光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
今年ありがとうございました(*^_^*)
1年がたつのは早いものですね

大晦日です

年取るたびに1年が早く過ぎていくように思います

今年もたくさんの応援をありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

昨日の東京ドームKinKiコンは

トラヴィスさん、ステイシーさん、
赤まりさん、屋良君、中山優馬くん、
They武道とMAD等々
たくさんの招待のお客様もいたということで

それほど心配することはなかったようです

しかし
油断大敵ですね
元日は流石に招待のお客様はいらっしゃらないでしょうから

毎年のごとく
危険極まりないですね


昨今の堂本剛君は本当にいつもにもまして
おかしくなってますから
光一さんにはなお一層の警戒をしていただきたいものです

キラメキニシスという曲で

光一さんがが女性ダンサーに囲まれてメインステの後ろで
素敵に踊られたようです

堂本剛君はギターだったようですが
初心者コードしか弾けないのに格好だけだったのでしょうか

大阪ではなかったダンスのようですから
きちんとしたダンスが1曲だけ見れたことで
光一さんファンとしてはうれしいものがありますね

この曲をMステで披露すればよかったのにと思います
数年前の愛のかたまりではなく
なんといったって今年のリリースなのですから

僕羽で堂本剛君が自分のソロパートを光一さんのパートだと思い込んでたらしく
歌わなかったそうです
逆にこのままで光一さんのソロのところを堂本剛君が歌ってたり

自称のどが弱い堂本剛君
リハしないと数年前に言ってましたから
いつものようにリハに参加しなかったのでしょう
だからあちこちで間違えたのでしょう

しっかりとリハしていただきたいものです

お前SHOCK4ヶ月もやってんねんからがっぽがっぽやろ!
ちょっとは分けろやぁ!
100万とは言わんから...120万くらい
俺ラッキーナンバー12やから(=∀=)じゃあ12円な


と堂本剛君が毒舌を吐いたそうです

光一さんが二十余年真摯に努力して得た結果を
堂本剛君が光一さんから分けてもらえる・・・
と思う神経がわかりません



光一さんが堂本剛君の数倍収入を得ていることと
そのことに異常に嫉妬しているということはわかりました

光一がSHOCK年がら年中しているからグループ活動ができない
SHOCKやってる間黙って待っててやってるのに
 
と言ったという堂本剛君ですが

毎年映画や今年はNHKの大河ドラマで活躍した岡田君のいるV6の面々は
そんなことひとつも言ってないですよね

それぞれがソロで素敵に仕事されてますから

それぞれのかたがNHKで頑張って仕事してるからと
紅白に出場が決定したともきわれてますね

他のグループでも然り・・・
皆様グループを離れてソロで素敵な仕事をされているのです

光一さん人気でもっているKinKiにしがみつかなければ
堂本剛君が立ちいかなくなっていると
堂本剛君自身が言っているようなものですね

光一さんがSHOCKしてようと
してなかろうと
関係なく堂本剛君は規模ははるかに小さいながらもソロしていると思います

10月にSHOCK終わってるのに
ソロトークショーしてたのにどの口が言うのでしょう

毎年シングル、アルバムをリリースしている堂本剛君ですが
10万枚売れないと利益は難しいとか

堂本剛君の場合たくさんのメディアを使って
宣伝もすごいのですから
赤字ぶりは半端ないでしょう

集客力から光一さんファンが90%いるKinKiファンクラブ費や
光一さんソロ、少年隊、NEWSが在籍している堂本剛君の親族会社と噂されているJEから
流用しているのかもしれません

