光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
拒否しているのに執拗に強要するのは嫌がらせでしかないですね
14日のぶんぶぶんは
森公実子さんの発言に
ん?という多少のひっかかりはあったものの

さすがに各所で活躍されている森公実子さんだけに
光一さんファンが悲しむようなことをおっしゃらなくて幸いでした
嫌いにならなくてよかったです

あれだけ光一さんの選択したお料理を酷評していたのに
光一さんに軍配をあげる・・・というのも
ふしぎなもの

堂本剛君や堂本剛君と仲が良いシナリオ作家の福田氏が
書いているシナリオです

堂本剛君ばかり勝っては
仕込みが明らかになりすぎる・・・
さりとてただ勝たせるのも悔しい

という設定ありきなんでしょうかね

光一さんの選択したお料理に
厳しい一言をと
お願いしたのでは

なんて勘ぐってしまいますね
勘ぐりすぎでしょうか

相変わらず
堂本剛君は運転しませんね

あの車はマニュアル車のようです

堂本剛君がオートマ限定の免許しか持ってないから運転できない・・・

なんて言い訳は通用しませんよね

ならば
オートマ車を使えばいいだけのことです

あの車が絶対に使いたいんだ・・・
もう半年契約でレンタルしたんだ・・・


なんて言い訳も当然のこと通用しません

万が一そういう屁理屈があるようであれば

堂本剛君が
AT限定の限定解除すればいいだけのことです

講習時間が最低4時間
入学金、教習料等あわせてだいたい5万
で簡単にできるそうです

ギア操作とクラッチ操作を習得するだけのようですし
教習場内だけの検定だけのようなので
簡単にできるようです

取ろうと思えば一日で取得できそうなのです

マニュアル車が運転できない
なんて言い訳は通用しませんね


来年2月からSHOCKが始まります

堂本兄弟のときは2か月に3回ぐらいの収録ですんでいたのに
ぶんぶぶんは2か月に4回も収録の必要があるのです
SHOCK中の休演日には全部費やされてしまいそうですから

