光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
拍手欄の返事がたまってしまいました。申し訳ありません
拍手欄の返事がたまってしまいましたので
ちょっと時間的にずれてしまっているのもあります
本当に申し訳ありません

たくさんの拍手
本当にありがとうございます

2月3日8時57分のかた
ありがとうございます

>今年の「SHOCK」が、どうなっているのか、これ又、ほんとに楽しみです!!!。

私も観劇するまで本当に楽しみでした

いつも予想をいい意味で裏切る光一さんです
期待以上でした

観劇初日までわくわくしますね

2月4日18時46分のかた
ありがとうございます

>堂本光一、この人ほど、「白」が映えて似合うアーテイストは他にいないと思えます。

「SHOCK]にかける気迫と覚悟がストレートに見る者に伝わってくる、
素晴らしいポスターですね。
そして、バラは、これほどのものを、
全身全霊で、ファンに提供し続けてくれる彼の心根の深いやさしさそのものを
あらわしているように思えてなりません。


フライング時の真っ赤なリボンと幕と対照的に
素敵なスパンコールがキラキラしている真っ白な豪華な衣装

夢幻の真っ白な衣装も素敵ですが
ラストのCONTINUEの真っ白な衣装も素敵です

・・・・

SOLITARYの裏地が真っ赤な黒の衣装も素敵です

今回加わった
Dancing On Broadway
タキシード姿もすごく素敵です

結局は
どんな衣装でも素敵ということで
衣装は光一さんをさらに美しく見せるアイテムということですね

ご本人が素敵だから
何を着ても素敵です

キラキラした衣装がまったく似合わない堂本剛君を見ると
馬子にも衣装・・といいますが
衣装がいくら素敵でも素敵な衣装を着て
誰しもが素敵に見えるということではなさそうですね

21時22分のかた
ありがとうございます

>今度は 岸くんのファンという設定で来ましたか。(呆)
岸は今回 2人いるので 名前で言ってくると思うんですけど…(ーー;)


なりすましが得意ですからね

>先輩に あの言い方は ナイですね。

楽屋なら 何を言おうと構いませんが
光一さんが座長で15周年は凄いだの尊敬するだの 言っておきながら
お客様が見ているステージ上で 先輩を小馬鹿にする態度は 感心しませんね。

お客様は ジャニーズを知ってる人ばかりではありません。
3年先に…と言うなら 帝劇さんの 品位も考えた発言をしていただかないと困ります。


SHOCKには多少早く出演しているといっても
事務所内では先輩
ましてや年上なんですよね

驕る者久しからず

ですね

>驕らず 精進しないと 芸能界は 甘くないですよ。
ジャニーズを知る人には 面白いネタでも 知らない人には 傲慢な少年としか映りませんから。


もともとジャニーズファンではないので岸君にはまったく興味がありませんでした

彼にはもちろん素敵な発言がたくさんありますが
どうしてもそのまま受け取れない心情ですね

>そこは ファンが厳しくしないと 堂本剛みたいになっちゃいますよ。
ああなっちゃったら手遅れです。 (笑)← 笑えない。


そうなんですよね

芸能界の先輩としてデビュー当時は光一さんを見下してましたが
先輩という名のもとに胡坐をかいていたのに
いつのまにか光一さんのほうがすべてに自分のはるか上を言っていることに気づき

追いつけないと思った堂本剛君は
努力すればいいのに努力を放棄し
光一さんのイメージを落とすことしかしなくなったんですよね

2月5日12時25分のかた
ありがとうございます

>文春の記事、どこがネタ元か、すぐ、推察できましたね。

思わせぶりに光一さんに非があるようにみせかけて、どさくさにまぎれて、
ちゃっかり都合のいいことを滑り込ませて宣伝する、、なんてね。

文春ともあろう出版社が、ああいう文脈のおかしい記事を載せるとはねえ。

いままで、続けてきた文芸春秋の購読やめようかな。


事務所の権威をかさにきた堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに
圧力をかけられているのかもしれませんけどね

嫉妬に狂った堂本剛君はどこまでするのでしょう

>例の箇所も、先日、光一さんはがはっきり、「どこから出た「噂」か知らないけど、」って、
実際には噂にもなってない類のものだと、しっかり、発言していましたからね。

胸が すっとしました。

こんな風に、光一さん本人が一つずつ、自分に降りかかった炎を振り払ってくれることが、
心配しているおおぜいのファンへの孝行であることを、
光一さんが、この頃考えてくれているようなのが、ほんとに、うれしいですね。


