光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
6月10日発売のINTERACTIONALもSHOW ME UR MONSTERも素敵です(*^_^*)
今週12日月曜日から水曜日のどんなもんやは光一さんでした

(KinKiファンクラブから7,10、12日にメールがあったにもかかわらず
ソロラジオのお知らせはありませんでした

堂本剛君のソロラジオのときは必ずメールで知らせてくるのに

KinKiに関係なくたちあげたソロだからこそ
事務所でひとりだけHPを持ち
専用のソロファンクラブのようなアドレスまで持っている堂本剛君

12日のメールは
光一さんソロラジオのお知らせではなく

KinKiFCを利用しての堂本剛君ソロライブの申し込み受け付け始めますののメールでした

ソロのHPでも受け付けているのでしょうが(見に行ったことありませんからわかりませんけど・・)
埋まらないから
光一さんファンをターゲットにしているのでしょうか

それならば
光一さんファンの気持ちを逆なでしないようにと
光一さんのもきちんと載せるべきだと思いますが
光一さんのソロラジオのお知らせは書いてませんね

先週の堂本剛君ソロラジオのお知らせは
2日前の土曜日には届いているのに

二十余年にわたる明らかなる不平等さを見ている光一さんファンが
堂本剛君ライブに申し込むとでも思っているのでしょうか

光一さんファンに申し込んでほしいのなら

まずは堂本剛君の捏造による光一さんの陥れをやめ
ソロコン等の申し込み方法の不平等さ

ソロシングルやアルバムなどのリリース時における
不平等さを改善しない限りは

光一さんファンが申し込むなんてありえないですね

光一さんファンは
レベルが高い光一さんの歌とダンスで構成されている
光一さんソロステージをみているため目が肥えているので

堂本剛君に合わせるしかないKinKi活動にすら
行く気が起きないのに
堂本剛君のソロライブに行く・・・なんて問題外です

そうとわかっているからこそ
不平等さを是正することないその厚顔さには
光一さんファンとしてどうにもできませんね

光一さんファンが申し込むことはないとわかってはいても
光一さんソロコン見たさに
新規にKinKiファンクラブに加入された
KinKi事情をご存じないかたをターゲットにしているのでしょうかね

こういう状態はKinKiが解散するまで
続くのでしょうか

話を戻して・・・・

光一さんの作られた曲ではないようです

デビュー作 2006年7月12日発売のDeep in your heart
二作目    2009年7月29日発売の妖 ~あやかし~
は光一さんの作曲だっただけに

光一さんの作られた曲がだーーーーーい好きなだけに
光一さん作曲・・・を望んでいたのでちょっと残念です

月、火曜日に流されたINTERACTIONAL
水曜日に流されたSHOW ME UR MONSTER

光一さんが気に入られた曲なのだから
堂本光一音楽ワールドの世界が大好きな私のようなファンにも
当然のことながら素敵としか
いいようがありません

素敵ではありますが・・・・
というところでしょう

何回もリピートしているうちに
かえってすべて聞きたいという欲求不満に陥ってしまいました

ファルセットがお上手な光一さんだけに
INTERACTIONALは大人のセクシーさが感じられ
どんなダンスなのだろうかと期待に胸が膨らみます

SHOW ME UR MONSTERはINTERACTIONALとは全然違いますね

光一さん曰くの気持ち悪さ・・・でしょうか

力強さがかんじられつつも
セクシーなダンサブルな曲です

映像で見るのがとても楽しみです
そのためのシングルDVDなのですよね

6年前に発売された妖 ~あやかし~のときのテレビ出演は

(2009.07.19)ザ少年倶楽部
(2009.07.29)おもいっきりDON!
(2009.07.31)VivaVivaV6
(2009.07.31)ミュージックステーション
(2009.08.01)恋のから騒ぎ
(2009.08.03)HEY!HEY!HEY!

