子たちに引かれていた・・・

なんて話もしていたこともありましたっけ

光一さんのことを見てるなとぞっとしたものですが
捏造を交えての陥れですからね

見てなくても堂本剛君がこういう風にみたいということしか
言わないのですから
怖いものです

KinKiある限りいつまでも
この不愉快な状況が続きますね

堂本剛君がKinKiは疲れる 
言っているのです

堂本剛君ファンも
その堂本剛君の心情を察してあげて
KinKi解散を要望すればいいのに・・と思いますが

光一さんを捏造で落としても
堂本剛君ファンはKinKi解散を要望せず

KinKiコン会場で光一さんソロ活動の中止の署名運動したりと
光一さんソロの中止は要望しても・・・
KinKi存続を願っているのです

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが中止になるような堂本剛君ですから
堂本剛君ファンが
歌の上手な光一さんがいるおかげで歌がなんとか聞けるKinKi活動になっているから
KinKiでないと堂本剛君は見れない・・・ということを
知っているからこそ
堂本剛君ファンは解散要望をしないのでしょう

Mステでの
光一さんの激やせぶりが気になります

1公演4000キロカロリーを消費するSHOCKを
1日2公演されてもあれほど激やせしないのに

KinKi活動での
精神的疲労は肉体的疲労の比ではないということでしょうか

KinKi活動での光一さんの無表情と

堂本剛君が俺様いい人と必死にアピする堂本剛君のにたつき顔からも
容易に今の醜いKinKi活動が見てとれますね

ところで
4人が映っている写真の堂本剛君の修正ぶりにびっくりしました

衣装が違うから
別撮りしたのを合成したのでしょう

堂本剛君のすごい頬袋が写真では
ものの見事に削られてますね

顎だけでなく・・・
鼻の形から口の形まで・・・

若かりし頃の顔ともまた違うし
別人のようです

これだけ修正されてしまっているということは
修正の必要がある・・・ということで

今の
堂本剛君本人の顔が酷いと・・・
修正した写真が言っているようなものですね
お気の毒です

が映像ではしっかりと修正前のお顔が流れているのですから
修正によって違和感しか感じませんけどね

堂本剛君ソロCDのジャケットの修正は凄い・・という噂は聞いてましたが
これよりもっとすごい修正なんでしょうかね

今のお顔の首のところは
洋服の襟が首に食い込んでいるのに・・・

修正された写真では
襟がぶかぶかです
その分削った・・ということでしょうか

20141131抜粋70


堂本剛君ファンって
本人とわからないくらいに
修正された顔なんかみてうれしいのでしょうかね

修正したお顔で出演してほしいということなんでしょうかね
無理ですけどね

20141131.jpg

















11月29日Ayaさま
ありがとうございます

>「ホンマでっか!?」の時、

女性司会者の方が「光一さんにも実際にお話を伺っています」とおっしゃった時に
「ありがとう光一」なんて、
上辺だけのわざとらしい白々しい言葉からも、
当然のことながら感謝の気持ちなんて伝わってきませんでしたよね。


その言葉のすぐ後に

場を読めない光一と言わんばかりの
光一さん落としをしているのですからね

口と頭は別回転ということでしょうか

Mステでも
堂本剛君の嘘を見破ったタモリさんに質問されるたびに
息をするように嘘をつき続けてましたが

芸に関してはまったく頭が働かなくても
悪巧みだけは頭が働くんですね

>光一さんだけが我慢し続けなければならないGなんて、
木っ端微塵に壊れてしまえ!!と思います


これだけ
光一さんファンに嫌な気持ちにさせているのです

KinKi Kidsを存続させる意味があるのかと
思いますよね

堂本剛君だってKinKiは疲れると言っているのです
まだまだKinKiで儲けることができるからと
人としての道理を無視した行動ばかりしないでいただきたいものですね

>嵐ファンさんや山田くんファンさんにまで

嵐君ファンや山田君ファンも
光一さんファンの苦労がわかるでしょうね

たくさんのをありがとうございます

11月29日5時20分のかた
ありがとうございます

>たった2人しかいないGのメンバーの片方が、
もう、片方の、光一さんのことを、ソロ活動の場で、あることないことで、笑いものにしてるって?


光一さんのことを話題にして落とさなければ笑いがとれないそうです

トークの1/3が光一さん落としの話だというから驚きますね
それを笑って聞ける堂本剛君ファンの底意地の悪さにも驚きます

伝わってきた内容だけでもひどいのに
レポ禁止の部分はどんなひどい陥れを言ったのでしょう
恐ろしい性格ですね

>片方がいないところで、悪口を一方的に言いまくって,フォローもなし、で、
なのにまだ、本人は、Gにしがみついていけるつもりでいるのなら、
やってることが、ほんと、頭悪すぎ。
本人は、もう、ヤケッパチ?かもしれないけど。


