光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
返事が遅くなって申し訳ありません。
たくさんいただいたコメントの返事がなかなかできずに申し訳ありません
今日は返事だけです

といってもたまってしまってたので
長くなってしまいました

たくさんの拍手をありがとうございます

12月3日20時38分のかた
ありがとうございます

>「Dead or Alive」はプロの作詞作曲家の方からの提供曲です。

隣の人の提供曲は昔彼が自ら亀梨○君に提供した曲で、
初回版Bだけに入るカップリングです


ありがとうございます

KAT-TUNの新曲Dead or Aliveが堂本剛君の作った曲であれば
もっと憤慨していました

堂本剛君が先輩風ふかして亀梨君に曲を提供した時点で
相当圧力がかかっていると思うのです

KinKiでも堂本剛君の作った曲は
A面で一回も使われたことがない駄作ばかりなのです

あまりにひどい曲だからKinKiで使われないのに
後輩に歌わせるって圧力以外何物でもないですよね
KAT-TUNにとっても迷惑以外何者でもないでしょう

堂本剛君の作った曲を亀梨君に歌わせるという
圧力がかかっている時点で

Dead or Aliveという命名にも絡んでいるのでは?と
思われてしかたがないのです

光一さんのストーカーの堂本剛君です

少年倶楽部で亀梨君たちが
光一さんソロのバックについて勉強したいという言葉を聞いて
亀梨君たちに嫌がらせしたくなったのでしょう

今までだって
長瀬君、翼君、秋山君、米花君、町田さん、辰巳君、岸君
光一さんのまわりのかたばかりにちょっかいを出し続けてきた堂本剛君です

天街の撮影時には・・・光一さんの共演のフミヤさん、酒井法子さん、内田有紀さんに
家なき子で共演した京本さんにも
光一と同じグループの堂本剛といいます
相方のことをよろしくお願いします


とメールを送ったというのは
雑誌やブログ等で明らかですし


フミヤにメール50


町田さんがKinKiコンで体調を崩したとき
町田さんに気遣う手紙を送ったことを
わざわざ新聞に書かせてました

メジャーデビューしてない町田さんに送った手紙のことなど
自分で新聞に書かせなければ掲載されるはずがありません

やさしい俺様アピを新聞に載せてもらうために
忙しい中マネに手紙もたせて町田さんの入院先の病院に届けさせたんでしたっけ

新聞にリークしているところが
堂本剛君らしいですよね

Dead or Alive・・・生か死か

和装して、白い菊を光一さんに持たせたがっている堂本剛君です

トラヴィスさんが振付けしてくださってる
SHOCKで使われている曲名というだけでなく

別の意味をこめて
その名前を押し付けたのではないかと
思えてしかたがないのです

そう思いませんか

12月4日9時43分のかた
ありがとうございます

>この前の放送で、光一さんは、車の免許証、
財布から出して、視聴者にみせてくれたんですって?「ブンブブーン」って、
出演者が車を運転する番組なんだから、「ちゃんと、免許持ってますよ」、って、
視聴者に見せるのは、誠実な行為で、又、それは番組として、当然すべきことですよね。
で、剛さんは?、
これまで、まだ運転していないよね。

でも、「二人で」なんだから、当然、運転交代は、あるはずですよね。
まさか、車の免許がなくてこの企画に乗ったはずはないですよね。
早い段階で、剛さんも、ちゃんと、免許証をみせて、
光一さんばっかり運転させないで、交代すべきでしょうね。


