光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
昨日の休演日はいかがお過ごしだったのでしょうか(*^_^*)
昨日はEndlessSHOCKは休演日でした

ゆっくりとお休みできたといいですが・・・

と心配はするものの
当然のことながら

ドラマのプロモの収録ならいいな・・・と思ってしまいます

堂本剛君の根回しがしっかりと通用しているようで

ソロで歌う時に放送事故か思わせられるような
光一さんの顔が真っ暗けの映像を流したり

隙あらば光一さんの光一さんのイメージを落とすために
悪さをしかけてくるフジテレビですから・・・

ドラマのカメラさんは信用したいとは思いますけど

あまり期待はしないでいようかと思いますけどね


番宣をするとなると放送当日の3月7日のめざましどようびの可能性が高いでしょうが
3月7日は昼夜と二公演なんですね

となると1時開演の公演ですから
無理・・とはいえないまでも難しいかなとは思いますが

今までのドラマをみても
いろんな人間像を演技されている光一さんだけに
演技力もあり
ソロでの人気や実績は事務所内でもぴか一と思われる光一さん

事務所の権力闘争の圧力により
なにしろ
8年ぶりのドラマ出演なのです

また当分はないかもしれないのです

無理して頑張れ

なんて思ってしまいますね

土曜日でよかったと思ってしまいます
三上アナは平日のアナだそうですから

光一さんに常識を言われ注意されただけなのに
逆キレするような三上アナのこと
心がせまそうですから
平日では取り上げてももらえなかったかもしれません

老若男女で混み合っている市場で甲高い笛を思いっきり吹いた三上アナに

人いるんだから
そんなに大きく笛を吹いたらあかん

と光一さんが注意しただけで逆キレし

そんなこと言うから私たち光一さんより剛さん派になる と
宣言してしまうほどのアナです

常識をわきまえないアナだからこそ
注意されただけなのに
嫌ってしまうというお粗末なアナウンサー

アナウンサールームでも光一さんの悪口を言いまわってそうな気がしてなりません
上の立場の人は注意すると嫌われて悪口を言われると注意できないかもしれませんね

三上アナの人間性をみれば信じる人は少ないでしょうが

”ちょっと市場で笛を吹いただけなのに光一さんったら
くだらない常識論を言ってくるのよ”なんてね

裏だけでなく表でも光一さんの悪口を二十余年にわたって言い続けてきた堂本剛君の派閥だけあって
思考回路も同じそうですからね

裏工作、根回しが得意な堂本剛君の派閥に属しているのです
ぶんぶぶんを見る限りにおいて
堂本剛君から光一落としのミッション(指令)を受けてそうです


なんにせよ

プロモはしていただきたいものですね

島田荘司さんのTLを読むとほっこりしますね


2月15日
堂本・石岡君の演技もとてもよかった。脳内を突進するイメージに翻弄され、
とかくわがまま、独尊、不安定になりがちの天才に、そばで安定的に接して、
人間らしい感情を取り戻させる役割を上手に演じていました。
彼しかいないよね。映画もお願いしたいです


是非是非お願いしたいものです

事務所の権力による圧力があるでしょうが
光一を使わせてくれないのなら
制作しないと・・・おっしゃってくだいませ

2月17日
異邦の騎士を上梓した時、NHKから電話がかかって、
あれ銀河TV小説にしませんかと誘われた。
魅力的だったけど、あの時期はまだ映像化NG中でお断りした。
でも今ならOKするから、記憶をなくして彷徨う光ちゃんを、連ドラで観てみたいよね。
ひどい絶望と不安の中で、笑いながら必死で恋愛する彼を