会報で優しい俺様をわざわざアピールしていたのですから
光一さんがSHOCKの休演日の収録のときは

しっかりと交代で運転をお願いしますよ

交代と言わず

今までずっと光一さんが運転していたのです
2月3月はずっと堂本剛君が運転すべきです


そもそも
博多座SHOCK中に帰京し疲弊しきっている光一さんに運転させようと

マニュアル車用意してたのに
剛が運転できないなんて知らなかったんだよと


しらーーっと
マニュアル車を用意したとしか思えませんね

今からでも
AT限定の限定解除すべきですね

私なんかだってマニュアル車運転できるのです

仕事なんですから
当然運転できるようにすべきですよ


先日の会報にも
堂本剛君が合作を望んでいることが書いてありました

先週の13日の土曜日にNHKラジオでKinKiの生放送があったそうです
そこでも執拗に光一さんに合作をしようと持ちかけていたようですね

生放送で光一さんが無下に断ることができないと思っての
合作強要でしょう

光一さんは

KinKiとしての表現が狭まるから
合作より提供曲がいい
 と

はっきりとおっしゃっているのに

光一さんの素晴らしい曲に
堂本剛君の駄作の詞をつけようとしているんですね

光一さんは合作はしないと何年も言い続けているのに・・・
堂本剛君の脅迫ですね

また
火星へ行きたい・・・
なんてくだらない詞をつけようとしているんですね

毎年執拗に合作を要望しつづけるから
光一さんが根負けして作ったFamily

光一さんソロコン最中に完徹して作らさせられたんでした

素敵な曲なのに

堂本剛君が
TV Japan 2010.11.15発売の雑誌で

あまりにありきたりな曲

俺様が手を加えると
突然ものすごくパワーを持ち始めるメロディだったりする


と述べていたんでした

TV Japan 2010_11_15発売b(あまりにありきたりな)60


俺様が手を加えたからいい曲になったと言いたいのでしょうが

著作権侵害になりますから
勝手に人の作った曲をいじることはできませんし

光一さんも数年前手を加えられるのは嫌だと
おっしゃってらっしゃいましたからね

光一さんがいじられるのが嫌だから

メロディーに合わせて語尾をちょっと変えるだけで詞のニュアンスは
思った以上に変わっちゃうから

歌詞自体が変わることのないように、と努力もして、
実際歌詞は一切変えてないけど非常に悩みましたよ。


とおっしゃってる光一さんなのです
反対も真なり
堂本剛君がいじれるはずがありません

愛のかたまりだって銀色暗号だって
堂本剛君がラジオ等でといじった言っては
あとであれは本当はいじってないと否定していたのです

あとで否定すればいいというものではありません

嘘をつくな
という話です

あげくの果てに
その年のKinKiコンでは

FamilyのカップリングのTearsという素晴らしい
光一さんが作ったも詞もあったのに

堂本剛君のうちわは売れないからと
印税欲しさに自分のうちわだけでなく光一さんのうちわにもfamilyの詞が書かれていたのには
怒りがこみ上げます

そのせいで
光一さんのうちわが購入できなかった方はおおいいのですから

堂本剛君ソロのグッズばかり売れ残ってしまうからと
ソログッズがなかったのに・・・

数年ぶりにソロのうちわのグッズが出た・・・と思ったら
裏に堂本剛君の駄作が書いてあるのですし
堂本剛君に印税も入ってしまいますからね
購入できませんね

それが目的だったのでしょうけど・・・

ちなみに
光一さんが作ったTearsの詞は
堂本剛君への言葉としか読めないだけに
掲載したくはなかったのかもしれませんね

何故見て見ぬフリして笑ってるのか
何故罪を笑わず
愛はどこにある?

自分を見失い閉じてる目は
真実を恐れてるそうだろ?

幻想はもういらない
ただ闇に消えてゆく
偽りで汚れた景色を
もっともっと受けとめて


堂本剛君は
6.7年前
光一の尻をたたいてかかせる

と言ってましたっけ

とにかく
作るのが遅いという光一さんがソロ活動で光一さんが作った曲を使えないようにと・・・
光一さんの曲を陥れるために・・・

数年にわたって執拗に合作を強要しているだけなんですよね

光一さんの曲が素晴らしいと思っているわけでもないのに


光一さんが嫌だ・・・
とおっしゃっているのに
はっきりと断れないようなラジオで執拗に強要するというのは

優しさも
相手への気遣いも
皆無でしかなく

いつものように堂本剛君の嫌がらせでしかないですね

光一さんに作らせようと
なんらかの圧力や脅迫もつかってくるかもしれません

光一さんが拒否しても拒否しても
数年にわたって執拗に合作を強要してくる堂本剛君に

光一さんが根負けしないようにと
祈るばかりですね

テレビ等で
KinKiのアルバムのプロモなのに・・・
KinKiとして出演という形をなしてない今
KinKiを続けている意味があるのか
と思います

執拗に合作を光一さんに強要している堂本剛君が

ふたりで作るというアクションができるといいなと思います
なんて会報で語ってますが

アルバムのプロモすら一緒に出演するというアクションすらしようとしないで
ひとりだけで6つもソロ出演してしまう堂本剛君なのに
どの口が言うと思ってしまいますね

KinKiのアルバムなのです
二人での宣伝が大事ではないのでしょうか[emoji:v-361]

堂本剛君はふたりで出演したくない
と言っているようなもので

それは取りも直さず
KinKiとしての活動を拒否しているということに他ならない
ということで
堂本剛君がKinKi活動は終わりだ

と言っているようなものですね

そんなKinKiに
光一さんの貴重な作曲を提供する義務はありません

堂本剛君の光一さん潰しに
利用されるだけです









たくさんの拍手ををありがとうございます

12月11日18時25分のかた
ありがとうございます

>「ひとの癖より、あちらの癖の方が、よっぽど、めだっているのでは?

