光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
おめでとう。新星堂さんや山野楽器さんで堂々週間売り上げ1位ですね(*^_^*)
おめでとうございます

SHOCK2012DVDが新星堂さんや山野楽器さんや紀伊國屋書店さん、サウンドスキャンでは
売り上げが堂々1位ですね

SHOCK2012Blu-rayが2位です



毎日チェックしてました
日本最大大手のCDショップでは毎日1位となっていたSHOCK2012DVDでしたが
そのデータを集計しているはずの
オリコンさんでは違ってましたけどね

新星堂さんでは
2012SHOCK DVDが1位
2012SHOCK Blu-rayが2位です


(2013-09-24)新星堂売り上げランキング抜粋


山野楽器さんでも
2012SHOCK DVDが1位
2012SHOCK Blu-rayが2位です



(2013-0924)山野楽器売り上げランキング


紀伊国屋書店さんでは
2012SHOCK DVDが1位
2012SHOCK Blu-rayが4位です
 


2013-09-23 紀伊国屋書店DVDランキング


サウンドスキャンでもDVD部門で1位です

惜しくもBlu-ray部門では2位でしたけど

光一さんファンがDVDを優先したせいでしょうか


2013-09-24 サウンドスキャンDVD1位 抜粋

2013-09-24 サウンドスキャンBlu-ray2位抜粋



はてさてBPMアルバムのときに日本最大大手のCDショップが軒並み1位としたのに

コンビニのオリコン加盟店がどれだけ地方にあるのかどうかわかりませんが
地方のコンビニで1位だったからと・・
2位と捏造したオリコン週間ランキングはどうなるでしょうか

視聴率などでも生かされている統計学的にみると
大手のCDショップでの順位がすべての順位を表しているようなものですからね

もし
JEが前回のBPMアルバムの明らかなる捏造による2位ということに
関わってなければ・・・
自社のタレントを守るべくきちんとオリコンランキングに言っていたと思います

数名しかいないタレントすら守れないJEでもないでしょう


なにしろ天下のジャニーズの傘下のCD会社なのですから
きちんとオリコンに釈明を求めればなんらかの措置は取れたと思うのです

JEが関わってなくての捏造ランキングというのであれば・・・
2位のS○さんが1位になりたくての捏造なのか
ということになります

1位になるはずがないのに1位となったTソロの
疑惑の捏造ランキングは何回もありましたが

なんら罪のない一生懸命にしているかたを巻き込んでの捏造ランキング
いい加減終止符を打っていただきたいものですね


KinKiの新曲を聞かれたかたのコメントを読むと

光一さんの完全なソロパートって
ほんのわずかな一フレーズしか無いらしいですね

後はTソロとサビのユニゾンだけ・・・ということです

Tソロドラマ主題歌であった一番を全部ひとりで歌いたいと言っていたSC再来ですかね

あの曲をMステで歌ったときは
光一さんソロパートのときに執拗にカメラと光一さんの間にアップで入り込んで
にたついた顔を画面いっぱいに醜く映してましたっけ

この新曲もTメインでアップで映りたいからということでしょうか

KinKiで歌う意味がありませんね

ソロコンすれば38万人集客する光一さんと
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止となるようなTなのです

KinKiファンクラブに在籍しているかたのほとんどが光一さんファンだと思われます

光一さんファンを満足させることができないKinKi活動なら
KinKi活動と名を借りての詐欺状態での活動はやめていただきたいものですね

光一さんがいるからと期待して購入するファン目当てで出すのでしょうが
そういうかたたちの乙女心や夢を踏みにじってますね
許せないものがあります

もちろん私が購入することなどないですが

音量絞られて光一さんの声が聞こえなくても・・・
光一さんが歌っているからと購入する人の気持ちをないがしろにしないでいただきたいですね


光一さんソロシングルを出せばTやKinKiよりもはるかに売れるとわかっているのに
自社の利益すらつぶしてまでもの光一さんのソロシングルを4年も出させないソロ妨害

光一さんソロアルバムのときに何故音楽番組に出演しないのかと聞いたら
アルバムでは音楽番組には出ませんと言ったその口で
Tアルバムでは音楽番組に出演させるTの親族会社と噂されるJEさん

