光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
AKBさんとの光一さんダンスがのネットで話題に(*^_^*)
光一さんソロはいつもながら本当に素晴らしいです

堂本光一が披露したAKBダンスに
「すげえwwwww」「さすがですわ」


とAKBとのダンスがネットで話題になってるんですね

http://news.aol.jp/2015/01/06/kinki-kids-akb/

今年も年末年始、実に多くのスペシャル番組が放送されて話題となったが、

1月4日夜に放送された『堂本兄弟2015新春帰ってきましたSP』で、
KinKi Kidsの堂本光一が披露したAKB48との共演シーンが、現在、ネット上で話題となっている。

同番組の中で堂本光一は、
約2年前にAKB48の高橋みなみと約束していた「『Everyday、カチューシャ』を全力で踊る」というネタを遂に実行。
DAIGOとタッグを組み、AKB48のメンバーらとキレっキレのダンスを披露した。

この、堂本光一が久々に見せた茶目っけたっぷりのキャラクターと、
本格的なダンスパフォーマンスに、ネット上のユーザーたちからは

「すげえwwwww」
「さすがジャニーズw」
「なにこのキレすごすぎるわw」
「さすが俺たちのアニキ」
「ちゃんと約束を果たすとことがジャニーズクオリティ
」「ガチのダンスですやんw」
「やっぱ光一先生さすがですわ」と、


三十路を越えてもなお衰えを知らぬそのパフォーマンス力に、男女を問わず賞賛の声が相次いだ。

1993年にKinKi Kidsを結成し、既に20年を越える時間を、
アイドル業界の最前線で活躍し続けた堂本光一。

元旦には36歳を迎えたばかりだが、
どうやらその人気と活躍ぶりは、
今もなお、一切の衰えを知らぬものであるようだ。


テレビではほとんど披露されない素晴らしい光一さんソロダンス

踊れない堂本剛君がいるKinKiのパフォーマンスでは
堂本剛君のレベルに合わせた簡単なダンスでしかなく
かなり振付けが制限されているので
光一さんソロの素晴らしいダンスが世間の方に浸透することは少ないですから

今回の企画は本当にうれしいですね

KinKiの振付けよりか
AKBさんの振り付けはかなりハードなダンスだからこそ
光一さんもソロの素晴らしさの片鱗を見せることができたのですね


KinKiのダンスでは
光一さんのダンスの素晴らしさがネットをにぎわせることがありませんから

ましてや
光一さんソロは素晴らしいパフォーマンスだからこそ・・・
堂本兄弟では一回もソロで踊らさせていただけませんでした

堂本兄弟では
KinKiで踊るシーンは多々あれど
堂本剛君のレベルに合わせたAKBよりも簡単な振付けですから

光一さんの能力が本当にもったいない

何回もあった声が出てない堂本剛君のソロ歌を流すより
光一さんソロの歌やダンスをとりあげていたら
視聴率が下がることはなかったのではないでしょうか

堂本剛君の歌が上手と視聴者に刷り込みたくて
堂本剛君ソロばかり流したとて
一般人は聞く耳があるのです

集客不足でソロライブ中止となるような
堂本剛君ファンだっていかなくなったような堂本剛君ソロ歌ばかり流したのでは
視聴者だって離れていくのは当然です

2年半前の
マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスさんが
8時間以上も休む間もなく指導してくださった
2012年10月に発売されたGravityアルバムに収録されていた
バリバリのDanger Zoneのダンスが
堂本兄弟で見たかったです

