光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
白い和服に菊って!そんな恐ろしいことをいう剛君、何を考えているの?
今発売中のオリスタに
恐ろしい堂本剛君のコメントが載ってますね

光一さんをイメージして花を生ける
としたら、どんなお花を使いますか?


という質問に

みんなね、赤い薔薇をイメージするかもしれませんけど、
高見沢(俊彦)さんとか東山(紀之)さんとかぶってくるので、
そろそろオリジナリティーある花を探した方がいいと思うんですよね。

ちょっと縁起悪いって思う方もいるかもしれないけど、
意外に似合うなって思ってるのは、白い菊。

どうしても、ひまわりとかじゃないし(笑)、
光一が部屋に花を飾ってるイメージがないでしょ。
例えば和装して、白い菊を持ってる姿が似合うなって思いますね


201412オリスタ白い菊発言30



縁起悪いと知っていての発言ですから
怖いものがあります

特に和装して白い菊って

普通に考えれば
死装束?
と思います

光一さんを亡き者にしたいという堂本剛君の願望が表れているとしか思えません

堂本兄弟でも
SHOCKで痛めた筋肉のために
氷風呂に入るとおっしゃった光一さんに

永眠覚悟で?

と言った堂本剛君ですから

光一さんの実力と人気で持っているKinKiの
アルバムやシングルのプロモなのに
嫉妬に狂った堂本剛君が
光一さんを排除してひとりで6つもプロモに出演し続けていることといい

KinKiは末期ですよね

KinKiというグループの形をなしてませんね

なのに
まだ買う人がいるからと
利益があるからと・・・

人としての道理を無視して
KinKi活動を続けられてはかないませんね

今月末に行われるKinKiコンが
怖くてしかたがありません

4,5年前のKinKiコンで
一口飲むなり奥へ戻しに行き
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件もあります

光一さんが寒いからおろしてと言い続けていたのに
堂本剛君のくだらない40分以上ものMCの間中
KinKiスタッフに命じ
高いリフターから
光一さんをおろさせなかった堂本剛君です

光一さんがバクテンする床を直前に念入りに調べていたMA
調べる必要があったから調べたのでしょう

光一さんのムービングステージが
連日立ってられないくらいぐらぐらになっているのに
直そうとしなかったKinKiスタッフです

故意にぐらぐらにしたのに・・・
ぐらぐらしないようになんて
誰がするものか
と直さなかった・・・
とも考えられます

ムービングステージをぐらぐらにするには
ネジの一本や二本締めが緩かった
というようなミスではぐらぐらなんかしないでしょう

明らかなる作為のもと
大がかりな仕掛けをしないと
ぐらぐらなんかしないと思われます

今年のKinKiコンで
何をしかけてくるかわかりませんからね

裏でしかけられても怖いですが

ステージ上では
光一さんはどうしようもありません

堂本剛君トークショーのたびに
3分の1が光一さんの悪口で堂本剛君ファンを笑わせているという堂本剛君です

光一さんを落とすことでしか笑いがとれない堂本剛君というのも
情けない話ですが
光一さんを落とした話で笑う堂本剛君ファンも怖いものです

光一の癖がおかしくて我慢できない。
あいつが会議でその曲やろう言うたびに癖!癖!と思って笑いこらえてる

本人には言えないけど)自分の胸だけにしまっておけないからみんなも内緒で笑って!


