光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
6月10日発売のシングルDVD/Blu-rayの音楽番組の出演を希望します(*^_^*)
6月17日の少年倶楽部プレミアムに出演されるとのことですね

放送日な未定ながらもMUSIC JAPANの出演も決定しています

楽しみではありますが・・・・・

ここまでは今までのアルバムとなんら遜色はありません

アルバムでは音楽番組に出さないといったJEです
INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER
DVD/Blu-rayとはいえシングルなのです

しっかりと他の音楽番組に出演をお願いします

予約時点でほとんど問題になってないようなシングルで
音楽番組の出演を希望する・・というのは
ちょっと恐れ多いですが

各ネットショップで予約ランキング1位の
光一さんのINTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTERシングルDVD/Blu-rayなのです

売り上げだって1位となるのは確実と思われます

なんといったって昨年2014年リリースの売り上げランキングを見ると

CFbBiLCVIAMJjty50.jpg


光一さんはたった1枚
SHOCKのDVD/Blu-rayしか出していないのに

ソロでは事務所内トップの40位

KinKiは
DVD/Blu-ray KinKi Kids Concert 2013-2014「L」
アルバムは Mアルバム
シングルは2014年3月1日Glorious Days 〜ただ道を探してる
     2014年11月12日 鍵のない箱


4つも出しているのに
光一さんより低い44位なのです

DVD/Blu-rayの売り上げだけだったら
いかほどのものだったのでしょう

ちなみに
シングル、アルバム、DVDなど
たくさんリリースしている堂本剛君は93位・・・だということです

KinKiより光一さんソロを望んでいるファンが多い
ということがこういう数字からも歴然としていると思うのです

音楽番組からだってKinKiよりオファーが絶対にあるでしょう

光一さんがソロで出演すれば
光一さんソロの素晴らしさを知らなかった方たちにまで
知れ渡って(事務所が一番恐れていることでしょうか
ますますKinKiとの格差が生じてしまうからでしょうが

たくさんの光一さんファンや
ソロコンやSHOCKを見に行けないかたでも

音楽番組なら見れるという一般のかたのためにも
是非
ミュージックステーション等
たくさんの音楽番組への発売前の出演をお願いしたいものです


少年倶楽部はBS放送なので見れないかたもいるでしょう
NHKさん以外に民放での出演も是非お願いします

前回ソロで少年倶楽部に出演されたとき

光一くんのバックで踊って学びたい
とKAT-TUNの皆様がおっしゃってくださいました

もちろんPVやソロコンサート仕様のダンスもうとっくに決まって
撮っているでしょうが

光一さんに学びたいと言っているKAT-TUNのために
KAT-TUN仕様のINTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTERの振り付けをお願いしたいですね

きちんと過去を振り返り
あのころは若気の至りで迷惑をかけたと
反省できる彼らは本当に立派です

PopJAmのころより心身共に成長されたKAT-TUNとのコラボを
楽しみにしております


光一さんソロシングル
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

のA○さん販売サイトで堂本剛君の名前になっていたようです

堂本剛君のアルバムの売れ行きがあまりにひどいからなのかどうか
光一さんの名前をからめれば興味を持ってもらえると思ったのでしょうか

今までも多々ありましたからね

シングルデビュー作Deep in your heartのとき
購入したレシートを見たら堂本剛君のCDになっていた
という実話があります

光一さんのCDのバーコードに堂本剛君のCD情報を織り込み
同時期に発売した堂本剛君ソロの売り上げに
光一さんソロの売り上げを加算したのでしょう


そこまで堂本剛君サイトはしますから
しっかりと売り上げレシートも確認しないと
と思います


今回光一さんは
アルバムとシングルと三種のIDを集めて応募すると
抽選で、Music Clipやジャケット撮影で光一さんが使用したポケットチーフと同生地で仕立てた スカーフを
プレゼントしてくださるようです


堂本剛君は
アルバムの初回A,B,通常盤に封入されるID 3つ一口で応募
・・・とここまでは光一さんとなんらかわりはないですが

大人の社会科見学part5とありますから
何年にもわたって単に練習風景の見学なんですね

全然コストがかかってないですね

”金儲け”というグッズをソロライブでだすだけあります
練習風景をぞろぞろと見させるだけですから

堂本兄弟でも初心者レベルしか弾けないのに
剛マンバンドと称してバックのバンドの方々のおかげで
なんとか音楽になったようなAmとかの1コードセッションが大好きな堂本剛君です

