光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
初日4日前にして、ようやくチケットが届きました
ようやくチケットが届きました

ほっと一安心です
15th Anniversaryと印刷してあって素敵なチケットです

チケットが届いたというTLが多く
皆様のところにも届いているようでひと安心です

3月公演のチケットは2月5日より発送ということなので
転売目的のオク対策で遅くなったわけではないようです

単に不手際・・・だったのかどうか
多くの観劇予定の人を不安に陥れるのは今後は勘弁していただきたいものです

昨日SHOCKの公式グッズの詳細が更新されました

パンフレット 2500円
ポスター(光一/屋良) 各900円
クリアファイル(光一/屋良) 各600円
オリジナルフォトセット(光一/屋良/福田/越岡/岸優太/野澤/諸星/岸孝良) 全8種 各800円 ※値上げ
ポーチセット 1500円
ペンダント(コウイチ仕様レプリカ) 4500円
ショッピングバック 1500円


何しろコウイチがつけているペンダントですから
ちょっと高いけどペンダントが大人気になりそうな気がします
私は欲しいです

ベアちゃんのときのように
早々と売り切れにならないことを願います

商品は、各日ごとにご用意しておりますが、
ご好評いただいた場合、販売終了となることがあります。
あらかじめご了承ください。

と書いてありますが・・・

お決まり文句ですね・・・
了承なんてできないですよね

これ以上公演数は増やしていたたきたくはありませんが
限られた座席数なのです
申し込んでも落選のほうが多いだけでなく

光一さんと同世代だと
小さいお子さまがいたりする方も多そうです

また黄色い声でない私世代だと
両親、家族の看病とかもあります

観劇したくても
申し込みしたくてもできないかたのほうが多いでしょう

余ったらそういう方々のために
webで販売すればいいのです

今年のグッズは今年だけで
二度と手にはいらないでしょう

プレミアム感も大切ですが
観劇したくとも所々の事情でできないファンの気持ちを組んでいただきたいものです

遠くから一泊二日とかで観劇する方も多いのです
グッズ購入を楽しみにくる方の気持ちを悲しませるようなことはしないでいただきたいものです

毎公演全力で演じている と
光一さんが常々おっしゃっていることです

光一さんたち演者や
SHOCKカンパニーの皆様が
全力で頑張られているのに・・・

ちょっとおおめに作っておけばいいはずの
グッズが売り切れで買えない・・・なんてことは
あってはならないと思うのです

後でJ-web等で販売してくれるというのならまだしも
その時購入できなかったら涙を飲むしかありません

ソロコンを含めて今までだって
写真やグッズの売り切れがたくさんありました

光一さんものは予想をはるかに上回りますから
やむを得ないということもあるのかもしれませんが

公演と同じくらいグッズもファンにとったら貴重です

とっくに発売になっている舞台雑誌等の情報が
今日のFCメールでようやく送ってきました

このままいつものようにKinKiファンクラブメールは
光一さん情報を無視するのかと思いました

*「月刊TVガイド」3月号
SPグラビア&インタビュー

*「BEST STAGE」3月号
舞台『Endless SHOCK』表紙・グラビア・インタビュー

*「STAGE SQUARE Extra'15」
舞台『Endless SHOCK』表紙&巻頭インタビュー

*「TVガイド」2/6号
表紙

*「週刊ザテレビジョン」5号
舞台『Endless SHOCK』表紙&15周年メモリアルグラビア&インタビュー
 
*「オリ★スタ」2/9号
表紙・巻頭インタビュー


これだけたくさんの素敵な雑誌の表紙を飾っているのに
地元の本屋ではもう売り切れになっている本だってあります

光一さん物はすぐに売り切れになるのです

今日発売のオリスタは夕方には地元の本屋では売り切れていました
探しました

発売日前に知らせてくるべきではないでしょうか

ファンに大事なことを知らせないで
なんのためのファンクラブなのでしょう

光一さんがミュージカル部門単独主演1位という偉業を成し遂げたときだって
なしのつぶてです

ファンクラブメールなのです
ファンに知らせるべきでないでしょうか


光一さんがKinKiに所属している限り
いつまでも能力不足のKinKiスタッフがしきるのでしょう

なんとか
光一さんが現状を打開していただきたいものです




1月16日Ayaさま
ありがとうございます

>「プレゼント」のお返しをせびる4月でクソジジイになる35歳って何なんでしょうね?

返さない返さないと文句言う!!
もらったらもらったで文句言う!!
一体どうしろって言うんだよ!!