このTLが流れた17日
喜んだ光一さんファンのTLがすごかったですね

異邦の騎士をすぐに購入して読みました
本屋さんでは売り切れでおいてないのでネットで購入しました

光一さんファンとしても是非みてみたいものです
是非是非お願いします

頭のいい光一さんです
本を熟読され作者の島田荘司さんのイメージを壊さないように石岡君のイメージを演じられたのでしょう

その光一さんの聡明さが
人を見る目のある頭のいい人気作家の島田荘司さんに伝わらないはずがありませんね

是非事務所との交渉を頑張ってくださいませ






2月27日A-Chan さま
ありがとうございます

>もうすぐTVも放送されますね。
ただ、私としては、光一くんてあまり石岡くんのイメージないですが、
そこを、どう演じるか、は興味深いです


頭のいい光一さんのこと
本を熟読されて
作者のイメージを壊さないようにと
真剣にイメージを構築されていたでしょう

そういうところが
作者の島田荘司さんに好感をもたれた所以なのでしょうね

>気を長く、焦らず治療して下さいね。暖かくなれば、きっと良くなります。

ありがとうございます
痛みがとれるのに早くて3か月かかるそうです

それまでは痛みどめだけの治療方法しかないそうです

頭はともかくも
体力だけは自信があったのでこういう事態には慣れないですが
なってみてわかる弱者の気持ちです

たくさんの拍手をありがとうございます

11時53分のかた
ありがとうございます

>次々に、朗報が!!!。
だから、変な落とし込み宣伝が、このところ、つづいたのか?。
でも、そんなやらせやすり替えやねつ造に、
この度の関係者は、ごまかされなかったでしょうね。


NHKさんからドラマ化の要請があっても断られていた島田荘司さんですものね

しっかりとぶれないお考えがあるのでしょう
頼もしいですね

>過去のブログやツイッターのすべても見たということも聞くから。
真実がどこにあるか、ちゃんと、見通しての「GO!!」だったと思われます。


作家さんだけに
下調べには余念がなさそうですよね
今の状況は把握してらっしゃいそうだから信頼できますね

>映像化するに値する配役がでてくるまで、と待っておられたようで、
今、すごくよろこんでおられますもんね。
バーターなんて、いいかげんなこともきっと、するはずはないでしょう。
映画化も、同じメンバーで、きっと、やり遂げられるでしょう。
日本のスクリーンエンターテイメント魂にかけて。


