光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
おめでとうございますBD2冠達成ですね(*^_^*)
堂本光一、最新BDで2冠達成(byオリコン)
おめでとうございます

世の中BDにかわりつつありますし
DVDの記録更新はオリコンサイトの集計によると途切れたようですが
記録はこれからBDの時代になるのでどなたにも
破られることはないでしょう

DVDとBlu-rayを合算すれば文句なく1位でしたね
映像なのですから合算すべきだと思います

DVDしか出てないような商品とDVDランキングというカテゴリーで比べること自体
おかしいですからね


音楽という部門があるのです
映像という部門でのランキングにすべきですね

ランキングを意識するあまり
DVDでしか出さない商品というのは
きれいな映像で見れなくて購入するひとにとって歓迎すべきこととは思えませんからね

予約締切日まで
一回もCMを流すことなく
ポスター等を貼ることなく
何の特典もつかない1種売り
かつDVDとBlu-rayにわけての販売

何の宣伝もなしに
DVD、Blu-ray部門で1位は本当に立派です

光一さんファンとして誇りに思います


私はBPMアルバムのオリコンの捏造を目の当たりにみているだけに

今回多数の日本最大大手のCDショップさんの
デイリーの売り上げをチェックしても
毎日SHOCK2012DVDを一位と計上されていたし
週間ランキングでも1位と計上されているので

Blu-rayと並んでDVDも一位ということ
確証しております


BD2冠ということで大々的にオリコンサイトに書いていただけるのはうれしいですが
単に光一さんファンの怒りの矛先をそらしただけでは
と思ってしまいます

歌って踊って殺陣をし、
階段落ち、フライング、大太鼓等々
3時間ちかくも身体を酷使しているのです

共演者の皆様も同じですね

終演後
あちこち痛む体のために氷風呂にまで入り
酸素カプセルを使用してまで
翌日への体力を補強されているのです

1か月に2日ぐらいしかない休演日は
堂本兄弟の収録がはいるので
光一さんは休む暇などないくらい頑張って作り上げている舞台なのです

その舞台のDVDです
捏造で2位なんかにされたくはないですね
Blu-rayが1位ということでごまかされたくはないものです

Blu-rayもDVDも1位です

初動週が終わって

案の定
いろいろなネットショップで
SHOCK2012が購入できるようですね


以前にも初動週が終わってから販売開始になるだろうと書きました
想定内でしたけどね


タワレコさんや
HMVさん
楽天ブックスさん
AMAZONさん・・・

タワレコさんは結構たくさんのお店であるようで
だからDVD売り上げが2位だったのかなと思うくらいです

オリコン仲良しCDショップ


こう見てみるとオリコンさんと懇意のショップばかりが
再販しているんですね

オリコンさんと懇意だから当然といえば当然でしょうが
SHOCK202が1位ではないショップさんばかりです・・・・

まさか出し惜しみしてました

SHOCK2012を1位と計上されていた
新星堂さんや
山野楽器さんはきちんと在庫を売り切ったのでしょう


販売終了しました
と掲載されてますね

2013--09-25 新星堂SHOCK2012再販不可


2013--09-25 山野楽器SHOCK2012再販不可




予約限定生産なんだから
当然ですね


完全予約生産というのは
露骨な初動週販売制限ということしかないですね
いつものことながらJEの露骨な光一さんソロ妨害に
自社のタレントなのに
とあきれるばかりですね

それほどまでに
光一さんソロを1位にしたくないのか
それほどまでに
Tの嫉妬が根深いものなのかと


驚くのは

「堂本光一/Endless SHOCK 2012 <完全予約生産限定> の、
セブンネットショッピングでの販売再開の監視を終了しました
もう普通に買えます。 」


販売再開の監視ってなんなんでしょう

初動週に販売しないよう監視されていた・・ということですか
ではどこに監視されていたのでしょうという疑問が当然のことながら出てきます

販売元しかないですよね

完全予約生産限定なのだから
在庫があるからと初動週に販売するな
在庫があって販売するなら初動売り上げに影響がなくなる日からにしろ・・・

ということですか

監視してまで
光一さんソロの初動週売り上げを抑えたかったんですね

結局は

販売再開の監視を終了しました。・・・

ということで
タワレコさんやHMVさんAMAZONさん楽天ブックスで購入できるようになった・・
ということですか


気になったのですが
1位とした新星堂さんや山野楽器さんで販売終了ということで再開になってないのは
ひょっとして1位と真実を発表したから
JEから再販用のDVD,Blu-rayを回してもらえなかったのでしょうかね
勘ぐりすぎですかね


本当に今回のことで
ますますCD会社を移籍していただきたいと心から強く願います

移籍するに足るだけの
嫌がらせをJEにされているのですから

光一さんファンのために
お願いしたいものです

これからも
CD,DVDを出すたびにこの手の妨害は続くでしょうし

それよりも
ソロシングルが4年も出てないのです
ソロシングルだってこれから先いつ出していただけることやら

38万人集客する光一さんソロです

それだけのファンが光一さんソロを望んでいるのです

光一さんファンのために
決断してください

お願いします


先日の月曜日

KinKiメールがきました

今週って

【TVnavi11月号】
千秋楽が目前に迫る舞台「Endless SHOCK」の大阪公演の模様をリ
ポートしています。
東京・帝国劇場、福岡・博多座での公演を経て、座長・堂本光一さんの
念願でもあった地元・関西のステージで見せた光一さんと
内博貴さんの表情に注目!