昨今の露骨なT押しはいったい何をしたいのでしょう

自社の利益をないがしろにしてまで・・・
そこまでしてまで・・・
Tの光一さんへの嫉妬心が強いということでしょうか


先日のE-girlsさんゲストの堂兄を録画で見てみたら
またしてもきくちPの大好きなお若いお嬢様たちのグループなんですね

光一が若い子だとテンションがあがって と
暗に光一がいやらしいと揶揄しているきくちPとTですが

自分の嗜好でお若いお嬢様ばかりをゲストに呼んでいるのはきくちPなんですよね

パパと呼ばれてもおかしくはないということで

Tがパパと呼んでもらってましたが・・・
なんのコメントもかえせずにたにたとしているだけ・・・というのは
いつものことながら何か言ったら?と思ってしまいますね

突然ふられたら何も返せない
確かにMCはできませんね

ましてや

ペットボトルのパフォーマンスを無事成功させてほっとしているE-girlsさんなのに

さも自分がしたみたいに上にペットボトルをふりあげて観客の拍手を自分に集め
得意顔をしている・・というのは
人の手柄を横取りするいつものことですね
せっかくできたかたがお気の毒

人のいいことは自分のもの
俺様のひどいことは光一さんにおしつける
ですね

360度回転もされた人をも褒めることなく
かわいいと言ってほしくて
同情枠でじぶんのみすぼらしい姿を披露しているのもせっかくできたかたがお気の毒です


人の手柄を横取りするのが大好きなのは
昔も今もかわりませんね

光一さんの悪口をいうためかどうか
光一さんのお友達にちょっかいを出すのは昔からのTの悪癖ですが

KinKiコン等で光一さんファンだとわかるとあえてその前に行き
笑いかけるTですが

光一さんのファンですとおっしゃる方がいて・・
急にTのテンションが上がって自分アピールをし始めましたね

光一さんのお友達や光一さんのファンであれば
ちょっかいを出して俺様自慢と光一さん落しをしたいのでしょう

先日のTドラマのイベントで
その場にいない光一さんのことを

光一は若い子が好きだよね とか
あんに光一はいやらしいというニュアンスで
さんざん貶めていたのはTですよね

光一さんのファンだとおっしゃる方がでたら・・・
一番テンションが上がっていたのはTのような気がしましたけどね







たくさんの拍手をありがとうございます

11時38分のかた
ありがとうございます

>2回も落ちたということは、マジックテープがかなり弱ってきてるんでしょう。
落下した時に、光一さんがしっかり目で追ってたそうです。
失くしたら困りますもんね。
拾ったのが普通の人で良かったです。
Tヲタなんかに拾われたら返して貰えないでしょうから。


しっかりと目で追ってたのは
軽い帯だとはいえ
落下して観客に迷惑がかかってはという心配もおありだったのでしょうね

懐にしまわれたら・・・と思うとぞっとしますね
Tオタならやりかねないですね

予備はありそうですけどね

>あと10公演ですね。(/ _ ; )
光一さんの身体の負担を思えば、早く終わったほうが良いのでしょうが、
遠くてもTと無関係でいられて、
信頼出来るカンパニーと一緒だという安心感があります。

終わってしまうのはさみしいですね。


そうなんですよね

大変だけど光一さんが大好きなお仕事をされて頑張っておられるというのは
私たちも励みになりますね

ましてや
毎日素敵な情報をたくさんつぶやいてくださるかたがいらっしゃるのですから

ツィッタを見るのが本当に楽しみですね

幕間順調
無事公演終了

楽しいその日のアドリブを含めて
座長の素晴らしい様子を教えていただけるのは至福の極みですね
素敵なSHOCKにももちろんですが
素敵な光一さんファンにも感謝感謝ですね