番組が始まる頃は
交代で運転すると聞いたような気がしますが

たった一日しかないSHOCK休演日の朝に博多から帰京し
そのままロケしたときだって

光一さんが運転されていましたよね
そういうときこそ
堂本剛君が運転すべきだったと思いますよね

堂本兄弟のMCも
ぶんぶんの運転もすべて
光一さんにおんぶにだっこと依存しているんですね
光一さんなくしてはKinKiは回らない・・ということなんですよね

片平なぎささんのとき

光一さんは前日の夜10時近くまで
1公演4000キロカロリー消費する演目を昼夜公演と2回も行っているのです
8000キロカロリーを消費し

朝早く起きて帰京し
疲弊しきっている中での運転を強いられているのに
片平さんには会話がはずまない・・・なんて言われてしまうのです

後ろの座席に暇な人が乗っているのですし
運転している人にはそうそう
会話を求めないと思うのに・・・

さりげなく光一さんのイメージダウンを
言わされた感が否めないですね

スタッフから光一さんを落すよう言われているのかどうか

疲れ切っている光一さんに片平さんは結構厳しかったですね
今までいいイメージしか持ってなかった方だけに
そういう方なんだとびっくりしました

真っ昼間の放送なのに
運転者に気遣うことなくお酒を注文するとこなど

この番組にでると
光一さんだけでなくゲストさんまで
イメージダウンしてしまいますね

いつも後部座席でお暇な堂本剛君ですから
運転免許証をしっかりと見せて
光一さんと交代ですべきですよね

撮影用の偽造の免許証を見せるなんてこともできますから
しっかりと運転していただきたいものですね

>昼間の番組で、居酒屋と、車の運転の組み合わせは、ほんと、最低。

こういうあさはかで、
神経の鈍化した企画は二度と「お茶の間」に出さないでほしいですね。

もっと、いい企画で、視聴者を喜ばせることができる
「頭のいい」スタッフはいないの?!


堂本剛君トークショーで光一さんの悪口が3分の1という堂本剛君だけに

仲が良いシナリオ作家の福田氏と組んで
自分のイメージを落とさないよう
ゲストさんを使って
光一さんのイメージダウンをはかっているのでしょう

ゲストさんも堂本剛君に利用されてしまってますね

KinKiの番組なのです

光一さんが蚊帳の外になり
光一さんのイメージを落とすようなことを言うゲストさんを見て
光一さんファンが楽しいと思うわけがありません

スタッフに
番組を面白くするために・・光一を落としてほしいと頼まれ
その言葉を鵜呑みにして
光一さんのイメージを落とすことを言ってしまうというのは
裏になにかおいしい取引があるのでしょうか

世渡り上手・・というのは
ある意味必要なことですが
人としての道理を欠いた言動をすれば
結局は自分にかえってきますね

気遣いのできない方だったんだ・・・と
評価が下がってしまったのはいたしかたないですね

17時18分のかた
ありがとうございます

>光一さんのF1話って、
ほんとに、素人にとって、親切で、わかりやすい内容ですよね。

話を、聞くひとに、わかりやすくできるって、
よっぽど、そのことに精通していないとできないことです。
おかげで、しっかり、F!ファンになりました


私も光一さんのおかげで
全然知らない人に
ちょっとだけすごい!と言ってもらえるようになりました

とはいえ
レーサーの名前とか
本当に初心者のレベルでしかないですが

光一さんってF1だけでなく
雑学も理論だててよくご存じだから
わかりやすいですよね

楽しそうに話されている光一さんのF1話を聞くのは大好きです

私も大好きな話はつい熱弁してしまいます
ちょっと引かれてしまってるかしらん・と気にはなりますが
情報弱者は損をする・・と
子供から教育されているので

ついつい
情報の押し売りをしてしまいます

>私は、N.ロズべルグを応援しています。

ぎりぎりラストレースまで、
優勝を争ったライバルのハミルトンに、まっ先に「おめでとう!」っていってたって。

姿もデカプりオ並によくて、
闘争心も人一倍、ねばり強くて、実力も一級。

しかも、人への気配りが自然にできて、人の悪口は絶対言わない。 

性格もすなおで、いつも、前向きで、ちっちゃなところにはこだわらない男らしさが、
ほんわかと、人としてのうつわの大きさを感じさせる。

これって、ほんとに、光一さんに、似てる!!!って、
F1を見るたびに、おもっていることなんだけど、、。


そうなんですね

私もこれから
N.ロズべルグをチェックしたくなっちゃいました
素敵に輝いているかたは応援したくなっちゃいますね

12月5日12時3分のかた
ありがとうございます

>うわーっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ こうして写真を並べると凄いですねえ。
頬袋を 丸っと削りましたね。


あの修正した顔の引用元は衣装から
2回目の鈴木さんの回ということがわかりました

2回目40

ぶんぶん高橋50



高橋さんのときにその衣装をもっていって
写真撮影のためだけに着替える・・・なんてことはないと思うので

完全に合成写真ということが明らかです

ぶんぶん高橋親子と50


合成するときに修正しすぎて
今の堂本剛君とは似ても似つかないお顔になってしまったんですね
今のでは修正しきれないと・・・昔の写真をはめたのでしょうかね

比較

上着の襟が首に食い込んでいる本当の堂本剛君と
修正して襟がぶかぶかの堂本剛君の
対比が面白いですね

>FNSで マッチの右後方に映り込んだ映像の 頬袋が垂れ下がってて ビックリでした。
50歳のマッチより アレの方が老けてるんですもの。
後方に居るのに 何故か前方のマッチより顔が大きい!
遠近法崩壊状態!


