光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SMGO更新(*^_^*)
SMGOが更新されました

光一さんの誠実なお人柄に触れ
改めて尊敬の念を抱きます

いつものように・・・
座長としてすべての責任をその双肩に背負われてます

15年を迎えることができたのも

スタッフや共演者の皆様を全面的に信頼する心
気づかう心

そして決して人を傷つけないその言葉選び

光一さんは
本当に素晴らしい座長です

カンパニーの皆様を率いていけるだけありますね
心から信頼できます
ずっとずっとついていきますよ

私がスタッフさんが素晴らしいと思うのも光一さんがいつもスタッフさんをほめているから

尊敬している光一さんが信頼しているスタッフさんなのです
私も全幅の信頼を抱いているのは当然ですね

踊り続けていたということで屋良君が悩んでいたというのも
光一さんがきちんと説明してくださらなければ

わからないこと・・・
おっしゃってくださってよかった

そして
落ち着いてSMGOを貫きとおした屋良君に改めて拍手です

何回も
何回も読み直しました

読むたびに涙があふれてきます

責任感が人一倍強い光一さんの心に負った傷はいえることはないでしょう

今回のことで
ほとんどのニュース番組、WSで
トップニュースとして取り上げてました

19日のニュースは報道だけでしたが

翌日以降のWSのコメンテーターのかたの光一さん評は
暖かいものでした

全部を見ているわけではありませんが

20日のモーニングバードの羽鳥さんや
23日のスッキリのテリー伊藤さん、勝谷さん、加藤さんの
言葉があまりに暖かくて心にしみます

ありがとうございます

15年も無事故であれだけすごい演目をされているのです

誰に言われるまでもなく
座長をはじめスタッフさん、共演者全員のかたが
危険・・には全員で十分すぎるほど気を配っていらっしゃるでしょう

裏での暗いところでの移動だって危険を伴いますからね
危ないなと思ったらすぐにスタッフさんが直していた・・という話は光一さんから
聞いた話でした

羽鳥さんはSHOCKを観劇されているだけに
きちんと大変な舞台をこなしている光一さんを理解しておっしゃってくださているのが
本当にうれしいですね

斗真くんが
僕も出演してたからSHOCKの安全意識の高さは知ってる。
チーム一丸となってお客様のために、ってやってると・・・


太一くんも
光一は責任感の強いやつだから・・・と

城島さんも番組内でエールを送ってくださり

すぐに電話してくださった錦織さん、東山さん、植草さん、中居君、長瀬君

心強かったと書いてらっしゃいましたが
素敵な仲間・・・がいて本当に良かったです


改めてあの日最後まで上演できなかった事、
夜の公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、
言葉にならないほど申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後二度と事故が起きないように、安心してSHOCKの世界を
楽しんで頂けるよう取り組み、あの日生まれた感情やそこから学んだ事、
全てを乗せて演じ、SHOCKを通じて感動やメッセージを
お届けしたいと思っております。


本当に光一さんらしい誠実な言葉で締めくくってらっしゃいます

またWebをアップする時は、明るい話題でアップ出来るようにしますね


期待してましょう

今日の休演日
お休みできたといいですね









3月20日10時25分のかた

> パネルは2枚同時に倒れたのではなく、1枚が倒れ、
ドミノ式に2枚目が倒れたということです。

失礼ですが、この書き方では誰かが故意に倒れるように細工したのでは?と
思っているように読めます。

カンパニーの中にそのようなことをする人がいるとおっしゃっているのと同じです。
帝劇のスタッフさんは優秀ですと書かれていますので、
外部の人間の仕業・・・ということをおっしゃりたいのかもしれませんが、
外部の人間が細工するために忍び込めるようなところではないと思います。
心配なのはわかります。私も心配です。
ですがこのような書き方は違うと思います。


