光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
視聴率(*^_^*)
傘を折る女の視聴率が出ましたね

8.6パーセント

10パーセントは超えると思ってました
でも世間で大注目の連ドラでも平均視聴率が8パーセントなんていうのもあるようです

ただ
Gガイドテレビ王国予約ランキング(3/2-3/8)では
堂々の第4位

フジテレビ系列では第1位!!  
なんですね

フジテレビ系列で1位であっても
私のようにフジテレビにチャンネルを合わせる方が少ないから・・・
かもしれませんね

TLランキングでは
堂々の2位

私は光一さんが出演されてなければ
いつも見ている他局の番組を当然のことながら見ていたでしょう
私世代のかたであれば
いつも見ている・・・局にチャンネルを合わせてしまいますね

申し訳ないですが
昨年の夏
光一さんがらみで噂にならなければ
島田荘司さんの本は購入して読むこともなかったでしょうし
ドラマ化された・・といっても見ることもなかったでしょう

光一さんファンでも
光一さん世代のかたなら
土曜日の夜リアルタイムで見ること自体が不可能そうです

ましてやSHOCK中です

観劇している光一さんファンはリアルタイムで見れてませんね

光一さんの番宣もなかったということもあり
認知度が低かったということもあるでしょう

ドラマ化すれば
知名度が高くなって視聴率はあがるのではないでしょうか

昨年某スポーツ施設で某視聴率会社のかたと偶然ご一緒する機会があり

好奇心むき出しでいろいろと質問してしまいました

録画機能のない一昔なら今の視聴率方法はわかるけど

追っかけ再生とか
タイムシフト録画とかいろいろとある今の時代に
正式な視聴率など計測は不可能ではないですかと

突っ込まないでくださいと苦笑してらっしゃいました

視聴率はスポンサーからも求められているから出さないわけにはいかないと・・・

これ以上は答えられません
とおっしゃってました

今回TLを見ると帰宅して録画したのを見たという一般のかたがとても多く

皆様絶賛されていました

視聴率だけではわからないですね

録画したのを見たけどよかったとかが多いでした

TL数が多いというのが
話題性もあるということで
今の視聴率ではないでしょうかね


涙ひとひらの作曲をされた井出こうじさんという人が

「キンキファンとしては、堂本剛君に御手洗をやってもらいたかった」

なんてツイートしたらしいですね

光一さんが出演している・・というだけで
作曲者までがバーターとして堂本剛君を出演を希望する・・・
なんて異常です

光一さんソロとなるとすぐに寄生してくる堂本剛君のせいで
光一さんソロが純粋に楽しめないのが本当に残念です


すぐに削除されたということですが
何しろTLです
保存したかたもいらっしゃるから
証拠は残ってしまいますね

作者の島田荘司さんが御手洗役に玉木さんをと所望してらした・・・
ということは知らないかもしれないけど

結局は御手洗役の玉木宏さんを否定しているんですね
このかたが原作を読んだのかも不明ですが
天才の御手洗役は漢字もろくに読めない記憶力の欠片すらない堂本剛君では
不可能ということはそばにいる井出こうじさんなら一番よくわかっているのではないでしょうか

堂本剛君は今アルバムつくりで某所に引きこもっているそうですが
そこにひょっとして井出こうじさんがいるの
すぐに削除したことから
書かされた
とまで邪推してしまいますね

光一さんソロが輝いていると
必ずKinKiものをつけたがる自称KinKiファンの光一さんアンチの堂本剛君ファン

KinKi曲の作曲者までが
安易な堂本剛君押しのTLをするなど

堂本剛君の根回しぶりは半端ないですね
結局この方も堂本剛君派ということですね

いつになったら
こういう輩から解放されるのでしょう

ソロはソロで純粋に楽しみたいものです
数年前の会報で

ソロをGに持ち込むな と書いていた堂本剛君
嫌いなダンスをKinKi活動にいれたくないがため・・・なんですけどね

ソロにGを持ち込まないでいただきたいものです

もううんざりです







3月8日Ayaさま
ありがとうございます

>傘を折る女、リアタイで見ました(*≧∀≦*)
原作をまったく知らない、先入観のない状態で見たかったということもあり、
しかも本格ミステリーということでしたので、
ストーリーを追えるか非常に不安な気持ちで見ましたが
、杞憂に終わりました(*≧∀≦*)

王子オーラを見事に消して一般人のような役作りをされた光一さんのすごさも
去ることながら、演技もごく自然で(*´ω`*)


