光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今日は二公演

今頃は夜公演の真っ最中ですね
最初の階段を横向きに降りるシーンが好きです

どのシーンも好きですけどね

どの1秒も・・・
すべての1秒が
素晴らしく愛おしいです

昼公演の幕間時と終演時のたくさんのつぶやきも
今日の夜公演を含めてあと5公演

9月29日の昼公演が終わったら・・・
ツィッタもさびしくなります

今・・・を目いっぱい楽しみたいですね
皆様の素敵なレポを楽しみにしたいですね

次はKinKi活動ですね
冬眠するしかありません

ちなみに先ほどKinKiFCメールが来ましたが
またKinKiとは関係ないとソロデビューしているTソロの宣伝だけでしたね

SHOCK記事が8ページも載る明日発売の
BEST STAGE 2013年11月号
9月27日発売


のことなど一切載ってないのはどういうわけなんでしょう

前々回まではTソロの雑誌情報がたくさん載っていたのに
またもや光一さんソロの雑誌情報はスルーなんですね

どこまでT色だけにしようというのか
光一さんファンのほうが2ケタも多いとわかっての狼藉ですからね

KinKiFC会費の使われ方がどうなのか
想像するのも恐ろしいものです
光一さん関係に使われてなさそうですから
Tソロの宣伝費やTドラマの製作費などに流用しているのでしょうか

KinKiと関係ないと立ち上げたTソロなのに
不思議なものですね

KinKiという名のグループに属している限り
TイエスマンKinKiスタッフのしたい放題ですし

SHOCKや光一さんソロコンサートのチケットも
オークションに出したりして
自称KinKiファンのTオタのいいお小遣いになってそうです

KinKiある限り
光一さんファンの悩みはつきませんね










たくさんの拍手をありがとうございます

19時10分のかた」」ありがとうございます

>山野楽器さん。新星堂さん、紀伊国屋さん、PHILE-WEBさんに、ほんとに感謝!!ですね。
ランキング発表、ほんとに信じられますから、これからもよろしく、と、伝えたいですね。


JEは天下のジャニーズ傘下のCD会社ですから
バックの権力を盾にしたい放題のような気がします

逆らったらもうジャニーズのCDを回さないぞとか
想像ですけどね

1位と計上したCDショップが追加販売がないのに
2位以下に計上したCDショップだけが追加販売があるのが気になります

2位以下と捏造する見返りが
確実に売れるであろう追加販売用のDVD,BDをまわしてもらえる・・・
ということであっても
さほど驚きませんね

何しろ長いことTの△ロゴがHPにぷよぷよと浮遊していた
Tと大の仲良しさんのJEとオリコンですから
JE監視のもとなんでもありですかね

歴史もの大好きで見すぎているせいか
どうも裏のあくどさが気になって仕方がありません

歴史ものはハッピーエンドに・・
なんてなるわけがありません

しっかりと正義を貫いて頑張っている人ほど
悪巧みを毛嫌い目をそらしてしまって
陰謀に陥ってしまうのですね

どんなに正義を貫いてまっとうな道を歩んでも
まわりに必ず嫉妬に狂った悪人がいますから

油断することなくそういう芽をしっかりと摘んだ人が
己のめざす正義をも貫けるんですね

今見ている歴史ものも
民のためにわが身を犠牲にしてまで頑張っているからこそ
民の信頼を得て王より民に支持されるようになった将軍を

王様の悪事に従わずに言うことを聞かないからと
その将軍を妬んだ王がさまざまな陥れをしかけ
王に反逆したとその将軍を慕う人達をも含めて全員殺してしまうのです

民にとっては悪しき王が残り
民の味方がいなくなってもっとひどい世の中になってしまいました
頑張ってそういう王様をいさめていれば
民も救われたでしょうに
油断して王様の陰謀にはまってしまい殺されてしまったのです