1000回記念のとき
サプライズゲストとして堂本剛君が登場しました

サプライズなら
本来なら大先輩の東山さんではありませんか

堂本剛君は同じグループの人なのです
本来はサプライズなんてものにはならないはずです

東山さんがいらしたことは光一さんは当然ご存知でした

何故堂本剛君がサプライズゲストとして登場したのか

前もって光一さんに了承を得ようとしたら

断られるのがわかっているから

サプライズとして登場するしかなかったのでしょう
 


同じグループなのです
普通の仲間だったら
前もって楽屋に行って挨拶だって行っているはずだし
観劇だってしたでしょう

でも堂本剛君は普通の仲間ではないんですよね

1000回を迎えた光一さんに
おめでとうの一言も言わず

WSにより長く映るために開けずらいように5重に包装した
百円ショップで買ったようなタンブラーを持って・・・

ステージから降りたら
さっさと帰ったそうです

光一さんと堂本剛君が口を利かず
一切接触しないなんて
誰しもが知っていること

二十余年ねつ造で陥れられ続けているのです

堂本剛君にこられて
光一さんがうれしいと思うはずなない・・なんて
誰しもが知っていることです

おめでとうのひとことも言わないで帰った
堂本剛君にしたった祝福の気持ちなど皆無

ではなぜきたのか?
光一さんへの嫌がらせと
マスコミがくるからテレビや雑誌に取り上げてもらえると思ってでしょう


堂本剛君が登場したとき
舞台上の誰しもの顔がこわばってました

ステージで写真を撮るとき
東山さんが堂本剛君から光一さんを守るようにしていたのが
その証でしょう

では
誰がそんな堂本剛君を登場させるように手引きしたのか

という話になってきます

もちろん推察の域をでませんが
堂本剛君の元マネ
今の光一さんマネかなと思ってしまいます

なにしろ
半年もあとにリリースするKinKiのPV撮りで必要もないのにSHOCK直前にロスへ行ったとき
風邪をひいて光一さん名義で予約したあった病院へ
堂本剛君が命令したからと
さっさと光一さんのかわりに行って受診してしまったのですから
ロスへ行く直前に日本で薬をもらっていた・・というのは
堂本剛君があとでラジオで言って光一さんの風邪がひどくなったのを嘲笑していたんでした

ということは
そのかたは堂本剛君の命令なら
光一さんが嫌がるようなことも・・・

病気がひどくなってもいいと思って
なんでもする・・・ということなんですよね


そういう方がすぐそばにいる・・・ということが
本当に心配でなりませんね

光一さんが病気になってもいいと思っているような関係者がいると思うと・・・・
そういう関係者を全員排斥するまで落ち着きません

SHOCKの時期とか
光一さんが活躍していると
僕のお昼ちゃん・・・とか
毎日のようにくだらないwebを更新していた堂本剛君が
今年はwebを更新したという噂を聞かないばかりか
変に静かだったので
ある意味不気味さを感じておりました

あなたはどう思われますか

昔から妨害するにはなにかをしかけるのが定石
あれだけのパネルが倒れるのです
前もってキャスターがぐらぐらしている等の前兆があったと思うのです

事故にしろ事件にしろしっかりと調べていただきたいものです

こういうことが次にあったらと思うと
不安で寝れません

原因を根絶しないと・・・と思います

おととし
数年ぶりにEndlessSHOCKのDVDを出していただけると思ったら

一か月も前に予約を締め切る完全限定予約生産販売
昨年は18000円と高額な設定のBlu-ray

それでも1位になったEndlessSHOCK DVD

よほど
堂本剛君の親族会社と噂されるJEは
EndlessSHOCKのDVD/Blu-rayを出したくないんだと思ってました

15周年の今年は
帝劇さんも全面的に素晴らしく劇場をディスプレイしてくださっていたし
LEDパネルの演出が本当に美しく
カメラが入ったということで
Blu-ray発売を楽しみにしておりましたが

あのようなことが起きてしまい
Blu-rayの販売は期待できそうもないです

堂本剛君の親族会社と噂されるJEにとっては
願ったりかなったり・・・というところかな
なんて思うと・・・・

DVD/Blu-rayが無理なら
せめて
サントラだけでも出していただきたいものですけどね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/25(水) 18:55:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/26(木) 02:55:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/26(木) 10:21:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する