Danger Zoneのかわりに歌わせてくれたのは
真っ暗な映像事故のLOVE CRIESですから

フジテレビが視聴率をとろうと思ったら
いい番組を放送することですね

見直してみたら

堂本剛君の光一さん陥れの悪口が
たびたび聞こえてきます

光一さんファンとしては見たくなくなるのは当然です

光一さんのダンスのところしか見る気がない・・
というのも久しぶりの堂本兄弟なのに
情けないものです

是非
光一さんソロの音楽番組を企画してください
視聴率とれること
間違いないと思われますよ

ネットでも大賑わいの光一さんを落とすような堂本剛君と一緒では
視聴率は取れませんよ

光一さんのバリバリのソロパフォーマンスが
テレビでももちろん

ソロコンで見たいものです

今年こそ
今年こそ

ソロシングル
ソロアルバム
ソロコンサートを

お願いいたします


WSを見てみると

堂本剛君がKinKiコンで
光一さんが堂本剛君のお誕生日に何も送らなかったことに

プレゼントを要求しているシーンが流れてました

堂本剛君がはげとか書いた色紙とか
腹巻風の下着とか
毛生え薬とか
ただ額にいれただけの光一さんの昔の写真とか

KinKiコン用の演出のサプライズでのプレゼントなのに・・・

俺は車か土地って言ってるの

って言っているのには
本当に驚きます


あの映像を見た方は
光一さんがプレゼントを贈らない理由がわかったのではないでしょうか

プレゼントのお返しを要求するようなああいう人間には
お返しなどする気持ちなど起きないと
わかるのではないでしょうか

光一さんは堂本剛君に贈る必要を感じてなかったから贈らなかったのです

それを言うに事欠いて

車か土地って・・・

流石にソロで
金儲け とグッズを出しているだけあって
ごうつくばり・・という言葉が浮かんでしまいました


ANAの国際線の特集チャンネルの
KinKiのアルバムの宣伝で

堂本剛君が
愛のかたまりを 自分で作曲したようなことや

女性詞も 自分の発案だと 言ってたそうです

光一さんが作曲したあと
堂本剛君に女性の目線で書いたらと提案したのに・・・


聞く方は少ないかもしれないですが
聞いた方は信じるでしょう

いつものように
言ったもん勝ちなんですね

人が作った曲を自分が作ったように詐称するのって
告訴すれば罪になりますよね

交換条件なんて光一さんはお好きではないでしょうが

告訴しないかわりに
これからも堂本剛君がたくさんするであろう
光一さんの陥れの悪口を封じていただきたいものです

KinKi活動の縮小と光一さんソロの拡大もお願いしたいものです

光一さんにとって
KinKiは本当に大事にされていたグループだと思いますが
光一さんファンは堂本剛君の嫌がらせに悲鳴をあげているのです

SHOCK中にKinKiの収録のために
たった1日の休演日に博多からもどされたりとか
光一さんソロがKinKi活動の犠牲になっていることを見るに忍びないのです

KinKiが光一さんソロを大事にしてくれる・・というのなら話は別ですが
光一さんソロをないがしろにしているのは
誰しもがわかること

ソロデビューして8年
シングルがたった2枚なのですから

ソロコンすれば38万人集客する光一さんが8年でたった2枚

ソロライブすれば集客不足でライブ中止になるような堂本剛君は毎年
シングル、アルバムを出しているのです

是非
光一さんファンのために
光一さんソロ待遇の改善を要求していただきたいものです

光一さんファンは
レベルの高い素晴らしい光一さんソロが見たいのです







12月31日琴海さま
ありがとうございます

お名前を間違えて申し訳ありません

指摘してくださってよかった
ありがとうございます

>ソロコンサートを 光ちゃんも毎年やってほしいけど
shockが、あるし無理いえませんね


光一さんソロコンは大がかりですから
毎年は無理かもしれませんね

セットを組むのだって
光一さんの希望を組んだ設計からですし・・・

曲ができてからも
歌詞をつけ、
どんな楽器でとかストリングス等も含めてのアレンジ
音入れ、ダンスの振付け
こだわりが強い光一さんだけに
ひとつの曲を仕上げるのにかなりの時間がかかりそうです

