光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
心配で何もてにつきません
あってなならないことが起きてしまいました

ラダーの前のヤラとリカのダンスのときに
800キロのLEDライトが前に倒れ
ダンサーさん数人が怪我をされたようです

重症でないことを祈るばかりです

帝劇にいらした方がTLしてからというもの
何も手につきません

夕方のニュースではテレ朝ではトップニュースとして扱っていたので
なおさら心配が募ります

夜公演は中止になったようです

地方から楽しみに上京された方とか
お気の毒です

全席完売で振替できない演目だけに

明日から
一公演の日が二公演になるのでしょうか

今年は
Higherのときにセリが上がらなかったり
降りなかったり
マイクのトラブルだったり
松明の火が消えたり

セットの不具合が聞こえてきました

それだけに
大道具さんはいつもにもまして
念入りに装置の点検を欠かさなかったのではないでしょうか


その中での事故です

私は以前にも何回も
各所に監視カメラを設置すべきだと書いてきましたが

監視カメラはあったのでしょうか

光一さんファンは
いつか事故が起きるのではないかと
心配してました

KinKiコンでは
光一さんが飲んだとたんすぐに奥へ戻しにいき
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件

光一さんのムービングステージだけが立ってられない程
ぐらぐらしたり

光一さんがきつすぎて踊ることが困難になるほどの小さいサイズのズボンに
取り換えられていたり

光一さんがバクテンする場所をMAが念入りに調べていたり・・・

色紙がなくなったり
堂本兄弟でも楽譜やピックがなくなったのは私たちでもしるところです

15年も
優秀な帝劇のスタッフさんたちが真剣にチェックしているのです

今回事故の原因を警察が調べているそうですが
しっかりと調べていただきたいものです

また事故が起きたら本当に大変なことになります
スタッフさんたちはいつも真剣にチェックされているでしょうが
さらに念入りにチェックされていることでしょう

優秀なスタッフさんたちだけに
相当な責任を感じていらっしゃるのでしょう

二度とこういう悲しい事故が起こりませんように

怪我をされたかたが一日も早く復帰できますようにと
祈るしかないですね

責任感が人一倍強い光一さんは

誰にもまして責任を感じてらっしゃるでしょう

公演を楽しみにしているSHOCKファンも
たーーーーくさんいるのです

ファンのために・・・

悲しみを乗り越えて
明日からの公演を頑張っていただきたいです







スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/19(木) 20:49:30 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/19(木) 21:29:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/19(木) 22:33:45 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する