腹巻つきの下着
ハゲとか 光一さんの悪口を書いた色紙
光一さんの若いころの写真
毛生え薬・・・
光一さんが喜ぶだろうと思ったプレゼントなんてひとつもないですよね

相手の気持ちを考えないギフトなんて
そもそもプレゼントではないですよ

単にKinKiコンのサプライズグッズだというのは堂本剛君が一番よくわかっているでしょうに
それを光一さんがお返しをしないなんて
どの口が言うですよね

Mステでだって

光一の誕生日会なのに光一が寝てしまった

せっかく誕生会を開いてあげたのに
寝るような失礼な光一 とばかりに
陥れてました

光一さんが

おめでとうのひとこともなかったから
あれはお誕生日会でもない


とおっしゃったら

なんと堂本剛君は
(おめでとうは言わなくても)シャンパンで祝ったからお誕生会だ

と言い出す始末

お誕生会でなくてもシャンパンなど飲みますよ

堂本剛君のいつもの光一さん陥れとわかったタモリさんが
プレゼントはあったのと聞いたら

KinKiコンで使った
額にいれただけの光一さんの写真なのにそれがプレゼントと言い出す始末

タモリさんに指摘されるたびに
光一さんを陥れようと
息をするように嘘を連ねていた堂本剛君でしたね

光一さんが反論しないからと
堂本剛君の言ったもん勝ちは相変わらずですね

光一さんが反論しようものなら
切れて手におえないということがわかっているからでしょうが

光一さんの芸能人としての大事なイメージを落とし続ける堂本剛君を
事務所はいつまで放置しておくのでしょう
威力業務妨害も甚だしいです

事務所のタレントであって
光一さんは子守でもなんでもないのです

光一さんの作った曲をいじった とか
本人が自ら著作権侵害していると言っているのです

考えが未熟な未成年には飲酒喫煙で厳しい処罰を下しているのです

悪意に凝り固まっての醜い堂本剛君の言動
事務所が責任ある態度で示していただきたいものです

1月16日あずささま
ありがとうございます

>j-webのカウコンレポは ヤツ擁護のインチキレポでした。
本当のレポは CLAPに出ています。
光一さんが 他人の体の事をネタにするわけがないのです‼

ヤツが金の話をして チャリンチャリンと言った事まで出ています。

j-webではヤツに都合の悪いことは隠されたり ヤツの言った酷い事は
光一さんに摩り替えられたりしますが、


さすがに他誌までは監視出来なかったようですね。 

キンキコンレポが出てなきゃ買ったんですけど…(;^_^A


J-webやKinKiFCは堂本剛君に汚染されてますね

捏造で光一さんを陥れているんですね
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのするところですね

光一さんが記録を達成したときだって
なんにも更新しなかったのですから

光一さんの偉業を載せないファンクラブって存在価値があるのか
と思いますよね

本来ならいの一番に載せるべきなのです
10日ぐらいたってようやく掲載するも
1,2日ぐらいで消去してましたからね

ひどいものです

>早く観たくて 初日に申込みしたけど…残念でした。。。(〃_ _)σ∥
初演から即日完売のSHOCKなんですから、そんなに甘くはないですね。f(^_^;


初演当時は

帝劇の床が抜けるぐらいの申し込みがあったとWSで言ってましたね
申し込状況は変わってなさそうですよね

ミュージカル部門単独主演1位を達成して
さらに申込みが増えたのではないでしょうか

1月18日とむさま
ありがとうございます

>私は元々KinKi Kidsのファンですが、
人間失格の時も光一さんしか興味はなかったし、硝子の少年の歌の時も光一さんの方ばかり見てました。

だから光一さん中心のKinKi Kidsだったのに、CDとかDVDは剛君中心でずっと我慢してきました。
だから私はもうKinKi Kidsはいらないんです。
でも剛君が自分のソロを充実させてないからKinKi Kidsに執着して本当に困ります。


光一さんが拒否しているのに

しつこく曲を書かせようとしているのは
その最たる嫌がらせのひとつでしかないですね

なんでもいいから書け
って壊れてるとしか思えませんね

人の嫌がるをことをしてはいけない 
堂本剛君はおかんに教わらなかったんでしょうかね

>光一さんは15年も続いてるSHOCKもあるし、
光一さん関連の物は売れちゃうし、
ソロをやれば大盛況だし、曲は素晴らしいし、
なんと言っても努力してるから後輩から尊敬されてるし全て持ってる。

