光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
ミュージカル部門単独主演一位の舞台SHOCK観劇(*^_^*)
一昨日お友達のおかげで1234回SHOCKを観劇できました

日本一チケットが取れない演目だけにチケットをゲットするのは
本当に困難を極めます
貴重な貴重なチケットで誘っていただき本当にありがたいです

FC枠で一公演しかあたってない私としては
お返しできるチケットがないだけに
こればかりは本当に私は”同情枠”以外なにものでもありません

心から感謝いたします
チケットではなく別の形で感謝したいなと思っております

光一さんと目が合うと錯覚させてくださる神席でした

昨年も書いたと思いますが
隣席のお友達も目があったということですから
複眼の光一さんはたくさんの観客に勘違いとは思っても
幸せを与えてくださってますね

神席といっても
私にとってはA席の一番後ろだって神席です

ステージ全体が見渡せ
素晴らしいフォーメーションが一望できます

日本一の偉業を成し遂げた
素晴らしいエンターティナーの演ずるSHOCKが観れるのです

同じ場所にいる・・ということだけで
至福の至りですね

生舞台を観れるという同時代に生きている・・・ということを
いつもにもまして感謝です

ただでさえ
日本一チケットがとりずらい演目なのに
諸事情で観劇できない方のほうが数倍、、何十倍も多いでしょう

私も今回薬を飲まなければ歩くのすら痛いので
もう少し状況が悪ければ
あきらめるしかありませんでした

でもなんとしてでも見逃したくはありません

毎年進化し続けている舞台

オーナー役
リカ役
演者のかたによっても

表現が違います

そう思うと
いつも書いておりますが
毎年Blu-ray/DCDを発売していただきたいなと思います

帝劇にいけないたくさんの方にも幸せを
と思います

ちょっと気になったことが・・・

殺陣で
今年からコウイチの膝を利用しヤラが駆け上りコウイチの肩に乗るというシーンがあります

私が観劇したとき
勢いがついたヤラの膝がコウイチのおでこを強打したように見えました

おでこでよかったと
目だったら大変です

相当な勢いで登ってますから
見えなくなってしまいます

階段落ち
フライングなどは
光一さんひとりでコントロールすれば危険はかなり回避できますが

相手がある危険因子が高い場面では
お互いに動きがわかってはいても
避けられない事態が起こりえます

工夫していただきたいものです

コウイチの目にヤラの膝がぶつかったらと思うと
気になって眠れません

うたた寝はしますけど

2月18日水曜日から
3月2日までお休みがありません

2月17日の火曜日だって
企画が迷走しているぶんぶぶんのロケでした

3月3日の火曜日だってロケがあるのでしょう

今日は一公演
明日は二公演

一公演4000キロカロリーも消費する舞台
どうぞ十二分に気を付けて
カンパニーの皆様で千穐楽まで駆け抜けてくださいませ





2月11日Ayaさま
ありがとうございます

>フジにはマトモな人間がいないようですね
アナしかり脚本家しかり演出家しかり……
まぁ今に限った話ではないですが、かつてはテレビ局といえばフジテレビ!
のような時代もあったのに、いつの間にやらこんなポンコツに成り下がってましたね


残念ですよね
我が家も数年前まではよく見ていたのですが

レベルダウンに伴って
見る気がしません

>私はブー番組を見ていません。
見る気も起きませんし内容はTLを読めば大体把握できますからね


私もまったく見る気が起こりませんが
嫌でもみてしっかりと検証しようと思ってみてます

いいことはいい
悪いことは悪いと
キチンと指摘したいものです

>「番組制作への意欲ややる気を感じられないような体制だから数字が取れなくなった。
そんなだから民放視聴率最下位なんだ」というような「いち視聴者」としての意見を
フジとブー番組、一応両方に送りました


各所に要望を送るということは大事ですね
無視されても私も送ってます

2月11日
ありがとうございます

>最近フジテレビは落ち目らしいですし、三上アナは私もあまり好きではありません。
でも、SHOCKという素晴らしい舞台についての放送を中止させたのは
三上アナだって証拠はどこにもないし、真相はあれこれ考えても誰にも分からない。


もちろん当然のことながら一般にはわかりません
あくまで既定の事実を積み重ねての推察でしかありません

ただ
あのロケの後ですから
そういうこともありかと
一般人としての考えを書きました

毎年必ず放送してくださっていためざまし
番組紹介欄も書いてあったのに突然なくなったのです

お年寄りの方だって多いような市場で
けたたましい笛をならしたから
迷惑になるよと注意をした光一さんに逆ギレし
だから光一さんを嫌いになる
と言ったすぐあとのめざましテレビです

