光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
森公美子さんがゲストなんですね
明日のぶんぶぶんのゲストは
森公美子さんなんですね

今年
SHOCKで素晴らしいオーナーを演じられた
素晴らしいエンターティナーであり
たくさんの差し入れをしてくださった
気配りの方でもありますね

その気づかいぶりは

光一さんのことを
天使とおっしゃってくださり
何年もSHOCKに差し入れを続けてくださった森光子さんのようです


光一さんを各所で絶賛してくださっている森公美子さんですから
光一さんをほめることを言ってくださいと言われたら
30分では足りないくらい語ってくださるでしょう

森公美子さんの出演は
嬉しい反面
怖くてしかたがありません

なにしろ

今までのぶんぶぶんのをみると
食堂の全ての回で
ゲストの女優さんが
さりげなく
光一さんのイメージを落としているのです

光一さんのイメージを、落とそうと必死な
堂本剛君と
その仲良しのシナリオ作家の福田氏が

シナリオを書いているのです

自分でいうと反感を買うということはわかっているでしょうから
ゲストさんに言わせてる
なんてわかりすぎるほど
わかっています



鵜呑みにしてしまう視聴者もいるでしょう

光一は全然気にしないし
落としたほうが面白いと・・・

ゲストさんに打ち合わせのときに吹き込んでいるとしか思えませんね

素敵な女優さんたちなのに
何気に光一さんのイメージダウンを言っていたり
真っ昼間から
運転する光一さんが飲めないとわかっているのに
女優さんがお酒を注文する・・・というのは
ありえないことだと
思うのです

堂本剛君は自分が非難されないよう
ゲストさんに
お酒が飲みたいと言わせているのです


厳しい芸能界にあって
そんな気づかいがしない女優さんなんて
いないでしょう

されど

長いものに巻かれなければ
芸能界では生きていくのは難しいのでしょう


これからも事務所の者と仕事をしたければ・・・
なんて脅しているのかもしれません

権力には逆らえませんね

言えと言われたら
言うしかないのです

光一さんを揶揄するような
光一さんや光一さんファンが傷つく言葉を
森公美子さんは言わされているでしょう

光一さんファンの反感を買う矛先を
堂本剛君ではなく
森公美子さんに向けさせようとしているのは
明らかです

黒木瞳さんや片平なぎささんのときのように・・・

そんなことで
森公美子さんを嫌いにはなりたくはないものです

いつものように
光一さん陥れの言葉が出たときには

フジテレビや番組あてに
意見をどんどん出したいですね


KinKiがからむと
本当に不愉快かことだらけです

オリスタのツィッタに

「堂本兄弟新春SP収録レポを校了
楽しいトークから、光一さん&剛さんがタッグを組んだゲーム、
光一さんがまさかの本気を見せたライブまで、
たっぷりお届け。【オリスタ編集部しげ】"」


光一さんはライヴでは常に本気です

靭帯を、切断するような大怪我したって・・・
KinKiコン5回分の汗をソロコンではたった1曲でかくような
激しいダンスばかり6曲続けたって・・・
どんなに体調が悪くたって・・・
常に全身全霊です

なのに
「まさかの本気で見せた」

とはどんな意味があるのかわかりませんが
人聞きが悪い言葉ですよね

いつも、本気でないような
イメージを、彷彿させます

写真を合成してまで
ありもしない同人ねたを捏造し
何回も何回も載せ続けていたオリスタです

光一さんが同人を激しく堂本兄弟で否定しても
同人を煽るようなことを、書き続けていたオリスタです

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから
命じられているのでしょう


KinKiある限り
KinKi活動では不愉快なことしか伝わってきませんね







コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/13(土) 21:47:12 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/14(日) 14:10:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