剛君は努力したくない、楽して儲けたい、
自分を良く見せたいでもなかなか思うようにならない。


光一さんが羨ましかったら
光一さんがしているような努力をすればよかったんですよね

努力したって
光一ほどにはできないからと早くに断念してしまったのはわかりますが

それでも努力すべきでしたよね

自分の心に正直に生きたいから
したくないことはしないといつも言っている堂本剛君です

永遠に大人になれない精神的幼児なんでしょう
ソロ活動しかしてない人ならそれでいいと思いますが

一応はまだデュオとして行動しているのですから
それなりの努力はしていただきたいものですね

19日Ayaさま
ありがとうございます

>今日「YOUは何しに日本へ?」というテレ東(かなf(^^;?)さんの番組を見ていました

日本の空港にいる外国の方にインタビューする番組の年末年始版でした

ある台湾から来日した女性が
「光一さんのコンサート(正確にはGコンですが)に来ました」
「「家なき子」を見てから一目惚れして、20年来の光一さんファンです」とおっしゃっていて、
リビングで1人で「見る目があるねぇ!!」とか言いながらキャーキャーわめいていました(笑)

彼女のインタビューが始まってから、初めはBGMが硝子でしたが、
最後は光一さんの「ソロ曲」のLOVE CRIESを流してくれました(*^^*)

光一さん人気は海をも越えてるんですよ(*^^*)嬉しかったのでただの報告です(*^^*)


素敵
聞いていても心が和みます

早速
テレビのタイムシフトという機能で録画していたので
見てみました

はっきりと光一さんファンとおっしゃっていただいて
なんかうれしくて
何回もリピートしてしまいました

何故日本にきたの50


1月20日琴海 さま
ありがとうございます

>私もニトリ取り寄せ予約してきましたが 3月まで待ってなきゃですね、
でも 光ちゃんが、抱っこしてたから、ほしくて

あいつが抱っこしてたんなら、見向きも しませんでしたね、
光ちゃんが抱っこしてた あのひつじさんが 一番ほしいですよね!
番組見てたら わかりますが
あいつは、光ちゃんが抱っこしてたの見てただけですよね、
間になんて いなかったですよね、


光一さんでなければ
光一さんファンは買いませんよね

番組が放送されている間
ヒツジが羨ましいというTLが飛び交っていました

ニトリさんには申し訳ないけど
ヒツジでなくたって
猿だって犬だって
光一さんがお膝においていれば売れてますよね

>歌も合作辞めてほしいですよ あの方が 楽に お金もうけしたくて
光ちゃんに、くっついてるの、バレバレじゃないですか?

あの方が光ちゃんを認めてるて事なんですよね?
でも素直に認めないんですよね、
いつも あの方が 勝ってなきゃ、面白くないんだよね。
ずっと、KinKi Kidsで いる間は、そうなんですかね、嫌になりますね。


努力しないで金儲けしたい・・・
KinKiは疲れる・・・

とソロライブで言っているんですから
堂本剛君の願いをかなえてあげてほしいですよね

そればかりか
解散して事務所出れば
お姉さまのヒフミヨだって堂本剛君の名前で大手を振って商売できるでしょうし

宗教法人は税金が格安ですから
自分を教祖とする堂本剛君の大好きな宗教で大好きな”金儲け”ができるでしょうにね

1月29日Ayaさま
ありがとうございます

>ようやく、今更ですが、録画していた「かえってきましたSP」を見ました

思ったこと……
・ダンスリハ風景に一人だけ場違いなバカデカい声で「気持ち悪い!」の連呼
→お前の顔と声以上に気持ち悪いものはない。
鏡と現実を見ろ


堂本剛君の光一さんイメージ落としを聞いているだけで
いらいらしますよね

けなすことしかしませんからね
嫉妬に狂っての発言だということはわかりますね

>Gコンリハでボーッとしてることが多い。
「考え中」の札出しとけ
→20年以上一緒に活動してきたのに相方の考えてることもわからんのか。
今まで一体光一さんの何見てきた?


