光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
一昨日の屋良くん出演の少年倶楽部は
ほのぼのと聞くことができました

光一さんソロに関わる方の話は
本当に素敵です

光一さんと屋良くん
お互いがお互いの能力を高く評価し尊敬し理解しあっているということが
伝わってくる屋良くんの言葉であり光一さんのコメントでした

今では振り付け能力を認められ
高く評価していただいて事務所のかたがたの振り付けを任せられているとのことですが


最初に屋良くんの振り付け能力を認めてくれたのは光一くん

光一くんmirrorソロコンのSNAKEの振り付けを
任せてくれ
それがきっかけとなってほかのかたの振り付けを任せてもらうようになった 


ときちんと述べている屋良くんに好感が持てます

超人的な体力がすごいとお互いに褒め合っていますが
お互いのちょっと弱っているところを見て頑張るというところが
笑えます

タップの魅力にはまったとおっしゃってる屋良くんです

今年の階段を使った難易度の高いタップは本当に凄かったですが
いろんなジャンルのダンスを網羅して踊りこなせている屋良くんだからこその
タップの表現力なんだと思います

昔映画でよく見たタップの王様フレッド・アステアが好きでした

フレッド・アステアのタップはテクニックもさることながら併せ持った表現力素晴らしく
見る人をタップで感動させてくれました

屋良くんの技術ももちろん凄いですが
やはり表現力ですね

屋良くんのタップの表現は素敵でした
いろんなジャンルのダンスを網羅している屋良くんならではですね

EndlessSHOCKでの屋良くんを見ていて

歌って踊れて演技ができるというパフォーマーと思って
岸谷さんが屋良くんに舞台のオファーされたのですね

光一さんの舞台を観た方が
頑張っている後輩くんに目をとめてくださるのはうれしいですね
共演者の皆様が素晴らしい表現者ですから

光一さんには恐れ多くてオファーしずらいでしょうけどね



一昨日のTドラマのイベントで
Tと懇意の作家=今回のTドラマの監督が作った堂本兄弟台本には
オープニングからTが喋り倒すように書いてると言っていたそうです

そもそもTドラマってTBSなのに
フジテレビの番組の話をすること自体が異常ですね

フジテレビの笑っていいともにTが出た時

前日電話を受けたのが番組収録中だから観覧席から悲鳴があがったとか
お花もそのとき出演していた堂本兄弟のレギュラー陣ばかりということを
言わなかったのに

何故他局の番組のイベントでフジテレビの堂本兄弟の話?
と思います

ここぞとばかりに光一さん陥れを言いたかったのでしょう
たくさんの人がいる場所で光一さん陥れることができる機会は逃しませんね

せっかく仲良しの作家さんがT押しの台本を書いてくれているのに
台本を読んでない(台本通りにできないからですね)ので台本通りしてないとTが言ったらしく

Tオタが残念がって台本通りしゃべり倒してよとつぶやいたので
判明してしまいました

漢字が読めないTのためにどうせひらがなばかりでしょうし
ひらがなばかりではなかなか意味がわかりませんからね
台本通りにしないのは納得です

Tが作家が作った台本を全然読まないということは
光一さんも当然ご存じでしょうが

光一さんイメージダウンを画策しているとわかっているのに・・・
律儀に台本とおり・・
出されたカンペ通りに・・・
光一さんは番組を進めているんですね

先日のだんみつさんのときだって
カンペで言えと書いてあったから光一さんが言ったのに

カンペを出した人がTと一緒になって
光一は若い子が好きだよねとか
光一はセクシーな人だとテンションが上がるよね 

というニュアンスのコメントを
きくちPともども言って光一さんを落しているのです

Tは自分のイメージが悪くなりそうなときは黙ってますよね

本当は

Tソロライブで観客をいやらしい言葉であおったあげく
自分自身のズボンの前をぬらしてしまうようないやらしい人間なのに

メディアに映るとなると・・・
さも俺様はいやらしくなく
光一はいやらしいと視聴者に刷り込んでいるのが腹立たしいです

セクシーなCDを出してのプロモでこられた
平子さんがゲストのときなども
光一さんが盛り上げるためにテンションを上げて
平子さんを盛り上げているのに

光一さんのイメージダウンをしたいばかりに
そんな(いやらしい話は)話は楽屋でしろと

ゲストさんのプロモまで妨害するTのほうが
よっぽどおかしいですよね

光一さんを陥れたいというTの意向をしっかりと理解している作家さんと
日記にも若い子がくるとテンションアップの光一と書いているきくちPと
番組をつくっているのですから
T押しに終始し
リハすらまともにできないくせにTソロ歌は何回もさせるのに

SHOCKの素晴らしい話題など触れることもなければ
滅多に光一さんソロ歌はないのに
たまーーーーーに光一さんソロの歌があると映像事故のような映像にしてしまうのも
その三者のいかにして光一さんを陥れようかと画策した結果なのでしょう

光一さんソロコン前夜に
詐称の400回ということで生ライブを行ったり
光一さんがF1生放送中に
執拗に番組中なのにもかかわらず光一さんマネに電話してきて
あと5分というところで
光一さん妨害のために急遽その日の夜に生放送とした堂本兄弟のために
強制的に帰らせたりとか

結局は急遽決めた生放送だから
打ち合わせをする暇もなくて
最初のCM中に歌の相談をするという驚くべき事実が番組中に語られていましたから
光一さんソロ妨害のために後づけで生放送を入れてきたとわかってしまったのは
忘れられないですね