それも当然限度があるでしょうから
KinKiに異常にしがみついているのでしょうし

堂本剛君ソロだと
400人というライブハウスなどでしているのです

それが
光一さんがいるKinKiだと
5万5千人収容する東京ドームでできるのですから
KinKiにしがみつきたいのはわからないでもないですね


14年全席即日完売
ソロコンすれば38万人集客する光一さんなのに

今年はソロのテレビ出演がない・・と言っても過言ではないくらいでした

権力の圧力があるのでしょうが

KinKiファンクラブとして会費をとっているのです

しっかりと会費ぶんは披露すべきですよね

12000円のチケットを購入するSHOCKが
帝劇枠1公演
博多座枠1公演
当選しただけです

梅田芸術劇場は落選

おかしくないですか

無料でみれるテレビ出演を増やすべきではないでしょうか

堂本剛君はたくさんソロでテレビ出演をしているのです

光一さんファンのほうが2桁は多いと明らかですが
せめて同じぐらい出演回数にすべきですね


山本君が楽屋に挨拶にきて

こうちゃん!お年玉ちょうだい!って言ったところ

光一さんは
おまえSHOCKでぇへんからやらへん!
おっしゃったようです

SHOCKに出演できなくて残念だったな
とねぎらっているようにも思えます

お互いの信頼関係があるからこそのやりとり
聞いていてほんわかしますね

光一さんのことだから
もちろんお年玉あげるのでしょう


カウコンで衝撃的な発表があるそうですが

KinKiのことなら
KinKiコンで言うべきです 

なんといったって大金と時間を費やして
KinKiコンに来ている人たちばかりなのです
最優先すべきですからね

そんなこと
KinKiやファンを大事にされている光一さんですから
KinKiのことではないでしょう

ただKinKiではソロのことは言わさせてもらえないので
光一さんソロの計画なら
是非お願いしたいものです

願わくば解散を発表というのを聞きたいものですが
KinKiのことではない・・・とすれば

仲が良い4U関係なのかもしれませんね

光一さんソロではなさそうなので
あまり期待できそうにもないですけど

楽しみにしてましょう

来年は事態が好転することを期待しつつ
お互いに良い年になりますように

今年は光一さんファンにとって
SHOCK4か月公演はあったものの

日本一チケットがとりずらい舞台ですから

光一さんとの逢瀬はひどく少ない年となりました

ソロでのテレビ出演はひどく少なく

ファンの人数が堂本剛君と2桁は違うほど多いのに

シングルもアルバムも
堂本剛君は毎年リリースしているのに
光一さんは望まれているのにソロデビューして8年
シングルはたったの2枚だけです

14年全席即日完売
ソロコンすれば38万人集客する光一さんに
オファーがないわけがありません

七人の侍は
発表されたときは30社のスポンサーが
公演時には倍の60社に増えていたのです

銀幕版スシ王子!は
スシロー
ROUND1
ファミマ
ナビ

わかるだけでも
いろいろとスポンサーがついてくれてました

光一さんにCMのオファーがこないはずがないのに・・・

どこで止められているんでしょう

CMだけではないでしょう

若くして銀狼のような難しい二役をこなした光一さんなのです
演技力は凄いものがあります

ドラマだって
バラエティ出演だって
オファーが絶対にあるはずなのに
どこで止められているのでしょう

F1映画の吹き替えのとき
バーターでついてきた堂本剛君

(2014.02.08)超潜入!リアルスコープハイパー では

フェラーリに乗っている光一さんにオファーがきた・・・なんて
歴然としているのに
バーターとしてついてきて
光一さんにばかりコメントを求められているからと
仏頂面していた堂本剛君