歴史ものでは嫉妬に狂った裏切りや陥れは日常茶飯事ではありますが
現代だって当然もっと巧妙に仕組まれ日常茶飯事でしょう

己の意図するまっとうな正義を貫くのは大事ですが
心から望んでいる民のために

さまざまな妨害も切りぬけてもらわないことには
もとのもくあみです

光一さんはトラヴィスさんも絶賛してくださったくらい
世界に類を見ないほど素晴らしいパフォーマーなのです

ジャニーさんだって光一さんのその素晴らしさを認め
いろいろと企画をおっしゃっているのにひとつも実現されたことはありません
なんらかの妨害に阻まれているのでしょう

ジャニーさんの夢をSHOCKという舞台で
ソロコンサートというステージで
立派に叶えている光一さんです

ジャニーさんの心に秘めた企画を
ジャニーさんがお元気なうちに
素晴らしいエンターティナーの光一さんを通して是非実現させてあげていただきたいですね

23時のかた
ありがとうございます

>私はもちろん両方買いましたが、
確かに今の時代、BDで綺麗な映像をみたいというのが大方の意見でしょうね。
誰かと違って一切!宣伝もされず、特典も付かず!ですからね!


光一さんファンのお友達皆様DVDは必ず購入したとおっしゃってるし
私が購入したCDショップのかたもDVDのほうが多いですね
とおっしゃってたし

オリコンでBlu-rayのほうが多いというのが不思議ですね

>誰かと違って一切!宣伝もされず、特典も付かず!ですからね!
JEの悪意が見え見えでしたね。


露骨な光一さんソロ妨害が見え見えでしたね

完全予約生産といいながら
初動週過ぎたら販売を開始するなんて
おそろしい話です

これで購入するかたが多ければ
このパターンは美味しいと思ってしまうかもしれませんね

宣伝しなくてもOK
発売日にCDショップに置かなくてもOK
CDショップでディスプレイしないのだから一般のかたが知ることもない

発売週の販売数は実態はどうであれ予定の枚数に抑えられるし
買いたい人がいるから発売週が終わってもまだありますと出せば売れるし

JEの目論見通りですね

発売日の1か月も前に予約を締め切ったのは何故なんでしょうね

予約したぶんだけを制作するためではなかったのではないでしょうかね

何の特典もなく
何のCMもなく
世間の人が知る機会もまったくなく

欲しい人だけに販売したいからとの完全予約制でしたが
欲しくてもリリース情報を知らなければ
予約もできませんからね

そんなことプロなんですから当然わかっているわけで
しなかった・・・ということから
ソロ妨害としか言えませんね

>Tの今回のシングルなんて、あれだけ怒涛のごとく宣伝して、
オマケつけまくり!
絶対オタは複数買してるはずですから、
総売上の数字を4で(6でかしら?)割った数字が本当ですよね。
いくら売れないものを宣伝するってね、企業は営利を目的としてるわけですよね?本来は。


複数売りするということは
売れ残った場合のリスクも大きいですからね

4種だったら4倍も余ってしまいますからね
光一さんのように複数売りしても現実に売れるのだったらいいですけど
結局は集客人数が購買数を物語ってしまいますよね

38万人集客する光一さんソロと
2,3千人が集客できずにソロライブが中止になるTとでは
購入人数が大幅に違いますからね

宣伝費だってどこからと思うと
その赤字の補填はKinKiファンクラブの会費や
光一さんソロものの売り上げからピンハネしたぶんで補てんしているのかと思うと
ぞっとしますね

>公演後は疲れをとるために、カプセルに入り、氷風呂まで入る。。。
いかに舞台が過酷なのか物語っていると思いますが、
その氷風呂のことさえくだらない話にすり替えてしまうT。


堂本兄弟で光一さんが氷風呂につかるとおっしゃったら

永眠覚悟で?とが言ったんでしたね

KinKiコンで光一さんがその場にあった光一さん専用のドリンクを飲むなり奥へ戻しにいき
戻ってらしてから死ぬかと思ったとおっしゃった言葉を思い出してしまいます

亡き者にしようという願望がつい出てしまったのかと・・・

>あるTオタは相変わらず、光一さんを敷かれたレールの上を走っているお人形さん、
Tはシンガーソングライターとして自分で道を切り開いているとのたまってます。


何を言っても通じないと思いますが、
お人形さんがあの過酷な舞台を1000回以上成し遂げ、
菊田一夫賞まで貰えるんでしょうか?