昔光一さんが20歳ぐらいのとき
PopJAMで
KinKiコンのリハ風景が映ったことがありました

そのとき
久保アナに
光一さん自ら

じっと椅子に座って何をしているかと思ったでしょ
と聞いてらっしゃったことがありました

堂本剛君も隣に座っていたような気がします

そのときも
光一さんは
構想を考えているんですよ

とおっしゃってました

PopJAmのプロデューサーが
光一くんは頭のなかで
自分がなにをすべきか全部考えていると
ほめていたことがあります

そういうことも堂本剛君は重々知っていながら
ああいうことを言って
知らない一般のかた相手に光一さんのイメージを落とすんですよね

光一さんが小さいころになりたかった職業など
ぱくぱくしているのですから
堂本剛君が忘れているはずなどありませんよね


1月16日14時36分のかた
ありがとうございます

>ともかくも、冷えないように、しっかり、体を温めるもの
(一番効果的なものは、牛肉!)を摂取して、ともかく保温状態をつづけるのがいいみたいです。


ありがとうございます

食欲だけは落ちないなんて
ぱくぱく食べていたら・・・・・・・・・
ものすごい腹痛に襲われました

お医者さんに行ったら

もう若くはないんですよ
消化機能が弱っているのに
いつまでも若いと思って
そんなに食べてはいけないと・・・

怒られてしまいました

牛肉とか体によさそうなものだけ
食べることにします

>私も、ようやく、咳が出なくなりました。咳で、むねがいたくなるなんて、
はじめての経験でした。
それを、おもうと、ほんとに、光一さんのことが、心配です。


今年の風邪は本当につらいものがありますね
SHOCKはただでさえハードな舞台だけに
体調を壊したらつらいだけですからね
気を付けていただきたいですね

1月21日7時のかた
ありがとうございます

>剛さんは、その羊に一度も手を触れていませんよね、TV画面の中で。
明らかに、剛さんは関係ないから。


テレビを見た人ならわかりますけど

雑誌を読んだ人に
光一さん人気でなく
KinKiって人気があるのね
と勘違いさせるように書いてますよね

堂本剛君お得意の言ったもんがちが
雑誌にまで浸透しているんですね

>御用(?)雑誌も、あれ以上書きようはなかったということですね、
毎度ご苦労様。


堂本剛君よりの記事を書けと圧力をかけられているなんて
今までが今までだけに
簡単にわかってしまいますよね

本当に毎度
捏造ご苦労さまですね

光一さんだけの人気で売り切れになった・・ということを
認めたくないんですね

まるで堂本剛君の心を反映しているようですね

13時23分のかた
ありがとうございます

>今年は流行は早く尚且つ感染者も多いそうです

今日ニュースで言ってましたが
1000万人の感染者だそうです

猛威をふるってますから
光一さんをはじめ
共演者の皆様や
スタッフの皆様も
気を付けていただきたいですね

おひとりおひとりが大事なお仕事をされているのですから

>某女性週刊誌の記事を偶然目にしました。つっこみどころ満載です。
羊年=羊が好きって(爆笑)「剛君ならわかりますが・・・」にも苦笑。


堂本剛君ファンの言いそうなことですよね
決して光一さんファンの意見は載せないんですよね

光一さんファンだったら

光一さんがずっと膝の上においていたのです
ヒツジのかわりになりたいくらいですよ
光一さんが持っていたヒツジと同じのが欲しいのです


と答えるでしょう

現にTLではその言葉でにぎわっていました

あそこに羊があったから
光一さんは膝に乗せただけで

犬のぬいぐるみであっても膝に乗せて
売り切れになっていたことでしょう

要は
光一さんがずっと触っていたのと同じものが欲しい
というファン心理なんですよね

光一さん人気で完売ということが
わかっているでしょうに・・

くだらない屁理屈をこねまわしているのをみる限り
あえて避けているんですね

>当人も当人ならファンもファンだなあと。

彼のどこに”かわいい”要素があるのやらと私は思いますが、
個人的な価値観を超えた世間の価値観を無理やり
自分たちの価値観を植え付けようとする彼のファンの執念を感じた記事でありました。


堂本剛君お得意の言ったもん勝ちですよね

今までだって
こう言われた・・というほめ言葉がどれだけたくさんあったでしょう

自分から言うしかないんですよね
あくまで自分の願望でしかないから

ほかのかたの口から直接絶賛の言葉が
発せられる光一さんが羨ましくてしかたがない
というのは光一さんが阿修羅像に似ていると阿修羅像ファンクラブ会長に言われたときでしたね

