光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
コメントの返事です。いつもありがとうございます(*^_^*)
23日琴海さま
ありがとうございます

>私は デビュー前から 光一君の記事を 読んだりして
光一君の本質 努力 悪に屈しない性格とか 中身から 好きになりました
なんとか あいつに 変な色に 染められないように
事務所に お願いしたいものですね
なんで 光一君に そこまで被害が およぶのかと思うと
理由は わかってても 辛くて 悲しいです (涙)


美しいけど・・・
ビジュアルでなく

素晴らしいダンスと歌だけど
光一さん並みにできるかたはたくさんいる・・

結局は
その精神面なんですよね

すべてが合わさって
人間として尊敬できるから応援できますね

ビジュアルだけで応援しているのだったら
素敵な方が出るたびに
移ってしまいますが

光一さんファンは私のような高齢者が多いということは
ビジュアルだけでなく
芸と人間性にほれ込んでいるファンが多いということの証明ですね

23日Ayaさま
ありがとうございます

>えっ?「Gでもこれくらいやってほしい」?
えーと、何のことだかさっぱりわかりませんが、


君がしっかりとやれ
と言いたいですよね

12月25日琴梅さま
ありがとうございます

お気になさらずに
うれしいですよ

28日Ayaさま
ありがとうございます

>今更ながら、少年倶楽部見ました。
まず思ったのが、さすが天下のNHKさん、

音量操作がなく、
ヤツと歌っている時も、はっきりと、クリアに、
ヤツより光一さんの声の方が美しく通っていて、気分が良かったです(*^^*)
他局での音量操作が明るみになりましたね。


SHOCKで必要不可欠なボイトレを14年
真摯にされているのですよね

だからこその

素晴らしい光一さんの歌声に魅せられての
14年全席即日完売となっているのですよね

いくら素晴らしいパフォーマンスがあったって

90%を占めている光一さんの歌がひどければ
リピーターはうまれないし
14年全席即日完売とはなりませんね

光一さんの歌は定評があるのです

それを認めたくない堂本剛君が
音量操作し続けて
KinKiファンを激減させてきたのに

まだまだ
民放では圧力をかけて操作しているんですよね

民放だけでなく
KinKiコンでもしているのですから

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの仕業ということが
明らかですが
すればするほど

結局はKinKiファンも減っていきますね

なんといったって
どの音楽番組でも
堂本剛君の歌はひどすぎますね

努力を怠った結果が顕著ですね

たくさんの拍手をありがとうございます

12月23日8時33分のかた
ありがとうございます

>TVG+の記事ですけど、
・・・
堂本兄弟 ムカつく

たしかに、 高見沢さんはじめ お世話になった方々は いらっしゃいますが、
キクチPが居なくなっても 放送作家がヤツの友達だという福田だし、
ディレクターも同じなら 光一さん落としされることは なんら変りがないってことですよね。


そうなんでしょうね
もっとひどくなっている可能性はありますよね

気に障ることをしたら
番組などどうにでもなるよ
とお手本を示したのですから

危惧する方々は
抵抗する意欲を失いそうです

> 本当は、高島礼子さんのお買物を 何かのゲームで
どちらかが自腹の予定だったのを
高額だから ヤツがビビって やめたのかしら?

別に どちらかが自腹にしなくたって、番組成立してるじゃあないですか?


企画がひどいから
迷走してますよね

近いうちに
企画が何も思いつかなくなって

堂本兄弟
請われてレギュラー放送再開・・・なんてことになりそうですね

なにしろ
光一さんソロ妨害のためには
KinKiでレギュラー番組が必要不可欠ですから

>長年、ヤツに落とし込まれひどい目に遭わされてるから 何か下心あるのだろう。と、
勘繰ってしまいます。

光ちゃんって、ほんっと お人好しだわ。
人間離れした お人好し


本当にお人よしですよね

吉田拓郎さんに
仏のようだ
と言われただけあります

人間が大きすぎますね

歌やダンスなどの芸でも追いつかない
ビジュアルはもともと天と地ほどに違う

そういうところも
堂本剛君の嫉妬の対象なのでしょう

13時のかた
ありがとうございます

> 「キンキの振り付けもこの位やってほしい」と剛さんが言ったのですか?
それって、剛さんに、光一さんが言いたいことではないですか。

では、キンキの振り付けを光一さんがやったとして、
剛さんは、その振り付けで踊ることができるんでしょうか?
光一さんのソロコンでの振り付けレベルは相当高いものですよ。