私も思いました

昔から必ず自分がテレビに映るようにと
映っている人のそばに移動する堂本剛君です
この日もテレビに映るようにとマッチさんの後ろにいましたね

前にいるマッチさんより後ろにいる堂本剛君の顔が大きいのには
驚きましたね

FNS前後70


嵐の二宮君に顔が大きいとねちねちと1時間も言い続けていた堂本剛君なのに
自分の顔の方が大きいとは思わなかったんでしょうかね

>妖怪デバラ?
衣装が パッツンパッツンで ジャケットのボタンがフッ飛びそうでしたよ。
どうして きちんと採寸しないのかしら?
腹が出てるなら ボタンを外せばいいのに みっともないですねえ。
アレが みっともない姿を晒すのは勝手ですけど、光ちゃんを巻き込まないで欲しいです。


ボタン君

自分でも気になるらしくて
ときどき上着を下にひっぱってますね

きつい上着なんか着るから余計に太ってみえるのに・・
いつまでも学習しませんね

>光ちゃんが 痩せすぎてて心配です。(T_T)

踊るわけじゃないG活動で痩せ細っていくなんて、
どんだけ精神的負担が大きいのでしょう?


踊らず
リハ嫌いな堂本剛君が一緒のKinKiコンのリハは
体力の消耗なんてSHOCKと比べようもないのに
頬がこけてますよね

見える範囲でも
ファンがこれだけ嫌な気持ちになっているのです
当事者の光一さんは私たちが見えないところで
もっと嫌な思いをされているのでしょう

ソロ活動での輝くような笑顔は
KinKiでは見ることがないですね

> 「出たぁ?! ぜんぶ出たぁ?!」
「楽しいねえ? もう、どうなってもいいねえ?」
と言って笑ってた Gravityコンでの光ちゃんを思い出すと 切なくなります。


光一さんのやりきったという満足感あふれる心からの楽しい笑顔が
見たいですね

チケットが当たるのは運でしかないですが

テレビで露出してくだされば
平等に恩恵を被ることができますし

シングル、アルバムをリリースしてくだされば
皆がハッピーになれますからね

平等にできるのも光一さん次第ですね

12月6日17時10分のかた
ありがとうございます

>Tの「和装に白い菊」発言を目にしました。
本当に恐ろしい‥。
光一さんは、もう身の危険を感じているのかもしれないですね。
単独のプロモの意味が、わかった気がします。
もう、好き嫌いとかのレベルではありません。生命の危機です。
チーム光一の中に光一さんを守ってくれるスタッフがいればいいのですが、、


一緒のプロモでも
面白かったと見たことは何年もありませんでしたからね

一緒にプロモなんてしなくてOKですが

同じ数のソロでのプロモ出演ぐらいは
あってしかるべきですよね

光一さんファンで今のKinKiファンクラブはもっているようなものなのですから

ましてや
堂本剛君ソロのプロモでは
かえって販売を減らしそうです

堂本剛君のソロプロモ多くしたら数字があがったよ・・・
なんて言いそうですが・・
いつものように数字はいくらでも操作できますからね

12月7日21時48分のかた
ありがとうございます

>こぎ○で

「光一の癖がおかしくて我慢できない。」
「あいつが会議でその曲やろう言うたびに癖!癖!と思って笑いこらえてる」
「(本人には言えないけど)自分の胸だけにしまっておけないからみんなも内緒で笑って!」


とファン煽って笑いものにしようとしてるのを聞くたびに
怒りがこみあげてきます


どうしてこんな人を放置しておくのでしょう

その曲を歌うときに光一さんを笑えと言っているということは・・・

作詞家、作曲家さんが真剣に作った曲を聞かずに
光一さんのふりを見て笑えと・・・
言っているんですよね

光一さんを落とすためには
提供してくださった曲までもバカにしてしまってるんですね

その曲を歌うとき
堂本剛君は詞の世界を伝えるのではなく
光一さんを心の中で笑いながら歌っている
ということですね


12月8日11時28分のかた
ありがとうございます

>Tさん来年は、ソロツアーだ、といったんですって?
ということは、
来年は、光一さんも、同じく、ソロコンサートツアーできる、ということですね!!!。
来年は、お互い、ソロ活動で目一杯頑張る年なんだ!。
もう、事務所も早く言ってよ!。
ものすごく楽しみです。よろしく。