これだけでした

6年ぶりのシングルであり
発売日が未定ではありますが
アルバムも発売されるのです

是非たくさんの音楽番組を含めた番組の出演をお願いします

なにしろ映像シングルなのです

ラジオよりテレビでのプロモがメインにならなければ
趣旨が違ってきますよね


映画出演がなくなった今
そのくらいの時間は捻出できるはずですよね


BPMアルバムのとき
大手CDショップ会社が軒並み1位としていたのに
堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンでは2位でしたが
そのとき捏造によって1位とされたS○さんは
もともとがシングルとしてリリースされたのに
オリコンに強引にアルバムのカテゴリに入れられ

堂本剛君と懇意のきくちPのおかげなんでしょう

アルバムながらもフジテレビのすべての音楽番組に出演されてました

光一さんBPMのアルバムのCMは皆無状態だったのに
S○さんのCMは頻繁に流れ、宣伝が半端なく多かったにもかかわらず
2位にもなってない大手CDショップもいくつかあったようですから
プロモがすべてということではありませんが

光一さんファンとしては
是非音楽番組で見たいものです

両A面なので
Mステに2週連続というのはいかがでしょうか?

昔はKinKiで同じ曲で三週連続

なんてたびたびありましたから

アルバムには光一さんの作られた曲があると信じたいですが

なにしろ
光一さんが断っても断っても
数年間執拗に合作合作と言い続けている堂本剛君がいるのです

駄作としか言いようがない
火星へいきたいだの・・・
気色悪い意味不明のただ単語を連ねているだけの・・・一応詞・・・をつけられたら
光一さんとしても悲しいでしょう

なにしろ堂本剛君は光一さんの曲を利用しようとしているだけでなく
光一さんソロ妨害とか
ありきたりな曲と貶めたいだけで
合作を望んでいるのですから

光一さんとしては悪意しかみえてこない堂本剛君の合作要望に
応えるわけにはいきません

だからといって
光一さんが曲を作ればKinKiに使わせろと
堂本剛君がイエスマンKinKiスタッフを使って圧力をかけてくるさまは
目に見えるようです

だからなんでしょうか

6年ぶりにシングルなのに・・・・・・
光一さん作曲でないというのは

KinKiある限り

これからも
光一さん作曲というのは
なかなか望めないのかもしれませんね

7月12日のキタエールが初日のソロコン

もちろん発売される予定のアルバムメインでしょうが
あと二か月に迫っているのに
アルバム情報が解禁になかなかなりませんね

Gravityコンのとき
コンサートが開始されてからの発売で

予習が必要な私のようなものにとっては
初聞きのような曲が多く
なかなかコンサートでのりのり・・・にはなりにくいものがありました
どはいえ歌もダンスも素晴らしいコンサートなのです
のりのりにはなってしまいますけどね

今回のソロシングルDVDは期間限定生産
意味不明です

なんで期間限定にする必要があるのでしょう

光一さんソロコンに参加すると
真横の席や立見席まで満杯の横浜アリーナ18000人
老若男女大感激なのです

今ファンでない方だって
来年SHOCKを観劇してファンになられる方だって多いいでしょう
今回光一さんソロコン見たさにKinKiファンクラブにあわてて加入されたかたが
多いいのはTLから伝わってきます