ということで

光一さん関係でTVnavi11月号が発売になるのに
そのことや
KinKiの新曲が出て月曜日にKinKiのTソロラジオで初公開するのに・・・

一切触れずに
Tドラマの宣伝だけでしたね

KinKiファンクラブメールも
TイエスマンKinKiスタッフに乗っ取られたのでしょうか
視聴率が1%前後のTドラマを宣伝したいのはわかりますが

Tソロファンクラブではないのです
KinKiファンクラブなのですから
光一さんの情報も載せるべきではありませんか

KinKiの新曲をリリース日まで聞いてほしくないのはわかりますよ
Tソロのようですからね
とくに光一さんファンには聞いてほしくはないでしょう
たくさん特典をつけたところで
今までよりさらに購入離れが加速しそうです

Tメインで
一昨日流れた曲は光一さんソロはたったの1フレーズだけ
昨日流れた曲は光一さんソロはなくてTソロとユニゾンだけだそうです


テレビで歌うときだってTしか映らないのでしょう

これで光一さんファンに買って欲しいなんて
無理というものでしょうし
光一さんよりというKinKiファンだって
光一さんの声がほとんどないのでは
買わないでしょうから

どうせプロモするたびに
Tはいつものように捏造を交えてカビの生えた光一さん陥れを垂れ流すのでしょう

歌はTのメインパートばかりなら
いくら光一さんがいるGとて
自称喉が弱くてリハできないばかりか
リズム感皆無で拍遅れでも平気で花火大会で歌えてしまうし
昔の自曲はキー下げなければ歌えないというTレベルの歌なんて
見るのも聞くのもぞっとしますね

少しは踊るということですが
Tのレベルに合わせるしかないダンスなど
光一さんソロのクオリティの高さで目が肥えている光一さんファンには
見るに堪えない代物でしょう

ギネスの記録を更新するために
必死になってプロモ活動をしそうですね

Tがソロにのめっていたころ
KinKi活動を真面目にさせるために
Tに餌をあたえていたようです

交換条件ってもちろん好きではないですが
KinKi活動をするかわりに
光一さんソロシングルをだし
KinKiで出演するのと同じ音楽番組にソロでも出演するよう
条件をだしていただきたいと思ってしまいます

KinKi活動するたびに
Tの山のような捏造を交えた陥れや
嫌がらせを受けてもTが切れて帰ってしまうからと
反論もできないのでしょう

堂本兄弟でも
Tがぶぶくれて30分も収録がとまったこともありましたし
その責任がどういうわけか
光一さんが取らされるようですから

結局きくちPがなだめるのではなく
光一さんがプライドをすててなだめたのかわかりませんが
光一さんがなだめたようです

KinKiコンで
歌わない、踊らない、先に帰る
気に入らないと切れて何回も奥へはけるTをフォローし続けてきたのは
光一さんです
光一さんがいなくてはKinKiが成り立たなかったのですから

そのくらい当然の権利だと思うのです
しっかりと光一さんから要望を出していただきたいです

光一さんファンより2ケタは違うファンしかいないTです

Tソロなんてなにか裏取引があるから
たくさんの音楽番組にでているのでしょう

光一さんの場合は光一さんファンが皆待ち焦がれているのです
光一さんファンのために
ソロシングル発売を勝ち取っていただきたいですね










9月17日mimi さま
ありがとうございます

貴重な情報をありがとうございます

9月18日どのばん さま
ありがとうございます

>今日のイベントでの話をTファンが拡散してます。
「光ちゃんは若い子がすき。って話になりイーガルズめっちゃ楽しそうでしたもん~。
見てたらわかるんです。剛さんさすが!!」ですって


