光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCKのイメージを落としてしまいますよ・・・いいんですか?
INTERACTIONALINTERACTIONAL
ジャケットや
PV公開が待たれます

デビュー作のDeep in your heartのジャケットは衝撃的でした
初回生産限定盤 GREENやREDも素敵でしたが
通常盤は光一さんの鍛えぬいた美しさがしっかりと伝わってきました
美しい背中です

PVも最高でした
沖縄に行き豪雨の中
夜が明けるまで撮影していたんでした

納得する作品になるまでどんな状況下でも手を抜かない光一さんだけに
そのほかの作品もいつもいい意味で期待を裏切られます

残業はしないという堂本剛君がいるKinKiでは
いいものになるはずがありませんね

光一さんが関わらなくなってからKinKiの一昨年までのシングルは
つったったままのPVでした

昨年のPVはめずらしく突っ立ったままではないと思ったら・・・・・・・

光一さんが撮影終了ということで帰ったあと
光一さんには知らせず
堂本剛君とイエスマンKinKiスタッフだけで
堂本剛君と女性が結ばれるという結末にしてしまうような映像を撮ったということに
驚きます

KinKiある限り
光一さんが知らないところで光一さんイメージダウンが画策されている
ということが露骨に伝わってきて
本当に見るに忍びませんね

定かな情報ではないですが
週末にTLをにぎわした話題に

スーパーにあった育毛剤のポスターにKinKiが載っているという情報がありました
ポスターの写真が掲載されていたので確かだと思います

光一さんを落とすために
堂本剛君がとってきた企画なのでしょう

ハゲネタは
光の輪ができるくらいさらさらな光一さんの髪の毛を妬んだ堂本剛君が言い始めた
光一さん落としのネタです

堂本剛君は光一さん落としのネタしかいいませんね

Love2や堂本兄弟でも・・・
ラジオでも自画自賛しかしない堂本剛君と違って

光一さんは自分をほめることなど一回もされたことはありません

KinKiコン等で気に入らないと切れて奥へはけてしまう堂本剛君が
喜ぶのは光一さんの自虐ネタだけに
光一さんがハゲネタなど、ご自分で言ってしまうというのは
KinKi活動をなんとか成功させようと
光一さんらしい気遣いですが

それをいいことに堂本剛君ファンも光一さんソロコンサートにきては
大声で”ハゲ”と叫ぶ始末になってきてました

光一さんファンは光一さんにハゲなんて絶対に言いません
2004年3月からのハーフコンのDVDにしっかりと証拠が残ってますね

同時期の
2004年(2004.02.29)遊ワク☆遊ビバ初めてづくしの東京ツアー 2で
ゴルゴさんの要望でヘアコンタクトができる場所に行ったときに
光一さんの頭髪を診断していただいたところ
毛根から毛が密生していてハゲとは程遠いことが判明しました

20150518-115744ヘアコンタクト60

20150518-115739ヘアコンタクト60

光一さんは自分の頭髪が薄いなんてありえないとわかってらしたんですよね


数年前
事務所にSHOCK以外の舞台に光一さんが出演させてもらえない理由が

SHOCKのイメージを遜色するから
ということだったと思います

世間に光一さんが使っている育毛剤と思わせるような宣伝って
SHOCKのイメージを遜色するのではないでしょうか

堂本兄弟にしても然り
ぶんぶぶんにしても然り

何しろ三上アナが番組内で
私達堂本剛君派と言ったのです
その堂本剛君派のスタッフがゲストさんと打ち合わせしているのです

トークショーでも光一さんの悪口を言い続ける堂本剛君
昔からラジオ、テレビ、雑誌等で光一さんの悪口を言い続けてきたのですから
その堂本剛君の意を汲んだスタッフが光一さんの悪口をゲストに言わないわけがありません

類は友をよびますから

SHOCK1000回記念の時
宮根さんに
剛君が先に知り合ったひととは近づかない
とおっしゃった光一さん
自分の悪口を堂本剛君から吹き込まれているから敵意むきだしにされる
ということだからでしょう

ゲストさんが
光一さんファンが聞いたら
不愉快になるような光一さんへの発言を平気で言うのは
光一さんの悪口を吹き込まれているに違いありません

でなければ
はじめてお会いするというかたもいるのに
なんでそういうことを言うの?
と思うような発言をするわけがありませんからね

KinKi活動と名を借りたゲストさんへの光一さん落としでしかないのでしょう

ゲストという名目で初見の人に
光一さんへの悪口を浸透させることができるから
スポットCMしかなくてもKinKi番組を続けるのでしょう
堂本剛君にとってKinKi番組は必要不可欠なんでしょう