光一さんファンは
光一さんソロのほうがKinKiより数倍も素晴らしいと知っているから
KinKi解散を望んでますが

堂本剛君ファンなのにKinKi活動を望んでいるファンが納得しないで
暴れそうな気がしますね

内容の素晴らしさは
堂本剛君ソロ活動<KinKi活動<光一さんソロ活動

ということを一番よく知っているのは堂本剛君ファンですからね

光一さんソロを妬んで光一さんソロ活動をやめさせる署名運動をしていた
自称KinKiファンの堂本剛君ファン

KinKi活動を望んでいたでしょうにね

18時20分のかた
ありがとうございます

>[SHOCK]15周年記念記者会見が、あったそうですね!!

来年、2月3日から3月31日まで。発表を、ずっと、待っていたから、ほんとに、ほんとに、うれしいです。
昨日は私の誕生日だったので、これが、一番?うれしいプレゼントになったかな。

さらに、充実した「SHOCK]期待しています!!!。
来年は、ソロコンもね!!。

光一さんのエンターテイメントに関しては、ほんとに、欲張りになっちゃうファンです、
「ごめんなさいね、光一さん」、って、言ってしまいそう、です。


喜びもひとしおですね

SHOCKだけでなく
ソロシングル、ソロアルバム、ソロコンが
とにかく欲しい、行きたいですね

12月9日10時35分のかた
ありがとうございます

>来れないファンを気に掛けてくださったようですが
来れないファンも喜べるようなテレビ特番の報告とかあるなら うれしいですけど

番組協力ってメールは
なんなんでしょう


一階の後部席のほうに行ったら2階のかたが見えないからと
舞台の近くまで戻るほど
全員が均等に見れるようにと気にかけられていたようですね

光一さんは番組協力とはご存じなかったんですね
単なる記者会見にこれだけの人が集まってくれたと感謝の言葉を述べられていたとか・・・

努力して創り上げた芸を見せるのが大好きな光一さん
ああいう形で帝劇にきてもらって申し訳ないという気持ちから
舞台をおりて客席をまわる形になったのではないでしょうか

本来の光一さんの気持ちとは違うようにも思えますが
光一さんなりの精一杯の感謝のあらわれなんでしょう

12月10日8時26分のかた
ありがとうございます

>入場の列で周りを見たら思った以上に年配の方がいるという印象でした。

WS見るとお若い方ばかりのようなのでしたが
年配のかたも多かったんですね

>今回の事については色々な意見があるのは当然だと思います。
ひとつだけお伝えしたいのは光一さんは、
この会場には来られなかったいつも応援して下さる皆様という言葉を
何度か出してお話しをしてくれました。


光一さんは常に進化したステージを見せるために
努力されているかたで

素晴らしいエンターティメントを魅せたいと思ってらっしゃるから
ああいう形は本意ではないのでしょうが

光一さんなりの感謝の表れなんでしょうね

9時34分のかた
ありがとうございます

>番協じゃないですよね!

当選した人が
集合時間について 怒ってました。

15分刻みで案内しているのなら
そのことも書いて知らせるべきですね。
散々並んだあとに ◯時以降の人は解散! だなんて(*`へ´*)
そりゃ 寒い中列ばされてた人は怒りたくもなりますよ。
大人だから 腹立っても黙ってるだけです。


結局おかしいのはそこなんですよね

番組協力と書いての募集ですから
詐欺ですよね

きちんと
制作発表とかいてくれればなんら問題はなかったと思うのです

制作発表だって
あれだけの人は集まったでしょうに

>それを 言うにことかいて…

現場に居た 女性スタッフが
『おとなしい光一さんファンの皆さん』と 声かけしてたそうですよ。

失礼ですね!

光一さんファンなら 何をしても怒らないだろうと 舐められてるんですね。


確かに・・・・
光一さんファンは常識をわきまえている方ばかりですからね

苦情を言って騒ぐかたはいないでしょう
でも
なにかひっかかりますよね

12時15分のかた
ありがとうございます

>フォーユーもバラバラになってしまいましたね
ちょっと残念ですが
よかったと思う気持ちがあります


私も同感です

KinKiの現状を知っているのに
堂本剛君が好きと言ってはばからない辰巳くんが
SHOCK2015に出演しないというのは
ある意味ほっとしてます

堂本剛君に命じられて
本物の刀にしそうですから


彼のダンスのスキルが生かせるとは思いませんが
堂本剛君ソロライブのバックにつけてもらえば
と思ってしまいますね


心狭いと言われても

神宮寺「岸くんいいの?あれだけ光一くんにお世話になっておきながら、ソロ曲が…」

岸「堂本剛くんの『街』」

宮近「光一くんに報告は?」

岸「してません。っていうか、できません!
でも今回は純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
光一くんもそんなことで怒らないはず」


