光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
インフルエンザ(*´Д`*)
数年ぶり・・・というような
ひどいインフルエンザにかかってしまいました

大好きなパソコンの前に座ることができなかったのに

家族が消化にいいからとか
食べないと治らないとか
すすめてくれるので

私の食欲が失せることがなかったということもありますが

高熱が何日も続いたのに
体重はまったく変わることなく・・・・
こればかりは残念です

扁桃腺を腫らす光一さんと違って
幼少期に扁桃腺とアデノイドを取ってしまったので
扁桃腺が腫れるということはないですが

喉が痛く声が全く出ません
無理して出そうとすると気管支を刺激して咳が止まりませんし
節々が痛い・・・
激しく頭が痛い・・・
ふらふらして寝てるしかありません
本当に辛い期間でした

そんな大変なインフルエンザにかかって

何が幸せだったって・・・・・・

熱が高くて辛いときに
じっと寝ていられることでしょう

仕事から帰ってきた娘が疲れているのにも関わらず
家事をしてくれたのにも
持つべきものは家族だと実感させられました

家族への感謝も尽きることはありませんが

年始年末の光一さんに思いを馳せてしまいます

寝てられる私なんかと違い
扁桃腺による高熱でふらふらし
仕事をしなければならない光一さん

優しい後輩の滝沢君が光一さんの腰に手をまわして支えていたそうですね

毎年SHOCK中だって
高熱が出ようと点滴を打ちながらも

観客の前に
いつもと変わりません
と澄ましたお顔で

1公演4000キロカロリーも消費するようなハードなハードな舞台なのに

3時間強ずっと舞台に出ずっぱりで
歌って踊ってフライングして殺陣をして大太鼓を叩いて・・・
という光一さんには

本当に心から脱帽です

もちろん
仕事だから・・・当然のことですが

辛いことは辛いのです
気力で乗り切っている光一さんに改めて
義務感、責任感凄いなと思ってしまいます

練習不足で息が切れたのに怒りだし
お前のせいで過呼吸が出たとステージを放棄し
奥に引っ込んでギターで遊んでいるような堂本剛君とは
比べようもないですね

二十余年
堂本剛君は観客ほったらかしてKinKiコンで何回奥へはけたでしょう
数えきれませんよね

体脂肪率が低いと風邪を引きやすいということですから
5パーセント前後の光一さんはどんなに自己管理していても
避けることができないのでしょう

SHOCKが来月から始まります

一番の懸念材料は
やはりぶんぶぶんのロケでしょうか

一日の収録で2回放送分しか収録できないとあっては
月一ペースだった堂本兄弟よりも収録日が増えてしまうし

人混みに入れば
風邪をもらいやすいですし

寒空の中でBBQをしたとか
おバカな企画が聞こえてきます
何を考えているのでしょうと思ってしまいます

光一さんソロ妨害としては
こんなに都合のいい番組はないですね

堂本剛君の運転がひどすぎて運転させられないのかどうか
知りませんが

是非光一さんと交代で運転をしていただきたいものですね

運転はたいして疲れはしませんが
気を使います

わずかの時間でも光一さんが休めるようにと
心から願うばかりです

光一さんもですが
SHOCKカンパニーの皆様

SHOCKファンの皆様

インフルエンザにかからないよう
体調を崩しませんよう
気を付けられますように

先日の堂本兄弟で
光一さんのお膝に鎮座していたニトリの羊さんが当日からネット等で売り切れ続出となり

20150116-180101 50


堂本剛君は一度も触ってませんでしたから
堂本剛君効果でないことは確かですね

先日販売を再開したそうですね

ニトリ再販50a


光一さん効果って本当にすごい
各企業の広報の方々
圧力をかけられても光一さんソロを使ったほうが
利益はあがること間違いないですよ

KinKiでは絶対にだめです
光一さんファンは買いませんから






1月7日とむさま
ありがとうございます

>光一さんとDAIGOのダンス良かったですね~(^∇^)
AKBのかわいい女の子達が一緒なのに光一さんとDAIGOがかわいかった~(*'▽'*)

だから剛君なんてどうでもいいのに、
最後にしっかりアップで写って気持ち悪い終わりにして本当にあの人は最悪です(´д`)


