光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素敵なジャケットが公開されましたね(*^_^*)
昨日のブログでジャケット公開が待たれます
とお昼ごろに更新したその数時間後の夕方に

JEのHPでジャケットが公開されました

いつもながら
本当にいい意味で期待を裏切る素敵な素敵なジャケットです

Type Bは
クラッシックな洋風の書斎で本を読みながら
思索に耽っている
クラシカルなビジュアルの光一さんです

Type Aは5種類の光一さんの写真が素敵に配列してあり
KDマークが輝いてますね

蝶ネクタイに三つ揃いのスーツです
INTERACTIONALの衣装ですね

あまりに小さすぎて

はっきりとわかりません

早く大きな鮮明な写真で見たいものです

あんなに小さい写真なのに
TLで誰それに似ているとかつぶやかれてました

判別できるほど鮮明でもないのに
私の目が悪いだけなのかな

ちなみに・・・
光一さんが似ているのではなく
誰それさんが似ているんですよね

誰それさんは光一さんのことを尊敬しきっているので
光一さんのすべてが大好きだから
同じになりたいのでしょう

その気持ちはわかります
私も光一さんの髪形をマネしていた時期がありましたが
もともと髪質が違うのでカットは似せても同じようにすらならなかったです

6月10日の発売が待たれます
早く
見たい
聞きたい

光一さんの素晴らしい音楽の世界に浸りたいですね

その前に
テレビの音楽番組でのプロモ出演よろしくお願いします

映画の撮影をつぶされたのです
たーーーーーーくさん出演できる時間はありますよね









5月18日とむ さま
ありがとうございます

>剛君の気持ち悪さは異様です。
パンツのおまけにCDとか、
あのパンツも気持ち悪すぎで
曲もたまたまめざましTVで聞いたけどあんなんで剛君ファンはいいの?って思った。


今回の堂本剛君のアルバムも
聞きたくなくても見たくなくても
どうしても情報が入ってきてしまいます

どうもとくべつよしちゃん盤 (初回盤A )
とくべつよしちゃん盤 (初回盤B )
ふつうよし (通常盤)
れこーどうもとつよし(アナログ盤 )


宣伝になりますね

このタイトルの異常さが理解に苦しみます
昔から自分を特別と信じ

頭のよさも
歌もダンスも演技力もビジュアルも
結果も実績も
すべてに光一さんが上回っているのに
根拠のない上から目線で光一さんをバカにし続けているのです

どこが特別なんでしょう

たった1年独学して演奏できるようになった楽器で演奏した曲を
プロのミュージシャン・・・なのに
すごい俺様とCDを出せてしまうのです
確かに・・・【とくべつ】な思考回路ではありますね

こういうタイトルのアルバムを購入できるという時点で
堂本剛君ファンも同じ思考レベルでしかないですね

>剛君のファンて不思議だね。
本当はカッコいい剛君の方がいいに決まってるのに、
だんだんおばさん化してどこに行くの?って感じなのに。

でもそれでも剛君のファンなら勝手にファンをやってればいいのに、
光一さんファンのところにわざわざきて文句言ったりして。
相当光一さんが気になって仕方ないんですね


光一さんファンって堂本剛君のソロライブなんて行かないし
音楽だって聞く気にすらならないのに

堂本剛君のファンって
光一さんのソロステージには絶対に来るんですよね

ソロ妨害という目的もあるのでしょう
誰かに命ぜられたお仕事とすら思ってしまいます

本当は感激してても
堂本剛君ファン仲間では
光一ひどかったよ・・・
なんて思ってもないことを言い合っているさまが目に浮かぶようです

そういわなければパッシングの対象となってしまうのでしょうから

元堂本剛君ファンの方の話を聞いたことがあります

離れたいのにしつこくメールを送ってくるので
結局アドレスを変えるしかなかったといってました

去る者は日日に疎し

そのかたも今では心からの光一さんファンです

>光一さんはファンの喜ぶ事しかしませんから、
いつまでも素敵でカッコよくファンが喜ぶグッズを考えてくれます(*'▽'*)

CDジャケットもサイコーで大満足です。

曲だって素晴らしくて何度も聞きたくなる曲です。
BDが出たらダンスと曲でさらに大満足で、ソロコンでメロメロになります(*´∀`)
光一さんはどんなに剛君が頑張っても追いつけない先に居ますからどんなに落とし込んでも無駄です。