光一さんの凝った素晴らしいソロコンを見たいから
3年に一回でいいですが
ソロシングルは毎年出していただきたいものですね

>KinKi Kidsぐらいでしょうね?みんなが 見てるところで
相方への 嫉妬むき出しに するなんて 恥ずかしい限りですね。


本当に醜いグループですよね

光一さんがいくらグループを大事に思っていても
堂本剛君の口を封じることができなければ

KinKi活動を続けるべきではないと思います

醜すぎますね
堂本剛君の光一さんの陥れは
光一さんファンでなくとも不快な言いぐさですから

ほかのグループは表面的にはほんわかと楽しそうなのに

せめて表面だけでも取り繕えばスルーできるのに
と思いますね

1月1日Ayaさま
ありがとうございます

私こそよろしくお願いします

>でも油断は出来ません。今日はGコンがあります。
ヤツが何を仕掛けてくるかわかりません。
せめて、せめて、光一さん喉が渇くでしょうけど、
ステージドリンクには手をつけないでいただきたいものです


私たちにはわからないようなところで
たくさんあったと思われますが

目立つような悪さはなかったようですね

ただ
せっかく光一さんのお誕生日で行っているのに
おめでとうのひとことを言わせない堂本剛君って
光一さんファンへの嫌がらせは半端ないですね

1月2日Ayaさま
ありがとうございます

>どうやら昨日のGコンは、珍しく危険なことなどなく、無事に終わったようです。
それはそれで、気味が悪いです
こんなふうに思わせること自体が異常ですよね


堂本剛君のひどさのために
KinKiコンに行けない人が多いばかりか

危険なことがないようにと
はらはらと見守るしかないのですから

常に進化をし続けている光一さんソロなのです
そんなKinKiを光一さんだって提供したくはないはずですよね

光一さんファンも楽しめるようなKinKi活動を提供できないのであれば
KinKiなど大事にするべきではないですね


1月6日あいさま
ありがとうございます

>キンキに見切りを付けたのは、コンサートに行っても楽しめていない自分がいたから

・・・

そして剛が裏に引っ込んでしまうコンサートに初めて当たった時に
もう出てこなくて良いのに 光一さん1人でやってくれたら良いのに って思った時に
私の中でキンキはもう要らないんだなぁって確信しました。


KinKiに見切りをつける時期はそれぞれでしょうが

皆様必ずといっていいほど
悲しい気持ちでKinKiファンから降りるのですよね

私だってKinKiの曲はどれも大好きでした
アルバムだってほとんど歌えるほど聞き込んでいました

でも・・・
今はKinKiの曲が流れていたら
その場所を離れてしまうくらい
嫌いになってしまいました

嫌な気持ちになってしまうのです

ここに
光一さんファンだと名乗っては

堂本剛君擁護する人がときどききて
嫌がらせコメントを書いてきますが

堂本剛君ファンが見て見ぬふりばかりしているから
一向に改善されなかったんですよね

先日の少年倶楽部で亀梨君が田口君に足のことで注意してました

光一さんも堂本剛君に注意しているのでしょうが
聞く耳を持たなかったのでしょう

ピカイチとか昔から番組内で
光一さんは後輩君の指導をいろいろとしてました

堂本剛君にも同じように努力を要求したことでしょうに
一切耳を傾けず努力を放棄した堂本剛君を
努力させられないのであれば
KinKi活動は披露すべきではないですね

>その後 光一さんがソロコンをしてくれて 凄い楽しかったこと
けっこんして子供が出来てからはソロコンもDVDでしか見てませんが、
あれを見たらキンキコンは見れないでしょうね。

