光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
星籠の海の詳細発表は8日
先日の島田荘司氏のTLによると
星籠の海の詳細発表が8日にあるとのことですが

正式発表の前に何故なんでしょう
いろいろとキャストが発表になっているようです
その中には光一さんの名前はありません

原作にはないキャラクターが突然登場するようです

長年映像化を望まれ
満を持しての映像化なのに
キャストが原作と大幅に違ってしまうなんて
残念な話です

シャーロックホームズとワトソンのように
御手洗には石岡は必要不可欠
不動の存在かと思っておりました

映画撮影に関してほとんどの情報は出尽くしていると思います

あとは光一さんが出演するかしないか
ということしかないのでは
と思ってしまいます

となると
8日まで情報開示を引っ張っているのは
やはり事務所が関与している
ということに他ならなく

ということは光一さんは
何らかの形で出演ということになるわけで


実力ある光一さんを目立たせたくないと思う事務所としては
石岡役にしてもナレーターの形でとか
目立たない存在での出演
ということも考えられます


4月17日島田荘司氏のTL

『星籠の海』今月末から撮影開始で、
忙しい彼のために、脚本工夫して待っているんだけどね、
私は顔見せて欲しいけど。


(島田荘司氏は
工夫とはかいてらっしゃいますが
変更とは書いてないんですね)

とあったので石岡光一さんは必ずや実現すると思っておりますが

御手洗にいつも同行するという
映画オリジナルの新たなるキャラクターを作った・・・
ということで
その信頼は崩れようとしております

4月18日の島田荘司氏のTL
ぼくは彼の人柄、信じるよ。

この言葉がどんな意味を持っているのか

いつものように
光一さんの知らないところで
光一さんの意志で島田荘司氏に映画の出演を断るということに
なってしまったのかと思ってしまいます

昔から光一さんは仕事は絶対に断らないとおっしゃっていたのです
光一さんの意志で断るとは思えません

光一さんをソロコン等のソロ活動に縛り付けておけば
事務所の圧力でメディアでの報道を抑えられます
今までのように・・・

こと映画となるとそうはいきません

宣伝がたくさんあるから
どうしたって映画に光一さん出演となると
光一さんの名前もクローズアップされるでしょう

それが堂本剛君イエスマンKinKiスタッフにとって
気に食わないというのは
二十余年の今までをみても火を見るより明らかです

光一さんがちょっとしか出演しないのであれば
見に行く気持ちが萎えてしまいますし

傘を折る女のときのように
光一さんと玉木さんが載っている帯付きの本が出るということも期待できないから
本を購入するということもないでしょう

心情的に無理というものです

光一さんソロというと
いつもいつも直前まで情報が隠蔽されてしまうのは
さまざまな妨害があると思うしかないですね
光一さんファンがどんなに要望したって叶わないのです

願わくば
島田荘司氏に
小説よりも奇なり
と思えるぐらいのKinKiの醜い事情を理解していただき
光一さんのことを信じていただきたい
と思うばかりですね

すべてを全力でやりとげる光一さんです

SHOCKにソロコン
映画が加わったところで
ハーフコンのときの忙しさに比べたら
全く問題はありませんね



光一さんソロコンバックに
レベル高い4Uが出演できないというのは今回が初めてではありませんね

なんやかや
理由をつけて優秀で光一さんと仲が良い4Uを
光一さんソロに出演させたくないのでしょう


リード曲のDanger ZoneのPVは4Uだった
Gravityソロコンのバックは4Uと信じて疑わなかったのに
直前4Uは後輩君のコンサートに出ることになり
事務所のかたが意味不明な発言をしたのでした