ラジオでもいつも
こういわれた
ああいわれると
自画自賛していう堂本剛君だけに

あんな噂なんて
堂本剛君が流したなんて
光一さんは百も承知なんでしょう

そんなkとを取り上げるのは
いつも堂本剛君御用達のさいぞーサイトしかないですものね

2月6日21時04分のかた
ありがとうございます

>「傘を折る女」収録の『UFO大通り』ですが、
玉木宏+堂本光一さんの写真入りの帯を巻いた文庫が、2月2日出来で書店に搬入されたら、
5日にはもうなくなってしまったそうです。
そこで2月17日出来で、さらに増刷を決定。
講談社も仰天。ということでァンの底力に脱帽ということだそうですよ

光一さんものはすごいですね


ちょっと体調をくずしているので
書店めぐりはできないのですが
落ち着いたら書店で予約して帯つきの本を購入しようと思います

一応は昨年ドラマの話が聞こえてきたとき
『UFO大通り』は購入したのですが
光一さんファンとしては光一さんの写真が載っている帯付きがほしいですね

2月9日10時38分のかた
ありがとうございます

>ロケとはいえ市場のなかで笛を吹く三上アナウンサーに「そんなんしたらアカン」と注意しただけなのに
「アカンとか言うから、私たち光一さんより、つよしさん派になるんです」という。
“私たち”ってことは、スタッフはみんなそう?


番組を仕切るべきアナがいうことではありませんね
あまりの質の悪さに驚きます

ましてや
後編ではさっさと先に帰ってしまうのにも驚きました

以前KinKiコンで
堂本剛君は残業は絶対にしない
と言ってましたが
三上アナと堂本剛君は同じ思考回路なんですね

本当に似たもの同志

いいものができるまで
時間には拘らずに
完璧を目指す光一さんとは反りが合わないわけですね


何があるのかわかりませんが
アナが途中で帰るなんてびっくりです

10時53分のかた
ありがとうございます

>今更○○派とか言うアナウンサー、少しは現状を勉強した方がいいのでは?

ミュージカル単独主演日本一で動員率100%の人と
集客不足で公演中止になり全国ツアーで三万人しか動員できない人を比べること事態おかしいのに。
教祖を持ち上げてもう一人を落とせというマニュアル通りなのかな?


嫉妬に狂った堂本剛君にとっては
光一さんのイメージを落とすため
光一さんのソロを妨害するため
にあの番組を続けさせてもらっているのでしょう

堂本兄弟の月1の収録のときですらSHOCK中はきつかったのに
月2回に増やすような番組にするなど
その悪意はあからさまですね

スポンサーの意向など聞く必要もないのですから
光一さんの大変さを思ったら
月1の収録になるような番組にしたでしょうから

でなければスポンサーもつかないような番組
いつまでも放送できるはずがないでしょう

堂本剛君の親族会社と噂されているJEが
堂本剛君ソロ番組のときのように経費を多少なりとも
出していそうですね

ミュージカル部門単独主演1位の
日本でも輝かしい偉業を達成した光一さんが
出演するような企画の番組ではないですね

11時19分のかた
ありがとうございます

>関東ローカルとはいえ、T派閥があることを隠さない番組スタッフ。

「あかんとか言うから、私達が光一さんより剛さん派になる理由ですよ」という発言を
カットしようと思えば、編集で、どうにでも出来るのにあえての放送しました。呆れます。
炎上商法なのでしょう。
火種を投下して番組に興味を持たせる。
フジテレビの場合は、イライラする光一さんファンを見て、単純に喜んでいるだけの気もしますが、、
こういう時こそ、光一さんファンは冷静に分析し指摘することが必要だと思います。


そういうおバカな発言を平気で口にし
編集時でカットできたのに放送してしまう

光一さん陥れしたいばかりに
普通の感覚すらなくなっているんですね

>この派閥うんぬんより気になったことがあります。
冒頭の放送回数を言うくだりです。
Tが「12、、07回目」と、光一さんのミュージカル単独主演歴代1位の記録と類似した回数を言ったのです。
故意に言ったのか、無意識に出たのか真意は、わかりません。
ですが、光一さんを意識したストーカー行為は留まっていないということです。
光一さんの輝かしい記録を意識するな。というほうが難しいかもしれませんが、
今までのように、嫉妬からくる虐め行為、落とし込み行為には一層注意が必要だと思いました。