(その件に関しての私の日記です
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20140606.html)

と言って
クリエの舞台で堂本剛君のソロ曲を歌った岸君には
申し訳ないけど・・・
拍手する気が起きないと思います

怒らないからって
何をしても許されると思う神経が理解不能ですし

好きな曲なので歌いました・・というのなら
まだ許容範囲なのに

純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
というところに

SHOCKの曲は純粋にいい曲ではないのか
と思わせるような言い方をする岸君にがっかりした気持ちから
まだ癒えてないので・・・

拍手というのは
感激したから自然とするしぐさですからね

拍手できるようになるといいなとは思いますけどね
難しそうです

13時52分のかた
ありがとうございます

>Endless SHOCK、2015年上演のお知らせがきましたね。
嬉しいかぎりです。
制作発表でファンに見せる笑顔に、G活動との違いを感じました。


KinKiの光一さんは顔がこわばってますからね
光一さんとて人間ですから
いたしかたないですけどね

>ツイ上にアップされたGアルバムのジャケ写やフォトを見たのですが、
とにかく修正が酷いのです。
Tは細く、光一さんの顔は逆にふっくらとなっています。
このフォトをアップしたGファンは「キュンとした、ほんとにKinKiのftr似てきたな~と思って(笑) 」と言っています。
思わず失笑してしまいました。
同時にこれがGファンの感覚なんだと改めて失望しました。


修正がすごくなっているというのは
堂本剛君がそれだけひどくなっている・・・ということですよね

修正しきれなくて
昔の写真をはりつけてもいるようですけど

原宿駅のアルバムの宣伝の看板の修正も凄いようですね

光一さんよりも細く

いつの?と思うくらい
顔は今の堂本剛君とは全然違うそうですね

今の堂本剛君をそのままではだせない
と看板が告げていますね

>Gコンでの嫌がらせがないよう祈りながら、
光一さんには無事に年末年始を過ごしていただきたいです。


Gコンは堂本剛君の陰謀のし放題の場所ですからね
飴と鞭で堂本剛君に従わせたイエスマンスタッフに
今年はどんな操作をさせるのでしょう

怖いものがあります

光一さんが本当に信頼がおける・・・
堂本剛君の魔の手に懐柔される心配がないガードマンが
必要だとしか思えません

荷物や
飲み物など
厳重にチェックの強化をお願いしたいものです

何を入れられるかわかりませんからね

14時3分のかた
ありがとうございます

>年齢制限???確かに若い方もみえましたが、
それなりの「化け猫」世代の方もみえました


WSで見る限り
お若いかたしか映ってないような気がしました

それなりの化け猫世代のかたがいてうれしいです

>確かに番協???となりました。
何の番組なんでしょうか???
記者会見と言えないのであればイベントって言葉でも良かったと思います。


詐欺メールですよね

きちんと内容を書くのに何の弊害があるのでしょう
不思議なKinKiファンクラブですね

18時38分のかた
ありがとうございます

>えーっ!

光一さんのSHOCK ミュージカル部門 単独主演 歴代1位の快挙は 無視の会報ですか!
まだ届いてないんですけど…
また 送り返してやろうかしら? (*`へ´*)


いつもはすぐにゴミ箱にポイですが
私も送り返そうと思います

>どこまでも光一さんファンを蔑ろにする キンキFCですね。
こんなFC 要らないでしょう!
無駄に金ばかり 毟り取って やることやらない 詐欺だわ!


光一さんファンが90%以上だと思われるのに
会費のほとんどは堂本剛君に使われてそうですね

ファンクラブだけでもわけていただきたいものです

>光一さんが 与り知らぬところで 蠢く 悪者たち
お天道様は お見通しっ!
いつか 巨大な 罰が当たりますように!