例えば、TV画面のむこうで、よく、じぶんの髪を触っているよね。
よっぽど、髪の形が気になるのかな?なんでだろう?とか、
TVを見ながら思ったりしたわ。
もしかして、「ハゲ」が気になってるのは、ほんとは、あちらなのかな?


堂本兄弟で座ってギターを弾く堂本剛君の後頭部が映っていたとき
あまりの薄さにびっくりしました

最近の堂本剛君の髪を見ると
異常にこんもりとしていて
あの後頭部を見ただけにふしぎな感じがします

堂本剛君はKinKiで好きな曲はないと言ってましたが
購入していた夏模様前までは
KinKiの曲はいい曲ばかりと思っていただけに

そういうKinKiの曲を使って
KinKiコンで
お前の毛根は死んでいると
替え歌を歌った・・・
と聞いたときは

光一さんだけでなく
KinKiの曲をも馬鹿にされたように感じました

結局は自分にかえってますね
人を馬鹿にしてきたから
自分の毛髪が薄くなっているんですね

>人の癖を笑うより、
自分の癖を人がどうみているかということを考えてみた方がいいのでは。


しょっちゅう髪の毛を触ったりとかね

音がはずれたのをイヤモニのせいにしようと
何回もイヤモニを触ったりとかね

上着のボタンがきつくてずりあがってしまった上着を
下に引っ張るとかね

光一さんの声が聞こえると音がますますはずれるからと
光一さん側の耳に太い指をつい入れてしまう癖とかね

まずは自分をみてから
言っていただきたいものです

誰しも癖はあるのは当然のこと

なのに堂本剛君ファンに

KinKiの歌を聴いているときに
光一のふりを見て笑って


なんて言う堂本剛君の神経が理解できませんし
それを一緒になって笑って聞いている堂本剛君ファンの神経も理解できませんね

堂本剛君には作詞家さんが作ってくださった歌詞を
歌で伝えようというミュージシャンの考えが皆無ということですね


12月12日8時の方
ありがとうございます

>TLで見たのですが

Mアルバムのコーラス 
初回盤18曲中 KinKi 1曲 光一  8曲 剛 0曲
通常盤23曲中 KinKi 1曲 光一 11曲 剛 0曲
レコーディング  光一 6月7月 剛 10月

だそうです

いつものように
剛君は一曲もコーラスがないんですね


もともと音楽センスが皆無
音域も狭く音程があやふやな堂本剛君ですから
ハモができないというのはわかります

ならばメインも歌うな
と思いますよね

堂本剛君の地声で歌える音域の曲しかないのでしょうが
音程があやふやなのです

楽譜に忠実に歌いました・・
と言ってる時点で
歌えてないんだと思わせられますね

8時7分のかた
ありがとうございます

>「大嫌い」って言われてるのに、
それを「大好き」に都合よく変換できる変てこりんな頭で、
嘘ばっかり言ってる確信犯的なあつかましさが、多くの光一ファンは「大嫌い」なのよね。

それを、光一さんオンリーのファンブログにわざわ、出かけてきて言うから、
仕方なく、その嘘を嘘としっかり、訂正しているだけなのに。

・・・

光一さんがやりにくいのは、当たり前ですね。


暖簾に腕押し・・・
状態でしょうかね

何を言っても通用しない

堂本剛君と同じ
理解力にかけた頭だから
しょうがないといえばしょうがないんでしょうけど

相対性理論のように

自分が理解できないものは
光一さんを落とす材料としかならないんですからね

光一さんって
フライングするとき
衣装がちょっとでも絡まっていたりすると
美しくみえるために
フライングしながらも衣装を直してらっしゃることがよくあります

そういう光一さんをさすがだし
当然かなと思いますが

堂本剛君に言わせると
そういう動作が変な動き・・と見えるらしいですから

美しくみえる立ち姿をまったく追及してない堂本剛君だけありますね

素晴らしいエンターティメントを観客に見せようと思ったら
衣装の見せ方までこだわっている光一さんの考えなんて
堂本剛君や堂本剛君ファンには理解できないのでしょう

12月13日18時40分のかた
ありがとうございます

>やはりねえ〜 私も それが心配です。

福田の台本だから 光一さん落としが 必ず仕込まれてる。(ーー;)


仕込まれないはずがありませんよね

そのために
堂本兄弟を終了させたのですから

12月14日1時53分のかた
ありがとうございます

>「まさかの本気」とは、誰に向かって言う言葉なんでしょう?