私も堂本剛君がその数字を言った瞬間
ぞっとしました

相当意識しているということですよね

堂本兄弟で
SHOCKの話をゲストさんがしたらすぐに話をそらし

光一さんが輝かしい記録を成し遂げても
堂本兄弟でも
ファンクラブからもなんのお知らせもないのに

怖いものです



2月10日8時12分のかた
ありがとうございます

>もう、「SHOCK」観劇されたでしょうか。
ほんとに、堂本光一という人は、ひとを驚かすことが、こんなに好きだったなんて、、。
それが、素晴らしい「驚き」なんですよね。
全身全霊でふりそそがれる愛が見事な形となって、こちらに、ダイレクトに伝わってくる「驚き」なんですよね!!
もう、最高のエンターテイナーです


本当にすごいですよね
これ以上どこが進化するの?と思うほどの完成度なのに・・・

毎年その進化ぶりに驚かされます

カンパニーの皆様全員が常に前向き
能力ある方々ばかりだから

光一さんが提言したことをすっと受け入れることができるのでしょう

ぶんぶぶんのフジテレビ三上アナのように
ちょっと光一さんに常識問題を注意されたからと
逆キレし捨て台詞を吐くような方がいない・・というだけでも
救われますね

そういう方はSHOCKカンパニーに間違っても入ってこないでしょうけどね

2月11日11時46分のかた
ありがとうございます

>my初日おめでとうございます。
光一さんが最高に輝く舞台は、私たちにとっては最大のお薬であり、元気の源ですね。
私の初日も近づいてきておりますます楽しみになってきました。


体調が悪く最後まで観劇できるかどうか
本当は心配でした

でも行ってよかった
元気と勇気と感動をいただけました

>前回の高見沢さんとの富士急は光一さんと高見沢さんだけで楽しむ姿に癒されました。
本当にアレがいないだけで日曜のお昼の空気感が漂いました


堂本剛君がいないというだけで救われますが

高いところは嫌だ
怖いのは嫌だ


仕事なのに
わがままばかり言い続け
一般人とお茶をしている

普段のKinKiが想像できますね

だから
堂本剛君ファンすらいけないくらい
堂本剛君ソロライブはレベルが低いのでしょう

数年前
ライブ途中でロビーに出て煙草を吸ったり
ライブ会場内で携帯いじったり
等々

何をしに行ってるのかな?
と思うような感想があったのを見たことがなんかいかありました

努力を放棄しているのですから
レベルが上がっているはずがないですからね

そういう人をいつまで光一さんに寄生させておくのでしょう
事務所のタレントなのですから
しっかりと指導していただきたいものです

>「ピカイチ」もソロになってからの方が断然よい番組でしたよね。

日テレさんの見る目とフジテレビの差が今のフジテレビの暴落につながっています。
このテレビ局にあのアアウンサー、あのG番組です。
殿様商売で通用するほど視聴者はばかではないですが、
どこか視聴者を見下したような感じがするテレビ局です。


だから
どの時間帯も
視聴率が民放で最下位になってしまったのでしょう

かっては我が家もよくフジテレビを見てましたが
今では1分足りとて見る気がしません

3月7日に放送予定の光一さんドラマも
なにか裏がありそうで・・・
なにか仕掛けてそうで・・・
素直に喜べないところがあります

>あのアナウンサーは所詮テレビ局の肩書の中でしか仕事ができない。
それを自覚できていないから全く成長できないのでしょうね。
アレ派と言い切ったことで自分の価値を下げてしまいました。
でも、これでアレからのご指名が増えそうです。


堂本剛君に一度目をつけられてしまったら
それをネタに2度目、3度目を要求されそうですからね

所詮同じ穴のムジナ
類は友を呼ぶんでしょう

>島田さんが語られた光一さんに対する印象が、とてもうれしいです。
さすが一流の作家さんは人を見る力が違います。
アレと関与しない方から語られる光一さんの姿はどれもこれもよいものばかり。
ファン冥利につきます。


堂本・石岡君の演技もとてもよかった。
脳内を突進するイメージに翻弄され、とかくわがまま、独尊、不安定になりがちの天才に、
そばで安定的に接して、人間らしい感情を取り戻させる役割を上手に演じていました。
彼しかいないよね。映画もお願いしたいです。