光一さんソロ並みの振り付けを
KinKi曲でどーんとしていただきたいものですね

踊れなくて
また膝が痛くなったと音をあげるのは目にみえてますけどね

3.4年前のKinKiコンで
光一さんにとったら軽いダンスだったのに
堂本剛君にとったらかなり厳しい振り付けだったときがあり

曲が終わった後
光一さんに

単に体力不足で息切れしただけなのに

「お前のせいで過呼吸がでた」と毒舌をはいたあげく
観客をほったらかしにして奥へはけたことがありました

あまりに戻ってくるのが遅いので光一さんが迎えにいったら
ギターで遊んでいたのでした

ステージに戻っても
観客に謝ることもせず
仏頂面で続けていた
なんてことがありました

自分が光一さんに比べて踊れないというのは
堂本剛君が一番よくわかっていること

なのに
わかっててそういうことを言うのですから
言ったもん勝ちの
光一さん陥れにほかならないですね

>しかし、昔の曲でさえ、この前のNHKで、剛さん、あのレベルだったんですけど。
光一さんとカツーンのメンバーは、しっかり、見事な振りで踊っていましたけど、
剛さんは、それでさえ、中途半端で踊れてませんでしたよね。


誰が見てもわかりますが
番組を見ない人相手に

言ったもんがちで
光一はKinKiできちんと踊らないと
読者に植え付けることができればいいのではないでしょうか 

>これから、光一さんが振り付けを担当したとして、
剛さんは、心をあらためてKINKIのメンバーとして、、
光一さんの何文の一かでも、鍛錬する、というんでしょうか?ちがいますよね。

これまで、KINKIの踊りを極力なくし、
手抜きしてKINKIを台無しにしてきたのは自分ではなく、
光一なんだとすり替えて、どこかに喧伝したいだけなんでは?


堂本剛君の捏造での刷り込みはお得意技ですからね

だから光一さんが
堂本剛君が先に知り合った人とは
おつきあいしたくないんですね

自分の悪口をたくさん吹き込まれていると知っているから

>そういえば、いつか、F1話をする光一さんを軽蔑してきた剛さんが
突然、F1のことを話し出したのは、F1映画の吹き替えの仕事の直前でしたよね。

もしかして、F1に精通しているのは、おんなじ堂本でも自分の方だとでも、したかった?

後で、映画関係者(監督?)が、
光一さんがF1に詳しいことを知って、ほんとにびっくりした、と、載っていましたけど、


私は、F1雑誌に光一さんが掲載していることなどを、
その人はてっきり知っていると思っていたので、
その発言に、逆にびっくりさせられましたが。

もしかして、彼は間違って認識させられていた?
雑誌で、片方がそういうことを書けば、
kINKIファンやF1ファンには「えー?!!!」と、すぐにわかることだけれど、
外国の映画関係者は、そこまで、わからなかった?


私も光一さんがF1に詳しいとご存じかと思ってましたが
違っていたんですね

KinKiスタッフが
F1に詳しいのは堂本剛君と刷り込んでいたのでしょうか

こうして
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
さりげなく光一さんと堂本剛君をいれかえて売り込んでいる
という事実がわかってしまいましたね


>同じ堂本だし、F1に詳しいのはそっちの方だと信じますよね。
そこにはっきり、「剛」と雑誌に載っているのを見せられれば。

「どうして、そんな嘘を?」とファンが首をかしげている間に、
なにかが、はじまってしまうということもありうる、と思えば、

どんな小さなことでも、それは違う!と、
しっかり、ファンが大きい声をあげて
しっかり、その時その時、徹底して打ち消しておくことが
今、ほんとうに、必要なことではないかとおもいますね。