と堂本剛君ファンを煽って光一さんを笑いものにしようとしてる堂本剛君

光一さんのダンスは
どこの0コンマ1秒を切り取っても
美しいです

堂本剛君のひよょっとこダンスは
いつもおおいに笑わせていただいてますけどね

音域が狭いから
出せる音域では大きな地声をだし
ちょっとだせない音域だと
息がもれたようなひどい歌声には耳をふさぎながら

皆で爆笑してますけど。

光一さんのダンスや歌が
素晴らしいからこそ

14年間全席即実完売となるのですよね
また観たいと思うからリピーターとなるのです

歌が酷ければ・・・
芸に魅力がなければ・・・
集客できなくて中止になってしまった堂本剛君ソロライヴのように
とっくにSHOCKという演目が
終わっていたでしょう


ジャニーズ事務所さん

ただ
ただ
20余年真摯に努力し続けて
素晴らしいエンターティメントを作り上げた
光一さんソロを観たいだけなのです

ソロデビューしてるのに
8年でシングルがたったの二枚では
酷すぎます

ファンクラブに入っていたって
チケットが取れないのです

シングルを出してテレビの音楽番組に出演してくだされば
全国津々浦々のファンの方だって
平等に楽しむことができるのです

チケットが当たるのは確かに運ですが

ファン会費を払っているのです
もっとテレビ等で見る機会を作るべき
だと思います


実力も人気のある光一さんの露出をおさえるためのKinKi活動てしかないのです

光一さんファンの気持ちを思い

どうか
この現状を
なんとかしてくださいませ

解散だけではおさまりません

全部が嫉妬からでた捏造なのです
堂本剛君に裏でも表でも二度と光一さんの話をするなと・・・

光一さんの悪い噂が聞こえてきたら堂本剛君の口からだと思い
罰金を払うシステムにしてくださいませ

KinKiの会報が来ました

KinKiのシングル、アルバムの発売時だから
それに関して載せたいというのは当然のことです



光一さんが

ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


という偉業を達成したのです

なのに
その偉業達成に関して
ひとことも触れてないのはどういうわけなのでしょう

日本の素晴らしい芸術であり
素晴らしい文化である舞台での記録なのです

トラヴィスさんだって
光一のような演者は世界に類を見ないと
絶賛してくださったのです

世界のどこに出しても誇れる舞台だけに

1ページぐらい割いても
当然だと思うのですけど・・・・

何故そういう素晴らしい快挙
完全に無視するのでしょう

光一さんは常々
応援してくださるから
続けることができる
とファンへの感謝を口に出されてます

KinKiの会報誌なのです

皆様のおかげで光一が偉業が達成できましたと

ファンに挨拶するのは
当然ではないでしょうか?


光一さんはKinKi Kidsではないのでしょうか

光一さんの素晴らしい快挙を
KinKi関連では一切取り上げず

KinKi Kidsのシングル、アルバムのプロモにも
堂本剛君ソロで出演

光一さんをなきものにしたいと思っている
堂本剛君がKinKiスタッフを牛耳っているというのは
わかってますが
光一さん人気を利用するためだけに
KinKi Kidsを続けるということはやめていただきたいものです

SHOCKやソロコンのチケットを取りたいがために
KinKiファンクラブの90%は光一さんファンだと思われます

ファンの気持ちを大切にすることもせず
不快な気持ちにさせようとしか思ってない
醜いKinKi Kidsの解散を切に希望いたします


SHOCKの日程が発表されました
2月3日から3月31日まで

2月の休演日は10,17日の火曜日
3月の休演日は3,10,17,24日の火曜日です

今までのぶんぶんの収録をみると
1日で3回分の収録ができた堂本兄弟と違って
1日で2回分の収録しかしてないようです

2月の休演日は2日とも
収録に費やされそうです

1日2公演のときは8000キロカロリーを消費する舞台なのです

しっかりと休演日はお休みさせていただきたいものです

休ませてとファンが心配して要望しようものなら
反骨精神がありすぎる光一さんだけに
大丈夫とおっしゃいそうですが

決して大丈夫ではありません

今年休演日の堂本兄弟の収録のたびに
光一さんが体調を崩されていたのは
初見のかたにはわからないでしょうが
リピーターのたくさんの光一さんファンがしっかりと確認してます

体脂肪が少ないと病気になりやすいそうです

たんぱく質は、カラダを構成する細胞の主たる成分で、
体中のありとあらゆるところに使われています。
臓器・血液・毛髪・皮膚・免疫など、
どれもカラダにとって欠かせないものがたんぱく質なのです。

体脂肪率が低いとたんぱく質量も少なくなり、病気にかかりやすくなるのです。


ということです

体脂肪率が5%の光一さんは
体調を崩されやすいということになりますね

しっかりと休養されることが大事だと思われます

堂本剛君がドラマ収録のときに
2か月も堂本兄弟の収録をお休みできたのです

光一さんも
休演日にはしっかりと休ませてほしいと要望してくださいませ
と思います









コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 23:00:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 23:10:30 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 23:32:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(水) 23:42:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 20:08:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する