光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
一人ひどいのがいると全体が崩れますね
12月17日のKAT-TUN司会の少年倶楽部

KinKiのアルバムの発売時なのだから
KinKiとしての出演は当然のことだと思いますが・・・

2014.年9月17日の光一さんソロ出演の少年倶楽部放送で

光一さんのバックで踊りたい
と切望してくださったKAT-TUNです

20141003-170344 b50-50


歌もダンスも若い頃より数倍も進化してるKAT-TUNが望んでいるのは
レベルの高い光一さんソロで勉強したいのであって、

皆の振りについていけない剛君のダンスがあるKinKiではないですね。
剛君一人のレベルの低さで全体の美しさが損なわれたのは残念です

是非次回は
お互いに真摯に努力を続けてきた光一さんとKAT-TUNとで
かってのPopJAMのような素晴らしいパフォーマンス
期待したいものです

2000年のPopJAMのKAT-TUNのパフォーマンスも素晴らしかったですが
成長したKAT-TUNと光一さんとで見たいものです

視聴者は素晴らしいパフォーマンスが見たいのです
ひどいダンスは遠慮したいものですね

努力は嫌いだと公言し
ダンスの練習も放棄した堂本剛君に入るすきはありませんね

光一さんソロのバックとして形成され
当時のKAT-TUNは大変だったでしょうが
当時ダンスを徹底的に仕込まれただけに

基礎がしっかりとできているから
光一さんとKAT-TUNはそろってましたね

KAT-TUNのダンスが素晴らしいから
余計に
堂本剛君のダンスのひどさがめだってしまいましたね

光一さんとKAT-TUNだけだったら
相当レベルの高いパフォーマンスになったのに残念です
あれではKAT-TUNも勉強にはならなかったでしょう

堂本剛君のダンスがひどすぎます

映像をランダムにキャプチャしてみました
光一さんはいつものように
どの一瞬も素晴らしいですね
どの一瞬も決まってます

反対に
どの一瞬も見劣りしてしまうのが堂本剛君ですね

a(20141217)少年倶楽部 G 001 b50

ひとりだけ足が上がってないですね

a(20141217)少年倶楽部 G 023 b50

一人だけ肩が入ってなく単なる棒立ちです

a(20141217)少年倶楽部 G 033 b50

棒立ちで足をクロスさせただけですか
躍動感が皆無ですね

a(20141217)少年倶楽部 G 036 b50

出ましたね
いつものひょっとこダンス

a(20141217)少年倶楽部 G 038 b50a

a(20141217)少年倶楽部 G 103 b50

ひとりだけ振りが違いますね
ほかにも一人だけ振りが違う一瞬はたくさんあります
覚えられなかったんですね

持ち歌なんですよ
振り付けぐらいしっかりと覚えて披露すべきですよ

KAT-TUNだって
しっかりと覚えているのですから

スマスマでもガラスの少年のフォーメーションが覚えられなくて
スマップの皆さんとぶつかり
言われてましたね

a(20141217)少年倶楽部 G 153 b50

光一さんやKAT-TUNは上着まできれいに弧を描いて回っているけど
堂本剛君だけはスピードが足りないから上着がまわってないんですね

光一さんやKAT-TUNの上着は遠心力で
一緒に回ってます

(20141217)少年倶楽部 G 019 b50

なんといってもすべての立ち姿が猫背だから汚い

雨のメロディのダンスは好きだっただけに
かっての振付けでないのがすごく残念でした

努力を放棄している堂本剛君がかっての振り付けで踊れないのでしょう
踊れない堂本剛君に合わせるしかないですからね

光一さんとKAT-TUNなら美しく踊れたでしょうに

1999年9月17日ミュージックステーションで
光一さんが野球大会で足首の靭帯を切ったときの雨のメロディを久しぶりに見てみました

20141219-193006 50


切ってすぐなのに
ばりばりに踊ってらっしゃいました

そのような状態でも
光一さんだけが片手で側転されてますね
堂本剛君はできないからふりふりだけでs

a(19990917)Mステ 雨のMelody 180652 50

このとき
タモリさんに怪我のことを聞かれ
光一さん病院に行ったことなどを詳しく答えているのに

僕は美容院に行きました

と口を挟んで妨害ばかりしてくる堂本剛君に
タモリさん、光一さん、出演者の皆様が
うんざりという顔をしてました

昔から
堂本剛君の妬みによる光一さん妨害は変わりませんね

二十余年歌って踊る事務所に在籍しているのに・・・

KAT-TUNのようにレベルアップしているのが当然だと思いますが
堂本剛君だけな確実にレベルダウンしていますね

歌もスカスカで何を歌っているのかわかりません
喉が弱い俺様ということでボイトレをしてない結果が顕著ですね

昔から上手に見せようという歌い方・・は上手な堂本剛君でした
上手に見せようとしても上手にみせることすら不可能になってますね

真摯に努力し続け
ソロコンのパフォーマンスも素晴らしい光一さんと
KAT-TUNで素敵なコラボができますように
期待しております


トラビスさんに振り付けしていただいた
契約上光一さんにしか踊ることが許されない
一曲でKinKi5公演ぶんの汗をかくという
超難易度の高いDanger Zoneはいかがでしょう?