そうなんですよね

声をあげないとわからないことですものね

光一さんファンが頑張るしかないですね

光一さんの素晴らしいソロ活動だけ見たいから
そういう草の根運動は嫌だとおっしゃるかたもたくさん見かけます

光一さんソロは茨の道です
素晴らしいだけに
出る杭は打たれてしまい

権力による妨害の圧力が半端ないのです

ファンとて安穏としていては
光一さんソロは遠のいてしまいます

地道な光一さんソロファンが頑張って光一さんソロを支えている・・・
といっても過言ではないと思います

力を合わせて頑張りたいものですね

16時49分のかた
ありがとうございます

>まずふぉーゆーが遊びで作った「肋骨ミュージック」という歌があり
最初はT君がしきってコンMC中に何度かその歌をふぉーゆーが披露していたんです。

そしてその後2日間何度も聞くうちに光一君はその曲がお気に入りになって

光一君が「肋骨ミュージックはちょっと形にしていこ。
俺の中でちょっとアレンジもできてるから」

と言ったところT君が
T君「こら!その前にキンキの曲やれや!どの口が言うとんねん!」と
怒り殴るマネをして
それをとめるふぉーゆーとうゆう コントのようなやりとりがあったんです。

もちろん本当に殴ろうとはしていませんでしたが、
光一君は分かったとうようなことを言われていました。


ありがとうございます
そういう経過だったんですね

>ただ私はなぜキンキの合作をやることが大前提となっているのかは
違和感がありました。

これまで光一君が初心に返ってダンスをやっていこうと言ったたときも
T君はスルーで10年以上棒立ちソングでキンキはやってきたのに

なぜT君が合作をやるときめたら光一がそれに何度も従わなければならないのかは
不思議でたまりません。


平等にお互いの意見を通すなら激しく踊る曲を10年やってから
合作を考えてと思いました。


光一さんは人がいいし
相当な圧力をかけてくるのでしょう



そんな場合ではないですよね

光一さんもファンのために
この醜い現状を打破するべく運動を起こしていただきたいものですね

16時58分のかた
ありがとうございます

TL等でもたくさんの方がはっきりと写真を掲載している今
なざしで肖像権侵害と注意勧告するのは
公平ではありませんね

ならば
TLで写真を載せるのはいけないと通達すべきですよね

覚えてくださっているかもしれませんが

私もブログ始めた当初は

光一さんソロDVDからの
素晴らしい映像のキャプチャを載せたところ
何のお知らせもなくスタブロからブログを止められ
メールで問い合わせたら
肖像権云々・・ということで
全部削除するまで
しばらくの間ブログが開けませんでした

これは堂本剛君オタの私に対するパッシングで
通報したんだと思います

他に肖像権を侵害しているブログなんて山のようにありましたから

あなたのところも名指しで
堂本剛君オタの嫌がらせがブログ運営者にいっているんだと思います

あの人たちの草の根運動はすごいですからね
少数しかいなくても
ありとあらゆる手を講じて嫌がらせを仕掛けてきます

KinKiコンがまだ2公演あります
光一さんにも気を付けていただきたいものですが

堂本剛君をまねて暴力行為に走る堂本剛君オタもいるそうですから
光一さんファンも気を付けたいものですね

25日12時17分のかた
ありがとうございます

>愛のかたまりが評価されてるのは曲だと思うんですよ。
ちょっと勘違いしてますよね。
キンキコンでふたりの合作コーナーは超つまらなくてだらけました。


そうなんですよね

曲が評価されているのに
自称KinKiファンの同人ファンになりすましの堂本剛君ファンが

余計に騒いでいるのでしょう

合作と執拗に言い続けている堂本剛君の後押しをしなくてはなりませんからね

20時31分のかた
ありがとうございます

>あの 雨メロを見て カッコイイ! と、呟く人もいるんですね〜 !(◎_◎;)
ツイッターみて 驚いてます。


所詮見る目がないのでしょうね
どこをスクショしても

光一さんは美しいポーズですが
堂本剛君は汚い・・・
ひどい・・・
としか言いようがないですからね

>静止画を見たら ひとりだけ エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ〜
パンパース着けて 阿波踊り? ← 怪しい人(笑)

あんな不恰好なのに、よくジャニーズに居られますよねえ。


ダンスは美しくなければ
踊る必要がないですよね


美しく踊れないというのであれば
踊らなければいいだけのことです

それを
光一さんとKAT-TUNの妨害をしようとして
自分まで踊ろうとしたから
無様な姿をさらしてしまう羽目になったのでしょう

妨害の予定が自分にかえってしまいましたね

>コギリで キンキのカッコイイ方は自分だと言ってたそうですけど、
目まで老化してるのかしら? もう老眼? (爆笑)