キンキのダンスは剛は練習しなきゃ出来ないレベルでも、
光一さんは真剣に練習しなくても出来るレベルなんでしょうね。
基本の技術が違いますから。


堂本剛君はあれで踊っていると思っているのでしょうね

なにしろ
たった一年独習した楽器で演奏したCDまで出してしまえるのですから

プロとアマの違いがわからないんでしょう

普通の目があれば
軸足はぶれているし

バックの人たちと動きがひとりだけ
全然あってないし

とにかく
美しくないですよね
猫背の立ち姿だけで汚い

ダンスが美しくなければ
踊る意味がありません
必要ではないですから

音域もますます狭くなったようで
キーもさげているし

リズムに乗れないから
愛のかたまりもバラードになってしまったのでしょう

SHOCKを含めてどんどん進化し続けている光一さんソロと反比例して
KinKiはどんどんレベルダウンしていきますね


たくさんの拍手をありがとうございます

1月1日12時42分のかた
ありがとうございます

>徹子さんに「すごい素敵なドレスですねー。どこのホテルのカーテンですか?
と聞く光ちゃんは本当に天然(*'∪^*)/⌒★


マーガレット・ミッチェルの風と共に去りぬ
で戦争が終わり財産を失った一家を支えているスカーレットオハラが
経済的に追い詰められ最後の手段として
自分に好意を寄せているレッドバトラーに頼ろうとしたのに
来ていく服がない・・・

すごく素敵な生地でできているカーテンで服を作り
レッドバトラーに会いに行った話を思い出しました

カーテン・・・
光一さんの脳裏に風と共に去りぬ があったんでしょうか

WSで見た徹子さんの衣装は本当に素敵でした

レッドバトラーだけでなく
たくさんの人を魅了しそうですね

17時52分のかた
ありがとうございます

>カウコンは 全くの期待ハズレでした。
もっと 若いGに たくさん歌わせてあげればいいのに。
キンキから ドーンと気分が落ちました


新年になってからはマッチさんのソロコンのようだったとか

後輩君のファンのお若いかたは親がかりで参加という話も聞きます
せっかくいっても知らない曲ばかりで
大晦日、元日と一年で一番の節目となる日なのに
本当にお気の毒でしたね

申し込みの時点で
近藤雅彦の○周年記念のイベントをします
と書いてくれればいいのに・・
と思います

先日のSHOCK制作会見のときも
堂本光一 「特別番組」番組協力情報

とメールできたのに
蓋をあけてみれば
帝劇での制作発表

どこが特別番組なんだ
と思ってしまいますよね

ファンの期待を裏切る・・とわかっているのに
平然としてしまうところにあの事務所の異常を感じます

>「愛かた」のイントロを 何故変えてしまったのか。
良くなってるなら いいんです。
堂本剛が 嫌いなことを 置いておいても あれは無いと思いました。
堂本光一さんは 進化させる人じゃ?なかったんですか?
と、
なんだか ガッカリしました。


よくなっていればいいですけどね

堂本剛君が歌えないから
キーもレベルも下げているのですから

期待外れですよね

常に進化しようとしている光一さんにとって
堂本剛君は足枷でしかないですね

>堂本剛が ひとりで 弾けないギターを持って出てきました。
ただでさえアンバランスなのに ( ̄O ̄;)