堂本剛君が亀梨君に曲を作ってあげたという
12年前というとKAT-TUNがSHOCKについていたころですね

KinKiのバックにもKAT-TUNがついていたとはいえ

あの頃は堂本剛君がたくさん曲を作っていたと言っていたころです

俺曲たくさん作っているから
デビューしたら提供してやるよ


などとこのとき
堂本剛君はカツンに言い寄っていたんでしょう

光一さんの共演者にすり寄るのはいつものことですからね

心の中では
KinKiのシングルにすら使ってもらってない堂本剛君の作曲なんていらない・・と
思っていても
先輩だから無下に断るわけにもいかず

是非お願いします

と心にもない言葉であっても
言うのは当然のなりゆきですね

光一さんのまわりの後輩に
ひたすら接触しようとすり寄っているのが結局はわかってしまいましたね

その後も
数年前作ってあげた曲どうした?
使ってよ


なんてしつこく聞いていたんではないでしょうかね

光一さんが拒否しているのに
しつこくしつこく

何でもいいから作れ
光一が作らなければ俺が勝手に作るぞ


などと
光一さんに合作を強要している堂本剛君のこと。

あまりにありきたり・・・と
光一さんの作った曲はイメージを落とすことはできても

なにしろ堂本剛君は曲の良しあしがわからないのですから
自分の作ったのが駄作なんて思いもしないのでしょう

KinKiのA面で光一さんの作った曲は数曲あるのに
堂本剛君の作った曲は0ということからも

光一さんの作った曲が妬ましくて仕方がないのではと思います

光一さんは合作はKinKiとしての幅がせばまるからと
拒否し続けているのです

嫌がっている相手に何年も執拗に強要せずに

堂本剛君が作った曲をリリースしたければ
ソロで出せばいいのです

ソロで売れないから
光一さんを利用してKinKiや
先輩風が通用する亀梨君を利用しているのでしょう

お気の毒は駄作を歌うことになった亀梨君ですね

堂本剛君がいる限り
先輩風吹かせて駄作を押し付けられる
犠牲者はまだまだ増えるのはないでしょうかね




たくさんの拍手をありがとうございます

12月16日18時1分のかた
ありがとうございます

>光一さんが作った曲を奪えばソロコンが出来なくなるはず!と
ばかなお隣さんは必死なのではないでしょうか?

スタッフも以前のように剛の言いなりにならないので、ファンに動いてもらうために
公共の電波を使わざるをえない、
それ程追い詰められているという事ですかね


Gravityアルバムが提供曲が多かったのは
光一さんの曲を作るスピードが遅いというのもありますが

堂本剛君が執拗に合作を要望し曲を提供しろと
光一さんに迫ったというのも原因のひとつにあると思われるだけに

今回も執拗に堂本剛君は言い続けているんですね

今までも堂本剛君が必死に光一さんに合作要望するときは

何か光一さんの素敵な情報がある・・と
堂本剛君が教えてくれてました

今回も期待してしまいますね

>今回は剛が「合作」と連呼しても周りの誰も反応していませんものね。
彼のファンでさえも。
もういい加減、35歳の中二病は痛すぎです。ってか自分で嫌われてるのわかってるなら、
黙るのも大人だと思うんですけどね。
裏工作していることが、バレていてもやり続ける剛に脱帽です。


KinKi活動プロモなのにソロで6番組も出演し
あれだけ光一さんをないがしろにしているのに
ふたりで曲を作りたい・・・なんて
どの口が言う

状態ですよね
自称KinKiファンも擁護しようにも難しそうですね

12月17日6時4分のかた
ありがとうございます

>森公美子さん、ラスト、さすが森さん。

どんな筋書きがあったったのかわかりませんが、ラストのきっぱり決断した表情は、
自分の気持ちを押し通して見せた顔でしたね!もう、大好き!!!。
光一さんも、大喜びでしたよね。