島田荘司さんの素敵なTLがとてもうれしいですね

異邦の騎士を上梓した時、NHKから電話がかかって、
あれ銀河TV小説にしませんかと誘われた。魅力的だったけど、
あの時期はまだ映像化NG中でお断りした。

でも今ならOKするから、記憶をなくして彷徨う光ちゃんを、連ドラで観てみたいよね。
ひどい絶望と不安の中で、笑いながら必死で恋愛する彼を


そのあとのTLにこう書かれているのを見て
笑ってしまいました

とにもかくにもすぐに異邦の騎士を購入してしまったのは
光一さんファンとして当然の成り行きですね

是非お願いしたいものです

16時18分のかた
ありがとうございます

>這ってでも観に行きたい。 そうですね。
私も ○○で上手く歩けなくても
ソロコンに参加して すっかり元気になりましたから
やっぱり ソロの光一さんは元気の源ですね。


夢の世界を堪能できる3時間ですからね
多少痛くても行ってしまいますね

>三上というフジの女子アナは 酷いですねえ。
フジの女子アナは『◯◯パン』 って呼ばれてるんですよね。

「チノパン」っていう あだ名から始まったらしいですけど
まあ、チノパンっていうのは まだわかりますが、みんな◯◯パンって…意味不明です。
この三上というアナウンサーは ミカパンと呼ばれてるらしいです。

パンパンって、 どうも良いイメージではないですね。
今時の人は知らないでしょうけど、戦後の「パンパン」って『売春婦』のことですもんね。


なんでフジテレアナはパンがつくのでしょうね
私はあやぱんこと高島彩アナが好きでした

めざましでの司会の初回を見てましたが
噛むことも一回もなくきれいで優秀なアナだと思いました

高島彩アナと比べると
ずいぶんフジテレビのアナの質が落ちましたね

>他局の女性アナウンサーは ニュースもきちんと読めますけど
フジには まともな女性のアナウンサーって 安藤さんしか居ないんじゃないですか?


ほかのアナはしりませんが
ぶんぶぶんに出たアナはひどい・・ということだけはわかりました

人に向けてクラッカーを放ち
大久保さんに注意された松村アナ

入社テストに常識というカテゴリーはないのでしょうかね
大学のミスコンに入賞した人ならテストなしで入社なのでしょうか

>『私たち』ツヨシさん派 っていいましたよね?
バカ同士 気が合うんでしょうかね。
『私たち』と言ってしまった事が どれだけ大きなことになるのか 理解する脳みそを持ち合わせていないのでしょう。
叱られたらメソメソ泣いたり、キレたり、
この女子アナはスタッフからも嫌われているのかも知れませんね。
そうでなければ カットして貰えたでしょうに。


同じ脳みそ同志
スタッフも同じ思考回路だから
カットしなかったのかもしれませんね

一般人がどう思うかなんてわからないのでしょう

普通に考えて
光一さんの意見は常識にのっとってます

それに逆切れして捨て台詞を吐くような三上アナがおかしいと
誰しもが思いますからね

>光一さんのファンが 怒ることを承知の上で放送したのです。
常識のある一般人は 光一さんが三上アナの暴走を注意したことを評価してます。
暴走するタレントを フォローするのが 局アナの仕事なのに
バカな女子アナの暴走を ミュージカルスターの光一さんが
バカな女子アナに 落とし込まれながらフォローする。
呆れ果てて 言葉もありません


あんなくだらない企画の番組を放送を許可する時点で
迷走していると思いますよね

企画力皆無ですものね
そのうち行きつまりそうです

>玉木さんとのドラマは嬉しいんですが
こんな扱いが続くようでは先が思いやられますね。


番宣していただきたいですが
かえってイメージを落とされそうですよね

2月13日9時10分のかた
ありがとうございます

>いや~、しかしアレファンは幾つになっても常識皆無!
混雑している公共の場で、突然笛を吹き出した三上アナウンサーを、
やんわりとたしなめた光一さんに対し
「朝早い撮影で超不機嫌の光一さんがアナウンサーに八つ当たり」と....どこをどう見れば、
こういう言葉が出るのでしょう?


