光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
梅田芸術劇場SHOCKあと10回になってしまいました
梅田芸術劇場SHOCKあと10回になってしまいましたね

いつのまにか暑さもしのぎやすくなってきました
月日が経つのは本当に早いものです

聞くところによると
ミニベアがすぐに売り切れになってしまうとか・・・
初めの頃は5個までだったのがひとり2個までの制限になったとか

千秋楽まで在庫がもつかどうか心配ですが
欲しい方ひとりでも多くのかたがお手にすることができるといいなと思います


昨日梯子フライングで
黒布・・がおちてきたということです
無事回収されたということですが・・・

今回は軽い小道具だっただけによかったですけど

カンパニーの皆様も疲れているでしょうが
マジックっテープなどがついている
小道具なども疲れてきているのでしょう


まだまだ暑い日が続きます

あと10回です
カンパニーのみなさまも頑張っていただきたいですが

全ての機械や
衣装などを含めた小道具、大道具も
頑張ってもらいたいですね

昨日は二公演
今日は夜公演ですね

今日も皆様が輝けるよう
心からお祈りしております







たくさんの拍手をありがとうございます

20時50分のかた
ありがとうございます

>今回の露骨なJEの妨害にはあきれかえります
光一さんファンとしてもっとこのひどさをたくさんの方に知っていただきたいですね

でなければ
オリコンの数字だけが広められる今の時代
腹立たしい限りです


そうなんですよね

所属レコード会社が素晴らしいものを宣伝しないぼかりか
一位になるほどの人気ではないと
捏造してまで順位を落とそうとするその汚さにがまんができません

いままでもかいてきましたが
なんの捏造もなく二位なら
次は頑張ってとおもうだけ・・・ですが

明らかな捏造の証拠かたくさんあるのにそれを看過することは
できませんね

Gravityコンで
週間一位とスタッフさんから教えられ嬉しそうに発表されたこのお顔は忘れられません

この嬉しそうなお顔をみたいのはもちろんですからね
光一さんもおわかりになっているでしょうけど・・・
捏造でつぶされたくはないものです

>○

確かにおっしゃることもごもっともですね

それぞれの方の主義主張があるというのは当然しかるべきだと思いますが

ことなかれ主義を通したいというかたの気持ちもわかりますが
光一さんファンの皆様が事なかれ・・・ではあちらのおもうつぼですね

どんどんひどくなっているのですから

光一さんDVDの連続記録を阻止せんがために完全予約生産にしたのだから
なにがなんでも
どんなてをつかってでも一位を阻止してくるでしょうね

BPMアルバムのとき
デイリーの数字が不自然でしたが
今回も同じような推移をたどってそうです

大手のCDショップではSHOCK2012が1位なんですから
この懸念が現実をならないよう
祈るしかないのが残念ですが

しっかりと現実を訴えていきたいですね
光一さんファンしかできませんからね


スポンサーサイト
コメント
コメント
ミニベア
すいません、web拍手にメッセージを残しましたが送信できたか自信がないので、こちらに同じ内容を書かせて頂きました。重複したら、申し訳ありません。



いつも拝見しておりますが、コメントさせて頂くのはお久しぶりになります。
幸運なことに、9/20(夜)と9/21(昼)を観劇して参りました。
人生初の、お泊り遠征です。お一人様でしたので少々淋しくはありましたが!

20日は少し早く到着したので、グッズを買いに梅芸に行きました。
3時過ぎでしたので、webでお知らせがあった様に開演中に買えるかと!
でも梅芸前には結構長蛇の列があり、並んでいる方に伺うと4時から販売が始まるとの事!
4時からだと終演と重なるのになぁと思いつつ、昼食をとるために列を離れました。
観劇の時に購入すれば良いからと、別に深くも考えないで!
ところが次に梅芸に到着したのが開場10分後でしたが、既にミニベアは売り切れで頭の中は???でした。
普通に観劇のために、開演時間に合わせて来た方はもう買えないのです。
納得がいきませんでいたが、仕方がないと諦めました。

次の日は2時間前から並び、やっとミニベアとご対面できましたが♪
もし夜の1公演だけ観て帰る予定でしたら、大暴れしていたかも(笑)

それから今回は珍しく、席運が良くて座長を肉眼で観ることができました♪

そこで発見!
2幕目の座長は舌が赤い!まぁどこ観ているんだと言われそうですが。

最初は幕間に赤い飲み物を飲んだか、赤い飴をなめたのかしらと!
でもまさかそんなはずないと思って良く考えたら、『血糊』ではないかしらと!

自分ではすごい発見をしたと喜んでいたのですが、一人なので誰に話す事も出来ずのこのこ出てきてしまいました。

私の勘違いかもしれませんが、2公演ともそうでしたので。
yuyuさんへのコメントに、同じような発見をした方はいらっしゃいませんか?

すいません、長々と失礼致しました。
2013/09/22(日) 16:29:25 | URL | may first #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