森公美子さんほどの大物さんでも
光一さんの選択に厳しい一言を・・というカンペを出されて言わされてそうです

でも
長いものには巻かれないで
光一さんファンとしては嬉しかったですね

19時1分のかた
ありがとうございます

>私はデビュー前からリアルタイムで見てきたので昔のことも知っていますが、
剛君はマニュアルの免許も持ってるはずです。

当時のインタビューでそう言っていたのを覚えています。
ですから剛君が運転しないのは運転が下手で、運転しながら喋れないか、
後ろで自分だけ楽をしたいかのどちらかだと思います。


マニュアル持っているのに
免許も見せず
運転もしないというのは

運転できない・・・という状況にある・・ということですよね

バクテンできないのに
バクテンしない という堂本剛君ですから

運転できないのに
運転しない・・ということなんですね
なんらかの状態で免許停止状態にあるのかもしれませんね

MCだけでなく・・
すべてに光一さんに寄生してますね

12月18日16時16分のかた
ありがとうございます

>作詞作曲することにおいて、アーテストとして、最低限、してはならないこともわからない人間は、
人と「合作」など、する資格も権利もありません。

プロのアーテストとして、それが認識できない人間との「合作」を拒否する権利は、
当然、光一さんにはありますから。

光一さんが作った曲に光一さんの承諾もないのに、自分が勝手に手をいれたといった剛さん、
それが本当なら、光一さんは、著作権侵害で、訴えることができます。

それがわかって?あわてて、それが「嘘」だったことを、あとで剛さんは言い直した?としても、
俺様自慢がしたいばっかりに、そういう嘘を平気で言いふらすような人との、次の「合作」は、
ふつう、ありえないでしょう。

なのに、そういうことをやった本人が、
又も「合作」をしつこく強要している?!!

それを、もしも、事務所が後押しするというなら、芸能事務所として、おかしいでしょう。
しかし、あれから、2人に「合作」させていませんよね。
一級の芸能事務所として、正解だと思います。
ジャニーさん健在!!!


光一さんも雑誌で
ひどいことを言われたのを知って
ますます合作は御免こうむりたい
と思ってらっしゃるでしょう

一級の芸能事務所なら
そんな嘘ばかり言って
著作権侵害をしている堂本剛君をなんとかすべきですよね

事務所には頑張っていただきたいです

12月19日11時45分のかた
ありがとうございます

>光一さんは 痩せて頬がコケたままなのが とても心配です。

少年倶楽部の光一さんの頬がげっそり・・ですね

20141219-205953a 60a

今年の9月のTV雑誌の写真と比べると
雲泥の差です

20a 80


ハードなSHOCKで疲弊しきっているのに
ふっくらとしてます

よほどKinKi活動が精神的にダメージが大きいのでしょう

あれだけ露骨に
嫉妬心からくる敵意まるだしの堂本剛君がそばにいるKinKi活動では
堂本剛君イエスマンだらけということもあって
危険極まりないですから
光一さんはひとときも心身ともに休まりませんね

前回のKinKiコンで
光一さんが乗るムービングステージがぐらぐらして
光一さんは危険すぎて立ってられないほどでした

今年は何を仕掛けてくるか
怖いものです

13時42分のかた
ありがとうございます

>TV雑誌で「光一くん、どこかに行っても、部屋から出かけない」と
いつの話だよ!という話をしているようです。

今は、内くんがTのターゲットになっているような気がします。

TはJwebもチェックしているのでしょう。

光一さんとの楽しい温泉旅行や最近では忘年会の企画など
信頼できる人となら、お出かけする光一さんです。

これらを目にしてのTの言動だと思われます。


堂本剛君自身が
結局は光一さんに相手にされてないと
言っているようなものですよね

人間誰しも
気に入らない人とは出かけたくなんかないですからね

寝たふりをしたって
堂本剛君とは一緒には出掛けたくないのでしょう

>光一さんはもちろんですが
内くんにも充分気をつけて頂きたいと思いました。


駄作を押し付けられた亀梨君もお気の毒ですが
堂本剛君にちょっかいを出されると怖いですからね

光一さんも
内君も
身の回りの持ち物などにも
気を付けていただきたいですね

ストーカー規制法の200メートル以内では心配ですよね

1キロメートル以内に近づいていただきたくないものです

4,5年前のKinKiコンで
光一さんの背後に忍び寄り
足を引っ掛けて転倒させた堂本剛君です

年末年始のKinKiコン等で
どんな暴力をふるってくるかもしれませんし

一口飲んだら
死ぬかと思ったと奥へ戻しに行かれたドリンク事件もあります

飲食物にも
重々気を付けていただきたいですね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/20(土) 00:31:39 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/14(月) 11:17:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/03(金) 21:52:01 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する