光一さんは、いつも、本気ですよね。
「D兄弟」だって、これまで、手抜きしたことは一度だってないことは、みんな、知っていますよ。
譜面がなかったり、ピッグを隠されたりしても、
ありえないほど照明を暗くされても、
生放送で音響操作されても、
(吉田健さんや坂崎さんが怒ってくださって、スタッフがあわてて持って来たり、
はずれたスイッチを入れたりしたことがありましたよね)

彼は、動じることなく、しっかり、仕事して魅せてくれましたけど何か?
それらの裏のすべてを知らないはずはないよね、オリコン。


光一さんがいつも本気ということぐらい
光一さんのエンターティメントを知っている記者なら当然のこと
知っていることですよね

光一さんのことをよく知っていそうなオリスタのライターさんなら特に知っているでしょうに・・・

あえて
まさかの本気・・と書くところに
さりげない光一さん陥れの罠がしかけられていますよね

>しかし、あらためて思うに、あのオリコンって、
あちらとなにつながりなんでしょうね?!!。


長いこと
堂本剛君のロゴがオリコンのHPに浮遊してましたよね
JEのHPにも浮遊してました

個人のロゴが浮遊していたのって
堂本剛君だけではないでしょうか

そういうところに
不可思議な圧力と操作が垣間見えますね

16時2分のかた
ありがとうございます

>今回の勝ち方もおかしいです。

前回余りに高額支払いを光ちゃんにさせた手前、
≪支払わない堂本剛≫とネットで言われて、自腹した感満載です。

森さんのリアクションで、今回も負けだと思ったのに、終わってみたらTの自腹?

変、とっても変!


変・・・ですよね

森公美子さんがあれだけいちゃもんつけていたのに
光一さんが勝つなんて

森公美子さんの意見もあながち否定できないだけに
今回の光一さんの選択は
負けたと思いました

なのに勝ち・・というのは
結果ありき・・だったのでしょう

TL等でたたかれているのを知って
あわてて操作した・・・としか思えないですね

>それでもトータル的には光ちゃんの半分の自腹Tです。

やはり、Tと福○氏の企みどおりでしょうか?

流石に、前回の49,000円もの自腹には呆れました。


喜んでいただけたら嬉しいと
光一さんはおっしゃってましたが

企画自体がおかしいですよね

とおりすがりの人に
何故突然高額な商品をプレゼントすると思いますね

堂本剛君と仲良しの作家が考え付く企画って
ろくなものがありませんね

12時49分のかた
ありがとうございます

>週刊アサヒの 同情枠記事を お借りしました。σ(^_^;)

ここで載せている写真や記事などは
捏造など一切ないので
安心してどんどん使ってください
きちんとした証拠となりますからね

目にマーク入れる前の写真がよければ
その旨おっしゃっていただければ送ります

>ゲストがモリクミさんだから 笑顔いっぱいでしたね。
落とされるかも…という 妙な緊張感が無いから、運転中も 普通に会話できますね。


光一さんが20代前半のころからの仲ですものね

ただ・・・
そういう仲だけに遠慮がなくなっているという懸念もありますから
心配してしまいました
ましてや・・・
権力や餌を振りかざしての得意な圧力もありますから

嫌でもせざるを得ない状況に追い込むのは得意技でしょう

>それにしても、またまた運転は光一さんですね。
やっぱり オートマ車限定免許で マニュアル車は運転出来ないのかしら?
それで ブンブブーンもないもんだ!