こんな番組は
SHOCKを傷つける番組としか言いようがないと思います
他の舞台にSHOCKを傷つけるからと出さないのに
光一さんをひどくイメージダウンさせているKinKi活動はOKなんて
矛盾しすぎてます

海外ソロコンが6秒でチケット完売
盛況だったとか

ミュージカル部門単独一位を達成したときも
2,3のWSしか取り扱っていただけませんでした

光一さんの素晴らしい偉業の情報は情報制限して、ださないのに

光一さんのイメージを落とすことに前向きなことをするたびに
堂本剛君の妬みの深さしか伝わってきません


さだかではなく単に噂にすぎませんが
CMの曲は硝子の少年だとか・・・・

硝子の少年も30半ばで育毛剤が必要になってくるんだよ
というコンセプトなのでしょうか

微塵も面白さなど伝わってきません

作曲された山下達郎さん
作詞された松本隆さんに

失礼極まりないですよね

販売のターゲットを誰にしているのでしょう

KinKiファンが夫や彼氏に買うとでも

私の夫は多少は薄くなってますが必要ないので購入などぜーーーったいにしませんし

KinKiが宣伝したものは10年ぐらい購入してません
かえって売り場を避けて通るぐらいです

ぐだぐだの企画のぶんぶぶんと同じように
最低最悪な企画のようです
堂本剛君が持ち込んだ企画なんでしょう

流しをさせてもらうためにお店に入って交渉する堂本剛君は
ああいう交渉が慣れているようですよね

反対に光一さんは苦手でしようとしない

普段の仕事環境がよく見えます
堂本剛君はあの調子でぐいぐいと仕事をとるために動いているのでしょう
なにしろ堂本剛君は光一さんのような芸がないのです
押しの強さや裏工作で仕事をとるしかないですね

数年前の堂本兄弟で堂本剛君の後頭部が映った時
すごく薄かったですが
今はもっと薄くなっていると思うので
本来は堂本剛君のためのCMなのかもしれません

CM記者会見があるとしたら
堂本剛君は鬼の首をとったように
光一さんの禿ネタを言うのでしょう
目に浮かぶようです

SHOCKのイメージを壊します
事務所としてOKなのか問いたいものです


シングルDVDが
どのカテゴリでランキングされるかわかりません
1位にならないようなところでランキングするのでしょうが

シングルCDのカテゴリにはいったところで
あちこちのネット予約ランキングで1位だったので
1位は確実だと思われます

映画の撮影がなくなったぶん時間もあると思うので
がんがんに・・・

発売前に

Mステ等

INTERACTIONAL宣伝のテレビプロモ活動をしていただきたいものです










5月15日 A-Chan さま
ありがとうございます

>先日のぶんぶぶん沙也加ちゃんゲストなので、ゆっくり見ました。
興奮してカメラを追い越しそうになるも、光一くんに注意されて、
にこやかに光一くんに歩み寄る姿には、安心感と信頼感が感じられました。

過酷な舞台をやり遂げた者同士にしかわからない、信頼感があるのでしょうね。


リハ含めると半年も一緒だったのですからね
同じ舞台にあがった光一さんを尊敬していると言っている
後輩君たちがみた光一さんの大きな背中を
神田沙也加さんもしっかりとみてらしたからこそ

光一さんを尊敬しているとおっしゃってくださっているのでしょう

神田沙也加さんには堂本剛君派のスタッフも圧力をかけることができないから
安心してみることができますね

しっかりと人を見る目をお持ちの神田沙也加さん
これからも素敵に活躍されていただきたいですね

>注意されて、逆ギレするどこぞの育ちの悪い女子アナとは違いますね。
育ちってお金の有無じゃないですからね。


そうなんですよね
そこを勘違いしているかたの多いこと

食事のマナーなどや
立ち居振る舞いなど
しっかりとマナーをしつけられているかたが育ちがいいい・・と
思います

お金がたくさんあったって
育ちのよしあしは別物
しっかりとマナー等の教育を受けたか受けてないかなどは隠せませんね

>私も沙也ちゃん、意図的にあのゲームを選んだと思っています。

光一さんってピカイチのころ
腕相撲自慢の市川染五郎さんと対決して勝たれたことがあります
力自慢同士の
すごい戦いでした

舞台でもリボンフライングなどするために
筋肉を鍛え上げている光一さんが運動もしてない堂本剛君など相手にならないのに
勝つと堂本剛君が切れて番組放棄する危険性があるかもしれないので
堂本兄弟では引き分けにしたことがありました

