光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
またしても光一さんがいないところでの悪口三昧ですか?
昨日

Tドラマのファン感謝祭イベントがあって
そこでまた光一さんの悪口三昧だったようですね

それも堂本兄弟の作家=Tドラマの監督と一緒に・・・の
悪口大会だったようですね

Tの悪口三昧は今更ではないですが
堂本兄弟の作家=今回のTドラマ監督も
Tと同じ穴のムジナだったようです

ここに書くのも嫌なくらいのTレベルの悪口ですね

Tオタといい
捏造による人の悪口を陰で言うのが大好きな
似たもの同志が集まりますね

以前Tと共演していた水川あさみさんのことも

監督が
彼女は瞬間でキレる。あの人には触れない方がいい。クラゲみたいなもん

Tが
あの女、おかしいわ。当たり屋みたいなとこがある

自分たちのひどさを棚に上げての悪口言いたい放題ですね

ましてや
たかだか1%前後の視聴率しか取れないようなドラマのDVDを出すにあたり

「大人って意外と簡単、数字に弱い。
『お金になるの?』ってなって…」と笑みを浮かべると、
最後は二人で見つめ合い「やっちゃう~?」と
声を揃えて続編に意欲を見せていた。


Tのトークショーのグッズが
”金儲け” というステッカーだったのは
記憶に新しいですが

福田監督もTと同じにお金に執着する方だったんですね

KinKiでいる限りいつまでも
光一さんが否定することもできない
光一さんがいないところで

捏造による光一さんの悪口が続きますね

光一さんのイメージダウンばかりを各所で必ずといっていいくらい話すTです
裏ではもっとひどいというのは簡単に想像できてしまいますね

ちなみに西川さんが堂本兄弟のレギュラーに加わったのはTと仲良しということだったのですが
最初の頃は光一さんを敵対視してましたが

光一さんのお人柄がわかるようになって
光一さんを敵対視なさることはなくなりました

よほど陰でTに光一さんの捏造による悪口を吹き込まれていたのでしょうが
すぐに光一さんのよさを見抜かれたのは流石です

Tソロバックバンドのかたがただって
いままでついてきた方みーーーんな
Tから離れていってるのに・・・

Tが親友呼ばわりした人たちだって
みーーーんなTとは友達ではないと離れていってるのに・・・

福田監督っていまだにTの本質を見抜けてないんですね

うちの相方はSHOCKを1000回も単独主演でして
その記念の舞台に僕も上がったんですよ
とか・・・

褒めることなどコンビを組んでから1回もなく

光一さんのことで話すことは捏造による陥ればかりなんですから

もういい加減に解散してほしいと思いますよ
ひとりが醜くすぎますね


精神が醜いだけでなく
ダンスも嫌いだからとなんの努力もしてないから踊れない
リハが嫌いだからとバックバンドのかたに
ステージは練習場ではありません
もう二度とTのソロライブにはでません
 とまで言われたくらい
リハすらしないほどの手抜きライブを平然としてしまう

KinKi関係でも

喉が弱いからとたかだか1曲のリハすらできなくて
本番で歌えなかったり
リズムを狂わしたり

KinKiコンにいたっては
KinKiファンなら周知の事実の

Tが歌わない
踊らない
気に入らないと切れて奥へ何回もはける
気に入らないと先に帰ってしまう

光一さんへの公開いじめを後輩にも強要する

昔はTの気分しだいのおみくじコンと言われてましたが

今は常に光一さん陥れようとする悪意に満ちているのではないでしょうか

ジャニーさんもそろそろ
光一さんへのすさまじいばかりの嫉妬に狂ってしまって
光一さんを陥れることで満足するような
Tの病んでいる精神を救済するためにも
解散等を決心すべきではないでしょうか

もうこれ以上醜いTによる光一さんの悪口を聞くのは
光一さんファンの許容範囲をはるかに逸脱してますね













7時54分のかた
ありがとうございます

>昨日の剛のイベントはひどかったようですね

光一さんがいないところでの欠席裁判!

剛の性格の悪さは分かってるけど、
監督もまったく人を見る目が皆無ですね


堂本兄弟の作家でもありますが
きくちPと三人で光一さんのイメージダウンを
何年にもわたって番組で謀っているのですから

SHOCKをご覧になった方が
堂本兄弟から伝わってくるイメージと違うと驚かれているのも無理はないですね

光一さんのいいところを映そうなんて気持ちはさらさらないのですから

先日後輩君がきたとき何年も前のダンスを踊りましたが
光一さんですら踊ったことすら・・覚えてないのに

Tは
さも俺様はダンスがうまいんだとばかりに得意げに踊ってました

それも作家からTだけに教えてもらった情報なのでしょう

テレビで俺様はダンスがうまいんだと刷り込みたいばかりに
光一さんのいないところで何回も練習したのでしょう

Tのおバカなところは
数年も前なのだから
ちょっとぐらいあやふや感を装えばいいのに
俺様うまいとばかりにしっかりと振りを踊ってしまったところですね

スマスマにでたとき
中居君たちにKinKiの曲なのに
フォーメーションぐらい覚えられないの
ぶつかってきたTに苦情を言われていたぐらいなのに・・・

自分の曲だってそんな感じなのに
数年も前の振り付けが踊れるわけがありませんからね

12時25分のかた
ありがとうございます

>ほんとに、そうなんですよね。光一さんの資質は、
男性女性をこえたところの美しさなのだと、常づね、思っていましたよ。


綺麗だから女性っぽいのかと問われれば
違うとしか言えないですよね

男性として美しく

ギリシャ神話に出てくるような美しさですね

>だから、男性にも、女性にも、響くものを持っている、
こういう資質は、世界を見渡しても、ない、といえるでしょうね。

そのりりしさと、そのかわいさと、その強靭さと、そのはかなさと。

あの飛翔のうつくしさを、同じように表現できる人は、
まず、未来永劫、どこにもいない、といえるでしょうね。 


ダンスをしているときも
フライングをしているときも
あまりに軽やかで・・・
体重がないみたいですよね

体操選手のマット運動を見ると
素晴らしいジャンプ力に驚かされます

足腰の鍛え方が半端ないのでしょう

光一さんも鍛えぬいた強靭なばねのような足腰で
体重を感じさせない華麗なダンスをされているんでしょう






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/06(金) 20:52:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する