そういうかたのためにも期間限定生産なんて枠を外していただきたいものです

売り上げ数が光一さんの3分の1以下の堂本剛君のは期間限定ではないのに
光一さんだけ期間限定なんておかしすぎます

流石に堂本剛君の親族会社と噂されるJEです

201年に発売された予約限定生産販売のSHOCKDVDも
オリコンからリンクできるCDショップは
発売日を過ぎても販売したいてところを見ると

JEやオリコンの意見がまかりとおるところには
来年以降でも販売を認めるということなんでしょうか

シングルの期間限定生産というのは
JEが光一さんの利益がでないようにと捻出した妨害なんでしょう

アルバムでどんな妨害方法をとってくるのか
本当に恐ろしいばかりですね


発売日に店頭に並ばなくたって
光一さんファンは予約して購入してしまうから
それだけでもらくらく1位になるのは当然です

だから・・・
一位にならないよういろいろと策を講じているのでしょう

妨害方法その方法が決まるまでは
発売日が決まらないのかもしれませんね

光一さんファンとしては
ごく普通に発売していただけることだけでいいのです


それすらも光一さんの売り上げを1枚でも増やしたくない堂本剛君サイドにとっては
認めたくない・・・ということなんでしょう

光一さんのソロものの販売方法をそういう方法をとればとるほど
堂本剛君の売り上げ数や
KinKiの売り上げ数がひどいんだと
思ってしまいますね

Deep in your heartのときもKinKiの売り上げを超させまいと
8万枚も捏造して売り上げを減らして計上していたのです

そういうあこぎな販売方法を取らざるを得ないほど・・・・
売り上げ数の捏造でもどうしようもないくらい
光一さんソロとKinKiや堂本剛君ソロの売り上げ数と差が大きい・・・ということでしょうか









5月9日 とむさま
ありがとうございます

>映画のことは本当に残念です。

あの事務所は光一さんを出したくないって事は
光一さんが今より大きくなったら困るんでしょうね。

shockのDVDだけで他のGより売れてしまうし、剛君なんて足元にも及ばないから。
ソロコンだって1人でアリーナクラスのコンサートなんて
他の人はやれる人少ないからね。


そうなんでしょうね

事務所として押しメンがあり
その押しメンより目立たれては困るというとこなんでしょう

ダンスナンバーなどでもですが真に実力がある光一さんを隠蔽するから
海外のタレントばかりが目立ってしまうのでしょう

何回も書いてますが
東方神起が大好きなお友達がいます

お互いによさを認め合いながらも譲ることはありません

日本人の光一さんに比べたら
彼らの日本での活動は相当恵まれています

彼らの活動を聞くにつけ
コンサートの情報を聞くにつけ
羨ましくてしかたがありません

毎年日韓両方でツァーする彼らにくらべ
そのためにお友達はひとりでも韓国に行くほどです

光一さんは7年でたった2枚のシングルしか出せないばかりか
ソロコンだって3年に一回の割合です

真に実力あり人気もオーラもある光一さんを隠蔽し続けては
日本の文化も先が見えてしまいますね

>先生はいろんなことわかってらっしゃると思います。
対談出来るといいな(*'▽'*)


そうなんですよね

TLされている島田荘司氏のこと
今のKinKi状態がわからないはずがありませんよね

光一さんソロ活動というとケチをつける自称KinKiファン

島田荘司氏にもくってかかるんですから
みっともないものです

そんな自称KinKiファンが
光一さんアンチだなんて
百も承知でしょう

観察眼鋭い島田荘司氏がわからないわけがありません

わからないと思っての島田荘司氏への嫌がらせなら
あまりに島田荘司氏をばかにしてますね

5月16日Ayaさま
ありがとうございます

>先日のブンブンご覧になりましたか?
ヤツの不躾ぶりに、心から不愉快にさせていただきましたよ(怒)


録画でみました

堂本剛君の態度はひどいものですね
テレビの前なのに
べらんめい口調でや○ざかと思いましたよ

ナルシストな堂本剛君が
ひとりプリクラに楽しそうに夢中になっているから
時間を持て余してソフトを食べにいったのに

堂本剛君は光一さんと神田沙也加さんが待っていると思ってても
あんなに時間をかけて何ショットもプリクラを撮っていたということなんでしょう


つくづく自分勝手なおかたですね

ソフトクリームの情報をよく御存じの神田沙也加さん
神田沙也加さんは光一さんとソフトを食べたかったから
あのレースゲームにしたのではないでしょうか

車が大好きな光一さんが負けるわけがないと
信じ切ってらしたのでしょう

ナルシストな堂本剛君だってひとりプリクラを堪能していたのです
怒る筋あいはありませんね

>いつだか仕事放棄して一般人とおでん食ってたのはどこの誰だよ!!