帝劇ではキラキラのオーラを放ってバリバリの素晴らしい舞台人で
すが
ドラマでは御手洗のよき理解者を見事に演じられて
若きころからたくさんの役柄を演じ切っていた光一さんだけに
その演技力は定評がありますね

きちっと舞台演技をわけてらして
さすがです

>一番の心配事だったフジのカメラワークでしたが、
ドラマクルーには「ヤツ派」はいなかったようで。
どんどん引き込まれて、気づいたら終わっていました(*´ω`*)

8年耐えてきた甲斐がありました(T_T)もう死んでもいいくらい幸せです(T_T)(;_;)


私もです
素敵なスタッフさんたちのようですね

光一さんソロ共演者やスタッフに必ずといっていいほど接触を謀る堂本剛君
このスタッフさんや共演者の方々には今のところ大丈夫なようですが
続き・・があったら真剣に仕掛けてくるでしょうから
心配は尽きませんね

3月9日とむさま
ありがとうございます

>光一さんかわいかったね。
2人が並ぶとすごく絵になるね。
2人とも声も良いし、玉木さんがあまり笑わないから光一さんがよけいにかわいくなっちゃったかな?
早く次が見たいです


私も次が早くみたいです

島田荘司氏の世界観を知るために
本をどんどん購入してしまいそうです

>それにしても剛君が石岡ってありえない。
剛君て見た目も段々汚くなってるし、性格最悪。
去年後輩の番組未来シアターで
「頑張りすぎないニュートラルさも覚えたいな。」っていう後輩に

「頑張らんでもいいよ。世の中の人に気に入られようと思って
テレビに出るのはよくないよ。
だって気に入られようと思って嫌われる方が損やん。
だから別に普通に出て嫌われてる方が本当に嫌われてるから気持ち良いよね。」
とか言ってた。

なのにブンブブーンじゃあ光一さんより自分の方がいい人って思わせたいってのが
見え見え。
だから?年々剛君ファンて減ってる?


相当激減しているのではないでしょうか

数年前で400人規模のライブハウスでソロしていたくらいですし
同じころ仙台で2日の予定のソロライブが集客不足で一日公演中止

その翌年ぐらいの名古屋ライブでは
開始早々後ろの席のかたは前のほうにおつめください なんていう始末
どれだけがらがらなんだと思ってしまいますよね
前のほうがあいているということがわかっているということから
前のほうからチケットを売るのかと思いましたが堂本剛君ライブは違うんだと
思いました

協力な堂本剛君ファンがチケットを複数買いしていると知って
前の席は空席になるとわかっていた・・ということもありですけどね
遅れて来た人の席と普通はおもうのに
堂本剛君は空席になるとわかっていたということですよね

そのくらい少数のファンしかいないのです

KinKiコン東京ドーム5万人・・というのは
95パーセント以上が光一さんファンといっても過言ではないのでしょうか

それがわかっているだけに
努力もしないのに芸能界に先に入ったという自負から光一さんのほうがすごいということを
いつまでも認めたくないばかりに嫉妬から光一さんを陥れてしまうのでしょう

