光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
KinKiコンでまた光一さんのイヤモニが聞こえなくなったのですね
光一さんイヤモニの調子悪くて
最後の最後まで光一さんは辛そうだったそうです

雨メロのソロパートで
「すきーだよ…」って歌うのを途中でやめたとか・・・・

しきりに腰の送信機いじったり、
なにかを下げて下げてって
スタッフに合図したりしていたそうです

スタッフの仕業ということが
当然のことながら光一さんにはわかっているんですね

数年前もありましたね

光一さんのイヤモニが聞こえなくて
スピーカーに耳を押し付けたり
スタッフに何回も合図したりする光一さんの姿が目撃されてました

堂本剛君のイヤモニが聞こえないというハプニングがないことから

いつもの堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに銘じての
悪行なのでしょう

なんといったって

SCの歌の時

光一さんのマイクの音量を0にし
堂本剛君がそばにいたにも関わらず光一さんにマイクを貸すことをせず

光一さんソロパートまで含めて
ひとりで歌ってしまった堂本剛君ですし

常に光一さんのマイクの音量を下げる操作を
テレビでもしているのですから

昨年の歌番組で歌い終わった後
すぐに光一さんがメリークリスマスと叫んだのに
かすかな声でしか聞こえてこなかった・・・
という証拠が歴然としてますからね

いつもの堂本剛君の操作でしょう

初日のKinKiコンでは目立った動きはなかったようですが

これから小出しに悪行をしかけてくるでしょう

誕生日コンが危険極まりないですね

激やせされている光一さん
ビジュアルがさらに増しているようで

ツィッタ等レポを読むと

後輩ファンのレポがとても多く
光一さんが本当に素敵というTLしかみかけません

歌とかダンスとか

なにもふれてないところに
今のKinKiのクオリティが出てしまってますね

光一さんソロのステージを是非見ていただきたいものです

KinKiでは
コンサートは疲れると文句ばかり言ったり
踊れない、歌えない堂本剛君に合わせるしかないので
パフォーマンスは光一さんソロと天と地ほどに違いますから

光一さんソロの歌とダンスの素晴らしい
エンターティメントには感激していただけると思います

ちなみに
光一さんこだわりの照明はいかされているようで
照明がきれいだったと

光一さんは基本からしっかりと証明の勉強をされたのですし
光一さんのこだわりのセンスが生きているのです
美しいのは当然ですね

光一さんのビジュアルとともに
絶賛されてますね

カウコンのテレビ放送がないということが決定のようですね

KinKiコンのアリーナ席はすごく少なくセットされているので
カウコン用にアリーナ席を増やすのでしょう

テレビ放送したら
その違いがわかるのに
残念でした

あと2回
なんとか無事に公演が終わりますようにと思います


昨日のぶんぶぶん
初めてゲストさんに落とされることがなかったですね

苦情がようやく反映されたのか

高島礼子さんのお人柄なのか
素敵なかたです

私も電化製品大好きなので
新宿ビックカメラは大好きです

近いうちに行ってBOSSの
光一さんおすすめのbluetooth スピーカーを購入する気でおります

bluetooth イヤホンで聞いていることが多いです
骨伝導なのでよく聞こえて重宝しております



光一さんが熱弁をふるっておすすめされていた
BOSSのスピーカー
購入してしまいます

テレビに俺様のいいとこを見せようと
堂本剛君が二十余年で初めてというくらい
光一さんが望むものを誕生日プレゼントにしてましたね

堂本剛君が色紙に書いたへんな絵や
下着
光一さんがもらってうれしいというようなものは皆無だったと思います

堂本剛君の懐が痛まないようにと
番組で購入したということで
必要経費で落とすのでしょうか

ダイソン超音波加湿器
デザインもすっきりとしてて素敵です

帝劇の楽屋に置くのでしょう

今までも加湿器は置いてあると思いますが

水に気を付けていただきたいものです

なんといったって
光一さんがロスで予約していた病院に
堂本剛君の命令で光一さんより先に行って受診してしまうような
今の光一さんマネです

水になにか入れられないようにと
心配してしまいますね









たくさんの拍手をありがとうございます

12月20日 琴海 さま
ありがとうございます

>こないだ ジャニーズWebに膝の様子みながら…とか あちらのかたが 書いてありましたね

びっくり・・・
まだ膝のことを言っているんですね

仮病ということなんてお見通しといわんばかりに
東山さんにもほっとけば治るよと言われていたのに

踊りたくないがための言い訳でしかない・・
なんてだれしもが知っているのに

ぶんぶぶんだってすたすたと歩いてますよね

堂本兄弟で
歩くのもやっと
チーズのようにふにゃっとなるんです

なんて言っていたのに

嘘を言いすぎて
今の設定を忘れてしまうから
嘘だとだれしもにばれてしまうんですよね

>早く光ちゃんソロコンサートで 光ちゃんらしさを 見たいですね

真の光一さんファンなら
誰しもが熱望するところですね

光一さんよりのKinKiファンというのは
KinKi活動も受け入れられる・・ようですから
光一さんファンということではないのでしょう

あくまでKinKiファン・・・・なんですね

21日Ayaさま
ありがとうございます

>悪知恵だけは瞬時に働き、どうせろくでないことを信者を煽って発信し、
そのたびに光一さんファンを不快にさせる汚く醜い○○のような奴に
精神的労力を使うのが時間の無駄遣いだと思いますし、
これから先、奴も信者とも決して相容れませんからね。
奴らに「変わってほしい」と思うことも無駄なことですから。


