光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今夜9時「傘を折る女」放送(*^_^*)
『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』
3月7日の今夜9時放送です

我が家の録画機能のあるすべての機器で予約完了しました

ほかの出演者のかたの番宣はあったのに
光一さんだけがなかったので

フジテレビを見なかったということもあり

5秒、30秒CMとかをテレビで見ることはできませんでした

光一さんの番宣がなかったのがとても残念です
なにしろ8年ぶりなのですから

SHOCK期間中ということもありますが

生放送しかできなかった一時代前ではあるまいし
ビデオ収録という形だっていくらでもできるのです

フジテレビは古きよき時代の放送局なんでしょうかね
光一さんの休演日や1月にいくらでも番宣の収録ができたでしょう
と思ってしまいます

さすがのフジテレビです(皮肉です

とはいえ

今までされてきた山のような光一さんイメージダウン
嫌がらせ等を考えると
一抹どころか百抹ぐらいの不安はぬぐいきれません・・・

ただ素敵な映像もたーーーくさん放送していただきました

放送してくださるだけで感謝しなければいけませんね

素敵なカメラワークを期待したいものです

悲しい噂が飛び交ってますね

町田慎吾さんの去就がTLをにぎわせています

光一さん関係で一番大好きな秋山君と町田さん
信頼における方でした

堂本剛君がKinKi光一さん誕生日コンで
後輩に光一さんへの悪態のしりとりをしろと命令したときも

町田さんは絶対に悪態を言いませんでした

ステージではライトが当たってないところでも
きちんと演技されていた町田さん
ソロコンでも然り
いつも主役をもりあげることに徹していた素晴らしい天下一品の共演者でした

光一さんソロコンに出演されなくなっても
大阪公演までわざわざ駆けつけてくださるほどでした

3,4日前帝劇で目撃情報があったのは
光一さんへの挨拶だったのかと悲しくなります

SHOCKに出演されなくなってたくさんの舞台に出演され
好評を博していたと思ってましたが
何のお知らせもなくの突然webから名前が消えてしまいました

先週前触れのように意味ありげなweb更新があったので
気になっていたのですが

米花さんのときは新聞発表がありました

あれだけ活躍された町田慎吾さんなのです
なんのお知らせもなくやめる・・なんてことはあり得ないと思うので

現実とならないことを祈ります





3月5日Ayaさま
ありがとうございます

>えーーっ!?今回のドラマ、本当はヤツにきたのに光一さんが横取りした、
なんてほざいてるアホがいるんですか?
じゃあ根拠は?証拠は?と聞きたいですね


根拠もない推論を推論とせずに断定してTL等で流すところは
二十余年堂本剛君ファンのしていることですよね

公共の電波や雑誌で
光一さんの陥れを触れ回っている堂本剛君とよく似てますね

3月5日Ayaさま
ありがとうございます

>あと2回寝ればドラマ放送ですね(*^^*)純粋に楽しみにしていたいところですが……
放送TV局が、私の中で信用が地の底の底まで落ちているフジテレビ、です
ドラマクルーまで「剛派」なんてことはないとは思いますが、
あまり手放しで期待して喜べません。ですが、信じて待とうと思います


私もまったく信じられないのがフジテレビです

だからここ数年フジテレビにチャンネルを合わせてみることがありませんでしたが
今夜だけはリアルタイムチャンネルを合わせ見ます

放送されるまでわかりませんが
島田氏が監修されているのである程度は信用しようかと思いますが
監督さんにはあまり言えないでしょうからね

>島田先生の「光ちゃん」呼びが嬉しかったです(*^^*)
いつの間にか先生と親しくなられたのですかね(*≧∀≦*)?


信頼できる頭のいいかただったら
後輩にも先輩にも慕われ
しっかりとした実力があっての実績を作り上げた
光一さんのまじめで誠実でお人柄なんてすぐに見抜くでしょう

光一さんを否定するような人は

KinKiコンは疲れるとか
光一さんのお誕生日に後輩に光一さんへの悪態をつけとか言えてしまったり
努力せずに儲けたいとか公言して憚らない堂本剛君と
同じ思考回路の人しかいないでしょうね

3月5日琴海さま
ありがとうございます

>こっちはブンブン2週間遅れで こないだ 海苔のみたけど、もらってましたよ、
アイツが テレビなのに 金 金言うから 見たくなくなりました、
あのアナウンサーも、光一君ファンじゃなくて 結構だわ
アイツと一緒の部類の人ですね、
テレビで、アイツ派とか そんなこと いうアナウンサー大嫌いだし、
アナウンサー失格ですね、