未来シアターでは後輩君がいて
事務所でも嫌われているという現実を知られている・・とわかっているから
真実を言わざるを得なかったのではないでしょうか

ホンマでっかで脳科学評論家に
「頭悪いですね」と言われたときも

一応アイドルグループとして東京ドームとかでライブやらしてもらって

なんて言ってました

光一さんのおかげで東京ドームでできている・・ということを
わかっているのかいないのか

そのKinKiコンで光一さんを陥れ続けているのです

とにかく光一さんへの嫉妬はすさまじいものがありますね

>15年も続く舞台で見た人誰もが凄いっていってくれる。
光一さんの言葉は「無理して頑張れ」光一さんが頑張るから後輩がその背中を見て頑張る。

剛君の言葉は「頑張らんでもいい嫌われてもいい」その結果が人に嫌われる。


この言葉を並べて読んだだけでも
堂本剛君のファンってよく応援できるなと感心してしまいますね

私は
二十余年真摯に努力されて芸を磨き続けた結果の
指先まで演技されている華麗なダンスと素敵な歌

頭のよさと照明や演出など真剣に学ばれた素晴らしいステージ

尊敬でき仕事、仲間を大事にされる真摯なお人柄
人の悪口を言わない
等々・・・

そういうところが好きでファンなのですが
堂本剛君ファンって堂本剛君のどこがよくてファンなんでしょう

いじめ気質のかたで
もっとやれ・・・みたいな気持ちなんでしょうかね
怠け心の持ち主で
努力しないで儲けたい・・というところに共感しているんでしょうかね

不思議です
まったく理解できません

3月9日のかた
ありがとうございます

赤い糸・・・は恋人同士だから
ピンクの糸ぐらいかな?でつながっているとしか思えませんね

七人の侍のときも偶然そばの席
野球大会で東京ドームに行ったときはあの5万人の観衆の中でばったりと・・・

よくお会いしますね

>信者さんの妄想は哀れとしか思えないですね。

見る人がみればわかってしまうのですから
世間にも堂本剛君の妬み具合がわかってしまいますよね

世間は堂本剛君のファンのしていることと思うでしょう
ファンによって堂本剛君嫉妬を世間に広めている・・としか思えませんね
堂本剛君にとってお気の毒なファンです

>昨日ミタライの柳川PがSHOCKを観劇されて絶賛ツイをしてました。
柳川Pは昨年もSHOCKを観劇されたということなので
役者堂本光一にオファーされたのだと思います。


SHOCKのコウイチに感銘した人が
Show must go on とは対局の堂本剛を起用するとは思えません。

まあ、そういう関連性を理解出来ない頭脳だから信者になれるのでしょうね。


光一さんの演技力、オーラ
すべてを吟味して島田荘司氏に推薦されたんですね

取扱説明書が必要な
堂本剛君の努力しないせいでの芸のなさなど
芸能界は狭い世界でしょうから知れ渡っているでしょう

光一さんと玉木さん
イケメン二人のドラマが楽しみとのTLが多かったのに

地でしか演技できないほお袋がたれさがっている
原人より姿勢の悪い

原人か


アイドルの靴を20代そこそこで脱がざるを得なかった堂本剛君では

イケメン二人という楽しみもなくなってしまいますものに
ありえないですね

Ayaさま
ありがとうございます[emoji:e-257]

>空いた口が塞がりません・・・

「誰やねんこの2位の写真のヤツは?
5位の人と別人やんけ(思わず関西弁)。いやいやたまげるわ」
と思わず口をついて出てしまいました( ̄0 ̄;)

「トナカイ制覇」の意味もわかりませんし……
異常ですね。怖いです


【祝】KinKi Kidsトナカイ制覇って
どういう意味なんでしょうね

光一さんのこの字も書かずに
TLで噂になっているトナカイに堂本剛君の顔を貼りつける

本当に光一さんを利用して
ことごとく自分が目立とうととしてますね

堂本剛君ソロライブには少数しか集まらないのに
ネットでは大人数のファンがいるようにみせかける操作が得意な堂本剛君ファンだけあります

たくさんの拍手をありがとうございます

3月7日10時48分のかた
ありがとうございます

>町田さんのこと、きっと、次のステップアップのためなんだと思っています。
「SHOCK]に,あれだけ、貢献してくれた町田さんですから、
彼のこれまでの全てが報われないとしたら、神も仏もない、
ということですから。


あの事務所はデビュー組には手厚い待遇ですが
Jrにはどんなに疲れてもタクシー厳禁とか厳しいですからね

町田さんも30を過ぎているので
分かれ道と感じられたのではないでしょうか

どんな状況においても
誠実で頭のいい町田さんのこと
信頼されて素敵なお仕事をされるでしょう

3月8日21時59分のかた
ありがとうございます

>ドラマ素敵でしたね♪
まるで光一さんファンを意識したかのような演出でした。
フジテレビではなく共同テレビジョン社が主動だったのが幸いしたのだと思いました。


そうだったんですか
納得です

フジテレビだけあって
ほかの出演者は番宣に出てましたが
光一さんだけはなし

だけどドラマはよかったですからね
フジテレビがメインだったらカメラワークも光一さんの扱いがひどかったでしょう

>itterでも大盛り上がりでした。
原作ファンの方にも概ね好評で嬉しい限りです。

ですが、やはりというかなんというか、
玉木さんファン、光一さんファンが「イケメン大会だ~」と盛り上がっていたところに
Tファンが大昔のTの画像を貼り付けていくのです。
20年も前の画像でした(笑)
幸せな気持ちに水を差すやり方はTもTファンも同じでした。
まさか、Tからの指示ってことはないですよね?
TばかりかTファンにも憂慮しなければならないとは、、
シリーズ化決定となれば、嫉妬からくる妨害行為が増すことが予想されます。
これからも注意が必要ですね。