神田沙也加さんとのとびら開けてのときも
最後に気持ちの悪い堂本剛君のアップがありました

とにかく光一さんへの嫉妬から
光一さんソロにけちをつけたくて
自分の不細工な顔をいれたくて仕方がないんでしょう

光一さん作詞作曲のIという曲は
光一さんのファルセットがとても素敵です

曲も詩も素敵です

なのに・・・・

CD版に
どの曲にもまったく同じような雄たけびを入れている堂本剛君の
センスのかけらもない雄たけびフェイクが入っているのには
がっかりです

SHOCK1000回記念公演だって

100円ショップで買ったようなタンブラーを開けずらいように5重に包装して持ってきて
公演も見ずテレビに映るときだけ登場し
おめでとうの一言も言わず帰っていったのは
光一さんの1000回記念にけちをつけたかったのでしょう

光一さんソロが素晴らしければ素晴らしいほど
堂本剛君は昔から妨害してくるんですよね

>剛君ごちゃごちゃ言わずに自分もダンスやればいいのに。

膝が悪いとか過呼吸とか言ってやらないから、
ダンスというよりちょっと振り付けしたくらいのしかKinKi Kidsではやれないから、
今回の光一さんのキレキレでカッコいいダンスがくやしいんでしょうね(^ー^*)

しかもDAIGOみたいなイケメンペアでどうしたって適わないからね。
DAIGOには言えないから光一さんを落とす
さすがだね剛君。


まず踊る体型ではないですよね
猫背だし

花火大会のときに光一さんにリズムを直されていたくらいですから
リズム感もない

光一さんがハモつけたらつられてしまうからと
耳に太い指をいれて歌う堂本剛君です

音程をはずさないで歌うだけで精一杯な堂本剛君には
ダンスまで
なんて無理でしょう

>去年のさやかちゃんと歌った扉開けても、
今年のEverydayカチューシャもすごく良くて、宝物です。
もちろん光一さんのソロが一番だけど、他の人と一緒にやってることが嬉しい(*´▽`*)
剛君以外の人が隣りにいるのが一番嬉しいです(^∇^)


光一さんって
SHOCKでもたくさんのかたとデュエットされてますが
相手の方に合わせて本当に美しいハモなんですよね

堂本剛君ソロが堂本剛君ファンにも受け入れられなくなったように
光一さんの声がなくては
KinKiなんて衰退の一途なんでしょう

堂本剛君にとっては
絶対に離せないカモ・・・なんでしょうかね

1月8日Ayaさま
ありがとうございます

>男の嫉妬は醜いし哀れですよね

嫉妬するなとは言いません。誰にでもある感情ですから

でもそれを、たった2人しかいないのですから、
貶める悪知恵に使わずに、「悔しい」と素直に認め、
「実力で光一と肩を並べてやる!!」
「歌もダンスも光一より上手くなってやる!!」
とか、プラスになるような原動力にすれば何も問題はなかったのですし、
そうしていればこんなに凋落した、オワコンな醜いGにはなっていなかったのです

こんなこと、ただ虚しい闇の中に消えていくだけなので、言うだけ無駄ですが……


いい意味でのライバル心はお互いに切磋琢磨して向上させますよね

堂本剛君の場合は
努力が嫌いだから
どうしようもないですね

自分は努力もせず楽して
光一さんを落とすことしかなかったんでしょう

ラジオ、テレビ、雑誌等での光一さ捏造による陥れは昔から酷かったですね

>ヤツは、ツイッターチェックしてます
驚きなのが、それが自分への誹謗中傷でも嬉しがってるらしいのです


悪い意味でも名前が挙がるのが嬉しいんですよね

常軌を逸してますよね

>また新たな病気を持っている可能性が発覚しました
皆さんにも拡散したいです

「ピーターパン症候群(シンドローム)」
「虚言癖(虚言症、ではありません)」
お時間があれば調べてみて下さい!