神田沙也加さんって
とびら開けてのときも真面目にと光一さんにくぎをさされてました
照れて笑いにごまかしてしまう光一さんとわかっているからなんでしょう

光一さんの行動をお見通しの神田沙也加さんだからこそ

他のゲームではわざと負けるかもしれないけど
車大好きな光一さんだけに
車関係だけは光一さんはわざとは負けないだろうと思ったから
車のゲームにしたのでしょうね

>「あーん」は絶対隣の人にはやるわけないですもん。想像できない。

気色悪くて
神田沙也加さんとしてはできませんね

怒り狂っていた堂本剛君にやむを得ず光一さんがあーんをしてましたけど

仕事放棄してしまう堂本剛君とわかっている
光一さんだからこそなんでしょう

するしかないですものね

>本兄弟の時も、今回も、沙也加ちゃんの回だけは、楽しんでいられます。
もう一人がいなければ、もっと良いですが。
きっとお互いの舞台の話とか、密度の濃い番組になるでしょうにね。


そうなんですよね

光一さんと神田沙也加さんだけだったら
舞台の話で盛り上がるのでしょうが
聞きたいものです

舞台の話をするとすっと話をそらす堂本剛君がいては
無理ですね
堂本剛君にもわかるレベルの低い話題にしないと
ですね

5月17日のかた
ありがとうございます

確かに
おっしゃる通り
あまりに強調しすぎました
直しておきました

今後もよろしくお願いします



たくさんの拍手をありがとうございます

5月12日7時44分のかた
ありがとうございます

>島田先生、「もったいない」とか、おしゃっていたので、
いつか、光一さん主演で、なにか、考えておられるかも。
だったら、どの作品なんだろう、と想像の翼がひろがりますよね。


玉木さんがNHKの来年のドラマに出演されるそうなので

当分は島田荘司氏の玉木さんメインの御手洗シリーズはないかもしれませんね
ならば
是非石岡光一君の異邦の騎士をNHKさんでお願いしたいものです

5月15日11時14分のかた
ありがとうございます

>自分ではかわいいつもりが、人にはガマガエルのようにみえてる瞬間がある。
だから、光一さんがいうように、中身が大事なんですよね。


そうなんですよね

結局は心が大切なんですよね

KinKiコンで堂本剛君が後輩君に光一さんへの悪態のしりとりをしろと言い
後輩たちがいやいやながらも言ったのに
それでは甘すぎる・・もっとひどいのにしろと
二週目のしりとりをさせた堂本剛君