作曲したかたが踊るのをイメージして作ったのに
堂本剛君が踊るのを頑として拒否したのでしょう

だからといってただ歌っているだけでは目立つ

ならばギターうまい俺様とアピできるし・・
ということでギターにしたのでしょうが

初心者レベルの堂本剛君
ギターだってどうせ弾いてないでしょうけどね

>後半、
若いGのファンは 座ったり スマホ弄ったり。
まあ、そうなりますよねえ。


スマホいじっていたお若いかたが多かったというTLはたくさんみかけました

そんなにたくさんの方がスマホいじっていたのに
マッチさんのイヤモニは普通に機能していたんですね

光一さんだけのイヤモニの不調はスマホのせい・・ではない
ということが明らかになりましたね

もともとKinKiスタッフのしわざとしか思ってませんでしたけどね

何しろ
光一さんのマイクの音量を0にしてしまえるKinKiスタッフですから

シングルリリースのとき
1番をひとりで歌いたいといったのに
光一さんに却下されたことをいつまでも恨んでいたのでしょう

SCで出演のMステでも
光一さんソロパートのとき
光一さんが映らないようカメラの前をと光一さんの間に割り込んでいましたからね

堂本剛君の仕業なんて
火を見るより明らかですね

18時27分のかた
ありがとうございます

>くだらない派閥のせいで 紅白やらカウコンの出場者が つまらなくなる。

Jfriendsが全盛期だったころは
派閥もそれほど注目されてなくてよかったですね

皆が仲良さそうで
本当にカウコンや運動会を楽しめました

今はどちらかの派閥でないと
テレビにすら出演できないのですから

事務所をわければいいのに
と思ってしまいます

2日6時のかた
ありがとうございます

>光ちゃんが派閥をこえて皆で仲良くしたいと言ってました
派閥はなくなってほしいです


昔吉田拓郎さんが

見た目の王子ぶりに反して、
例え相手が目上でも納得行かない時は狼のように挑みかかる


と光一さんのことをおっしゃっていたことがありました

事務所の皆で(仲良く)集いたい・・・とは

数々の偉業を達成された光一さんだからこそできる発言ですし
無意味な権力争いをしたくないからと
圧力にも屈しないのでしょう

光一さんが一番事務所のことを考えていると思います

間違っていると思っても
権力に追従したほうが得・・なんて
だれしもが思うこと

間違っているのは間違っていると
きちんと発言できる光一さんだから
人間として尊敬できますね

8時10分のかた
ありがとうございます

>誕生日プレゼントって、
気持ちよくあげるもので、お返しを要求するものではないですよね。

「毎年やってるんだから俺にもプレゼントよこせ」
なんて非常識極まりない。


毎年やっているんだから

上から目線ですよね

コンサートで
観客が光一さんへのハピバを歌いださないようにするために

堂本剛君がしきるようになり
しょうがないからプレゼントも用意しただけなんですよね

それも光一さんが喜ぶようなものはひとつもなく

堂本剛君なりの
場を盛り上げるためのグッズでしかなく

面白くもなく
光一さんに嫌がらせしようとする魂胆が丸見えのグッズばかりでしたね

4日18時3分のかた
ありがとうございます

>元日コンは 特に嫌なことも無く終わったものと思ってたら
やっぱり 堂本剛ですね。
相変わらずの イジメコンだったようです。


【KinKi、カツラで熱唱「光一くんもクソジジイに…」
スポーツ報知 2014年12月31日(水)7時4分配信

元日に36歳の誕生日を迎えるが、堂本剛(35)から「とうとう光一くんもクソジジイに…」とからかわれ


光一くん“も” っていうことは
マッチや東山さん、植草さん“も”
「クソジジイ」って言ったのと同じ事ですよね。
たった3カ月しか違わないのに クソジジイって。自虐ネタですかね?


3か月後には自分だって36歳になるのに

毎年いいこと言いませんよね

必ずけちをつけますよね

堂本剛君のせいで
本当に光一さんのお誕生日が楽しく祝えない

堂本剛君が祝う気なんて皆無なんですから
KinKiコンなどやめればいいんですよね

KinKiコンは疲れると言っていることだし

光一さんソロで元日コンをしていただきたいものです

>では、堂本剛くんの誕生日には “おクソジジイ誕生祭2015” というタグで祝い
白菊で飾った写真をUPして 「サブローさん おたおめ」って
祝ってあげたら 喜ぶんですね。^_?☆


そういうことですよね

あれはネタだとか
嫌がらせでやってないと擁護している自称KinKiファンの堂本剛君ファンのかた

堂本剛君のお誕生日には
堂本剛君が喜ぶのでぜひしてあげていただきたいものですね

>シューイチは録ってないんですが 光一さんが居ない画像だったとか ( ̄◇ ̄;)