堂本剛君トークショーに行く人は
光一さんアンチばかりだから

納得しているのではないでしょうかね
蓼食う虫も好き好きですから

世間の評価とは相当ずれがありそうですが
ずれがないかたでないと・・・
堂本剛君の応援などできませんものね

>見た目が 50代ですもんね。

AJという雑誌の写真が 特に酷い。
光一さんと同じポーズで撮るもんだから 劣化が怖ろしく目立つんです。


立ち読みでも覗く気にすらなりません

KinKiの表紙の本が並んでいるこの時期は
本屋さんはスルーです

またKinKiファンクラブからのお知らせがないですが

ベストステージ
ステージスクエアが
発売になっているんですね

26日22時35分のかた
ありがとうございます

>またまた あの大嘘つきが 『愛のかたまり』は
詩は順調に出来たけど 曲が〜と
生放送のMステで 大嘘ブッコイテました。


いつもの言ったもん勝ちなんですね
一般人もみますが
KinKiファン関係者だってたくさんみているんですよね

与えられた短い時間に
うそつきとTLされても
KinKiの宣伝より光一さん陥れをしたかったんですね


>あんな綺麗なメロディーに
ストーカー男が キモイ ストーカー詩を憑けおってからに〜 (*`へ´*)プンプンムカムカ

ウーッ! ハラワタが煮えくり返ってます!


音ははずすし
ファルセットは出てないし
ひどいものでしたね

せめてダンスが踊れたら
それでごまかせたのに

あっちもこっちもひどすぎますね

23時57分のかた
ありがとうございます

>光一くんが下ハモでのばす音を上げて終わるとこ
つよしくんのメロディーないし

いつも邪魔なほどのばすくせに。

キンキは終わりですね


せっかくの素敵な光一さん作曲の
愛のかたまりなのに

光一さんソロで歌うほうが数倍も素敵なんて
KinKiで歌う意味がないですね

デュオならデュオらしい良さがあるはずなのに
片方が劣化しすぎているんですから
デュオにならない
残念ですね

27日0時7分のかた
ありがとうございます

>光一君は「愛のかたまり」を作曲した時「達成感を感じた」とドル誌で語っています。
それほど周りからもファンからも評判が良かったのに、


堂本剛君の気色悪い意味不明な詞でがなければ
もっと良かったでしょう

光一さんって曲だけでなく
詞だって素敵なんですから
是非作詞にも挑戦していただきたいものですね

>カップリングにしたのは隣でしたよ。

そうだったんですか

光一さんの作曲能力を妬んでいたから

solitude 〜真実のサヨナラ〜
も光一さん作曲だなんて言えなかったのでしょう

先入観ない目で堂本剛君にも選曲させたかった・・ということでしょうか

光一さんが作ったなんて言ったら

あの頃
堂本剛君だけでなく
堂本剛君ファンの不買運動まで招きかねない勢いがありましたからね
怖いものがありました

4時17分のかた
ありがとうございます

>こちらのブログを拝見させて頂き、涙が出ました。
私は最近KinKi(かなり光一さん寄り)のファンになったのですが、
過去や現在の映像や雑誌を見たりしていると、
お隣の発言にモヤモヤ、チクチクとなることが多々ありました。


今の光一さんファンの多くは
KinKiファンから光一さんソロへのファンと変更せざるを得なかった方が多いと思います

堂本剛君のせいで
KinKiを応援できなくなったのです

>今までお隣の発言で傷ついていた痛みを、理解してくれる方がいるということ、
それを何十年にも渡り見続けている光一さんだけのファンがいるということ、
そして、ただ空気が悪くならないよう、あくまで「ボケ」として捉え
隣で笑顔を造る光一さんの寛大さと、光一さんをそうさせた過去の出来事を思い、涙が溢れました。
ここまで人を傷つけることが出来る人がいるんですね。
お隣が口を開く度に嫌気で溢れ、陥れの嘘に悔し涙が出ます。