堂本剛君ソロプロモしかしなければ
売りあげだって落ちるのは必須

数字操作をするでしょうが
確実に利益減でしょうね

20時00分のかた
ありがとうございます

>「縁起が悪いと知ってて、
わざわざ、光一さんには、それが似合うと、雑誌で、はっきり、剛さんは言ったのね。

つまり、自分の仕事仲間に気配り一つ、できない人だっていうことを、
自分でちゃんと、証明してみせたってことなのね。

後々の KINKI解散の理由のもろもろに、もう一つしっかり、追加。


縁起が悪いと前置きしているのですから
縁起が悪いことを言うよと
自白しているようなものですよね

堂本剛君ファンがいろいろと擁護していますが
擁護しきれませんね

21時24分のかた
ありがとうございます

>事務所には言いたい‼

『特別番組』と募集してましたよね?

番組ではなかった( ̄^ ̄)
しかも、光一さんは、記者会見での募集でわざわざ来てくれた、と思ってましたよね?
ちゃんとファンにも光一さんにも、伝える事は伝えてほしいです‼


光一さんにすら番組協力と知らせてなかったんですね

KinKiは光一さんに知らせず
勝手にどんどん進めてしまっているようですが

光一さんソロにまで
理不尽なことをしているのには
おかしな話ですよね

そんな大事なことまで光一さんに
知らされてないということに
驚きます

12月3日Ayaさま
ありがとうございます

>修正する前の元の写真……
うわっ!!醜い!!まるっきり豚やん!!
これが一応アイドルですか(嘲笑)?


単純に切り取ってコピペするときに
ここまで違うんだと・・・
驚きました

修正ではなく
完全に昔の写真ですよね

修正すら不可能・・・だった
という状態でしょうかね

12月4日Ayaさま
ありがとうございます

>何かイヤなことをさせようとするたびに「◯んでやる!」とか未だに言ってるんですかね?
だとすれば、そんなのはただの脅しでしかないですから。


先週とあるテレビで言ってましたが

死にたい というのは
脅迫の一種だそうですよ

自分のわがままを通す手段として・・・
脅迫するため・・・だそうです

週刊文春10月9日号
【KinKi Kids堂本剛の凋落】

ジャニーズで最も凋落ぶりが激しいのが、
「KinKi Kids」の堂本剛(29)
である。

十四位(○五年)、十六位(○六年)、二十六位(○七年)と順位を落とし、
今年は主演ドラマ「33分探偵」(フジテレビ系)が放映中にもかかわらず、
とうとう圏外に去った。

ちなみに相方の堂本光一(29)は三年連続十五位をキープしている。

 「堂本剛はアーティスト志向が強く、奇抜なファッションセンスには、
ジャニーズファンでさえ付いていけなくなっている。
数年前から本人の希望で女性誌でファッションの連載を始めましたが、
読者アンケートではいつもつまらない部門の上位に挙がっている」
(ファッション業界関係者)
 その太りやすい体質には、いまや「次長課長の河本そっくり」の
声まで上がっている。合掌。


と書かれていました

努力を放棄しているのですから
歌だってダンスだって

リハの段階で光一さんができるのに堂本剛君ができないことなんて
山のようにありそうです

KinKi活動をするためにはしなくてはならない

でもできないし
できるために努力もしたくない

努力しろと言われ
死んでやる・と脅かして
努力から逃れ続けてきたのでしょう

結果が
堂本剛君ファンにすらソロをにそっぽむかれるようになってしまったのは
当然といえば当然ですよね

【週刊アサヒ芸能2008.9.11号】

「面白い」の夢破れ、
「カッコいい」の線からも外れ、
「かわいそう」で飯を食う。
同情枠という、アイドルの新しい枠が彼の手により誕生した。
その後に続く者は、誰もいない。当たり前だ。


とも書かれてました

努力しないのだから
病気や死にたいなどと言って
同情でファンの気をひくしかないですね

最近は現状を把握した記事が掲載されてないのが残念です
圧力をかけて載せないようにしているのでしょうかね

12月6日Ayaさま
ありがとうございます

>「和装と白い菊」なんて、大半の方が「死」を連想させられるものではないでしょうか?
もちろん日本の国花で高貴な花でもありますが、少なくとも私は「死」を連想します。


縁起が悪いと前置きした時点で
縁起がわるいことを言うぞ
と言っているようなものですよね

縁起が悪いとわかっているなら言うな!
と誰しもが思いますよね

12月10日Ayaさま
ありがとうございます

>和装に白い菊発言、絶対に許せません。
ヤツを許す必要はないんだと、かえってスッキリしたというか。
それが現実になる前に、事務所が責任を持って断罪する義務があります。