うなだれて階段に座りながら聞いている光一さんをみて

笑ってみることができる人
憤慨することができる人

心の美醜が現れてますね

光一さんの心の痛みをわかって憤慨できる人は
堂本剛君を容認することなどできるはずもありません

ましてや堂本剛君はもっとひどい嫌がらせを二十余年し続けてきたのです

光一さんの痛みがわかっているのかわからないのか
自称KinKiファンはそういう状態を笑ってみていることができるんですよね

フィルムコンで
光一さんに帰れコールができたり

鹿児島堂本剛君コンで
光一さんの話すこと話すことすべてにブーイングし
話しても無駄だとあきらめた光一さんにマイクを置くのをみて
嘲笑できたり

こんなことができる人って
とっても心根が優しいとは程遠いとしか思えません

光一さんは暗に自称KinKiファンその実態は堂本剛君ファン光一さんアンチのことを
おっしゃっているのでしょう

あの人たちって
小さいころから友達がいじめにあっても
笑ってみている側だったのではないでしょうか

光一さんファンは
光一さんの痛みがわかることができる・・・
人の痛みがわかる人ばかりだと思うのです

相手の立場にたって喜びも悲しみも理解できる光一さんファンは
心が醜いとは程遠いですね

島田荘司氏のTLに
視聴率でバカにしたり
光一さんからのお手紙をファンのために公開してくださったのに
騒ぎ立てて削除させたり

光一さんアンチ自称KinKiファンの堂本剛君ファン以外誰がするのでしょう
本当に醜い人たちだと思います

光一さんソロが華々しく輝いているのが妬ましいからと
2年前ぐらいのKinKiコンで
光一さんのSHOCKなどのソロ活動をやめ
KinKi活動に専念しろ

という署名運動をしていたのは記憶から消せませんが

堂本剛君のソロ活動には触れず
光一さんだけの禁止の要望をしているところから
堂本剛君ファンということが明らかでしたし

その署名運動を許可された
といっていたことから
堂本剛君関係者が許可したのは明々白々

そこまでして光一さんを妬んでいるのかと
驚いたものです

5月17日9時33分のかた
ありがとうございます

>玉木さん、来年の朝ドラ出演ということは、、「御手洗」シリーズは、この先当分望めないということね。

そこまでやる?ですね。

某TV局、どうして、こう、当たりそうな企画をつぶして、
どうでもいいスポンサーもつかないような番組は続けるの?

不可解の一言


予約ランキングではフジテレビ内ではダントツ1位だった傘を折る女でした

スポンサーだってたくさんついてましたね

スポンサーがしっかりとついて
いろんな世代がみて楽しめるドラマの続編をしないで
スポットCMしかないようなKinKi番組を続ける意味なんて
よほど裏で動いているのでしょう

堂本兄弟のレギュラーや
神田沙也加さんや
頭のいい芸人のかたには
光一さん陥れに加担させることはできませんでしたが

番組ゲストと招待したかたには
光一さんのイメージを落とすことを吹き込めますからね
大事な機会を逃すわけにはいきませんよね

雑誌にも載ってましたが
昔から光一さんの共演者さんの
メルアドや電話番号を調べて
光一が世話になってますと近づいていた堂本剛君です

番組ゲストならそういう苦労もせずに近づけますね


5月18日14時29分のかた
ありがとうございます

>「遊ビバ」で、そういえば、毛髪診断してもらってましたよね、光一さん。

で、しっかり、「禿ではない」と証明されたんですよね。
にもかかわらず?いまだに、光一さんのこと禿だと言い続けてむりくり喧伝しているって、
「嘘も100回いえばほんとになる」式で、
告げ口外交しまくって世界中から嫌われているどこかと、
同じ状態に陥っているって、分らないのかな、あの人達。


10年前ぐらいに
嘘も言えば信じるよと言っていた堂本剛君
確かに堂本剛君と同じ頭のレベルの堂本剛君ファンはしっかりと堂本剛君のウソを信じてますね

光一さんファンは騙されることはないですが

早くて1か月たてば
180度違うことを言うのに
嘘を見破れない・・・なんて
どんな頭なのと不思議ですね

>まさに、拓朗さんいわく、その底で、ほんとに、「政治」が動いていたってこと?としたら、
まさに、「事実は小説より奇なり」ですよね。
島田先生、これで、一冊書いてくださらないかしら。


堂本剛君のラジオレポを保存している人はたくさんいるし
ラジオだって保存しているかたは多いでしょう

雑誌等でも

捏造で光一さんを陥れ続けてきた堂本剛君
その異常な心理状態を描けば面白いかもしれませんね

主演はもちろん堂本剛君で
演技しないで地でできるんですから
芸がない彼としては願ったりかなったりですね

見ませんけど

16時58分のかた
ありがとうございます

>MJの公開収録情報がリリースされましたね。
収録日は6月15日(月)で、放送日は早くても6月21日(日)です。
シングルのプロモーションにしては遅すぎです。


発売日が6月10日なのですから
いくらなんでも遅すぎますよね

>普通ならシングルのプロモをしないなど考えられません。
あの事務所のことですから、シングルチャートが終わった頃のプロモーションなのでしょう。
ついでにアルバムの宣伝あたりを狙っているのでしょうか。


シングルをリリースする人にとったら
売り上げは一番きになるところです

そのためのプロモ活動なんて
子供だってわかります

リリース前にしなくては
光一さんソロの素晴らしさを知らない人に広めることができません

発売週の売り上げに貢献できません
それがJEのねらい目なんでしょうが

映画の撮影がなくなったのです
プロモ活動に割く時間はあると思うので
妨害などしないようにお願いしたいですよね


BPMアルバムのとき
何故音楽番組に出演しないのかと問い合わせたとき

アルバムでは音楽番組には出演しません

と答えた発売元のJE

KinKiや堂本剛君のアルバムでは音楽番組に出演させるんですね

INTERACTIONALは両A面です
二週にわたってのMステ等の出演を希望しますよね

今までシングルすら出させてくれなかったのです
6年ぶりのシングルなのですから
どんどん出演していただきたいものですね


>このような理不尽にも、もう驚かなくなってしまいました。
ただ、このような理不尽さをまざまざと見せ付けられる光一さんの心情を想像すると辛くなります。
JE総出で光一さん不利に動く。