調べてみました

大人という年齢に達しているにもかかわらず精神的に大人にならない男性を指す言葉。

いい年をして
いつも周りの大人が・・と言っている堂本剛君ですものね

ありのままの自分でいよう

都合のいいように解釈しているのが
お粗末すぎて笑えますね

1月10日
ありがとうございます

>私はあまりAKBは好きではなくハロプロ派なのでAKBのダンスが難しいということには同意しかねますが、
光一くんってダンスほんとうにうまいんですね。びっくりしました。


光一さんソロコンは
ハーフコン
mirrorコン
BPaMコン
BPMコン

どのコンサートも
真横の席や立見席まで満杯の大人気ソロコンサートです

どうして大人気かということは
DVDをご覧になれば最初の5分でわかります

すべての1秒が美しく素晴らしいのです

光一さんソロコンサートは
光一さんの歌やダンスの素晴らしさがすべてつまって
何回でも観たくなるほどです

DVDでぜひご覧になってください

マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスさんは
光一さんのすべてのDVDをご覧になって
光一さんの振付けをすることにされたようです

世界中からオファーがあるでしょうから
生半可なプレーヤーではトラヴィスさんだって
引き受けはしないでしょうからね

光一さんはトラヴィスさんも太鼓判を押すほどのダンステクニックなのです

1日8時間も休みなくレッスンし
トラヴィスさんの心を打たないと
振り付けを変えて再度やり直しとなるそうです

堂本剛君には絶対に立ち入ることのできない世界ですね

何しろ情熱のころ
台湾コンの前日に
レスリー○○ンに振り付けを教えていたら
自分の曲なのに振り付けを忘れてしまっていた堂本剛君ですからね

踊っているはずの振り付けすら忘れてしまうのです
途中で振り付けを変えられたらパニックになるでしょう

ストリートダンスとは違い

光一さんのダンスはひとつひとつの曲の世界観を
体現しているから素晴らしいのです

>これ去年の誕生日に剛くんにもらったやつだって言ってたような…
録画してないので記憶があやふやで曖昧な表現ですみません。

コンサートでは快不快は別としてギャグのつもりで剛くんはへんてこなプレゼントをしてるんでしょうが、
裏ではそれなりのものをあげてるのかなって
ブンブブーンでの光一くんの言葉を聞いて思ったのですが、違うのでしょうか


KinKiコンで
お前の頭は禿げているという歌とともに
頭皮マッサージかなんかを贈ったと聞いたような気がします

裏でなんか堂本剛君は一切あげてませんよ

どんな小さなことでもいいことがあったら
きちんとおっしゃる光一さんです
もらっていたら
光一さんがおっしゃらないはずがありません

芸能生活初めて
優しい俺様と視聴者にアピするためとはいえ
光一さんは堂本剛君からまともなプレゼントを
もらったのです

だからこそ
変に借りを作らないために
光一さんはお返しを用意したのでしょう

今までのはプレゼントなんて代物ではなかったですから

単なるコンサート用のサプライズ備品ですね

>どうやら剛くんオンリーとかKinKiファンがお嫌いなようですね。

二十余年
堂本剛君のせいで二十余年光一さんファンは苦渋を飲まさせれてきました

そんな堂本剛君の悪行をスルーできるKinKiファンは理解不能です

ましてや

フィルムコンで
光一帰れコールをしたり

KinKi鹿児島コンで
光一さんのいうことすべてにブーイングをし
光一さんにマイクを置かさせたのに

堂本剛君がひとりでまわせないとわかるや
光一が仕事をしないと光一さんを責め始める堂本剛君ファン

ネットでも
自問自答して
光一さんを暗に落とし堂本剛君を褒める堂本剛君ファン

読めばすぐにわかりますが

ラジオ、テレビ、雑誌等で
二十余年山のように捏造で光一さんを陥れ続けてきた堂本剛君を
好きになれるほうが異常だと思いますよ

1月10日Ayaさま
ありがとうございます

>車か土地……呆れますね
車が欲しいんですよね?


運転できないのに
車が欲しいんですね

ぶんぶぶんで運転すればいいのにね

なんのために車が欲しいのでしょうね
運転が好き・・・・というわけでもなさそうだし
高価なものであれば何でもいいのでしょう

なにしろ
ソロで金儲け と手書きのグッズを販売するような堂本剛君ですからね

1月13日Ayaさま
ありがとうございます

>10日の「嵐にしやがれ」を見ました
さすがというか、東山さんのお言葉は無駄がないですよね。
東山さんのお言葉はとても重みがあって、だけどスッと心に入ってくるように思います。
なんだか心が洗われる感覚になります

嵐の皆さんには、「ファンの人は「歪み」を見逃さない。
一人がわがままだったりとか、「個」としてきちんとして「グループ」としてきちんとしてないと、
ファンの人は離れるのが早い」とおっしゃって、嵐の皆さんも、神妙な顔つきに……
そして「未だにすごく人気のあるグループってないでしょ?」と、
とどめの一言を聞いた嵐の皆さんは俯き……

嵐の皆さんには、どのグループが頭をよぎったのでしょうかね?