やっぱり この番組って・・・
SHOCKの ミュージカル単独主演1位というニュース画像に
無関係なキンキの歌を流すくらいですから


堂本剛くんの息のかかったキンキスタッフが操作しているんでしょう。

後輩の中丸君が出ているということで
圧力をかけやすいのかもしれませんね

>こんなキンキを大切にして
あれこれリップサービスしたって 本当の光一さんオンリーが減って
益々キンキに縛られ やりたいことが出来なくなるのに。

堂本光一さん! あなたバカなんですか?
って 悪態つきたくなっちゃいます。(T_T)


あ! メリーさんに バカって言われたのって
もしかして こういうことだったのかしら?


堂本兄弟だって
光一さん人気を利用して番組宣伝しているのに
放送内では堂本剛君が嫉妬にかられて
光一さん陥れの発言ばかりしているのですから

光一さんファンだって見れなくなりますよね

リアルタイムではもちろん見なかった4日の堂本兄弟だって
リハーサル室とダンスシーンだけ残して
あとはばっさりと切ってしまいました

堂本剛君の操作ばかりが鼻について
不愉快で見る気がしませんね

確かに大事にできるようなグループではなくなりましたよね

DAIGOさんとのダンスは本当に素敵でした
素敵な方ばかりの
一生懸命なダンスは心打ちますね

確かに光一さんとのダンスのスキルは違いますが
真剣に踊ってらしゃるところに好感が持てますし

なにしろ
見目が素敵ですからね

外見を磨くこともなんら努力してない堂本剛君とは大違い

二人のアンバランスぶりからも
KinKiは立っているだけで汚いグループとなってますからね


ちなみにメリーさんのおっしゃることって
光一さんを心配しておっしゃっているのではないでしょうか

光一さん大好きなファンの私ですら
言いたくなってしまうときがあります

メリーさんって
境遇が片親だったりとかのメンバーには特にやさしいと聞きます

アメリカ行く光一さんにもいい演目を教えてくれたりとか・・・

光一さんっておっしゃることがお若いころからぶれなくて立派ですが
あまりに自分の意見が確立されすぎているせいか

ちょっと悪く言ってしまうと・・・

依怙地で天の邪鬼なところもあります

優しいメリーさんとしても
光一さんの理屈はわかるけど・・・
あまりに筋を通されてしまうと
メリーさんも・・・と思ってしまうこともあるのでは

KinKiを大事にしようとしている光一さんの気持ちはわかりますが
KinKiを受け入れることができなくなったのは

堂本剛君の悪行を
放置してきた事務所の責任でもあります

そのつけを光一さんファンに背負わせないでいただきたいものですね

20時40分のかた
ありがとうございます

>誕生日でもない番組中に
「お前ちゃんと使えよ!使わなかったらどつきまわすからな!」
と脅迫付きで渡した上に、

当日まで待って使って喜んでる相手に、
絶対高額なものよこせ!ってよってたかって責めてるのには驚きますね


あの番組は今年度末まではおそらくないでしょうが・・・

番組を利用して
プレゼント代を出してもらい

放送することによって
優しい俺様をアピできるのですからね
堂本剛君にとっては願ったりかなったりですね

光一さんが喜びそうなプレゼントなんて
後にも先にも今年だけでしょう


番組で俺様やさしいアピする機会がないのですから
来年からはまたひどい代物になりそうです

光一さんを喜ばせようなんて気持ちは微塵もないことが
それらの言葉に集約されてますね

20時51分のかた
ありがとうございます

>TLで読んだのですが

あちらが土地だの権利書だの要求した場面もあったということで
驚いてます


びっくりです
私もWSで見て驚きました