今回
別に事務所のJrではなく
プロのダンサーさんで全然OKだと思いますが

事務所から
一から光一さんが指導する必要のある若手のJrを押し付けられるのでしょう


そして・・・・

抵抗ができない若手のJrに
ソロコンなのにKinKiの話題に触れろという圧力もかけるのでしょう

4UはKinKiの醜い事情をわかっているから
(1人だけはだそうとしてましたね)
KinKiの話は出さなくなってましたから

若手なら圧力かけ放題ですからね

プロのダンサーさんであれば
MCは光一さんひとりで
思う存分光一さんの大好きなF1話や相対性理論や不思議話を
できます

プロのダンサーさんでお願いしたいものですね
事務所を辞めた町田さんがついてくだされば本望です


ソロコンの申し込み締切まであと1週間なのに
KinKiファンクラブから
申し込み用紙がまだ届いてないなたがいるようです


KinKiや堂本剛君ソロのお知らせは早々と知らせてくるのに
光一さんソロのお知らせは
知らせてこないKinKiファンクラブですが
申し込み用紙が直前まで届かないというのは

光一さんソロ妨害
やり過ぎではありませんか?











5月1日とむ さま
ありがとうございます

>ただでさえCD売れない時代だから
他の会社でデビューしていれば普通に売りたいからCMもちゃんと流すだろうし
制限なんて有り得ないし、売り上げ枚数ごまかすなんて有り得ないから。

でも、光一さんと剛君差が付きすぎて剛君がおかしな人になって来てるので
JEも辛いのかな~?と思います。
このまま行けばもっと剛君がおかしいって段々浸透して行くと思ってます。


なんといっても
堂本剛君のソロものの売り上げ状態はJEが一番把握しているでしょうからね

帽子のおまけにつけたCDをオリコン反映店ではない帽子屋さんで売ったのに
オリコンで反映させたり

本当は2位以下なのに捏造して
強引に1位にしたり(当時ネットで騒がれてましたね
そのせいで指数なんてものができたのですが
かえって捏造しやすくなったと思います)

事務所に了解をえることなく
JEと勝手にソロライブを行って
あとでラジオで今ここで断ったからねと
切れた発言をしたり

JEと堂本剛君の癒着は昔からですから
JEが一番頭を痛めているとは思います

KinKiとは関係ないとソロデビューしたはずの堂本剛君ソロ情報が
KinKiファンクラブメールできてますが

それによると
年々堂本剛君ソロは異様なさまを見せているようです

アルバム名はどうしたのと思うほどです

あんなタイトルをつけるような人と
同じグループだと思われるだけで光一さんは赤面しそうです

願わくば一刻も早い解散しかないですね

たくさんの拍手をありがとうございます

4月29日14時31分のかた
ありがとうございます

薔薇の浴槽の光一さん
本当に素敵ですよね

光一さんしか入らなかったのですが
堂本剛君では絵になりませんからね

とはいえ
そのときの堂本剛君の心情を思うと
怖い気がします

5月2日7時52分のかた
ありがとうございます

>ほんとに、ね。大喜びの中でも、心配は尽きないんですよね、
光一さんに関してだけ、どうして、そうなんでしょうね。
なんなのだろうって、改めて、考えてしまいますよね。


単純に喜ばせてくれないんですよね

いい加減にしていただきたいものですね
光一さんファンとしては
ただただ
堂本光一ワールドの素晴らしい音楽の世界や
演技など
いいものが見たい
聞きたい
なのにね

9時22分のかた
ありがとうございます

>『コンビニでの売上は・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

店舗で受け取った物は 計上されない はてなマーク

http://www.oricon.co.jp/rank/about/

えーっ ビックリマーク !(◎_◎;)』


BPMアルバムのとき

大手CDショップが軒並み1位と計上したのに
オリコンだけが2位にしたので
電話して説明を求めたら
地方のコンビニではS○さんが1位だから
といったオリコンなのにね

自分から捏造しました
と言っているようなものですね

> 光ちゃんは 映画の方に 名前が出てませんでしたね。
まだ、正式発表ではないので
室内だけなら まだ 少しだけでも可能性は 無くはないですよね?