光一さんに来た仕事にバーターとして出るのが嫌になったのかどうか
光一さんと一緒にでると比較されたり
自分がかすんでしまうというのが嫌になったのかどうか

今年はKinKiのシングル、アルバムのプロモなのに
光一さんを出演させないで
6つもの番組にソロで出演するという暴挙にでた堂本剛君

KinKiとしての活動をなしてないのですから
即刻解散すべきだと思います

ソロ公演の集客数からみて光一さんファンが90%は占めていると思われる光一さんファンの
気持ちをどこまでないがしろにすればいいのでしょう

光一さんが拒否しても
なんでもいいから曲をつくれ
と執拗に光一さんに合作を強制してくる堂本剛君

光一さんを出演させないで一人でプロモするようなKinKi活動を大事にしてない堂本剛君のために
何故光一さんが作曲する必要があるのでしょう

KinKiが大事なら
KinKi二人でプロモすべきでしょう

KinKiのプロモなのに一人でプロモしている・・・というところに
堂本剛君が光一さん人気を利用しているだけ

ということが明らかです

あの事務所にはたくさんグループがありますが
これほど醜いグループは類を見ないのではないでしょうか

先日TLで各グループのメイン(赤)の人という図式が掲載されてました
光一さんはもちろん赤ポジです

もともとKinKiは光一さんありきで作られたグループですからね
当然といえば当然です

デビュー前のアイドルオンステージでも
光一さんがいつも赤
堂本剛君は青の衣装を着てましたから

なのに
昨今堂本剛君はそのポジションすら光一さんから奪おうとして
赤を着ているんですね

古今東西
能力のない人ほど
政治の質ではなく
実権をにぎることばかりに執着していました

堂本剛君はKinKiのすべての実権を握りたいのでしょうが

KinKiコンだって光一さんが関わらなくなってからは
内容もおそまつになってますし
KinKiのMVだってCMだってひどい代物です

おばかさんが実権を握ったところで
中身が空っぽですから
長続きするはずがありませんね

堂本剛君の悪しき言動によって
光一さんファンの長年にわたる気持ちはもうKinKiに戻ることはありません

堂本剛君のせいで醜いKinKi活動になっているのです
いつまで続けるのでしょう

来年こそ
光一さんにとっても
光一さんファンにとってもいい年でありますように
と心から祈っております







12月28日Ayaさま
ありがとうございます

>やっぱり「愛のかたまり」は原曲の方が遥かに素敵ですし、
どちらが声量があって歌が上手いか、
素人(Gに興味がない方)が聴いてもわかりますよね。


あのアレンジは
声がでない堂本剛君のためなんでしょうからね

キーが低くなって
ファルセットのところはまったく声が出てなかったですね

光一さんが素敵なハモつけても
メインの声が出てないのですから

いつものように
堂本剛君の声を目立たせようと光一さんの音量を絞ろうと思ったら
歌そのものが消えてしまいそうですね

だから光一さんの声がめずらしくよく聞こえてました

鍵のない箱というシングルを出したばかりなのに
どうして鍵のない箱を歌わなかったのでしょうかね

ひょっとして
鍵のない箱
堂本剛君は生では歌えないのでしょうかね


ベストアーティストでは堂本剛君ソロトークショーのためにビデオ出演でした
Mステでは発売日に堂本剛君ソロトークショーがあったから出演しませんでした

堂本剛君が生で歌えないから
発売日にソロトークショーを入れたのでしょうかね

6月とか7月に
この曲は音入れしていたようですから

発売日の10月のMステ出演なんて容易に調整できるでしょうに・・・
今の堂本剛君の歌唱力を聞く限りにおいて生は無理かなと思ってしまいますね

楽譜に忠実に歌っている とコメントしてましたが
楽譜に忠実に歌うなんて当然のこと

あえてそういうコメントするところに
忠実に歌えないから
歌えたアピをしているのかな
思ってました

>それにあのダンス……ありえないレベルww
Gとしての出演でしたが、あんなのなら踊らなきゃよかったのにww
見栄張って無理して踊れもしないのに踊っちゃって、
余計恥かいたってわからないんでしょうねww


ただ、あのあと、またお得意の「過呼吸」を持ち出してキレて、
光一さんやKAT-TUNに当たり散らさなかったかだけが心配です


KAT-TUNが光一さんのバックで勉強したいと言っていたのを
堂本剛君はもちろん聞いていて
それを妨害しようとしてのKinKi出演だったかもしれませんが

光一さんソロのバンクダンサーとして
厳しく育てられたのです
しっかりと踊れるKAT-TUNは見る目がありますから
光一さんがいるとしてもKinKiではKAT-TUNの勉強になりませんでしたね