博多からでも
大阪からでも
SHOCKのたった1日の休演日に
わざわざ収録をいれて帰京させるなど

ひたすら光一さんのソロ妨害や
イメージダウンを謀っている堂本兄弟は
終わりにしていただきたいものです


発売日前日のフライングゲット日の17日に1位になった少女時代のDVDですが
こちらもDVDとBlu-rayとで発売されているんですね

DVDとBlu-rayの売り上げの比率は
SHOCK2012と同じくらいか・・・
SHOCK2012はDVDのほうが多いと思われます


DVDの売り上げ記録更新がかかっている光一さんソロDVDです
光一さんファンが頑張ってBlu-rayよりもDVDにしている方が多いのです

SHOCK2012はDVDのほうが断然多いと思われます

ましてや

私はフラゲ日に店舗にいき

リップサービスかもしれませんが
店員さんも一番の人気ですね
とおっしゃっているのですし

私の目でしっかりと予約箱の中をみているのです

光一さんの赤箱のSHOCK2012
それぞれにまとめられている他のCD,DVDより
比べようもないくらいにダントツに多かったですから

またもやオリコンお得意の操作かな
なんて思ってしまいますね

そもそも
光一さんものは今までだって
JEの初動週販売制限により発売日に店頭に並ばないのです 

今回の完全予約限定生産となんら変わりはありませんし
二度と手に入らない限定生産ということで複数枚購入するかたが増えて
今までよりも初動週の購入者が増えていることは確かですよね

ましてやネットショップではまだ買えるところが多いようです


18日はSHOCK2012
音楽部門と総合DVDで1位だったようですが

フラゲ日だって確実に1位だったと思ってしまいます


ちなみに17日に書いた

Tライブ会場でTシングルを買うとついてくるポストカードに
『一瞬一瞬を生きたい』と書いてあるT自筆の瞬きという字が
間違っているそうです


に関連してますが

お友達にリンクしている☆Oh Spica☆さま のところに画像がアップされてます

Tの新曲のタイトルって
瞬き なんですよね

この字は
まばたきと読みます

まばたきといったらふつう目のことですよね
まばたきの意味を知らないでTは歌ってるのかしら

目のことなのだから
いやでも目へんを書くと思うのですけどね

なのに日へんを持ってくるところで
漢字の成り立ちすら理解できてないのか
読み方を本当は知らないのかと不思議です

漢字の読み書きができずに
当て字やあて読みが大好きなTです

興味がないので知りませんけど
ひょっとしてTの曲のタイトルって
しゅんきって読むんでしょうか

意味すらわかってなくての
瞬き という曲名なのかもしれませんね
シンガーソングライターと自称しているのですから・・・

作詞しているんですよね

まばたきの意味すらわかってなくての作詞なんですね
本当にTが作っているんでしょうかね
と思ってしまいますね















6時58分のかた
ありがとうございます

>昨年の6月のどやで光一さんが

「俺が番組の中でこうやって女性ゲストの写真集見て、
ふーんって興味ないようにしたら失礼でしょ?

うわって言ってたほうが・・・ゲストに対してね
ゲストも嬉しいだろうし視聴者も興味持ってくれるだろうし、
ねえ
な~んだよ!俺だってな仕事してるんだ、仕事っ!」

とおっしゃってますよね

ということは
Tが仕事してないと光一さんはおっしゃっているんですよね(汗)
その通りですといつも思ってしまいます(爆)



私もTの態度はゲストさんに失礼だと常々思ってしまいますし
光一は若い子が好きだときくちPは日記によく書いてますが

その若い子をゲストに呼ぶのはきくちP
何回も同じお若いゲストさんを呼ぶというのは
きくちPが一番若い子が好きなんでしょうにね

番組のために
光一さんがテンションあげて頑張っているということを十二分に理解していながら
光一さんを陥れるのは本当に許せませんね

光一さんファンが見れなくなって視聴率をさげさせてしまったのは
TときくちPと作家のせいだということを
彼らはしっかりと認識すべきですね


10時58分のかた
ありがとうございます

> 「Endless SHOCK2012」のDVD・BDですが・・・
「予約限定販売」だから、まあ、そうなるだろうなと、思っていた通りに、
ちょっとだけ枚数を持っているSHOPさん
(特に大手Aぞん・・・関連で発売SHOP)が、
すでにお高い値段で販売中~・・・(涙)。


貴重価値のDVDとなってますね
SHOCKのチケットをオークションに出して収入を得ているTオタは
TのCDを買うためにこういうときも光一さんを利用しているんでしょうかね

>「楽天市場」内のお店で、定価や割引ありで、
数枚ずつ取り扱っているSHOP発見!

楽天BOOKSさんは、売り切れだけど、
「楽天市場」内のCD&DVD SHOP は探す価値ありですね。
買いそびれた方に、「まだここで売ってますよ!」って教えてあげたいです。


CDショップのつぶやきを見ると

DVD/BD→堂本光一が1位 というつぶやきが多いですね

つぶやきが即反映し
リツィート等で拡散する今の時代
捏造するのは難しそうですけどね

そういうデータすらまったく無視してランキングを捏造できてしまうオリコンですけど・・・

そういうつぶやきを頼りに・・
探せばまだまだ定価で買えるところはあるようですね



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する