ギター上手と刷り込みをするのが大好きな堂本剛君らしいですね
こんなにギターが上手なんだよ
とアピはかかしませんね

皆がいるところでよく練習している堂本剛君
光一くんの練習風景はみたことがないと
何年か前きくちPが書いていました

練習をたくさんするから上手な俺様アピとしか見えないんですけどね
真剣に練習したかったら
大勢の中ではできませんね

結局はKinKiコンでも建さんの速弾きに堂本剛君はついていけず
光一さんしかついていけなかったのですから

光一さんが堂本剛君と同じような社会科見学をしたら
大変です

KinKi全盛期のころでもありましたが

1998年1月14日
光一さんが聖火リレーをされたとき
わずか800メートルを走るのを観たさに
前夜から全国から5万人のファンが集まったのです

a20150522-125908 60

あまりの凄さに翌日のWSでは沿道の5万人のファンのフィーバーぶりをたくさん放送してました

a20150522-124826 60

a20150522-125748 60


その当時のファンのかたがそのまま・・・
という可能性だってなきにしもあらず
なにしろソロコンで38万人集客する光一さんですから

光一さんソロの練習風景の見学・・・などの企画では
応募が殺到して大変ですから
できませんね

堂本剛君のファンが少ないから・・・・
できる堂本剛君の仕事場見学という企画なんでしょうが
羨ましい気もしますね










5月19日 Aya さま
ありがとうございます

>育毛剤のCMなんて必要ですか?需要ありますか?ないですよね。
何がなんでも二人で出演させる(させなければならない?)のが、
心底うっとうしいです。


他のGはソロ出演のCMがほとんどなのに
KinKiだけは堂本剛君にオファーがないため
(ソロ番組のとき半年もCスポンサー募集とテロップだしていたのに
スポンサーがつかなかったのです
CMのオファーがあるはずがありません)

15年全席即日完売
ミュージカル単独出演1位
ソロコン集客38万人
光一さんソロにきたCMを潰しているのは明らかですよね

数年前
KinKiに3月発売のゲームの挿入歌のオファーがきて
4月に発売予定(だったと思われます)
ところが
堂本剛君がその日に自分のソロでシングルを出したいがために
KinKiの発売日を6月に延期させたことがありました

ゲーム発売時と同時期であれば
相互に関連付けて宣伝できたのですから
3か月後ではかなり
ゲームの発売にも影響を及ぼしたと思われます

というひどいう行動をとったころから
KinKiにCMは来ないような気がします

3年前堂本兄弟収録のために
たった1日の休演日に博多座から戻ったとき

翌日水曜日は博多座の夜公演があるのに
光一さんが博多座に戻るその日の午前中に
ビールの記者会見をしてました
そのせいで博多座いりが直前になってしまったです

光一さんソロ妨害のために無理やりとりつけたCMだと思われます

なにしろ他のかたメインのCMなのに
KinKiだけが会見したのです
あまりに不自然すぎます

この育毛剤のCMも
光一さんのイメージを落とすために
随所で光一さん禿ネタを言い続けている
堂本剛君がとりつけたCMではないでしょうか

堂本剛君ではOKが出なくても
光一さんと一緒のKinKiということであれば
企業もCM契約を結んでくれるのでしょう

>光一さんには帝劇座長のイメージを死守していただきたいです。

光一さんが出られるなら、
あの鍛え抜かれた肉体を惜しみなくお茶の間に知らしめるためにも、
メンズエステのCMなんてどうでしょうか(///∇///)?
「あなたも堂本光一になろう!」みたいな(///∇///)


いいですね

私は普段使いの消耗品・・・
食料品がいいです
一番協力できるので

光一さんがCMに出演されたら
毎日大人買いに走る自信があります

>ジャケ写、私も公開直後に、誰それさんに似てると呟きました。
ただそれは、はっきりとした輪郭などが判断できなくても、
雰囲気が誰それさんに似ている、と思っただけでしたf(^^;
雰囲気やお肌の白さでそう思いましたf(^^;