光一さんへの嫉妬がそこまで凄いということなんでしょう

光一さんは堂本剛君の悪口なんて
二十余年一切おっしゃったことがないのに

堂本剛君の口からは
光一さんの悪口しか聞こえてきませんからね

嫉妬心がすごすぎての悪口なら
堂本剛君の精神衛生上のためにも
さっさと解散すべきですね

14時12分のかた
ありがとうございます

>相変わらずのストーカー行為ですね。
皆さん、提供曲のタイトルが同じと仰っていますが
それより怖いのが、なぜ、このタイトルか?ということです。

Dead or Alive
「生か死か それが問題だ」にリンクするタイトルです。
もうこれは脅迫と同様です。
これが亀梨くんに向けられたものか、
光一さんに向けられてものかはT本人にしかわからないでしょう。


怖いですね
KinKiコンで光一さんが一口飲んで奥へ戻しにいき
ステージに戻ってきたときに
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件もありますからね

脅迫は昔から堂本剛君はしてましたよね

○にたかった
○にたかった


堂本剛君の得意技です

これは明らかなる脅迫でしかないですからね

俺様にいやなことをやらせれば
死んでやるぞと脅しているのですから

死ぬ気もないのに
単なる脅迫ですよね

その後も
なにかあるたびに
若いころ死にたかったと愚痴ていた堂本剛君

生きたくても
病気等で生きられない方がたくさんいるのに・・・

努力しないせいで
歌やダンスができないからと
簡単に死を口にして脅かしていたのですから

ファンクラブを分けたいとも言っていた堂本剛君
KinKiはバイトソロの自分を見てほしいと言っていた堂本剛君

あの時点でさっさとKinKiを解散させてあげればよかったのに・・
と思ってしまいますね

>Mステ番協のツイをご覧になりましたか?

Tは本番中に席を外したり、靴を脱いで足をさすったりしていたそうです。
光一さんがPらしき方と談笑していると、ジーと凝視していたそうです。
ストーカー行為さえ、公の場でも隠さなくなっています。

歌う以外は、Gのプロモも一人ずつ行うようになったのです。
このまま、光一さんのほうから距離をおいてくださるのを願うばかりです。


堂本剛君と一緒の行動をしては
危険だと周囲の人が判断しているのかもしれませんし
光一さんが判断しているのかもしれませんね

だからKinKiのプロモなのに
堂本剛君一人しか出ないのでしょうか

KinKiではどんなに光一さんが露出しても
楽しくはないですからね
それはそれで大歓迎ではありますね

KinKiを否定し続けてきた堂本剛君

ソロ活動には一切KinKiの言葉をはずし
ギネス記録だけはさもソロで成し遂げたようにソロ番組で
KinKiの記録を出していた堂本剛君

このまま
ソロで出演すればいいですね

一緒に行動したら危険極まりないですね

KinKiコンが本当に怖いものがありますね


11月30日12時のかた
ありがとうございます

>[ミュージカル単独主演記録で、一位となった光一さん、精力的にソロの音楽活動された剛さん、、」という紹介だった?やっぱり、光一さんの音楽活動は極力やらせず、
それは剛さんの方の「売り」にしたいのが、事務所の意向だったのね。

以前、「そりちゅーど」で、kINKIの曲に光一さんの作った曲が採用されてから、
それが、光一さん作曲と発表されなかったあたりから、おかしくなったのは、
そういう事務所の意向が働いたわけなのね?


あの時堂本剛君も堂本剛君ファンも
本当に怖かったですよね

葬式ごっこなどネットでしていたし

KinKiスタッフとしては
堂本光一の名前で作曲者の名前を出したら
堂本剛君ファンの不買運動があると判断してのK.Dino名なのでしょう

それほどまでに
昔から堂本剛君ファンの嫌がらせはすごかったという証明でしかないですね

>KINKIで歌う時も、
曲制作段階から、光一さんを排除して、どんどん、
単なるバックミュージックのメンバー扱いにしていったわけね。

で、堂本光一という現代稀有なスケールのアーチストを、排除した結果が、
まんま、今の現状というわけだったのね。


堂本剛君の嫉妬だけでなく
ほかにも光一さんの人気と実力を嫉妬したなにかの力が働いたのでしょう

出る杭は打たれてしまいますね

光一さんの場合
帝劇の床が抜けるほど
申し込があったとWSで報道されるほど

大人気だったのです
光一さんの人気と実力を妬んだ人は多かったでしょう

12月1日17時32分のかた
ありがとうございます

>大千穐楽から 全く休めず 痩せたまんまで SHOCK2ヶ月というのが心配ですけど。

とにかく、キンキから離れて欲しいです。


堂本剛君がKinKiのプロモなのにソロ出演しているのは
ある意味よかったですね

多少
危険から離れることができますね

12月2日5時50分のかた
ありがとうございます

>光一さんへ親友の長瀬くんがメッセージくれてます

「その船を漕いでゆけ
お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」


意味深な歌詞だったんですね

光一さんも十二分におわかりになっているでしょうが
わかっててはいても
権力と圧力をかけてくるから
光一さんとしてはなす術がないというのが現実なのかもしれませんね

ファンの声が一番大事なときなのかもしれません

事務所に要望を送っても無視・・ですから
ネットを最大限にいかすしかないですかね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/03(水) 20:47:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/04(木) 14:13:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/04(木) 14:21:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/06(土) 11:19:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/06(土) 17:21:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/07(日) 23:20:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 23:39:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