なにしろ堂本剛君より数倍もKAT-TUNの方がダンスが上手なのですし
フォーメーションだってきれいでしたからね

どの場面をスクショしても
本当に笑えてしまいます

堂本兄弟でも後輩君がきて踊るシーンがあったときも
堂本剛君だけがひょっとこ踊りでしたが

なにしろ練習してないのですから
踊れるようになってるはずもなく
どんどん汚くなってますね

とてもとても
テレビで披露できるレベルではないですね
練習してから出直していただきたいものです

結局は光一さんがいても
努力しないで儲けたいと言って
努力しない堂本剛君がいる限り

KinKiは見せるパフォーマンスはできない
ということですね

とむさま
ありがとうございます

>あの人はもうTVでもどこでも構わず光一さん落としをするようになったから、
相当病んでると思います。


病んでますよね

与えられた持ち時間なんてわずかしかないのに
そのわずかの時間を使ってまで
KinKiの宣伝ではなく光一さんの陥れをしようとするのですから

堂本剛君にとってKinKiは大事なんてものではなく
光一さんを陥れる手段でしかない・・・
ということが明らかでしたね


>合作合作といいながら、
大切な合作の愛かたの制作の話しをねじ曲げて話すなんて、
全く曲に思いが無いと言うことですよね。


合作も光一さん陥れの材料でしかないのでしょうね

Familyのときに
あまりにもありきたり と雑誌で貶めたように
また貶めたい材料でしかないのでしょう

もしくは
SHOCK等で光一さんが曲を作っていると
元堂本剛君マネの今の光一さんマネから情報を得て
ソロをKinKiより優先するのか?
かってのように非難しようとしているのでしょう

数年前そうして光一さんを非難していたのに
その口が渇かないうちに
自分のソロを発表したんでした

それもアイドル批判して
KinKiとはまったく別ということでソロ活動したのに

どの口で
KinKiを大事にしない光一と非難するのでしょう

KinKiが全盛期のころはダンスがメインでした

どんどんKinKiとしてのクオリティがさがっていくことを心配した光一さんが
ダンスを練習しない堂本剛君に
初心に戻ってと言い続けてきたのに

無視してまったく練習しない堂本剛君

KinKiより
自分のわがままを通してきただけですからね

光一さんとしてもそれ以上はなすすべがないですよね

>KinKi Kidsってグループ名も良くなかったかも。 
だっていつまでもKidsのままなんてね~。
大人になれないなんて。
光一さんは立派な大人になりましたが、あちらは我が儘で迷惑で成長が無い残念な子供。


本当に大人になりきれない残念な永遠の子供ですね

自分の心に正直に生きたい・・・
なんてよく言ってましたが

やりたくないことはやらないよ

と言っているだけなんですよね

そんな人と一緒のグループにいて
どんどんグループが劣化しているのですから

利益をまだ生み出しているとはいえ
堂本剛君は努力してないのです
芸なんか皆無なのに
ファンを欺くようなことはやめていただきたいものですね

>光一さんに危害を加えないように見張っておかなきゃいけないと思います。

それが一番怖いですよね

光一さんが激やせしているのは
精神的気苦労も多いということが理由でしょうが

先日のNHKのラジオのときのように
故意にお弁当を隠されたりして
光一さんが飲食できてないのかもしれません

それぐらいならまだしも

そっと背後に忍び寄り足を引っ掛けて転倒させ
馬乗りになって暴行に及んだ4.5年前のKinKiコンのこともありますし

一口飲んだ途端奥へ戻しにいき
ステージに戻られたときに
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件もありますし