高いところはぼくちゃんこわーーーい
お化け屋敷はぼくちゃんこわーーーーーい

自分が勝手に仕事放棄するのは許されるけど

光一さんがゲストの意見でとる行動には我慢がならないということなんですよね

あのキレ具合で
普段の堂本剛君のキレ具合がわかりますね

>でもさやちゃんはさすがでしたね(*^^*)怯む素振りもなく、
目の前でキレてる「どこのおばさんかと」見間違われたオッサンの醜態を
楽しんでいるかのような余裕を感じました。
きっとヤツの本性を見抜いていたんでしょうね


神田沙也加さんは頭がいいですものね
堂本剛君の本性なんてとっくにお見通しでしょう

後ろ盾があるから
ということもあるでしょう

立場の弱いゲストでは
できませんね

後で何をされるかわかりませんから

なにしろソロトークショーでも
光一さんの悪口を言うのが大好きな堂本剛君です
二十余年ラジオでも
テレビでも雑誌でも捏造による光一さん陥れてきた
堂本剛君の派閥で成り立っているスタッフなのです

人でにぎわっている市場でけたたましく笛を鳴らす三上アナに
光一さんが人混みでは迷惑だと注意しただけで逆キレした三上アナが

そんなこと言うから私たち光一さんより剛さん派になる
と番組内で派閥を宣言したのです

光一さんの悪口を言うのが大好きな堂本剛君の
派閥のスタッフなのです
ゲストさんとの打ち合わせのときに光一さんの悪口を
なにげなく吹き込むなんて造作もないことでしょう

それを真に受けてしまうゲストさんも多いのではないでしょうか

光一さんをよく知っている神田沙也加さんには
光一さんの悪口を吹き込むということは
通用しないとわかっているでしょう

光一さんと4か月
リハを含めると半年ですか
一緒にSHOCKをされていた神田沙也加さん

一緒に仕事をして光一さんの人となりをよくご存じの神田沙也加さんですから


今までのゲストさんを見る限りにおいて
久本さんとか、大久保佳代子さんとか
芸人さんだけに・・・・場を楽しくしようとするお気持ちがおありになるからでしょう
光一さんを落とすようなことを発言することもなく楽しかったですけど・・・


さっと雰囲気を明るくしていたのは
神田沙也加さんであり光一さんでもありました

ああしないと
どうなったか怖いものがあります

収録が終わった後大変だったのではないでしょうか

SHOCKで

今年・・・SHOCKのSOLITARYの後の楽屋シーンで
ヤラが出てこれなかったという話のとき

あとで大変だぞ・・・でしたっけ?
切れなきゃいいけどな・・でしたっけ?

コウイチが言ってたのを思い出します

>それにしても、あの髪型と体型で学ランとか……ないわーー……
海苔が貼り付いてるみたいな髪形、笑わせてくれましたよ(笑)(笑)
久し振りに見たG番組の感想でした(笑)


光一さんは十二分に高校生役ができそうですけどね

堂本剛君は認めたくないようですが

堂本剛君って
あの髪形でほお袋が隠れるとおもっているんでしょうか
ファッションに興味があるはずなのに
自分には似合わない髪形と服装しかできないんですね
かえってぱんぱんのほお袋が強調されてましたね

収録中

光一さんをほめるTLしかあがってないのが
納得ですね

昔のKinKiの映像など編集しているのですが
改めて思いますが
堂本剛君って昔から無骨な顔でしたね

美少年二人・・・・なんてデビューしてましたが

どこがと思ってしまいます

同人ファンって
堂本剛君のどこをどう見たら美少年に見えたのでしょう
それも七不思議のひとつですね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 15:15:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/15(金) 10:07:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/15(金) 20:36:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/16(土) 16:01:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/17(日) 00:44:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/17(水) 02:00:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する