光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ここまでファンを先導する同じグループの人って精神的に病んでますか?
堂本剛君のソロの場で、

自分のファンにMCで言った、

光一君の癖を皆で笑おう」

って指示の元、
堂本剛君のファンが、
その笑いのネタになる団扇作って、今日のKinKiキコンに行くらしいですね

そのサーベルや団扇の意味は?と
何も知らない光一さんが聞いたところで

バカにして笑おうとしているようです

お隣の席でそういう団扇を持ったかたがいたら
開演前に通報をお願いしたいですね

まだ明日からもKinKiコンはあります
今後のためにも

KinKiコンが終了したときに
近くの席でそういうことした方を見かけたら
席番号を通報していただきたいです

光一のサーベルを持った王子姿ってかっこいいよね
相方としても誇りだよ

なんて言ったら
好感度があがりますけどね

嫉妬にゆがんだ堂本剛君には決して言えないどころか
同じ王子様姿をみて嫉妬から落とすことしか言えないのですから

光一さんが颯爽とあらわれるときの歓声が堂本剛君には我慢ならないのでしょうし

せっかくソロトークショーで仕込んだ光一さん落とのネタの笑いができなくて
かえって堂本剛君オタにブーイングされそうですね

なにしろ
トイレタイムとなった堂本剛君ソロタイムや
素晴らしいソロパフォーマンスで歓声の渦だった光一さんソロパートが気に入らず
ソロパートをなくしてしまったのですから

光一さんの立ち姿と
いつも比較され続けているだけに
難癖をつけて笑い者にしたいのでしょう

堂本剛君の場合は
自分が努力しなかったせいで
光一さんは
なんら関係ありません

光一さんの美しい立ち姿への嫉妬に狂って
光一さんアンチの自称KinKiファンの堂本剛君オタを煽り
醜い陥れを扇動するのはやめていただきたいものです





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/21(日) 03:03:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する