アナウンサーがそんなこと言うなんて
多局では聞いたことがありません

派閥があると・・・認めたんですからね

そういうアナを放置しているフジテレビにがっかりですね

>ジャニーズWebで今年は shock中に、なんも書いてないからて思ってたら
テレビで、もうけとるやんとか 金とか そんな話ばかりです


堂本剛君は光一さんの15年全席即日完売のうらやましいんでしょうね
羨ましいのなら光一さんと同じような努力をしなさいと言いたいですね

3月7日とむさま
ありがとうございます

>待ちに待ったドラマが明日放送されますね。
とても楽しみです。

石岡って小説家は今までに光一さんがやったこと無い役で
光一さんより少しシャイな感じがする。
また新しい光一さんに会えそうで楽しみです。


ドラマはいろんな表情の光一さんがアップで見れるから楽しみですよね

島田氏ではないですが

記憶をなくして彷徨う光ちゃんを、連ドラで観てみたいよね。
ひどい絶望と不安の中で、笑いながら必死で恋愛する彼を


見てみたいですね

たくさんの拍手をありがとうございます

3月4日11時4分のかた
ありがとうございます

>ええ〜っ!(◎_◎;)
ミタライの石岡くんが ヤツにきた話ですって! Σ(・□・;)

美形で家事も得意で 天才の御手洗潔をイラッとさせないくらいに頭の良い作家。
という設定が ガタガタじゃないですかあ ⤵︎


堂本剛君ファンというわりには堂本剛君のことを知らないようですね

簡単な漢字もまともに読めないばかりか
コンサートの段取りが覚えられず
そもそもライブには段取りはいらないと公言し

持ち歌の硝子の少年のふりやフォーメーションすら覚えられず
スマスマに出演したときにスマップさんと衝突し番組上で注意されたなんてこと・・・

堂本剛君は裏工作、根回しはすごいと思いますが
地でしか演技できないということもあり

裏工作でしか出演は無理でしょうね

>石岡くんを ヤツに!って、どこをどうやったら そういう思考になれるのかしら?

・・・

石岡くんは 部屋の隅で 一切のセリフなし。← だって標準語を喋れないんですもん。
奈良弁の石岡くんなんて アリエナイ!
あの、もさーっとした標準語擬きな喋り方も アリエナイ!

ねえ?もう、最初から無理すぎますよ〜 (笑)


根回しが得意な堂本剛君のファンだけあって
堂本剛君の技量を超えた要望をしたところで
堂本剛君が恥をかくだけなのにね

バーターでゲットしたF1映画の吹き替えのように・・・
あtのとき映画を見た一般のかたも変だというTLが飛び交ってましたし

">なんといっても公開初日の挨拶がひどかったですね

http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-65.html

F1映画の宣伝だからこそ

F1の開幕が非常に楽しみ。今年は面白いことになると思います

と語った光一さんなのに
わからないから仕方がないでしょうが
F1の話をしないばかりかオリンピックの話をしたあげく

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目


オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン

これって全部光一さんのイメージを落とそうと
堂本剛君がイエスマンに銘じてしかけたんですからね

堂本剛君がかかわるとろくなことがないですね

12時1分のかた
ありがとうございます

>FC2のブログって iPadで見ると Yahoo!の宣伝が横断幕のように
ど真ん中を遮って 動かす度に その宣伝がチカチカするんです。
メチャクチャ邪魔な宣伝って イラッとするから 逆効果だと思うんですけど。


私も読むときにそういう宣伝っていらっとしますが
広告のおかげで無料でブログをさせていただいていると思うと
我慢するしかないかなと思ってしまいます

FC2って3つの広告はどうしても入れなければいけないそうです

スマホ版で邪魔にならないような設定にしてみました
反映されないときもあるようですが好転できているといいなと思います

調べてみたらiPadでは

iPadの設定アプリのSafariのクッキーを「常に」ブロックすることで回避できるそうです


iPad Airの設定アプリのSafari→プラバシーとセキュリティの

「Blodk Cookies」をタップし

「Always」をタップする・・・


ということです

23時11分のかた
ありがとうございます

>ドラマ、ほんとに、楽しみです。
光一さんにとっては、絶好のTVドラマ復帰になると思います。
得難い人達に出会った、というのは、このことだったのですね!!。


島田氏のほかの作品を読んだら
本当にたくさんのことをよく知ってらっしゃるんですね

事務所一科学オタと言われる不思議話が好きな光一さんと
話が会いそうですね

>島田氏いわく、作者としても、しっかり関わっていって、
とても納得のいく制作になったとのこと。


すべてに真摯に向き合う光一さんです
頭のいいかたに反感をもたれるわけがないですよね

光一さんに反感を抱く人とは

残業なんてばからしいとKinKiコンで発言するような
怠け者の堂本剛君派閥ぐらいでしょうかね

>うれしくて。島田先生にも、ぜひ頑張っていただいて、私達もしっかり声をあげ、
応援して、玉木さんと光一さん達の映画出演を、ぜひぜひ実現させたいですね!!!。
4月には、福山での鞆の浦のロケ地に、光一さんの姿がありますように!!。


光一さんファンがたくさん声をあげたいですね

書店では島田氏の本が売れすぎて在庫がない状態が多いとのこと
光一さんファンのすごいパワーを発揮する機会ですね











スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/08(日) 02:08:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/09(月) 01:20:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/09(月) 08:07:44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/09(月) 23:52:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する