随所でSHOCKは本当はがらがらなんですよ
なんて言っている堂本剛君ファンがいますが

先日の事故のとき
トップニュースとしてたくさんの報道で取り扱われとき

日本一チケットがとりずらいとか
ミュージカル単独部門1位とか
報道されているのを知らないはずはないので

こんなちっぽけなブログにまで監視の目が来ていますから

知っていながら捏造を流し続けているんですね
嘘でも言ったら信じるよと言い続けている堂本剛君をそっくりです

嫉妬にかられての落とし込み
ということなど
読んだ人誰しもがわかってしまうことなのに

言い続けているのは
堂本剛君にとってもマイナス作用しか働かないのに
わからないんですね

ちなみに
とあるサイトで

堂本光一は理想の上司!

3月の舞台事故で見せた誠意と、
ピンチ時に仲間を統率する座長の覚悟


と書いてくださってました
素敵な文章に涙がでます

>落とし込んでた結果剛君のファンは減ってしまったのにね。
元々KinKi Kidsって2人とも応援してた人多かったのに、ね。
私だって元々光一さんの方が好きだったけど、剛君嫌いじゃなかった。
いろいろ目の当たりにして嫌いになったんだから。
剛君はかわいそうだけど、もう見たくないし、声も聞きたくない、
TVとかラジオでKinKi Kidsの曲がかかったら気分が悪くなるくらいです。


歌もダンスも演技もビジュアルも
人気もオーラも
光一さんのほうがはるかに上をいっていたのですから

素直に受け止めて
光一さんありきで結成されたKinKiという初心に戻って
光一さんを前面に押し出して売っていればいいのに

特別と思い込んでいる堂本剛君が
自分が前にでたくて
努力はしたくないから光一さんを落とす方法を選んだのが
間違いのもとですね

飴をまいたのかどうか

堂本剛君に懐柔されたKinKiスタッフが
光一さんを蚊帳の外に押し出し
光一さんがKinKiに関われなくしてしまい

KinKiの急激なレベルダウンが始まって
堂本剛君の人気だけでなくKinKiの人気も凋落していったんですね

それとは反比例して
光一さんの人気が増していったのは
光一さんの努力が実って
素晴らしいステージを見せてくださるからでしょう

理想の上司像の光一さんは
KinKi活動でも手腕を発揮していたと思うのに
それすら堂本剛君の妬みの対象でしかなかったんですね

努力しないから
ついていけないというのもあったのでしょう

光一さんソロは
共演者かたも
スタッフのかたも
優秀な方々ばかり

堂本剛君の悪のテに侵されないようにと祈るばかりです

たくさんの拍手をありがとうございます

5月18日23時50分のかた
ありがとうございます

>そうですよね。
確か、番組で頭皮チェックした記憶があります。
1つの毛穴から 沢山生えていて まーーーーーったく心配無し!
と、言われてましたよね。


ゴルゴさんには申し訳ないけど

毛の密度が全然違ってましたよね
素人目にもきれいな頭髪状態がよくわかりました

>ハゲの心配をしなくちゃならないのは ヤツの方でしょう。
既に てっぺん禿鷹になってるじゃないですかっ!(笑)
光ちゃんのサラツヤ髪が羨ましくて、お得意のすり替えですね。


昔からすり替えばかりでしたよね
いいことは俺様が・・・・

悪いことは光一さんか
俺たち・・・

帝劇の2階席からも
光一さんの髪の毛を見ると天使のリングができているのが見えますよね
本当にきれいな髪です


>でも、知らない人は ヤツの大嘘を信じてしまいます。
そういう点は、光ちゃんにも反省してもらいたいですね。
違う事は違う!と、言ってもらいたいです。
光ちゃんファンのために!


そうなんですよね

ネタ・・・ではすまされませんよね
ジャニーさんにだって
そこだけはやめなさいと言われたのに・・・

本当のことを言っての自虐ネタなら我慢できますが
真実とは程遠い自虐ネタはやめていただきたいものです

>キンキでCMやるんなら デブ解消のトレーニング用品の方がいいのに。
「このデブ剛が 痩せるかどうか、お楽しみに!」 なーんてCMの方が 売れますよ

・・・

あっ! 「このデブ剛が 痩せるかどうか、お楽しみに!」って
ヤツは トレーニングなんて するわけないから
真面目にトレーニングした人は 飛べます!
って、フライング光ちゃんを映して
きちんと使用しないと デブ剛のままです。

っていうCMは どうでしょう?