テレビでアナウンサーが
はっきりと嫌い宣言をしてしまったのです

ましてや
光一さんの偉業を妬んでいる堂本剛君
各所で捏造による光一さんの陥ればかりする堂本剛君

仕事を平然と投げ出してしまうような堂本剛君
類は友を呼んでいるようで

私達剛派だともはっきりと言ったのです

そんな非常識なアナが心が広いとも思えないし
エンタメコーナー担当というのですから
三上アナの一存でなくなったと考えるのは自然だと思います

いろいろと想像するのは当然ではないですか

2月12日Ayaさま
ありがとうございます

>いつも思うのですが、なぜ屋良っちは未だにJrなんでしょう?
ファンだから、好きだからとかいう自分の個人的な意識を除いて客観的に見ても、
屋良っちの技術やスキル、身体能力などは抜きん出ています
そればかりか、光一さんにより才能を見出だされ、
振り付け師という確固たる地位まで確立されているのです


本当に残念ですよね

あれだけ真摯に努力し
素晴らしいスキルをおもちなのに

努力が嫌だと公然と言い放って
二十余年努力を放棄している堂本剛君は
デビューしている・・・というだけで厚遇されているのですから

ソロデビューしてなくても
Jrではない方もいるのに
待遇がかなり違いそうですから
事務所に考えていただきたいものです

2月18日A-Chan さま
ありがとうございます

痛みどめで緩和されてますが
時間しか解決しないようです

気長に向き合っていきます

2月18日Ayaさま
ありがとうございます

>試食用の海苔の袋に何度も舐めた指を突っ込んでいたんですか!?
気持ち悪っ!!吐き気がします!
そんなことを知らずに後から試食された方もいるのでは……
そんなことをしてはいけないってこともわからないほど非常識なんですね


ぞっとしますよ
何回も手がようやく入るくらいの小さなビニール袋に入れては
口に入れて舐めた汚い指で海苔をつかんでました

それを放送するのですから
感覚がおかしいですよね

>オカンと暮らしてるんですか?知りませんでした

私もはっきりしたことはわかりませんが

堂本兄弟で
11時過ぎてもおかんが帰らないから心配・・・
みたいなことを言っていたような気がします

400回詐称記念堂本兄弟生ライブでは
始まるのが深夜12時ぐらいだったので
観覧にきているお若いお嬢様たちの心配はしないのかな
なんて思ったことがあります

2月20日Ayaさま
ありがとうございます

>視聴者の生の声に耳を傾けない女・ハマサキアヤがディレクターなんですから

きくちPと堂本剛君の望みを叶えてあげてますよね
どれだけおいしい飴をいただいているんでしょう

高見沢さんは
高価なフィギア

宮根誠司さんには高価なネクタイ

歴史もののドラマによくあるような
その箱の下には金色に光るものが入ってたりしてね

飴をもらっても左右されない方が多い中
簡単にしたがってしまう人も歴史上には数えきれなくらい多く存在し
主君を裏切ってました

怖いものですね

>ブンブンも、もうやめればいいのに
「どこのおばさんかと思ったら……」と一般の方に言われてしまうなんて、芸能人として屈辱ですよね
ヤツはTwitterチェックしてるんですから、
このことを知るのも時間の問題だと思いますし、
無理矢理Gでいるから常に光一さんと比較されるんですよ

奇しくもブンブンなんて始めてロケをするようになってから、
一般の方の光一さんとヤツに対する正直な感想が上がってくるようになった気がします


テレビは見ようとしなければ見ないし

昨年の原宿駅のKinKiアルバムの大きな看板は
いつのころの写真と思うくらいたくさん修整してありますが

ロケしてたらみてしまいますからね

実物をみて
どうしたって光一さんと比較してしまいすね

SHOCKで光一さんを見ると
ギリシャ神話の美の女神が降臨してきた
と思わせるぐらい
中性的に美しい光一さんですからね

心根はしっかりと男の中の男・・ですけどね

TLを読んでいると思われる堂本剛君だけに
ロケがなくなるのも時間の問題かもしれませんね

光一さんソロ妨害のために
SHOCKが終わるまでは続けるでしょうけど
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/21(土) 00:38:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