もともと
堂本剛君は運転する気など皆無だったのではないでしょうか

堂本兄弟で
SHOCKが2月に始まった途端
リニューアルと称して
収録の間中光一さんを立ちっぱなしにしたり
ソファーのすみっこに光一さんを追いやったり
等々

さまざまな嫌がらせを企画してました
今回疲れ切っている光一さんに気を使う人ごみの中での運転を強いることで
余計に疲れさそうとしているのでしょう

>NHKのラジオだけでなく J-webでも 「合作」「合作」騒いでるらしいですね。(ーー;)

あそこまで言い続けたら
脅迫ですよね

>『嵐にしやがれ』でも 墓穴掘ったんですね。
嵐を見下すようなことばかり言って、嵐ファンからも総スカンですよ。


見てないのですが
二宮君に顔が大きいと1時間もぐちぐちと言い続け
日テレさんに謝罪のためと思われる出演だったときも
まるっきり謝罪にはなってませんでしたからね

自分の立ち位置
というのが本当にわかってないんですよね

KinKi Kidsというのは
光一さんありきで作られたグループなのに
何の芸もなく
見た目もオーラも光一さんとは天と地ほどに違うのに

俺様がメインと思わせたがっているのですから

謙虚という言葉を知らないのでしょう
とにかく誰からも褒められないから
自画自賛するしかないのでしょうけど
いつも俺様すごいということしか語ってないですね

今は国民のアイドルの嵐に堂本剛君は何を言っているんでしょうね

>ひとりで出たって事は ヤツだけジュリー派閥にでも入ったんですかね?

お金儲けというグッズを出すほどの堂本剛君ですから
テレビに出れるためだったら
魂だって簡単に売り渡すでしょうね

>さんまさんの番組で バカ晒して、関ジャニ∞の番組で性格の悪さを晒して、
今度また 嵐ファンを敵にまわす。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
逆CMになってる事は 喜ばしい♪


光一さんの人気や
光一さんの芸や
光一さんの人間性、頭の回転の速さ
機転がきいて面白いコメントが言える
等々

光一さんのおかげで
KinKi活動は持ってきてたんですからね

堂本剛君ひとりのプロモでは
KinKiの人気や評判を
ことごとく下げてしまってしまいました

逆プロモになって
めでたいことです

逆プロモとなることぐらい
事務所だって十分に承知しているでしょう

なのに敢行した・・というのは

ある意味
KinKiは見放された・・・
ということでしょうかね

12月12日Ayaさま
ありがとうございます

>そのあと「却下」とおっしゃり、次の方へ向かおうとされていましたが、

本音は却下したかったのでしょうけど・・・

きちっと対応されてましたね
光一さんらしいですね

ある意味お気の毒ですが

1000回記念の時、堂本剛君が来たことをどう思っていますか?
という質問をした方のお顔がしっかりと映っていましたね

あの方が堂本剛君ファンだということが知れ渡ってしまいましたね

>うまく表現できないのですが、
許す必要がないのだと頭と心で同時に納得できて、腹をくくれた……とでもいうか。
一種の諦め、なのかもしれません。


わかります

コウイチが自分の死を

「受け止めるさ」

と言ったのと同じように
今の醜い現状を受け止めるしかないですものね

バカな人が権力を握ることほど
最悪なことはありませんが
結局は自分にかえるでしょう

>ヤツの命令で、またサイコ教祖の信者どもが「◯式ごっこ」を始めたそうですよ

怖いものですね
堂本剛君も堂本剛君ファンも
もう開き直ってますね

12月12日リリー様
ありがとうございます

>和装に白い菊が縁起が悪いと認識しておきながら、
それが光一さんに似合うと紙面上で発言してしまう堂本剛さん。
そしてそれを擁護する堂本剛さんのファンのみなさん。

そして、それが人としておかしいと指摘されると途端に
汚い言葉や高圧的にで反撃してくる堂本剛さんのファンのみなさん。

それは、ある種そうやって相手を威嚇することでしか
自分や自分が応援しているタレントを守れないからです。

もう擁護するのも限界にきているのではないでしょうか。

だって、和装に白い菊なんて普通の感性の持ち主なら思いつきもしないし、
思いついても発言も遠慮するでしょう。

それを自分と同じグループを組んでいる人にさせたいと言うのです。
これを擁護する方が難しいでしょう。

光一さんのファンは長い期間、堂本剛さんの発言、仕打ちを見てきました。

それを1つ1つ、おかしいだろうと理論的に言っている、誰も望まないグループなら
解散した方が光一さんのためにも、堂本剛さんのためにもなるだろうと言っているだけです。