光一さんのムービングステージが数日にわたって修理もされず
立ってられないほどぐらぐらしていたこともありますし

光一さんがバクテンする床を直前にMAが真剣に調べていた・・
こともありますし

光一さんの衣装を
光一さんが踊れないくらいぴちぴちの小さいサイズをわざわざ用意してまで
光一さんの本来の衣装を隠したこともありますし・・・

あげたらきりがないですね

堂本剛君はどんどんひどくなってますから
KinKiコン
本当に気をつけていただきたいものです

飲食物はもちろん
堂本剛君が5メートル以内に近づかないよう
マネもですね
あ、あと堂本剛君と仲が良い辰巳くんもですかね

近づいてきたら気を付けていただきたいものです

>私は光一さんに付いて行くだけだし、
光一さんがいれば私はしあわせです
(*´▽`*)


私もです

どんなに心を広く持とうと思っても
堂本剛君だけは受け入れることはできませんね

まずあのねっとりした声が受け付けません
心の醜さが出ている顔も受け付けません

見ないように・・・なんてしても
耳があるのでどうしたって声が聞こえてきますから

KinKiコンは無理ですね

光一さんファンでKinKiコンに行ける・・という方が不思議ですが
元日コンだけは特別なんでしょうかね

光一さんのお誕生日を祝う元日コンは
普段のKinKiコンより数倍も堂本剛君の嫉妬が激しいから
楽しかったというレポを何年も読んだことがありませんね

堂本剛君が必ず何か仕掛けてきてますからね

光一さんも
光一さんファンのかたも
重々気をつけていただきたいものです

たくさんの拍手をありがとうございます

12月28日14時45分のかた
ありがとうございます

>あの時 光ちゃんは Heyがどうにもキンキらしくなく思え
それに対抗というと言葉が変ですが
そういう気持ちで愛かたを書いたとの記事は覚えています。
今では Heyも好きだと言ってますが
ギターに固執していた剛がゴリ押ししたのがHeyだったんですよね?


そうだったんですね
堂本剛君って昔から初心者レベルのギターコードしか弾けないのに
弾いている姿がかっこいいと思ってたのでしょうね

自分のドラマの主題歌にこだわってたし
ソロドラマの挿入歌のソロ歌のカップリングにもこだわっていたから
愛のかたまりにはまったく興味がなかったんですよね

>私も 雰囲気を壊さぬように 光ちゃんは ん⁉︎と
繰り返したのだと思いますが
やんわりとでもはっきりと 否定して欲しかったです。
いつもいつも 彼の機嫌を心配して 庇って。


知らない一般視聴者は信じてしまいますものね

それを狙っての堂本剛君の言ったもん勝ちなのですから
しっかりと否定していただきたいものですね

光一さんが否定して
堂本剛君が切れたところで
真実を言った光一さんに非はありませんよね

>そして ダンスもできず コーラスばかり。
私は やっぱり光ちゃんの声が聴きたくて
今まではアルバムもDVDも買っていたのですが Mは初めて買いませんでした。


私も光一さんの声が大好きです
堂本剛君のねっちゃりとした声だけでは
KinKiの歌はひどいものとなっているでしょう

だからこそ堂本剛君ソロが彼のファンからも見放されているのですから

光一さんの透明感あふれる歌声で
堂本剛君の声を浄化しているから
KinKiの歌は聞けているようなもので

堂本剛君ソロパートが多いKinKiの曲は
どうしても耳障りで聞くに堪えませんね

私はここ数年購入することもしないし
レンタルもしてませんが
そのせいで心穏やかです

CD買っていたころは
光一さんの声が聞こえない

DVD買っていたころは
光一さんソロパートで歌っているのにフレームアウトしてしまう
堂本剛君のアップばかりで光一さんはひきしかない
延々と長いMCでモニタにも堂本剛君しか映ってない

