光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
真実の意味で、大きい方ですね(*^_^*)
昨夜のクリエに光一さんがいらっしゃったそうで

客席でマイクを渡された光一さんと4Uとの会話

ソロコンもね、ふぉ〜ゆ〜ついてもらいたかったんだけどね…

あっさり断られましたんでね(笑)


とおっしゃったとのことです[

4Uが光一さんソロコンにつかないというのが
光一さんの言葉で明らかになりました


あ、これ、まだとーぶん言っちゃダメだったかな

いえ、おかげで発表できます。今月末に、嬉しいお知らせができそうです。
僕らが、ずっと、やりたかったことです。


と4U

光一さんは4Uや4Uファンのためにあえておっしゃったのでしょう

この言葉により
4Uファンは光一さんソロコンに申し込まないのです
申し込み数が減ってしまい光一さんにとってはメリットは皆無ですから



二十余年
ご自分のことでは絶対に正式発表するまでは口に出すことはない光一さんだからこそ
確信犯なのでしょう


4Uファンにとってこれほどありがたいお知らせはないですよね
光一さんソロコンバックにつくかつかないか
わからないままに
申し込みをしなければいけないのです
中には遠征するかたもいるでしょう

その方たちにとっては朗報でしかないですね


光一くんのツアーもやりたかった
といった4Uに

それは、いいんだよ。そうじゃなきゃいけないんだよ

光一さんが心の底から4Uを応援しているのがわかります
仲が良いだけでなく優秀な彼らに光一さんは本心はついてもらいたかったのでしょうが

4Uのことを心底考えているからこその発言でしかないですね

何年も前
KAT-TUNファーストライブも
MA単独ライブも
光一さんから発表されました

NEWSの前身も光一さんがプロデュース

ご自身のプロデュース能力も素晴らしいですが
後輩育成能力に長け
実力を引き出す名人ですね



本当に大きい方です
心から尊敬できますね








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する