先日
その番組に堂本剛君が出演したのだって
圧力をかけられたのでしょう

おこちゃまの俺様自慢でしかなかったようですが

まともなこと何一つ話せんからね
言ったらぼろがでますね

>昨日のヤツのソロラジオで、
「光一さんからのプレゼントは何だったんですか?」というリスナーの質問に

「たいしたもんじゃないですよ」

と答えていました

コイツはどこまでも身勝手だな!!と腹が立ちました
10年近く、プレゼントなんて呼べないようなゴミを勝手に押しつけてきておきながら、
お返し寄越せの連呼
番組の経費で落としたんでしょうけど、


贈った人がたしたものではない・・というのはわかりますが

もらった人がたいしたものではないというのは
本当に失礼千万ですよね

だから光一さんとしては
お誕生日のプレゼントの交換なんてしたくないのでしょう

あの番組は今年の末まではなさそうですから
来年の光一さんへのプレゼントはまた
KinKiコンサプライズ用なのでしょう

>光一さんが本当に欲しがっていた加湿器を、
お誕生日当日まで使わずにいたそうですから、本当に光一さんは嬉しかったのでしょう

そのお礼として、「嬉しかったよ、ありがとう」という感謝の気持ちで真剣に選んでお返ししてくれたものを

「たいしたもんじゃない」?


腹巻
堂本剛君の書いた色紙
光一さんの昔の写真

このどれかでも
堂本剛君の要求している車や土地に相当するものがあるでしょうかね

お返しは感謝の気持ちからするもので

光一さんは今回の加湿器は本当にうれしかったから
お返しを用意されたのでしょう

今までのはプレゼントではないですからね

1月15日琴海さま
ありがとうございます

>光ちゃんソロやってほしいですね

テレビ出演を権力闘争で制限されているのです

ソロコンサートはしていただきたいですよね

堂本光一がファンに手をふらない理由

一般的に持たれているジャニーズのイメージとして、
笑顔で手を振ってファンの声援に答える手厚いファンサービスの印象が強い。

しかし堂本光一は、手を振ることを早い段階から辞めていたと
『日経エンターテインメント』(2月号/日経BP社)の連載で明かした。

「ファンサービスよりパフォーマンスで、お客さんの心をつかめるアーティストになりたい、ならなきゃ、と
自分に課した瞬間があって。

『もう一度手を振ってほしい』と言われるよりも、
『もう一度あのステージを見たい』と言われる人になりたい。

そのほうが僕は100倍うれしい

たまたま席が近い一部のファンに手を振るのが本来の仕事ではない。

来場した全ての人に完璧なパフォーマンスを披露することが、
お手振りよりも大切なことと考えているから。

「お客さんも以前と比べてどうか、人間性はどうか、という根本的なところ見るようになってきますから
何でも穴が空くほど見るファンのことをよくわかっている。


帝劇等で出待ちしていても
車のカーテンすら光一さんは開けませんね

出待ちはしてはいけないことになっているから
ルールを守らない人にファンサする必要はない

と筋をとおしているんですね

立派なことだと思います

ただファンとしてはわかってはいても
千穐楽を終えて帝劇を去りゆく光一さんに感謝とエールを送りたいんですね
光一さんの反応は期待せずに

> KinKi Kidsが好きな女の子から、
みんなで KinKi Kidsの単独カウコンと周年祭ライヴやってほしいてのの賛同求めるメールきてましたが
私達も 堂本光一ソロコン願いだしたら ソロコンあるかしら?


自称KinKiファンって
堂本剛君ファンの音頭のもと
草の根運動が凄いですよね

光一さんファンにはそれが足りないのかもしれませんね


たくさんの拍手をありがとうございます

1月7日18時8分のかた
ありがとうございます

>日経エンターテイメントで「歳をかさねること」についての記事は
私にとってもとても勉強になるものでした。

歳をかさね、いろんな経験をすることでしか行き着かない思考です。
しかも真摯に努力し、周りの人の意見を聞き、
自分のしっかりとした意思がなければここまでの堂本光一にはならなかったでしょう。
そんな彼のファンになった自分をほめてあげたいし、
光一さんに恥じないファンの一人でありたいと思いました。