私だったら耐えられないかもしれません。
売り上げやコンサートの盛り上がりで光一さんを支えたい。と切に思います。


売り上げに貢献しても
数字を捏造される

ソロコンにいきたくても
ソロコン回数の絶対数が少なすぎて
たった一回の当選すらおぼつかない

いい加減にしていただきたいものですよね



5月14日のかた
ありがとうございます

>剛さんのソロHPやメールではライブの受付はしていませんよ。
KinKiメールのみでの受付です。
正しくないことを書くのはやめてください。


というあなたは
堂本剛君のHPをご覧になっている堂本剛君のファンなんですね

見に行ったことありませんからわかりませんけど・・

と注釈しておりますので定かではないと・・・・書いたつもりです
ご理解いただけたと思いました

ちなみに
堂本剛君のソロはKinKiとは関係ないとたちあげたんですよね

だから
ソロのHPを持たせてもらったと認識してます

なのに
何故ソロのHPで受け付けしないんでしょう

何故関係ないはずのKinKiファンクラブで受け付けるのでしょう

光一さんはソロコンサートでもKinKiコンのお知らせをし、
KinKiのCDやDVDまで販売してますが

堂本剛君ソロはKinKiファンクラブを利用してお知らせし
申し込みまで受け付けているのに
一切KinKiの宣伝はないと聞きます

こんなちっぽけなブログにそんなコメントをする前に
KinKiファンクラブや
堂本剛君のHPでソロライブの申し込みを受け付けてほしいと
苦言を呈するべきではと思います

なんのためのソロHPなんでしょう

よっぽど集客できなくて
光一さんファンめあてでKinKiファンクラブ受付
と思ってしまうのは当然ですよね

昨年の堂本剛君ソロライブが
地元の幼稚園から中学までの先生や友達を全員無料招待したと聞きます

堂本剛君ソロライブは当選してから払い込みということです
光一さんソロは申し込み時に入金するので落選しても手数料はしっかりととられてしまいます
何故同じKinKiなのに申し込み方法が違うのか理解できません

今年も堂本剛君ソロライブはたくさんのかたを無料招待するのでしょうが
光一さんのソロコン申し込みの手数料が
そちらに流れないといいなと思います

5月16日のかた

>人の悪口を公共の場で発信するなんて、きっと無脳な方なんでしょうね。
書くなら堂本光一さんについてだけで充分じゃないですか。
バーカバーカバーカ


このブログのプロフィールを読んでいただけてますか

光一さんがラジオで

彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、 80パーセンがた嘘ですから。
その辺は…その辺は、
ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし

とおっしゃったくらいなんですよ

その堂本剛君の嘘も光一さんを落とすための嘘ばかりです

あなたの言い方で言わせていただければ・・・

堂本剛君が

きっと無脳な方なんでしょうね

二十余年
光一さんの悪口を公共の場で発信している堂本剛君に
好きなかたの悪口を言われている光一さんのファンとして物申しているだけですよ

堂本剛君さえ・・・
光一さんの悪口を言わなければ
光一さんファンとして堂本剛君の名前すらだすことはないと思います
この名前を書くのすら嫌で数年前までは”T”と書いていました

わかっていただけないと困るのできちんと名前をだすことにしました

堂本剛君ファンのあなた
昨年の堂本剛君トークショーで
光一さんの悪口を言ったとき爆笑したうちのひとりではないですか

こんなちっぽけなブログで堂本剛君に苦言を呈しているだけなのに

テレビ、ラジオ、雑誌
KinKiコン、ソロトークショー
たくさんの公共の場すべてで光一さんの悪口を言っている堂本剛君には
あなたは何を思うのでしょうか

堂本剛君が妬みから
悪意あふれる光一さんの悪口を言うたびに
会場中で笑っている・・・という堂本剛君ファンの心の醜さに驚きますよ


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/18(月) 22:29:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/18(月) 23:04:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する