結局放送を見たらイーガールズさんのおひとりが
光一さんのことをお好きだったんですね

Tはそのことがよほど悔しかったんですね

だからTソロイベントで光一さん陥れに拍車がかかったのでしょう

9月21日どのばん さま
ありがとうございます

>T一人だけ売れるように画策して、
光一さんの記録を途切れさせて不信感は募るし不満いっぱいです。


売れないものを宣伝する・・・というJEです
Tはリリースするたびに毎回音楽番組にたくさん出演し
雑誌、CM
光一さんとは比較にならなくらいの宣伝ですよね

先日のシングルの4種のほとんど同数の販売枚数からみて
確かにTオタしか買わないTソロは売れてないのでしょう

1種だったら2万枚ぐらいでしょうか

光一さんのはまったく宣伝なしですから
それであの販売枚数は立派です

宣伝して一般のかたが知っていたら
日本一チケットが取ずらいSHOCKのDVDです
倍以上は売れていたかもしれませんね

JEとしてはそれだけは避けたかったのでしょう
だから一切宣伝なしの完全予約限定販売としたのでしょう

>とりあえずGのギネスはもう無理そうですし笑。
ここまでされなければGの応援も普通にできたのにね。


堂本兄弟でも光一さん陥れようとしてゲストさんまで落としてしまうTです

俺様の音量を大きくし光一さんの歌声を絞って
俺様だけ目立とうとしたら

光一さんファンは離れていくに決まっているのにと思いますよね
誰だってわかる理論ですが
そうとわかっていても
俺様アピがやめられないんですね

踊る努力も放棄し
なんの芸もなくあるのは音域がせまいTが出せる範囲での地声の大きさ
KinKiの凋落を招いたのはTですし
ファン離れを加速させたのもTですね

結局は自分にかえってきますね

9月22日 may first さま
ありがとうございます

>次の日は2時間前から並び、やっとミニベアとご対面できましたが♪
もし夜の1公演だけ観て帰る予定でしたら、大暴れしていたかも(笑)


遠くからのお泊り観劇で楽しみにミニベアを買おうとして
なかったら本当に残念ですよね

観劇されないかたが欲しいのはわかりますが
チケットを持っているかたが買えないというのは
本末転倒ですね

ミニベアがあまったら
ファンクラブ通してでもいくらでも販売できるのです

在庫をしっかりと揃えていただきたいですね

>そこで発見!
2幕目の座長は舌が赤い!まぁどこ観ているんだと言われそうですが。

最初は幕間に赤い飲み物を飲んだか、赤い飴をなめたのかしらと!
でもまさかそんなはずないと思って良く考えたら、『血糊』ではないかしらと!


羨ましい
肉眼で舌の色が見えたんですね

確かに『血糊』でしょうね

シャワーを浴びて全身はきれいになっても
お口の中までは完全に落とす時間がなかったのかもしれませんね

いつも思うのですが・・・

階段や壁や床にだって『血糊』はたっぷりとついてますから
一公演終わるごとに洗浄してきちんときれいにされているんだと思うと
スタッフさんも一緒に作り上げているんだと言うことを実感します


青山みどり さま
ありがとうございます

はじめまして

>相手の嘘の悪口ばかり言ってると、自分が分からなくなってくるようですね。
この方「自己愛人格障害」ですよ。
対策は、無視状態が一番いいようですが・・


その場の思いつきの嘘を交えていっているから辻褄が合わなくなってしまうのでしょう

無視状態が一番なのでしょうが

Tソロの場で光一さん陥れを必ず言っているので
光一さんファンとして無視することができないのが残念ですね

Tも光一さんファンに敵対視されるとわかっているでしょうから
言わなければいいのにと思いますが
敵対視されても光一さん陥れを言いたいのでしょう

>光一さんファン団結し、まっとうな論理で、
100倍返しをしたい気持ちでいっぱいです。


なんといっても団結ですね

いろんな形で光一さんソロを応援したいですね


たくさんの拍手をありがとうございます

23時19分のかた
ありがとうございます

>今回のDVDの発売方法に疑念と怒りを覚えていました。
それは、光一さんの記録更新を妨げようとする意図を感じたからです。
しかしながら、各社で多数の売り上げを証明していただき、
怒りを少しながら抑えることが出来ました。
感謝申し上げます。


想定内ではありましたが
私も昨日オリコン2位の発表があって

またかという怒りからしばし
光一さんファンともさんと怒りのメールを交換してしまいました

JEにいる限り
この待遇のひどさは変わることがないでしょう

JEももちろん事務所の傘下ですが
事務所の傘下でもちろんいいですが
信頼のおける光一さんソロスタッフさんとともに光一さんレーベルの新たなCD会社を作っていただきたいですね

2時20分のかた
ありがとうございます

>またもやオリコンの捏造2位ですね
悔しくて眠れません

BPMアルバムのこともあるし
Tソロの疑惑1位もあるし
オリコンは信用できません(怒)

サウンドスキャンでの1位を当然のことながら
信じますが
オリコンランキングが発表されることが多いから
本当に怒り狂いたいです


BPMアルバムは
1位になったS○さんはもともとシングルで出されたのに
オリコンがBPMアルバムを1位にさせないよう
無理やりアルバムのカテゴリーにいれたんでしたね

本当のデータではアルバム部門では
2位にもなってないS○さんですが
シングルでは1位でしたからね

オリコンに振り回されてますね
オリコンは操作したところで何のメリットもありません

JEに頼まれて・・・というところから
メリットが生じるのでしょう
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する