堂本剛君ファンも似たもの同志なんでしょう
光一さんのイメージを何が何でも落としたいから

やんわりとたしなめている光一さんを見て
そうねつ造して触れ回っているんですね

番組をみれば一目瞭然なのに

そう擁護している人も非常識ということが簡単にわかってしまいますね

11時49分のかた
ありがとうございます

>人騒がせなことがやりたいなら、場所を選ぶべきですよね。

わざわざ、人の多いところで、いかにも、自分等、ロケしていますって、カッコつけて、騒がれて、
そんな企画作らせて、うれしがってるって、アイドルなりたてのタレントの感覚でしょう?

いつまで子供気分?4月には、36歳の「くそじじい」になる人間がすることかな。


光一さんにくそじじいと行った堂本剛君はそのわずか3か月後に同じ年になるのに
どうしていつも誕生日に不快にさせる言葉を吐くのでしょうね

今週の火曜日のロケで
おばさんが何かやってるみたいと思ったら
堂本剛だった・・・

なんてTLを見ました

いつも光一さんはかっこいいとTLされてますけど
堂本剛君はお気の毒なTLしか見ないので

ロケして実物を一般人に見せるのは
かえって堂本剛君のイメージを損なってしまいそうですね

>年輩の芸能人は、ぶらり旅でも、ほんとに謙虚でにまわりに気配りしていますよね。

そんなことも考えられないというなら、というなら、、せめて、一人でやってよ。
スタッフもそれを望んでいるようだし。私達も、大賛成ですよね。

そんな下らない番組に、光一さんは、出ることは、ありません。
「ブっブブーン」って、題名なのに、車運転するの、光一さんばっかりで、
剛さんは後ろでいつもゲストポジションなんて、変でしょ。

さっさと、かわって運転しなさいよ、と画面に向かっていいたくなるのは、私だけ?
光一さんのように、運転免許証も、ちゃんとみせてね。車の運転がテーマの芯なんだから。


もともと光一さん一人に運転させて負担をおわせようと
堂本剛君は免許もないのにブレーキがかかりにくいような車を選んで
光一さんに事故を起こさせようとしたの?
と勘繰られてもしょうがないですよね

運転しないにしても運転免許は見せるべきですよね

2月14日17時43分のかた
ありがとうございます

>大久保さんの時には 松村という 三上の先輩アナだったんですね。
サンタクロースの扮装で クラッカーを 光一さんに向けて発射! (?_?#)
大久保さんに「人に向けちゃダメ!」と、注意されるも 無視! (;゜0゜)

Yahooニュースで 見たんですけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000003-withnews-ent
大久保さんって 実は ものすごく真面目な人なんですね。

だから、他人に向けてクラッカーを発射してはいけない。
と、 子どもでも解ることを注意されても 謝ることが出来ない フジの女子アナ (ーー;)

帝劇SHOCKの座長に 怪我させろ!
という 指令でも 出てるんですかねえ?

呆れて もう ・・・ 言葉になりません。


大久保さんは本当に頭がいいかただから
芸人さんの世界でも長命なのでしょう

しっかりと現実をみつめ
いいことはいい
悪いことは悪いと批判できることは大事ですね

>非常識な 女子アナは 迷惑だし 邪魔なので 要りません。
この ブンブブーンという番組自体 要らないんですけどね。
はあ? もうため息しか出ません。


企画が迷走してますよね

何をしたいんだかわかりません

デビューしたてのタレントならまだしも
デビューして二十年近くたったタレントが・・・
なんか悲しいですね

2月17日8時25分のかた
ありがとうございます

> しっかり昆布で出汁をとり、薬味のネギも用意して、
ハマグリ、豚肉、野菜をシンプルに煮て、たこはたこしゃぶ。
お母様が料理上手で、いつも素材を生かしたきちんと美味しいものを食べてたんだろうなー。


常識ある普通の目で見たら

結局はどんな内容になっても
光一さんのすごさが強調されますね


野菜をカットしているのも上手だったし
昆布でだしをとったのには驚きました
さすがです

15時48分のかた
ありがとうございます

>何度、おもいかえしても、同感!!です。

場が読めない気質が共通だから、同志意識があったんでしょうか?
まともに注意されて、逆切れして「私達O派」って、思わず口走ってしまった訳ね。

もしかして、当番組に寄せられる常識的なまともな批判に、スタッフ共々彼女は、イライラしてた?

なら、なおさら、光一さんに当たることではないですよね。

いったいどこを、視聴者から指摘されていることかを、一つ一つ検証してみるべきよね。

行き当たりばったりだった企画のはずなのに、
行った先に、扮装した女子アナが待ち構えているって何?