13時44分のかた
ありがとうございます

>パチパチ。男前な意見にすっきりしました。

うわ
ありがとうございます

素敵な褒め言葉はブログ更新の意欲をそそります
ありがとうございます

19時のかた
ありがとうございます

>博多座でキンキの団扇出した人がいたというのがいてびっくりしました
梅田芸術劇場でははっきりと禁止と書いてあるのには驚きます


私が観劇に行ったときは書いてなかったので
その後にまた団扇を出した不埒ものがいたのでしょうね

大きな声でTを褒めまわしたり・・・
KinKiのパーカーを着てきたり・・・
いつまでKinKiという名のもとに隠れた舞台を貶める妨害が続くのでしょうね

9月23日14時のかた
ありがとうございます

>素晴らしいものは素晴らしいと声をあげ、
これはおかしいとおもうものは、はっきり酷評し、
見たくないものは拒否するだけ。

それが、エンターテイメントを享受する者として、当たり前のことですから。
それでこそ、その世界に本物は残り、偽者は消えていくのです。


権力闘争による同情や馴れ合いで
日本の文化をつくっていただきたくはないものですね

真摯に芸を磨いた方が
心から凄いと絶賛できるようなエンターティメント
提供していただきたいものですね

醜い権力闘争のせいで
納得できないものを提供し
本当に素晴らしいものをきちんと提供できないようでは
日本の文化の衰退につながりますね

素晴らしい真実のエンターティナーの光一さんを応援し
素晴らしいソロを見たいがためなのに
ソロ妨害は激しすぎますね

せめてソロシングルが毎年でるように
音楽番組に出演されて披露されますように

かわいらしい願いだと思いますけどね


9月24日1時29分のかた
ありがとうございます

>先週のマイ楽日を観劇してから、ずっと感動に浸っております。
光一さんのどんなときでも全力でやるという舞台は、感動の一言です。
夜の9時前になると、「ああ、今頃は夜の海だな」と思い、
自然と脳内に夜の海の音楽が流れてきます。
あと、7公演、無事に乗り切っていただきたいです。


私も心の中でSHOCKカンパニーの皆様にパワーを送り
頭の中で再生してますが

毎日
公演前にきちんとパワーを劇場に送られている光一さんファンのいかに多いことか
素敵です

観劇されてないかたも
観劇されたかたと一緒になって脳内での再生で感激できるのが
本当に素晴らしいですね

どの1秒をとっても素晴らしいのが
光一さんソロですね

>先日の、Tと某監督の悪口大会、
ホント、ばっかみたいですね。

Tよ、もうあなたと光一さんでは天と地ほどの差ができてるのに。。
認めたくないんですか?そうですか、惨めですね。
光一さんの悪口だけじゃなく、共演の女性のことも言ったとか。。。
似た者同士なんですね。


その場にいない人の悪口三昧
いつものことながら驚きますよね

KinKi活動ではTの捏造を交えての光一さん陥れは必ずありましたが
そういうTに光一さんが嫌気がさしたのかどうか・・・
KinKi活動が少なくなり光一さん陥れがいえなくなったら
KinKiとは関係ないと立ち上げたソロで
光一さんの悪口三昧

光一さんのいいことなど絶対に一切言いませんから
Tの心には光一さんへの激しい嫉妬による憎悪が渦巻いているんですね

>監督さんがおいくつなのか存じ上げませんが、レベル低すぎでしょ?
少なくとも、自分の発言や言葉がメディアにのるとわかっているなら、ね。
Tは堂兄でいつも自分は若い娘には興味もない、聖人君子みたいな顔して、
(仕事として)テンション上げる光一さんをバカにして、自分をいい人にもっていく。
そんな台本を作る監督と気があうのは、必然なんですね。