それに、光一さんご自身もそろそろ限界なのではないかと思います。

プロ意識の塊のような光一さんです。
受けた仕事には誠意を持って取り組まれ、
グループの仕事でも辛い表情など微塵も見せてこられませんでした。

しかし、最近テレビでお見受けする限りではとても痩せられ、
グループで出演されている時は無表情なカットなどがちらりと垣間見えます。

光一さんだって人間なのですからしょうがないことです。

第一、キンキのプロモーションにも堂本剛さんだけでご出演されているのですから、
もう光一さんと組んでいる必要はないのではないでしょうか。
そう、堂本剛さんのファンのみなさんも声をお上げになった方がいいのではと思います


そうなんですよね

堂本剛君だけがどこかの派閥にはいったのかもしれませんが

テレビ等で
アルバムのプロモなのに・・・
KinKiとしての形をなしてない今
光一さんと組んでいる必要などないですよね

執拗に合作を光一さんに強要している堂本剛君が

ふたりで作るというアクションができるといいなと思います
なんて会報で語ってますが

KinKiとしてアルバムのプロモすら一緒に出演すらしない堂本剛君なのに
どの口が言うと思ってしまいますね

堂本剛君はふたりで出演したくない
と言っているようなもので

それは取りも直さず
KinKiとしての活動を拒否しているということに他ならない
ですよね

KinKiのアルバムのプロモ出演なのに
6つも堂本剛君がソロ出演していることは
堂本剛君がKinKi活動は終わりだ

と言っているようなものですね


12月13日琴海ペンネームさま
ありがとうございます

>私も 同じ気持ちです、本当妬みばかりですね

それを、受け止めても あの人と、いる光一君を尊敬します
ここまで なんでするのて事ばかりだよね
私は人間と しても 堂本光一さんが大好きですね


私もです
ひとりのエンターティナーとしても尊敬してますが
ひとりの人間としても尊敬してます

>shockの間ずっと 毎日あの人ジャニーズWeb更新してましたよね
shockが 終わったら、プツリと なくなって 何これて思いました


光一さんがソロで輝いているとき
必ず堂本剛君ってwebで
今日のお昼に食べたもの
とかで毎日更新しているんですよね

病んでますよね

>最近では ブンブンでも光一君ばかり運転 涙がでてきます、
それでも頑張ってる光一君が 大好きです


博多SHOCKのわずか1日しかなk休演日に帰京して収録しているのに
運転はさせられるし
会話がはずまないとゲストに文句は言われるし

普通は運転者にそんな苦情など言わないと思いますが
言わされているのでしょう
それが視聴者にイメージされるのですから
怖いものですよね

13日Ayaさま
ありがとうございます

>今日、最悪な夢を見ました。

・・・

自分が思ってた以上に、「白い菊」発言で傷ついたみたいです……
あの時感じた激しい怒りより、無意識にそれ以上に傷ついたということでしょうか……
涙が止まりません


堂本剛君のあの言葉に傷ついた光一さんファンは数知れずですね

さぞかし堂本剛君はほくそ笑んでいることでしょう

二十余年にわたる堂本剛君の捏造交えた光一さん陥れがやむまで
光一さんファンはしっかりと
堂本剛君の酷さを訴えるしかないですね


馬多 さん

くどくどと回りくどく
菊の花は日本の国花で高貴な花』と何回書いたところで

結局は堂本剛君を擁護したいとしか思えませんよ


堂本剛君が縁起の悪い花が
光一さんに似合うと言っているのは間違いないのですから

その言葉が発端となって
葬式ごっこがまた堂本剛君ファンの間で始まったようですよ

そのことに関してはどう思うのでしょう

堂本剛君の責任は重いですね





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/18(木) 14:29:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する