光一さんだけでなく
光一さんファンだって嫌な気持ちになるとわかっての発言です

確信犯ですからね
許せない発言ですよね

>今までの山のようにある数えきれないほどの前科もありますし。
自分の事務所から犯罪者が出る前に、早急に手を打った方がいいんじゃないですか、と……。


窮鼠猫を噛む

と言います

弱いものでも、追いつめられるて逃げ場を失うと、
居直って天敵といえるような相手でさえも立ち向かって、異
常な力を出して反撃するもの

という意味ですが

これだけ露骨に光一さんの悪口ばかり公の場所で言っているというのは
ソロで相当うまくいってないのではないでしょうか

ソロで偉業を達成した光一さんを妬んで
何をしかけてくるか
本当に今年のKinKiコンは怖いものがあります

12月10日Ayaさま
ありがとうございます

>来年のSHOCKの休演日が、すべて「火曜日」ということが、嫌な予感がします。

最近ブンブン番組のロケ情報をあまり聞きませんし、
「堂本兄弟新春かえってきましたSP」は、一夜限りの復活と報じられていますが、
この流れから、その時に「たくさんの強い要望により、完全復活です!」となりそうで……。
Gを牛耳っている奴です。
実現させようとすればできるでしょう。


ぶんぶんの視聴率が発表になってないのでわかりませんが
相当悪そうですし
なんといったってスポンサーがついてないのです

堂本兄弟だって
後半はスポンサーが全部降りてしまってますから
いくら要望が多くても再開することは難しいのではないでしょうかね

光一さんソロ妨害のためだけに
スポンサーもつかないのにKinKiの番組を設けているのですから
真っ昼間から飲酒するような番組なんて
さっさと終わるべきですよね

12月10日リリーさま
ありがとうございます

>友人の集まりに1人「キンキのファン」がいらっしゃるのですが、
その方がどうしても観てほしいからということでみんなで集まっている時に観ました。

光一さんが声優をしていらっしゃるのですから、悪くは言いたくありません。
しかし、あんなにひどい映画は久しぶりでした。

いえ、映画自体は素晴らしいものだと思います。
後日英語版で観ましたが楽しんで観ることができました。

日本版の堂本剛さんの吹き替えのひどいこと。

全てのセリフが同じように聞こえるのです。
喜びの感情、悲しみの感情、怒りの感情、発している言葉も違うのですから全て違って当たり前です。
ただ、堂本剛さんは何を言っても同じ、批判を恐れず言えばセリフが死んでいるのです。

光一さんは本職の声優さんや、声優ファンの方にもお褒めを頂くだけあって、素晴らしかったです。


そうなんですよね

ストーリーも面白かったので
ひどい吹き替えの堂本剛君さえバーターとして参加しなければ
映画館に何回でも見に行けたのにと思うと残念ですし
DVDだって購入してたのにと思うと
本当に残念です

>私は本当に悔しかったのです。
これが、キンキではなく、光一さんだけに来た仕事であれば。
光一さんと他の声優さんが仕事をしていれば、光一さんのファンも楽しむことができ、
映画もより素晴らしいものになっていたと思います。
いつまでこんなに悔しい思いをしなければならないのでしょう。
いつまで光一さんファンは我慢を強いられなければならないのでしょうか。

心ならずもRushを観たことで、改めて考えさせられました。


いつまでこのようなひどい状況が続くのでしょうね

努力しているものは報われる・・・・

若い方もたくさんいるアイドル事務所なのです

たくさんの後輩君たちからも
尊敬されている
努力してしっかりと結果を出している光一さんが報われなければ
努力する人などいなくなってしまいますよね

12月11日♡ さま
ありがとうございます

>人として・・・

ドラマ HERO の中で私にとっての印象的な台詞
『人として どうなんだ』ということなんですよ。

常識とかもちろんですけど、そういう事を雑誌のインタビューで言う事。
そして、それを記事にしてしまうという事。
どちらにも同じ事が言える。

末恐ろしいと思います。


そうなんですよね

人間として・・・
道徳観が皆無の堂本剛君をこのまま
言いたい放題にさせておいていいのか

ということですよね

同じグループの人の悪口ばかりを言い続け
芸能人として大事なイメージを著しく傷つけ続けているのです

身内の副業があり
堂本兄弟でしっかりと宣伝までさせているのです

堂本兄弟 ヒフミヨ宣伝


KAT-TUNの田中君だって責任を取ったのです

田中君より相当たちが悪いのです

きっちりと堂本剛君にも責任を取らせるべきですよね

12月10日空白さん

>だからぁ~苦笑い…。

大、大、大、大好きな光一のことだけ書けばいいやん(笑)
なぜ、敢えて嫌いな剛のこと書くん?