きくちPとTは知る人ぞ知る(きくちPの日記にかいてありましたけどね)
深夜遅くまでホテルで話し合う間柄

ひょっとしてその監督ともそういう間柄なんですかね

歌えない、踊れない
KinKiコンで観客ほったらかして切れて奥へ何回もはける
観客を置いて先にさっさと帰るようなT

2,3千人が集客できずにソロライブが中止になるばかりか
バンドのかたにも
ステージは練習場ではありません
二度とTライブには参加しません
 と三行半をつきつけられたのに・・・

Tのどこを見てTにひっついているんでしょうね
いい年をして人を見る目がないですね

私生活でTと仲良くできている方は少なさそうです
損得勘定なしではつきあう方が少ないということなのかもしれませんが

きくちPやその監督のように
Tと少しでも波長が合うような方は
人間性を疑ってしまいますね

>屋良君の出た少クラはすごく良かったですね。
お互いが信頼しあってるのがすごく良くわかったし、
ああやって光一さんの背中をみてそだってきた後輩も大勢いるのでしょう。

これからも、屋良君には光一さんの舞台やソロコンにはぜひでていただきたいですし、
ジュニアの中からも光る原石を発掘してあげてほしいです。


屋良くんご自身が納得できる仕事をするまで真剣に頑張るかただから・・・

光一さんの凄さもわかるのでしょうし
光一さんも屋良くんの凄さがわかるのでしょう

追憶の雨 などの光一さんとのデュエットは見事でした
歌もダンスも真剣にスキルを磨き続けている屋良くんは
Tとは比較になりませんね

なのになんの努力もしてないTが
デビュー組だからとおいしい位置を享受しているのが本当に許せませんね

喉が弱いから1曲のリハできない
膝が痛いから踊れない
ダンスが嫌いだから踊りたくない
段取り覚えられないから段取りはいらない

と、ぐちぐち言い続けているTです

よくこんな人を野放しにして
喉が弱いと自称していて声もでないのに
デビュー組だからとソロシングルやソロアルバムなど
出させてあげますね

8時23分のかた
ありがとうございます

>視聴率が取れなくても、たった、1パーセントで、
ドラマ続行できる?なんで?って、ふつう、みんな、おもいますよ、世間一般のの人は。
ということは、そこに何があるんだろうって、世間の人も注目しているってことです


Tのやりたい放題にしたいがために
どれだけ裏が働いているんだということですね
・・・
ということは
どれだけ光一さんソロ妨害の裏が働いているんだと
いうことにつながりますね


世間から望まれてなくても・・・
まったく努力してなくて芸がなくても・・・
厚顔無恥で押し通す

不思議な世界ですね

素晴らしいエンターティメント
日本一チケットが取ずらいSHOCKのDVDは
限定予約生産でしか出さないのに

>ああいうことか?こういうことか?って、
少なくとも、光一ファンの37万人の私達「おばさん」連中は、興味しんしんですよ。

業界の人間達には、とっくにわかっていることなのかもしれませんけどね。
わかっていてもいえないことってマスコミには、よく、あるらしいから。


光一さんファンはわかってしまっているから
T離れやKinKi離れにつながっているのですよね

デビューしてなくても真摯に努力している人のほうが数倍も芸のスキルが上なのに
デビュー組だからと本人に努力を促すことなく押しているのは理解しがたいものですね

Tと同じレベルの思考回路のTオタにはわからないかもしれませんが
光一さんファンにはお見通しですよね

光一さんソロの素晴らしさに慣れてしまっている光一さんファンは
Tのレベルに合わせた歌やダンスのKinKiでは満足できませんね

13時06分のかた
ありがとうございます

>またお得意の「コンビニで・・」が出るか?
何が何でも光一さんを1位にしたくないんでしょう。


地方にどれだけオリコン加盟店のコンビニがあるのということですよね

地方のオリコン加盟店がすべてS○さんがダントツで1位なんてこと
ありえるはずもなく

日本最大大手のCDショップのランキングと
変わりはないはずですからね

よくもまあ
そういうへんてこな理由をこじつけられますね













スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/25(水) 00:10:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する