コントのように面白くしたかったら
そのほうがよさそうですね

育毛剤のコンセプトがまったく理解できません

5月19日10時29分のかた
ありがとうございます

>もう、みんなわかっているんですよね。
だって、「SHOCK」で、あんなに激しいダンスを、
髪振り乱して、平気で踊っている光一さんの頭が剥げてるとこなんか、みたことないです。
いつも、ラスト深々と頭を下げて、後頭部をしっかり、
大勢いのファンにみせてくれてますもんね。


光一さんの髪がはげに程遠いということを一番よく知っているのは堂本剛君ではないでしょうか
キラキラしている光一さんの髪を妬んだ堂本剛君のいつもの捏造での陥れでしかないですね

あれだけ激しいダンスをし
22段の階段から転げ落ちるのです

かつらには荷が重いですよね
ましてや

ソロコンにしてもSHOCKにしても
踊っている最中に帽子を取るダンスが必ずといっていいほどあります

かつらでは一緒に取れてしまう可能性だってあるから
そんな危険はおかせませんよね


光一さんは誰しもがわかってくれてると思っているから
自ら禿ネタを言っているのでしょうが

光一さんファンはわかっていても
四六時中光一さんが禿と捏造して言いふらしている堂本剛君ファンもいますから

面白いと思っての
自分からの自虐ネタはやめていただきたいものですね

あの人たちの格好の陥れの材料と提供しているようなものです

>あの人禿?と疑うのは、ダンスしてても、頭を振ったり下げたり体を動かしたりを、
極力しないようにしている人とか、
室内で、帽子がいらない状況なのに、決して、帽子を取らない人とか、ですよね?

でも、そういう人が目の前にいるのに、
その周りの誰も、それをいう人がいない。
ということは、それは、百も承知で、なんらかの事情で、みんなでスルーしている、と?なんか、さびしい話よね。
案外、その人「禿はお前ちゃうん?」って、ずっとずっと、言ってもらいたかったりして。


堂本剛君にネタとしてでも
ハゲなんて言ったら即敵認定されて
堂本剛君ファンからも総攻撃を受けそうですよ

堂本剛君のネタは光一さんを落とすことだけです
自分を落とすこともできなければ
光一さんをほめることなど一度もありません

堂本剛君のトークライブで
一番笑いが取れるのは光一さん落としの話だそうです
だから執拗に光一さん落としの話をするのでしょう
他があまりにくだらなくて笑えないということもあるのでしょうけどね

あの方たちは怖いですからね

KinKiファンと自称して(読めばすぐにばれますけど
島田荘司氏のTLにもかみついてますし

堂本兄弟で堂本剛君が不自然に仲よしアピしていた森山直太郎さんですが
Mステで堂本剛君をずっとにらみつけていました

不自然に思ったタモリさんに理由を聞かれてました
光一君好きですけど・・・・
と答えていた森山直太郎さん

堂本剛君の不自然な取り繕った笑い顔が
裏があることを物語っていました

堂本剛君の本質なんて見抜いてらしたのでしょう

相当堂本剛君ファンから森山直太郎さんにパッシングがいったと思われますが

なにしろバックが大物さんです
反対に堂本剛君へクレームがきたと思うのです

その結果が
堂本兄弟等での不自然な仲良しアピになったのでしょう

レギュラーの方々が森山直太郎さんとプライベートな話をしても
全然入っていけてませんでしたからね

レギュラーの方々も堂本剛君の酷さを熟知しているから
LINEグループに誘わないんでしょうし
森山直太郎さんがそういう方たちと交流があって
堂本剛君と仲がいいわけがありませんよね

堂本剛君になにかしたら
そのファンからも
倍返しどころか
百倍返し・・・千倍返しになってきそうですから
怖いものです

KinKiファンクラブメールで光一さんの情報を流さないとか・・・
KinKiコンで光一さんだけに不思議な危険なことが起きることとか・・・
光一さんに何も知らせずにKinKi活動を勝手に決めるとか・・・・

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの中にだって
こんなことはよくないと思ってらっしゃる方が
絶対にいると思うのです

でも以前したことをばらすぞ・・・
と脅されて抜け出せない・・なんて方もいるのではないでしょうか

推測にすぎませんけどね

性善説を信じて・・・
いつかはそういう七不思議をきちんとしてくださることを
信じたいものです



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/19(火) 15:14:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/19(火) 15:19:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/21(木) 10:19:01 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/21(木) 23:37:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する