私も堂本剛君からの指示
と思ってしまいました

光一さんソロ時期というと
今日のお昼に食べたのは・・と
毎日のように更新していたwebが更新されず
最近は怖いくらいにおとなしい堂本剛君です

なにか仕掛けてくるだろうと
思ってました

3月9日7時16分のかた
ありがとうございます

>えー!!誰かが、誰かにきたドラマのオファーを横取りすることって、ほんとにあるんですか?!
としたら、光一さんがドラマに出てなかった8年間の間、光一さんにきたドラマのオファーは、
誰かに取られてきた、ということも言えるって訳ね。


ドラマのみならずCMだってたくさんあるでしょう

なにしろ15年全席即日完売を成し遂げる光一さんなのです

それも地方から上京されるかたも多い
博多座に北海道から観劇にいらっしゃる方もいるのです
確かな実力に裏付けされたステージを作り上げる光一さんは
それだけ人を惹きつけてやまないオーラがあるんですよね

カウコンだって1,2回他のかたが司会されてましたが
光一さん司会で10回以上ですか

先輩、後輩を問わず
同期にも信頼されている光一さんなのです

そのファンからも深く信頼されているからこそ
光一さんが出てくると歓声がすごい

事務所で1、2を争うほどの
実績がある光一さんだからこそだと思うのです


頭もよく人気も実力もある
CM、ドラマ等こないはずがないですよね
8年もなかった・・・というのが
圧力、妨害・・・としか考えられないですよね

光一さんソロにきたCMはバーターとして堂本剛君をつけられるから
KinKiとしてもできなくなったようですね

堂本剛君をつけられたらCMやってもらうのは売れないからやめよう・・・なんてね

>世界に類を見ない堂本光一というエンターテイナーに、
今、そして、これから、舞台にドラマに映画に音楽に、
もう、おもいっきり、その実力を発揮してもらいたい思いが、どんどん、かなってほしいものです。


トラヴィスさんにも絶賛され
共演者の方々にもいつも絶賛されている光一さん
前田美波里さんや森公美子さんにも海外でと望まれているのです
折り紙つきですよね

9時23分のかた
ありがとうございます

>えええ〜っ!!(◎_◎;)
堂本剛くんの そんな古い写真を? ←記憶の端にもありませんわ。( ̄◇ ̄;)

そこまでやると 惨めとしか思えない。
やっぱり 一番の堂本剛アンチは 堂本剛ヲタと キンキヲタですよね。


そこまでして
人気ある光一さんソロに寄生したいのか

と思ってしまいますね
ある意味
堂本剛君ファンが
光一さんソロは大人気だから
堂本剛君も無理やりひっつけて注目してもらおう・・・という操作でしょうから
哀れとしか思えませんね

>ブンブブーンの 八代亜紀さんの回は 特にイヤガラセも無く、普通だったから

堂本剛くんの足を引っ張ってるのは 堂本剛ヲタさんたちですよね。

それぞれ、目指す所が違う…というか 真逆なんですから

邪魔をしないで 応援すればいいのに。


堂本剛君は信者だけに送っているメルアドがありますから・・・
(数年前件数を増やすために家族のメルアドを勝手につかってでも登録してほしいと言ってましたよね)
堂本剛君の指示かもしれませんよ

>こっちは 迷惑なことは 迷惑だ!と言ってるだけで 、
堂本剛くんの ソロ活動は応援しているのだから

光一さんのソロ活動についても 邪魔はしないで頂きたいですね。


光一さんファンは
堂本剛君ソロライブにも参加しないし
ソロドラマも見ないし
ソロCDも購入しないで
で一切ノータッチなのに

堂本剛君ファンって
SHOCKの記念日には入るし(光一さんファンですら入れないのに入れる・・というのが裏操作としか思えません
記念日はKinKiスタッフ管理ですからね

光一さんソロに寄生すれば堂本剛君も目立てると思っているというのもあるでしょうし
光一さんソロの妨害もできるしということもあるでしょうし

堂本剛君のドラマは一切みることがないですが
堂本剛君ファンは傘を折る女を見たということでしょうかね

結局は光一さんソロをみているということは
堂本剛君ソロライブには行ってないのですから
その実力の違いを一番よくわかっているのでしょうね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/10(火) 20:56:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/10(火) 23:52:34 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する