堂本剛君ファンのあなたにとっては書かれたら困るのですね

堂本兄弟は放送後もレポ禁止でした

堂本剛君の言ってはいけない言葉の数々が
レポされたら困るからです

ソロで出演するとバカなことばかり発言するからと
堂本剛君のソロ出演はご法度でしたが
権力を手中にしたのでしょう

KinKiのプロモなのに
ゴールデンでのソロの出演ばかり

さんまさんの番組等でも
おバカさんをさらけ出してましたけどね
面白かったですけど

KinKiのプロモには到底なりませんね

相対性理論を知っているかどうかを
答えるだけなのに
知ったかぶりを続けたいがために
知らないと言えない往生際が悪い堂本剛君

性格の悪さを露呈しただけでしたからね

そんな堂本剛君のいるグループの
CDなど購入したいと思う人が出るなんて思えませんから

一挙に売り上げを減らしたと思われます

>あ、もしや実は好きになったとか?
好きすぎて、憎くなったんかな?
やったら可哀想…(T-T)


相変わらず
堂本剛君ファンの理解力のなさには驚きますね

そういう頭でなくては堂本剛君の応援はできませんね

数日前に言ったことを忘れ180度違うことを平気で言ってしまう

踊れないのに踊らないと言いそもそもライブにダンスはいらないと公言する
バクテンできないのにバクテンしない
相対性理論しらないのに知っているかどうか聞いただけの相手に逆襲して答えない

自分がこう思いたいと思うことが真実だと思い込んでしまう

同じ思考回路でなくては
容認できませんよね

堂本剛君の嫉妬のターゲットになっている光一さんもお気の毒ですが
光一さんを応援している光一さんファンは
堂本剛君のせいでどれだけの精神的苦痛を強いられているでしょう

あ、もしや実は好きになったとか?
好きすぎて、


このブログを読んで
どこをどう読んだらそう思えるのでしょう

そう思いたかったらご自由にと思いますけどね

>大丈夫!! 剛も光一もきちんとリア彼女いるから(^-^)/ ≫

あなたが知る範囲ではないですよね

堂本剛君のことはもしかしてご存知かもしれませんが
光一さんのことは当然知らないと思われます

知ったふりして
光一さんのことを捏造で落として語る堂本剛君とよく似ていること

すべてに捏造して触れ回る・・・

堂本剛君と一緒に堂本剛君ファンが二十余年
してきたことですね

馬多 さん

>菊花展、縁起悪いですか?
縁起悪かったら誰も観に行きませんよね?



菊人形や菊花展の菊の華やかさが
光一に似合うと思うので

光一には菊が似合うと思います


と言っているのなら
それはそれでなんら問題はないと思います

もともと菊は素敵な花なのですから

201412オリスタ白い菊発言30


縁起が悪いと・・・わざわざ前置きして
光一さんに似合うと言っているのです

縁起が悪い花として
光一さんに似合うと堂本剛君が言っているのですよ

縁起の悪さをわざわざ読者にイメージさせているのです

堂本剛君の頭の中には
菊は縁起の悪い花というイメージしかなかったと思いますよ

TLでも
あなた方堂本剛君ファンがKinKiファンと自称して
そういう風に擁護してますが
堂本剛君が縁起が悪いと前置きして言ってしまっているのです

そこに
菊花展の華やかさを想像する余地はないですね

ものは言いようなのです

言い方さえ変えればなんら問題はなかったのです

堂本剛君の光一さんへの嫉妬と悪意があるから
堂本剛君の頭の中には縁起でもない死装束姿しか思い浮かばかった・・・
ということでしょう

堂本剛君ファンのあなたが
堂本剛君の言いたいことを理解してあげなくて
否定してしまっては堂本剛君がかわいそうではありませんか

堂本剛君は縁起が悪い菊が
光一さんに似合うと言っているのですよ

そんな不吉なことを言う堂本剛君ではないと擁護してまわりたいのはわかりますけどね
堂本剛君の真意は菊花展の菊をイメージしているのではない・・
ということぐらい
あなた方堂本剛君ファンが一番よく知っているのでしょうから

いつもいつも
擁護しなければならないタレントのファンって
大変ですね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/12(金) 20:48:39 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/12(金) 21:00:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/12(金) 21:54:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/13(土) 12:27:01 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/14(日) 14:12:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する