いろいろと小出しに発表
というのはなぜなんでしょうね

不思議が多いです

14時38分のかた
ありがとうございます

> ミタライ映画のリリースをご覧になりましたか?
そこに光一さんのお名前はありません。
そもそも、映画に関する発表は5月8日だったはず。
光一さんの映画出演に関しては8日に確認出来ると思いますが、
この映画に関するゴタゴタが不可解でなりません。


発表は8日というのに
何故小出しにキャスト役が発表されるのか
不思議ですよね

一番やきもきしているのは光一さんファンだとわかってのことなんでしょう

普通の映画の発表ではこれだけ
異常な発表はしないと思うので

事務所の圧力がかかっているということは
光一さんが出演するということなんでしょうかね


>TVドラマでは高率だった録画率。
原作者ファン、一般の方からも好評でした。
何の問題もなく映画収録へと進むと思われたのです。
不穏な動きを感じたのは広島のロケに光一さんが参加しなかったことです。
原作者の島田先生が「脚本を手直しして待っている」
とまで仰ってくださったのに、ロケにいなかったのです。
もし、お留守番の設定でしたら、映画キャストに光一さんの名前があってもいいはず、不可解でなりません。


いなかったばかりか
原作にはないキャストまで作って発表なのです

驚きますよね

>またか‥という考えがよぎって仕方がありません。
事務所の圧力、粛清でないことを願って8日を待ちたいと思います。


光一さんハーフソロコンのときの忙しさと比べたら

SHOCK,ソロコンに
映画が加わったところで
光一さんにはやりこなせますよね

光一さんが出演しないとなったら
事務所の圧力しかないですね

5月3日15時53分のかた
ありがとうございます

>ソロコンに、4Uが出ないことが、はやくにわかってよかった!です。

「彼らが出ると思ったからチケット申し込んでしまったじゃないの」とか、文句いわれなくてすみますものね。

ほんとの4Uのファンではなくて、例のなりすましファン連中、のいいそうなことよね。
その手を封じた光一さん、さすがでしたね。
光一さん全開のソロコンが、思いっきり楽しめそうですねね!!!。


光一さんソロは
後輩君の人気にすがらなくたって
十二分に集客できますしね

純粋に光一さんファンだけで楽しめるのはうれしいです

17時2分のかた
ありがとうございます

> いろいろと 見るたびに 聞くたびに 素敵な人だなあと (≧∇≦)
嬉しくなりますね♪

後輩ファンに 余計な負担をかけないように…
なにより 倍率が少しでも下がる事は 化け猫にも有難いことです。


事務所にあとで怒られるのを覚悟でおっしゃったんでしょうが
4Uや4Uファンのことを思ってのことですからね

考えようにとっては当然のことだと思うのです

じらしてじらして
情報を直前まで公開しない事務所らしいですね

そのあとの文章は私もまったく同感です

光一さんの口から
モーラステープの話が出ているのに

「多分 次のキンキさんのライブ、プシューって(銀テープではなく)モーラステープ飛ぶ」

ってKinKiを絡める辰巳君には理解できません

今年次に行われるのは光一さんソロコンなのに
流石に堂本剛君に洗脳されているだけありますね

随所にKinKiを絡めようとしてきますね

それほど堂本剛君が好きなら
SHOCKではなく
堂本剛君ソロライブにだしてもらえばいいのに
と思ってしまいます

>クリエに見に来てくれたのは 光ちゃんでしょう?
なんで、そこでキンキが出てくるわけ?

光ちゃんのソロツアーの事 知ってるでしょう?
光ちゃんが ソロツアーの話ししてるでしょう?

事務所に怒られる事を承知の上で、
ふぉ〜ゆ〜 の(おそらく)ライブがある事を自分たちのファンに教えてくれる人なのに。

そういう光ちゃんの性格を分かってて わざとキンキの話しを持ちだす○○○


まったく同感です

恩知らずというか
光一さんの気持ちを土足で踏みつけているというか

理解に苦しみますね




なんといっても
堂本剛君のソロものの売り上げ状態はJEが一番把握しているでしょうからね

帽子のおまけにつけたCDをオリコン反映店ではない帽子屋さんで売ったのに
オリコンで反映させたり
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/05(火) 14:19:05 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する