堂本剛君ソロライブにお金儲けというグッズを販売しているだけあって
お金への執着心がすごいですね

コンサートグッズとしかいいようがない
堂本剛君から光一さんへの今までのプレゼント

それも経費で落としているんでしょうに・・・

そのお返しが
車だの土地だの・・・

怖いですね

堂本剛君の親族会社と噂されているJE

JEには光一さんの権利がたくさんあるでしょう

勝手なことされてないといいですね

5日8時34分のかた
ありがとうございます

>国際線に乗ったら、特集チャンネルがGで、インタビューと(M)の宣伝でしたが、

なんとアレが「愛のかたまり」を作曲したかのような口振りに、怒り心頭。
アレンジもメロディーラインをぶち壊すものでしたわ。
正月早々、最低です。世界の害悪。

まあ、どの口がいうのか、と言うくらい、「愛のかたまり」は女性詞のアイディアから曲から、
そりゃあまあ自分が作ったかのようないいっぷりでしたよ。選曲も懐メロばっかでした。


国際線なら、ごく一部の人しか聴かないから 言ったもん勝ちですね。
さすが そういう悪知恵だけは長けてますわ。 Σ(・□・;)

インタビュアーの 光一さんへの質問も横取りして喋りまくって
『嘘も百回言えば…』 まさに 某国と一緒です。
やっぱり ヤツには某国の血が流れてそうだわ。
キンキコンは、当然これを録ったあとですよね?

それでも光一さんはキンキが大事なのかしら?

ここまでお人好しだと、もうバカとしか思えなくなる!怒
仏というより バカ!(*`へ´*)

もう、正月から ため息ばかりです


毎年お正月から愚痴がとまりませんね

KinKiが解散するまで愚痴は続きそうです

10時22分のかた
ありがとうございます

>ZIPをUPしてる人が居たから 見たら…
目がテンになってます。
光ちゃんが10年もヤツからプレゼントもらいっぱなしで なんのお返しもせず 加湿器を貰ったことにされてます。

これは 日テレに抗議するレベルで酷い!

もう、血管キレそうにムカついてます ( *`ω´)


KinKiスタッフが渡している映像なんでしょう
どのWSも同じシーンで同じアングルでしたから

お誕生日のお返しをしない光一をイメージダウンを謀っているなんて
みえみえですね

でも
ちょっと考えて

何故光一はお返しを贈らないのかしら
と考える人は多いでしょう

光一は堂本剛を嫌いなのよ

と結論を導くのは容易ですよね

交流がない・・ということばかりか
光一さんが堂本剛君を嫌いということが
知れ渡ったよかったです


1月6日9時53分のかた
ありがとうございます

>剛さんは、36歳になったばかりの光一さんを「くそじじいになった」といったの?
ということは、その場にいた近藤さんや東山さんや植草さんとかは、
剛さんの中ではとっくに「くそじじい」だった訳ね。
先輩達は、きっとその言葉を、そう聞いたことでしょう


いつものことですね

光一さんを落とそうとするあまり
ほかの人まで落としてしまっているのに気が付かない
本当におばかさん

マッチさんよりも年上の私なんか
くそばばあと言われているようで
心中穏やかではないですね

そういう状況をみても
擁護しつづけている自称KinKiファンって
何を考えて擁護しているんだろうと思ってしまいます

>自分は?後3か月で、剛さんも「くそじじい」の年になるのに、
そのことは、しっかり言わないで済まそうとする、てことは、
先輩よりも仕事仲間よりも自分が大事という本音も晒してしまってます、という話ね。

だから、剛さんは「頭が悪い」とネットでいわれてるんだと納得。
でもって、そういった本人が、誰がみてもその中で一番「じじい」っぽいのに、と、
又、ネットでといわれているのがなんとも。