日経エンターティメントは
毎回光一さんのステージにかける深いこだわりが
光一さんの口から語っていただけるのでうれしいですね

>ジャニーズがどのような状況なのかしりませんが、中立である光一さん。
すっぱりきっぱり決断してほしいものです。


おかしいとわかっても
命令であれば従うような人なんて
信頼できませんよね

きちんと納得して行動できる光一さんのような方こそ
信頼に値しますよね

>今は舞台リハ中ですよね。
舞台だけに専念できる環境を整えていただきたいものです。


たった二人しかいないグループ

ましてや
堂本剛君は光一さんの予定が決まってから
スケジュールを組むと言っているのです

SHOCK中にKinKi活動があるのは
堂本剛君の光一さんソロ妨害ととっていいんですよね

21時20分のかた
ありがとうございます

>Tが光一君のことをくそじじいと呼んでいたのは
カウコンではなく12/30のキンキコンです。


ありがとうございます

ネットで光一 くそじじいとぐぐると
簡単にでてきますね

堂本剛君の性格の悪さが露呈してますね

21時47分のかた
ありがとうございます

>Gコンも終わり、SHOCKのお稽古も始まったようですね。
光一さんのお誕生日コンでは、とうとうファンからのハピバも無くなったと聞きました。

「Tの発表会なんやろ?」と光一さん自身も回避したいのに出来ないもどかしさを表現なさったようですね。

無事にG期間が終わったとほっとしているところです。

G活動に不安や疑念しか抱けない異常さ。

Tは避けたいのに、光一さんの安全を考えると監視を続けなければならない矛盾。
この複雑な心境から一時的でも開放されるのは有難いです。
(油断は出来ませんが、、)


途中でとめようものなら
堂本剛君は切れて奥へはける・・なんて
いつものことですからね

それだけは避けるよう指示されているのかもしれません

だからと言って
光一さんファンを置き去りにした
バースディコンを続けていいとは思えませんよね

なんといったって
観客あってのコンサートなのです

光一さんのお誕生日をお祝いしたくて参加しているのに
ハピバが歌えないなんて最悪です

>先日ラジオで聴いた「美しい日本語で話してあげてください」という光一さんの言葉。
最近まで侮辱的な言葉にまみれた経験から無意識に出たのでしょうか。
光一さんにとっても耐え難い醜い言葉の数々だったと想像します。
醜い言葉から開放され、2015年の舞台も美しく輝いてほしいと思いました。


ブログ開設当時から

堂本剛君ファンの言葉つきの汚さといったら異常でした

私に嫌がらせしたいのはわかるけれど
私にわかる言葉で書かなければ伝わりませんよと

何回私は注意したことか

少しずつよくなってはきましたが
もともとの堂本剛君があんな調子ですからね

似たもの同志ですよね

1月8日8時16分のかた
ありがとうございます

>見どころは、ダイゴさんと光一さんのAKBダンスでしたね。
瞬間視聴率、このシーンで、きっと上がったと思います。
それと、高見沢さんとコラボ「メりアン」がよかったかな


所詮
あの番組は光一さん人気頼りなんですよね

雑誌でも光一さんメインに宣伝しないと
視聴率が取れないとわかっているのでしょう

なのに

汚い堂本剛君の顔のアップを最後につけているのは
堂本剛君の圧力なのでしょう

>最低だったのは、剛さんの減らず口。
視聴者の気持ちに塩を塗る行為をカットできないこの番組に、
やっぱり、明日はない、と思いましたね。
よけいな部分をそぎ取って、まっとうな音楽人だけで勝負をかけてほしいものですね。


光一さんへの嫉妬に凝り固まった堂本剛君の醜い減らず口が
凄かったですね

視聴者だって不愉快になるとわかっているでしょうに
堂本剛君は言わずにいられないんでね

16時20分のかた
ありがとうございます

>あるブロガーさんが去年のトータルセールスを記事なさっています。
「週間Single Top200、Album Top300、DVD Top300、Blu-ray Disc Top50内に
登場した作品のアーティスト別総売上金額順位が基準」に集計をおとりになったようです。

なんと光一さんのトータルセールスがGより上なのです!
捏造の可能性が高いオリコンランキングですが
オリコン以外のランキングでは、おそらく事実のランキングと思われますので
信憑性が高いですね♪
嬉しくて嬉しくでお知らせに来ちゃいました♪