そして誰も新しい道を切り開けなんて言ってないのに、
勝手に好き放題やって、彼は何を成し得たのでしょう?

慈善事業をしてるわけではないですよね


敷かれたレールの上すら満足に走れないTですよね

会報でそもそもライブに段取りは必要ないと言っていたくらい
段取りも覚えられないTですよね

だからTソロライブでは
バックバンドのかたに
ステージは練習場ではありません
もう二度とTソロライブにはつきませんと逃げられてしまうのでしょう

わずか1時間半ぐらいの自分のソロですら
段取りができずその場の思いつきで行ってしまうレールを敷けないTです

その場の思いつきの即興曲が多いTですからね
確かにある意味シンガーソングライターなんでしょう

Tソロでしか歌えない曲しか作れない・・・

昔Tが同じことを繰り返す舞台は嫌いだと言っていたことがありましたが

同じことが繰り返せないTですから

レスリーチャンさんにそのときのKinKiの曲の情熱の振り付けすら
忘れて教えられなかったTですから

鶏の知能ほどの記憶力しかない人に
敷かれているレールの上なんて走れませんね

いつでもその場の思いつきの行動しかTにはできません

光一さん陥れの嘘も前に言った嘘すら忘れてしまうから
前と違う嘘を言っても平気ですからね

光一さんファンはしっかりと覚えているから
Tに不信感を抱いているのに・・・

自分に正直に生きたいとTはいつも言ってますが

やりたいからやって何が悪いんだと・・・
人を傷つけても自分に正直に生きたい・・・ということですよね

俺様が1番全部歌いたいのに何が悪い
俺様が踊りたくないのになぜ踊らなくてはいけない
俺様が光一の悪口を言いたいから言って何が悪い
光一はSHOCKもコンサートもすべて大成功なのに
俺様は集客できずにソロライブ中止
俺様のほうが歌だってうまいのに(と歌の良しあしがわからないTは思っている)そんなこと許せない

堂本兄弟で光一を歌わせずに俺様だけが歌って
世間に俺様のほうが歌がうまいとアピールしてやるぞ
光一なんか絶対に歌わせるものか

光一はSHOCKや38万人も集客するソロで大成功して儲かっているのだから
光一の歌やダンスのうまさが世間にわかってしまう
光一ソロシングルなんて絶対に出させないぞ

これ以上光一をもうけさせてたまるものか
というところでしょうかね

Tソロをやらせなければ
ラジオ等で事務所や光一さんやアイドルの悪口を言い続けるTです

何の芸も磨いてないのに嫉妬と愚痴だけは
人一倍→人100倍ですからね

事務所としてはTに慈善事業をしてあげるしかないんではないですかね

9月26日9時1分のかた
ありがとうございます

>詳細なCDランキングをありがとうございます。
不可解なことが普通に起きる不思議さ。
最後に正義が勝つと思っています。


私も正義が立証されることを心から望んでいます・・・が
手をこまねいては
綺麗事を言っているだけでは

いくら正義でも難しいと思います

Blu-rayで光一さんの記録が更新され続けたら
またなんらかの方法で妨害を謀ってくるでしょう

光一さんファンでしかできない
光一さんファンが頑張らねば
いつまでもこの手の妨害は続くでしょうね

悪人ほど大した仕事をしてなくて暇だから
先先を読んで陰謀だけは謀ってくるのですから

>私は梅芸で首にキンキコンのタオルをかけてる人を見ました。
コン会場でも無いのに異常でした。
こんな人はきっとアラ探しに来てると思うとやりきれませんでした。
貴重なチケットは本当に見たい人に手にして欲しいですね。


そういう方の常識を疑ってしまいますね

光一さんソロなのに
何故KinKiを持ち込んでくるのか

光一さんソロを認めたくないのでしょう
結局は光一さんへの嫌がらせに他ならないですね








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する