光一さんを応援していたら
普通にその感情が湧いてくると思います

何の感情も抱かずに
KinKiを応援できるかたの神経が理解できませんが
いまだにKinKiファンがいる・・ということが不思議です

二十余年堂本剛君の捏造による
ネタ・・という蓑をかぶった光一さん陥れに
涙した光一さんファンばかりだと思いますよ

ましてや

KinKiでは歌えない踊れない堂本剛君に合わせなくてはならず
光一さんソロの素晴らしさが隠ぺいされてしまうのですから

それで光一さんソロを出してくれれば問題はないのに

KinKiより売れるからと

堂本剛君の親族会社と噂される光一さん所属のJEに操作されて
デビューして8年の間に
シングルはたったの2枚

その間
売れない堂本剛君ソロは毎年
シングル、アルバムのリリースはあり
音楽番組にだったたくさん出演しているのです


光一さんがあまりに音楽番組に出演させてもらえないので
アルバム発売時にJEに電話したら

アルバムリリースでは音楽番組にはでませんという返事があったにも関わらず

堂本剛君やKinKiでは出演しているのです

光一さんを音楽番組に出演させないがための詭弁にすぎないんですね

JEの光一さんソロ妨害は半端ないです
アルバム等の発売時には
すでに完売となって店頭に並べなかったり
確かに予約がすごすぎて予約で
1店舗あたりの割り振りぶんが完売となってしまうのでしょうが
もっと卸せばいいだけのことですからね

堂本剛君のロゴがJEとオリコンに長い間浮遊してました
癒着があるのでしょう

BPMアルバムのときの
日本大手のCDショップが軒並み1位としたのに
オリコンだけが2位としたのも
その癒着からきた操作でしかないですね

堂本剛君のあまりにすごすぎる光一さんへの嫉妬からの
なせることですが

KinKiある限り
これからも続くでしょう

>KinKiが好きです。でもそれは、大前提として光一さんがいるからであり、
光一さんがKinKiとして仕事をして培ったもの、番組等でご一緒した方々などの出会いがあるからです。

まだうまく心の整理は出来ないかもしれませんが、私も光一さんのソロだけを応援していきたいです。


私も吹っ切れないでKinKiを応援してきました
夏模様のプロモでの堂本剛君の言葉のひどさに
けじめをつけることができました

人それぞれ
吹っ切れ時は違うでしょうが
光一さんソロを望むのなら
KinKiものを購入したり
KinKiコンへ行ったりすることは
避けるべきですよね

KinKiある限り
光一さんソロ妨害は続くのですからね

28日12時48分のかた
ありがとうございます

>あの場で否定しなかったのは、光ちゃんも鮮明には覚えてないというのと、
生だから空気をよんだというのもあるんでしょうね。


光一さんはしっかりと覚えておられると思いますよ
光一さんって場の雰囲気を壊さないように
覚えてないふりをときどきなさいますが

0.1秒単位のSHOCKなどの演出を手掛けているのです
記憶力は半端ないと思います

生だから
空気を読むしかなかったのでしょう

ただでさえ
登場からずっとぶぶくれている堂本剛君を見ているのです

一発触発状態だったのではないでしょうかね

何かあったらすぐに切れて
恐ろしい事態になりそう
というのは光一さんが一番よくわかっているからでしょう

いい大人が気に入らないからと
すぐに切れる
それをさせまいと
なあなあで捏造でも否定できない

情けない話ですね

ファンのことを全然考えてないですね

13時45分のかた
ありがとうございます

>後輩君ファンが
山田君の愛のかたまりをKinKiが歌ってくれてた

なんてTLしてました

キンキの曲だということを知らないというのに驚きました


山田君がカバーしてくれてますからね

素敵な話ですが
光一さんが作った曲ということを知らないというのは残念です

ただ・・
私も思いでがあります

アンダルシアに憧れて
がマッチさんの曲だとは知らず

漠然と東山さんの少年隊の曲だと思ってました

後輩が先輩の曲を歌うというのは
事務所の素敵な風習でもあると思います

素敵な曲は素敵なんですから

光一さんソロの曲は素敵な曲ばかり
光一さんが歌っているのが
もちろん一番好きですが

たくさんの後輩君たちにも歌っていただきたいですね
それぞれ違ったよさがあると思います




border:none;
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/30(火) 01:24:44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/08(木) 07:36:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する