そうなんですよね

これからもずっと変わらないでしょう

対処の方法を真剣に考えなければならないときなのかもしれませんね

ここに亀梨君のファンという
堂本剛君ファンの成りすましさんがきていろいろと言ってます
あちらの暗躍ぶりは相変わらずすごいものです

光一さんファンブログに同じコメントを貼り付けているようです

何気・・・どころか
はっきりと堂本剛君を擁護しているのに

亀梨君のファンと書いているのが笑えます

どこにも亀梨君のよさなど書いて無く
堂本剛君の擁護しか書いてないのに
無理がありすぎて・・・

光一さんや光一さんファンを攻撃するためだったら
誰のファンにでもなるところは

堂本剛君とそっくりですね

先日のLIVE MONSTER
にKinKiで出演したとき
ドリカムの中村正人さんの大ファンです

なんて言ってましたが

堂本剛君って
いったいどれだけたくさんの人のファンなんでしょうと思いましたよ

ミスチルの大ファンでもありましたよね
飛鳥さんの大ファンでもありましたし


交差点で車をとめてまで
ファンですと言ったときもありました

ミスチルさんは
カバー曲を断られてからは
ファンでな歌うことをくなったようですね

利用価値のある人だったら
どなたにでも大ファンと言うのでしょう

事務所の先輩にも
会うたびに大ファンと言い続けてますからね

よいしょし
気に入られたいと言っているのは確かですが
堂本剛君にバカにされているのに気が付かないで
鵜呑みにしてしまう相手のかたがお気の毒

ドリカムの中村正人さんもそのおひとりではないでしょうか

会う人ごとに
昔からあなたのファンです

という堂本剛君と

たくさんの後輩君たちから

大ファンです
あこがれてました

堂本光一くんにあこがれて事務所に入りました
SHOCKを観て堂本光一くんに感激して事務所に入りました


と言ってもらう光一さん

大ファン、大ファンと言い続ける堂本剛君と
大ファン、大ファンと言われ続ける光一さんと
次元が違いすぎますね

お気の毒としかいいようがないですね


12月20日19時11分のかた
ありがとうございます

>少年倶楽部見ました。
お隣が喋る度いらいらしました。
俺が俺がみたいに誰よりもでかい声でしょうもない話をダラダラ・・・


くだらない話をさも俺様の話はすごいといった口調で
語ってましたね

内容なんてお粗末極まりないです
楽屋ですれば
という話ばかりでしたね

堂本兄弟のとき
ゲストさんのちょっとセクシーなCDの宣伝を光一さんがしようとしたら
楽屋で話せ・・なんて言っていた堂本剛君です
ゲストさんの大事な宣伝を楽屋でしろという堂本剛君なのに・・・

俺様の話は大事なんですね
あんなくだらない話は
カットしていただきたかったですね

>お隣がいると光一くんの本当の笑顔は決して見られません。
一日も早く解散をして欲しいものす。


光一さんソロの素晴らしいダンスも
KinKi活動がある限りみれませんね

なにしろ
光一さんソロのほうがKinKiより売れてしまうから
光一さんソロでシングルやアルバムを出させてくれないのですし

光一さんの素晴らしい歌やダンスが世間にわかってしまうからと
音楽番組にも出さないのですから

まずは
KinKi解散からですね
要望を頑張りましょう

12月21日10時20分のかた
ありがとうございます

>KinKiのジャケットを見てしまいました
おとなりなすごい修正ですね

あれでは誰だか全然わかりませんね


昔の写真を使っているのでしょうかね

昔の堂本剛君を知らないお若いかたがみて・・・
テレビで映っている堂本剛君とは全然違うのですから
わからないかもしれませんね

今の堂本剛君をそのまま使ったら
ひどすぎて
購入する人がいないだろうと


スタッフが一番わかっているから
あんな写真を使うのでしょう

今の堂本剛君のビジュアルは
KinKiスタッフに全否定されている・・・
ということですね


心の美醜も顔にでますからね

努力を放棄した堂本剛君だから
なるべくしてなった容姿ですね

12時58分のかた
ありがとうございます

私も探してみました
見つかりません

しっかりとスクショしてから・・
と思います

ゲットできたら教えてくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/22(月) 15:11:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/22(月) 15:46:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/25(水) 22:08:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