先日のラジオで

リスナーの手紙を読むときに
帰省(きせい)をきしょうと読んだそうです
今までだって漢字の読み間違いはたくさんあった堂本剛君
今更驚きませんが

漢字だけではなかったですね
orの意味すら知らなかったんでしたっけね

島田荘司さんの本に限らず
漢字を読めない堂本剛君は本なんて読むことはないのでしょう
読めない・・のですから

せりふにはルビがふってあっても
原作を読んでなければ作者の意図や
登場人物の細かい感情表現が理解して演技できるはずもなく

ましてや監督に説明されてもその通りに演技できるはずもなく

地でしか演技できない堂本剛君には無理なんてこと
情報収集の優れているかただったら
簡単にわかりますものね

島田荘司さんだけでなく御手洗役の玉木宏さんも
このメンバーでシリーズ化したいとおっしゃってますね

期待は膨らみますが・・・

数年前
たくさんのWSで放送され証拠がたくさん残ってますが

SHOCKをご覧になったジャッキー・チェンさんが
光一とやりたいとはっきりとおっしゃったのに

いつのまにかジャッキー・チェンさんと一緒に仕事をすることになったのは
事務所の後輩・・・・・・・・

結局は光一さんでないので
ジャッキーさんはお気に召さなかったのか
実現には至りませんでした

その数年後
ジャニーさんがSHOCKの制作発表のときに
光一が主演、演出、脚本、音楽、など一人五役で新たな舞台をと
WSでしっかりと放送されていたのに・・・

これもまたいつのまにか事務所の後輩がしてしまった・・・

ということもあり

よほど
島田荘司さんがはっきりと光一さんを使わせてくれなければ
二度と事務所の面々は使わないとか
意思表示をしてくださらないと実現不可となる可能性は高いでしょう

21時58分のかた
ありがとうございます

>Missing Heart聴けば聴くほど引き込まれていきます。
台詞で聞くより迫力も増して2人の心のすれ違いや対立がわかり易く
胸に迫るものがありますね


ミュージカル・・という設定が強くなってますね

掛け合い的なおふたりの歌が上手すぎて迫力あります

2月28日22時56分のかた
ありがとうございます

>腰痛って、プールの水の中を歩いたりすると、いいんですってね。
光一さんの「水中花」で、思い出しました。


ありがとうございます

ただ今はどんな形にせよ
負担をかけたら治りが遅くなるとのことです

痛みが取れたら
近くの室内プールに行って鍛えようと思います

3月1日3時7分のかた
ありがとうございます

V6が2,3年前
いじめ問題とかが原因で解散説がささやかれていたとき
メリーさんの一言で解散しないということになった・・・という噂が飛び交っていました

メリーさんって芯は優しいから

片親の少年だったりとかだと優しく優遇してあげるという噂があるだけに
そんないじめはやめなさいと一喝されたのかもしれません

堂本剛君にも是非一喝していただきたいものですが
堂本剛君は一喝されようとかわらなそうですけどね

努力しない
捏造した人を陥れるという悪癖は治らないだけでなく

事務所のかたに注意されたときだって
監禁された みたいに言っていたのですから
逆切れはすれど
よくなる・・なんてことはないでしょう

解散しかありませんね

堂本剛君は
KinKiコンのパンフレットにだって
KinKi活動は疲れると書いているし

真摯な努力を二十余年され続けている光一さんと違って
努力は嫌だと公言して憚らないのです

ふたりで行動すればするほど
根回しが得意な堂本剛君派が増えそうですね

昔から光一さんが出るドラマの関係者には
(ドラマだけではないですね
F1だって然り
SHOCKだって然り
光一さんソロには必ずといっていいほど堂本剛君が触手が忍び寄ってますね

光一がお世話になってます 近づいていた堂本剛君です
(雑誌にも掲載されてましたね)
今回も近づいてない・・・とは思えないですから
怖いものです

島田荘司さんに
光一だけでなくKinKiで出演すると話題性がでるから
犯人役でいいから使ってください・・・


なんて言ってたとしても驚きませんね

3月1日22時30分のかた
ありがとうございます

私も読んできました
そう思います

3月3日11時30分のかた
ありがとうございます

>一般人のツイート
【今、文化放送「レコメン」の中のキンキキッズのコーナーで、
堂本剛がリスナーからのメールを読んだんだけど、
「私が実家にキショウした時」って、
おいおい!30歳を過ぎても「帰省」が読めないのかよ?
2015年3月03日 - 1:00am】

面白すぎるっ!

スタッフも「 読み方が違う」って言えば『敵認定』されちゃうから、あえて気づかなかったことにしたのかも… (笑)

剛派って、大変なんですね。


きしょうなんて読んだ時点で訂正してあげればよかったのにね

三上アナと同じように
注意されると逆キレされるから注意なんてできないんですね






2月21日の長文のかた

>光一くんオンリーファンが剛くんを悪く言うのは、ファンにとっては当たり前で、
すべて剛くんのせいだって言うかもしれない。
でも本当に人を悪く言う言葉が苦手なんです。本当に。


そう書いてらっしゃるあなたが
光一さんの悪口ばかりを二十余年言い続けている堂本剛君を
容認できる理由がわかりません

>剛くんやKinKiに関することは、否定訂正のみをきちんと行い、
あとはスルーできませんか?


こう書いてもいらっしゃるので
堂本剛君がねつ造による悪口を言っている・・・というのはご存じなんですよね

堂本剛君に関して
あなたが真実を書いて欲しくない・・と
言っているようにしか思えません

二十余年
KinKi活動のみならず
テレビ、ラジオ、雑誌等で
堂本剛君は捏造を交えての光一さんの陥れは口を開くたびに言ってますが
光一さんのことをよく言ったことなど一度もありません

そんな堂本剛君を容認できるあなたが

今現在も堂本剛君の嫌がらせは進行している中で
光一さんファンの悲しみを理解せず
光一さんファン以外お断りというサイトにきて
堂本剛君のことを書くなと言われる心情が理解できません

ネットでは
今回のドラマも堂本剛君にきたのに
光一がとったと騒いでいる堂本剛君ファンがいます

真実しか書かずに
何とかしてほしいと訴える光一さんファンサイトにではなく

捏造で光一さんを陥れる堂本剛君だけでなく
そのファンらしく光一さんや光一さんファンを敵対視して陥しいれる
堂本剛君ファンに苦言を呈していただきたいですね

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 00:04:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 08:12:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 21:19:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 22:51:30 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/07(土) 01:45:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する