それでもって、フアイナルアンサー?クイズ番組でもないのに、いかにも取ってつけた仕様で、
その場での必然性とも何にもないし。何甘えてんの?

あの番組「行き当たりばったりなら、行き当たりばったりを貫いて、しっかり、プロの仕事をしてみせたらどうなの、と、
言いたいところです。

あっちこっちのTVでみたような仕様を考えもなくつぎはぎで持ってくるだけだから
その企画に対する、しなければならない配慮ができないんじゃない?。

お坊さんが叱責したのも、あれは、きっと、後ろのスタッフ共をひっくるめて叱責したのよね。

まさか、「なんでもいいから、光一さんを人質にとって、TVを使って落とし込んで、うふうふ笑う」ってのが
本筋のあほらしい番組を、つくっている訳ではありませんよね、フジTV


お坊さんだけに人格ができているから怒られない質問でしたが
本当に失礼な質問でしたよね

あんなことを考える堂本剛君をたしなめるどころか
実行してしまうところに
スタッフ全員の思考回路を疑ってしまいます

こういうことはだめよと
ある意味簡単にわかって子供を諭せていいかもしれませんが
あんな番組は子供の教育上もよくないとは思いますね

21時20分のかた
ありがとうございます

>せっかくの 貴重な休演日に
ブンブブーンで スカイツリーのソラマチ

こんな日に昇ったって なーんにも見えないですよ。
急激な気圧の変化で耳が痛くなるだけです。

某所で

【2015/02/17(火) 15:33:33
一般人の目撃情報でおじさんかおばさんかと思ったらTだった
というのがあって笑った。】

大笑いしました。
一般人は 残酷なほど 正直です。

いや、アレを華奢だとか 中2のふりしてまで インチキメールで ぬか喜びさせる アレヲタの方が
よっぽど残酷なアンチ行為だと思います。

ヲタ以外は 一般人より老けたオバサンにしか見えない堂本剛。

ほんとの事 教えてあげればいいのに。

敵認定されるから 無理かしら?


私も読みました

光一さんはかっこいい
さすがにジャニーズ
 といったTLが多い中で

おばさん・・・

実物をみせてしまうのは
堂本剛君にとって過酷だと思いました

2月18日12時42分のかた
ありがとうございます

>お大事になさってください。私も、ぎっくり腰で、ずいぶん悩みましたから、お察しいたします。

ちょっとでも、重そうなものをもつときは、光一さんの殺陣のように、しっかり腰を落として、
足をふんばってからとりかかることにしています。
女だから、人にみられれば、かっこ悪いでしょうけど、そんなことかまってはいられませんもの。


ありがとうございます
体を壊すよりかはいいですよね

2月19日13時2分のかた
ありがとうございます

>http://blogs.yahoo.co.jp/mukooha/69606030.html

この記事ではなく コメント欄を見て !(◎_◎;)

なんと!
こんなとこまで ヤツヲタが 例の三流誌 捏造記事を ( *`ω´)

嘘でも 何回も言えば 信じるバカも居る。

しかし、巧妙ですねえ。

ヤツヲタのパトロール戦術には驚きました。

捏造記事は そのための 撒き餌だったのかしら?

閻魔さまも 腰を抜かすほどの 嘘つきの集合体ですわ。(;゜0゜)

少数精鋭で 暗躍してるんですね。!(◎_◎;)


驚きますね

各所で光一さんのイメージを落とそうと
日夜光一さんのことを書いている記事がないかとパトロールしているんですね

光一さんのことをほめたたえていると
何気にけなす

著名人が光一さんのソロコンが素晴らしいとほめていれば
内容が天と地ほどに違うのに
堂本剛君のソロライブもいいですよとコメントする

KinKiのライブと書いてないところに
堂本剛君ファンということが丸わかりでした

堂本剛君の意をくんで
堂本剛君ファンも光一さんのイメージを落とそうと躍起になってますが

光一さんのイメージを落とす前に
堂本剛君がしっかりと努力して芸を磨かなければ
ファンが増えることはないでしょうに・・・

光一さんの実力に見合ったメディア出演があれば
光一さん人気にひくずられてKinKiも人気が出るでしょうに

光一さんを押さえつけている限り
KinKiの人気回復は無理ですね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/20(金) 00:58:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/20(金) 01:21:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