昨年の光一さんソロって
SHOCKのDVDだけですよね

それだけで

KinKiよりも

シングル、アルバム、DVDをたくさん出している堂本剛君ソロよりも
売り上げが上だったんですね

光一さんソロは売れるんですよね

SHOCkのサントラも出していただきたいものですね

19時19分のかた
ありがとうございます

>昔から、むこうのファンの行儀の悪さは、いわれていましたよね。

光一さんのドラマやバラエテイの放送時なんか、ものすごい量で文句の手紙が殺到したって
関係者がもらしたことがありましたよね。

業界では評判だったみたい。
今、それが、ネットや、個人ファンブログ攻撃になっているということですね。
なのに、そういう自分達の評判の悪い行跡を、
まともな光一ファンのことにすり替えて広めるつもりなんですかね、


アナウンサーまでバッシングしてましたよね

ここにも
長文で毎日のように嫌がらせを書いてきます

KinKiの応援しないなんて光一さんファンじゃない・・・
堂本剛君は歌がうまい・・・
堂本剛君を非難して光一さんが喜ぶわけがない・・・・

バカの一つ覚えのように
同じことしか書いてきません

光一さんの気持ちも大事ですが
ここは単なる光一さんファンサイトですからね

光一さんファンとして

堂本剛君の嫌がらせに我慢できなくなったのです
堂本剛君の嫌がらせがやむまで続けるしかないですからね

>剛さんが、光一さんを、ないことないことでおとしこみ、
世間に吹聴するから、その度にその「嘘」を「それは違う」と訂正しているだけですよね。

それ以外、あっちの名前を出すことなんか、こっちは金輪際したくしたくないのだから。

あっちとは心意気も違います。光一さん落とし込みががうまくいかないとなると、
今度は、自分達がしたことは、なかったことにするだけではなく、
こっちがしたことにしてしまおうと。
ほおっておけば、悪名をこっちが全部がかぶることになる


2012年9月17日のKinKiのラジオ光一さんソロ放送で、

堂本剛君が言った光一さんの陥れをリスナーから聞いて「彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、
80パーセンがた嘘ですから。
その辺は…その辺は、ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし、


とはっきりとおっしゃった光一さん

それまでだってどんなに言いたかったことでしょう

じっと我慢してらしたのでしょう

その我慢は光一さんファンにだって強いられているんですよ
何故応援しているファンが嫌な思いをさせられなければならないのか

さっさと解消していただきたいものです

1月10日8時24分のかた
ありがとうございます

>やっぱり サイゾーウーマンって ヤツオタですね。

光一は雑誌「オリスタ」(1月5日・12日号、オリコン・エンタテインメント)で収録を振り返り
「AKB48のファンの方には申し訳ないんですけど、
やるからにはやるって感じで。むしろ自分の曲よりも真剣にやらないと失礼にあたるんでね」と
話していましたから、今回ばかりは剛にも大目に見てもらいたいところです。


何が“大目に見て”なんだか (;゜0゜)ポカーン
呆れて開いた口が塞がらないわ。
何故、ロクに踊れない 素人以下のおっさんに
プロ中のプロである光一さんが 大目に見てもらわにゃならんのか? 理解不能だわ。

偏差値 30以下のアレと 75以上の人が 同じテスト受けて
先に終わって外へ出る人を 出来ないアレが罵倒するような感じ?
で、出来ない人が“大目にみる”という
やっぱ理解不能ですわ。


光一さんが堂本剛君にKinKiで踊れといっても
光一さんと意見が対立し
第三者に企画を委ねざるを得なかった年だってありましたよね

踊りたくないがために
膝が悪い・・・と嘘をつき

練習不足で息がきれただけなのに
お前のせいで過呼吸がでたと光一さんを責め
奥へはけギターで光一さんが呼びにいくまで遊んでいた堂本剛君

裏での堂本剛君の切れ具合が想像できます

さんざん光一さんに悪態をついた後
もう踊らないからなと捨て台詞と吐いたのでは

光一さんとしては
KinKiコンを中止にするわけにはいかないから
なだめるしかないですよね

ファンや光一さんだけが不愉快な思いをさせられ
怒った堂本剛君勝ち・・というわけですね

1月12日17時11分のかた
ありがとうございます

>堂本光一ソロエンターテイメントの中身を知った人達には、
他のなにものをみても、心満たされないという事実を、かくすことなく、表明したいですね。

あの濃密なそして、心励まされる芸術空間は、誰にも真似できない彼のものです。
たとえ、そっくり同じことを他の誰がしたとしても、その空間は絶対に生まれてこないものから。