KinKiコンで言われたと光一さんが言っているのを聞いているはずの堂本剛君が
ラジオで自分が阿修羅像に似ているといわれると
堂本剛君が言ったことに驚きました

>今までの例でもわかるように光一さんがかかわったものの売り上げはきちんと数字で証明されています。

それもこれも隣の彼は自分の手柄だと勘違いし、
光一さんが歩んできた道すら自分のものだと思い込む。
(タクシー運転手しかり、ジャニーさんからの電話しかり。

自分が率先して光一さんを落とし込む言動行動をしたのに、
それが受れられていると知った途端に自分も同じ行動や言動をしますからね。
いやはや全く恐ろしい人間です。


事務所だって堂本剛君がどういう人間か
わかっているでしょうに

きちんとタレント管理ができないはずはありませんよね

光一さんに堂本剛君のお守りを押し付ける前に
一企業としての責任をとるべきですよね

年端のいかない10代の少年には厳しい処罰を課すのに
副業にも手をそめ
悪意全開でしている堂本剛君は放置
なんておかしいですよね

1月22日1時50分のかた
ありがとうございます

>田舎街、我が家の隣市のニトリでも大きいのは売り切れ、小さいのも残り1つでした。

週刊誌、立読みしました。
大見出しに期待したゃいましたが、中身はんんん…。
週刊誌に期待した私がバカでした(>_<)


しょせん
あれだけひどい光一さんのイメージダウンとなる明らかなる捏造記事を
掲載した週刊誌ですから
期待なんてできないですね

1月24日23時52分のかた
ありがとうございます

>変なとばっちりで光ちゃんへ怒りを向けてなければいいですが。

私もそれが心配です



権力に追従するのではなく
しっかりと意見を言える光一さんこそ
信頼がおけるのに
と思うと
しっかりと光一さんの人となりを見て判断していただきたいなと思いますね

>ろくでもないことにばかり巻き込まれる感じしかしないので、
どの週刊誌も(どうせ低レベルな噂や暴露、とんでもないねつ造記事しか書かないのだから)、
光ちゃんの名前をださないでほしい・・・と思う今日この頃です


いいことは載せていただけませんね

本当に光一さんのイメージを落とすようなことばかり載せるのであれば
載せないほうがよっぽどましですね

1月26日8時49分のかた
ありがとうございます

>玉木さんとの美男子コンビは素敵です。

楽しみですね
お互いに対して素敵な発言をされているのも
落ち着いて読めます

>ネットのコメ欄に キンキ キンキと書くバカや
堂本剛はジャニーズで一番歌が上手いとか
無関係なヤツをアピールするって 惨めにならないのかしら?


光一さんソロ活動というと
必ず堂本剛君ファンが絡んできますよね

堂本剛君自身がバーターとしてF1映画にも出たりしているから
似たもの同志ですけど

みじめにならないのでしょうかね

フェラーリのTV番組に光一さんのバーターとして
一緒に出演したときも
ぶすっとぶぶくれて
みっともなかったですね

1月27日10時33分のかた
ありがとうございます

>光一さんが、ドラマに!!!。
なんか、俄然、毎日にはりあいが出てきた感じ。


応援している方が活躍されているのを見るのは
楽しいですよね

1月29日22時9分のかた
ありがとうございます

>インフルエンザで 体力消耗したところへ 風邪…
さらに 筋繊維断裂って (T_T)


昨日のブログで
今年に入ってから嫌なことばかりで
厄年かしらん・・って書こうと思ったのですが
明らかに違うので書くのをやめましたが

今日発売のオリスタに

光一さんも高熱が3~4日続き
今回はなかなか治らなかったと
似たようなことが書いてあるので

思わず
キャー同じ・・・と変なところで感激してしまいました

>チケットは 3月分が 2/5発送だそうですから
初日の転売防止というより
だらけてた だけかも知れませんね。


そうですね
あまりにもひどいですね

23時35分のかた
ありがとうございます

>御手洗 シリーズの中でも傑作の「異邦の騎士」をドラマ化して欲しいです

面白いのですか
購入して読んでみます

ブログ始めたころに書きましたが

内田康彦さんや
海堂尊さんの推理小説が大好きで

好きとなると
犯人がわかっているのに推理の展開が面白くて
推理小説でも何回でも読みたくなってしまうのですが

御手洗 シリーズも読んでみたいですね

1月30日10時3分のかた
ありがとうございます

>キーボード打つのも、大変だったと思いますのに、うれしく拝見しました

横になっても痛いし
座っても痛いし

そういう状態だと気力が萎えてしまいます

若いころは
自分が高熱出してても
赤ちゃんが高熱だしてぐずっていたら
一晩中抱っこしてましたが

やはり歳・・・ですね

光一さんはSHOCKでほとんど生歌ですし
でずっぱりの光一さんは台詞が多い
殺陣などではある意味お腹の底からの大声での叫びです

扁桃腺炎だと喉が痛くて
気力で乗り切るにしても相当大変そうです

本当に尊敬しますね


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する