いかいかとしてしまって
なんとか一回は見たものの
二度と見る気はしませんでした

光一さんソロDVDは何回見ても
感激するし
光一さんソロアルバムはずーーっと聞き続けてますが
飽きないですね

KinKiでいかいかするより
光一さんソロは感動もいただけるし
数倍も精神的にも落ち着けます

光一さんの存在が感じられないKinKiに費やす時間がもったいないですね

>何故あんな歌割りになるのか せめてグループなら公平に出来ないのか?
歯がゆく辛いですよね。


堂本剛君がよく眠れる歌わりにしたいと公言してから
その通りになりましたね

堂本剛君って
海外のトイレに自分のCDを置いたら
この素敵な方はどなたと手に取ってもらい
聞いてもらってこの素敵な声はどなた・・・と
興味を持ってもらえると昔言っていました

とにかく自分の声をアピールしたいんですよね

ソロで堂本剛君ファンですら聞きたくなくて集客できなく
ソロライブ中止になっているのに
まだわからないの・・・と思ってしまいますが

ソロでうまくいかないから
光一さん人気でもっているKinKiに執着し
光一さんファンを自分に向けさせようとしているのでしょう

光一さんファンは
光一さんの素晴らしいソロを見て感激しているのであって

いくら堂本剛君の露出が多くたって歌もダンスもひどく
そのひどさしか伝わってこない
堂本剛君になびくはずなんてないのに

光一さんがいるとはいえ

その光一さんが踊らない
歌声だって聞こえない今のKinKiなど
見る気がない・・・というのは当然のなりゆき
でしかないですね

光一さんが見れるだけでいい・・ということで
今のKinKiコンに参加されるかたは
結局は光一さんより素敵な人が出てきたら
そちらに移ってしまうような方・・・なのかもしれませんね

>光ちゃんには、ソロコンも声優もドラマも科学番組も
やってもらいたいことは山積み( 笑)
ホントあんなのに関わる時間がもったいないですね>_<


時間がもったいないですよね

35歳の・・というときは
今しかないのです

の光一さんで
ドラマとか
バラエティとか
見たいものですね

12月30日13時27分のかた
ありがとうございます

画面やステージで実際に見る光一さんの美しさや潔さと、
その人のファンが彼の仕事のパートナーを嫌うドロドロした気持ちが
あまりにも対極にありすぎて、時々マジで辛くなるのよね(>_<)


こういうのが 一番堪えるしムカつきます。

私たちオンリーは 《ドロドロ》ですかね?(−_−#)


このTLが光一さんファンを傷つけている・・ということが
このTLを書いたかたにはわからないんですかね

光一さんファンへの一番の加害者のように思えます

二十余年KinKiを見続けてきて
やむなく光一さんソロファンとなり

堂本剛君の言動が年を重ねるごとにひどくなっているから
堂本剛君が嫌になっているのに
それが理解できないばかりか

傷口に塩をすり込むようなコメントは
傷つきますね

光一ファンが傷ついているなんて
私には関係ないし知りたくもないけど
私が傷つくようなことを言う光一ファンは許せない
というところでしょうか?

自分には優しく他人にはきびしい
堂本剛君と同じ
自分本位の思考回路なかたなんですね

このブログにも
自称光一さんファンを名乗った
堂本剛君ファンのKinKiファンがよくきて
そういう言葉を吐いていきます

そのかたは結局は堂本剛君ファンなのかもしれませんね

堂本剛君ファンって
平気で誰にでもなりすませるから

光一さんをほめているようで
堂本剛君を擁護しにきます

私は天地ひっくりかえっても
堂本剛君ファンだなんて口が裂けても言えないですけどね

>キンキコンは『別格』 なんて言ってるバカもいるし (ーー;)

聞く耳がないんでしょうね

堂本剛君の歌を聞いたら
その下手さぶりがすぐにわかるのに

堂本剛君ファンが堂本剛君が上手と昔から言って
刷り込んでいるから
簡単にだまされているんでしょう

昔から
堂本剛君は音やリズムをはずしてましたよ

だから
踊れないばかりか
歌えないから
ステージを何回もはけたんですよ

そんな簡単なこと
何故わからないんでしょうね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/31(水) 12:58:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/01(木) 03:26:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/01(木) 03:52:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