もともとの天賦の才能
不撓不屈な精神
0コンマ1秒単位で企画できる優秀な頭と演出能力
あくなき上昇志向による可能性への挑戦

そして美しいダンスに必要な美しいビジュアル

光一さん程のかたは
あとにも先にもそうそうでないでしょう


1月13日11時41分のかた
ありがとうございます

> 今年こそ、光一さんソロCD,ソロコン、ソロDVDを!!。
そして、TV界に復帰させるべきです。ニトリの羊現象が、TV界に起こることは必至です。
ああ、でも、それがわかっているから、出したくない輩がいるんですね。


そうなんですよね

シングル出して
音楽番組に出演すれば
光一さんの素晴らしさがわかってしまいますからね

出したくないんでしょう

>ドラマにしろ、バラエテイにしろ、ニュースにしろ、時間も金も節約して、
テーマに関する資料集めも程々で、適役の人集めも本気でやろうとしていない手抜き番組で、
視聴率が取れると思ったら大間違い。

今、テレビ離れが加速しているのも、CDが売れくなっているのも、原因はそこなのよね。
本気で聞きたいものが、出てこない。だから、見ない。だから、買わない。


本当に実力ある人は
権力に疎い・・・・

だから
力ある事務所等の圧力の言いなりになるしかないのでしょう
実力が伴ってないのに
視聴率とれないのに
押しの人を出し続ける・・・

視聴率がとれるはずがありませんね

テレビ離れは
権力闘争のなれの果て・・でしょうか

1月14日9時15分のかた
ありがとうございます

>新番組が、あの音楽バラエテイのように、光一さんつぶしの様相を、呈してきたのは、予想した通りでしたけど、

又、それが逆に、光一さんばかり、際立って、そのたたずまいやら、
共演者へのさりげない気使いとかで、その好印象を、一般に、広くアピールすることになっているのも、
予想した通りですね。
内から、かがやきでるものを、かくすことはできないものだと、ほんとに、おもいますね。


堂本兄弟で西川さんがレギュラーになったころ
堂本剛君と二人で番組したいと仲良しアピがすごかったです

高見沢さんや光一さんと不穏な空気がしょっちゅう漂ってましたが

しばらくすると

頭のいい西川さんは
堂本剛君に吹き込まれていた光一さんや高見沢さん像が違っていた・・・
ことがわかったのでしょう

どんどん光一さんたちと仲良くされてました

一昨日西川さん宅で
新年会が開かれたようで
光一さんだけが招待されていたんですね

西川さんも
ひとり不穏因子が入ると不愉快な空気になるとわかっているから
招待したくなかったのでしょうかね

>唯一、気をつけるべきは、「体」。「SHOCK]を控えて、絶対に、体調をくずさない工夫が、必須です。
プロですから、それを邪魔するものは、敢然として蹴散らしていってほしいですね。
光一さんの稽古場への出入りを減らさせて、座長中心のフャミリーの結束を乱すようなことは、
絶対に、許容すべきではありませんよね。


気を付けていただきたいですね

心配なのはぶんぶぶんです

これからも外でのロケがあるでしょうから

1月15日11時33分のかた
ありがとうございます

>スマートだった光一さんの誕生日プレゼント返しに、
剛さん「大したもんじゃない」といったこと。
いままで、けったいな色紙とかの押しつけプレゼントしかしてこなかったくせに、


人からもらって
大したものでないというのはひどいですよね

だから光一さんとしたって
贈りたくない人なんですよね

そういうふうに堂本剛君がいうだろうとは
光一さんはわかっていたでしょうから

相当いいものを贈っていると思うのです
WSで見る限り
堂本剛君だってKinKiコンでプレゼントみたとき喜んでましたから


ただやはり堂本剛君はケチをつけたいのでしょう

何を贈っても堂本剛君は喜ぶことはなく
けちをつけそうです



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/16(金) 20:59:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/16(金) 22:48:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/16(金) 23:40:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/17(土) 01:17:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/18(日) 11:03:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/18(日) 12:38:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/19(月) 23:51:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/12(土) 10:15:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/27(木) 07:18:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する