マッチさんや少年隊のかたと比べても
堂本剛君が一番おっさんですよね

立ち姿は猫背でおじいさんみたいだし
後頭部は薄いし
頬袋もたれて
とても30代とは思えませんよね

13時39分のかた
ありがとうございます

>同じようなタレントを使うより、とは例えばどなたのことを仰っているのでしょうか

そこまでの深い意味はありません

CM本数1位等々
たくさんのCMに出るということは
その人の人気度や知名度が反映されているとは思いますが

ある意味、
商品のインパクトがないと思うのです

有名な方を使うという意味で
CM料だけは高くなってしまうでしょうし

CMって
販促のために流すのですから

固定ファンがたくさんいる人とか
真摯に努力した結果素晴らしい記録を打ち立てた人
とかを起用したほうが
企業にとったってもいいイメージになるのでは
と思います

堂本兄弟で光一さんのお膝に乗っていた羊さんが
台湾でも売り切れ続出だそうです

光一さんが堂本剛君にあげたプレゼントを公表しないのだって
それを買う人が続出する
ということをよくご存じなのでしょう

今までも光一さんが関わった商品が
売り切れになったという話はよくありました

KinKi表紙の雑誌は売れ残っているけど
光一さん表紙のオリスタなどの雑誌は売り切れる
ということなどをみても

光一さん人気は格別だと思うのです

そういう光一さんを使わずして
CMの意味は
と思って書きました

16時5分のかた
ありがとうございます

>先日の堂本兄弟SP。
光一さん・DAIGOさん・AKBのところだけ見ました。
そしてリピしまくりです(笑)

ジャージ姿でさらっと振り付けをされているのに、
その一つ一つの動作がほんとにきれいでついつい見返しちゃいます。
横山さんが「ターンがかっこい」と言ってくださったのは嬉しいです。
光一さんのターンと裾裁きは絶品ですよね。


リハでも
1秒1秒が美しいですよね

ピルエットやターンの速さは天下一品ですね
衣装がきれいに回っているのをみても早さがよくわかります

>ステイシーさんではないですが、
光一さんにはぜひとも地上波の番組でグループで全力で踊って見せてほしいものです。
その時はアップは抜きで真正面からすべてのダンスフォーメーションを
しっかりと放送していただきたいですね。


KinKiコンをみて
真剣に踊りなさい と光一さんにおっしゃったステイシーさんは
歯がゆかったのでしょう

何故本気で踊らない

光一さんの本気のダンスの美しさをご存知だから
余計に残念だったのかもしれません

いつも光一さんファンが思っていることと同じですね

後でどなたかに
堂本剛君のレベルに合わせて踊るしかないんだと
聞いたかもしれませんが

光一さんソロで
真剣に踊る光一さんが見たいものです

22時28分のかた
ありがとうございます

>誰も ヤツの悪口をネタだと思ってないから
悪口言ってるのはヤツだけで
益々 醜い嫉妬心剥き出しで 視聴者に 性格悪いアピ出来たんじゃないでしょうか。
悪口を言う人の顔は 醜いっていいますけど


年々ある意味醜くなってますよね

妬みの心
人を陥れようとする心が
顔にでてます

グループで出ている番組なのに

番組を面白くしようとする気持ちは皆無で

光一さんが何か言うたび
光一さんが何かしているたび
悪口を言わなければ気が済まない堂本剛君って
本当に病んでますね

>あちらのファンは 光ちゃんファンが ヤツの悪口言ってると言いますが
私たちは ヤツの嘘を正したり 嫌なことは嫌だから 止めて欲しい。と、言ってるだけです。
無関係でいられたら、なーんの興味もない人ですから。


そうなんですよね

堂本剛君さえ
光一さんの悪口を言わなければ・・・・
光一さんの威力業務妨害をしなければ・・・
著作権侵害などしなければ・・・

書くことなどなくなって
お互いに平和になると思うのに

二十余年
堂本剛君は
どんどんひどくなってますね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/07(水) 18:41:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/07(水) 23:07:54 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/08(木) 00:52:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/08(木) 01:05:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/09(金) 18:58:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/10(土) 01:05:34 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/10(土) 20:00:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/13(火) 16:06:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/13(火) 16:24:50 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/15(木) 01:29:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/15(木) 02:13:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する