結局・・・
誰それさんが光一さんを尊敬するあまり
光一さんにどんどん雰囲気が似てきているからでしょうね

光一さんファンの私は

光一さんが誰それさんに似ているのではなく
誰それさんが光一さんに似ている・・・・と
思うのです

たくさんの拍手をありがとうございます

5月20日10時29分のかた
ありがとうございます

>凛々しくて、かわいくて、やさしい、心配りの光一さんの奥の奥の芯の強さが、伝わってきます。
それでこそ、「堂本光一」。
これからも、だれもまねできない、自分だけの道を切り開いてみせてくれるのでしょうね。


お若いころからぶれないですよね
お若いころから人を悪く言うことがない光一さん

ソロコンだって
SHOCKだって
光一さんの口からは共演者やスタッフさんをほめる言葉しか
聞こえてきませんね

確かに光一さんソロのかたがたは
光一さんおっしゃるとおり
光一さんが口にださなくてもわかって
行動する優秀なかたばかりですから

楽譜を隠したり
ピックを隠したり
楽譜を操作したり
ムービングステージを光一さんが立ってられないぐらいになるよう操作したり

メインの楽譜を渡さなかったり
光一さんの衣装を隠したりするような
KinKiスタッフとは違いますね


22時45分のかた
ありがとうございます

>上田君「舞台の時のような思いはさせません!」
田口君「近くでものづくりのやり方を見たい」って
嬉しかった。


精神的にもしっかりと成長した彼らととのコラボは
楽しみですね

KAT-TUNとのコラボをしてくださるよう
要望を送りたいものですね





21日奈々さん

>書き込まれた、コメントを
承認しないのは、貴女に対する、非難が、
書かれているからでしょう?。
そうでないなら、しっかり、承認して、
公開したらどうですか?。


捏造が大好きな堂本剛君ファンの嫌がらせのコメントを
何故公開する必要があるのでしょう

このブログには
光一さんファン以外お断りと書いてあるのです
本来必要も存在するはずもないコメントなのです

堂本剛君ファンの不愉快なコメントは
光一さんファンサイトでは公開できない・・・
という単純なことが理解できないというのは残念です

私ひとりが嫌な思いをすれば十分ですよ

私のブログでは一切捏造は載せてません

物忘れがひどい最近では
調べてから書くので時間が余計にかかりますが
確かなことしかかきません

堂本剛君ファンの光一さん陥れのコ捏造メントを
載せる理由など皆無ですよ

5月21日のかた

>仲がいい友達同士で、仲がいいからこそ軽口を叩き合うなんて経験ありませんか?
一般人からすれば、グループが不仲かどうかなんて知りませんから、
私は当時は仲がいいからこそのただのギャグだろうと思っていました。

私は最近になって光一さんのファンになった者です。
それから光一さんファンの方のブログをいくつか読んで、剛さんファンとの関係や、剛さんに対する悪感情を知りました。

私としては、KinKiデビューの頃はまだ生まれて間もなかったし、
最近ファンになったので、いろいろなエピソードを見てもその時の記憶はありません。

だから、剛さんファンの言い分も、光一さんファンの言い分も丸っきり信用できるというわけではありません。
これは、剛さんをフォローとかそういうことでなく、
自分の目で実際に見たり、
自分の耳で実際に聞いたことでないと心底信用はできないという性分からです。


知らない・・・ということは
幸せなことですが
二十余年見続けて傷ついている人に
知らないからと
意見できるというのは
デリカシーがない・・と思います

何故KinKiを応援できなくなったのか
しっかりと理由があるのです

理由を理解できない・・・
知ろうとしない
光一さんファンの悲しみのもとなど見てないから信じない・・・というようなあなたには
その程度の理解力しかないということで
何を申し上げても無駄でしょう

あなたが理解できないからと
光一さんファンをパッシングするようなデリカシーのないコメントは
お断りしたいものです

人間が犬猫のような動物と違うところを知ってますか

言葉で伝えることができるということです
人間の良さを否定しているあなたには
何を言っても無駄なのかもしれません

歴史だって実際にみたわけではないでしょう
でも教科書は信じているのですよね

あなたにとってそう思いたいからの理解・・・
ということにほかならないと思います

KinKiは当人同士は仕事でも
スタッフを通してしか話をしない間がら
というのは周知の事実です


このくらいはご存知ですよね

仲がいい同志ならほほえましいですが
冷え切っている仲の堂本剛君から・・だから
悪意・・としか取れないのです

何故仲が悪くなったか
なんてあなたには理解できないのでしょうし
理解しようともしないのでしょう

数年前までのKinKiコンではソロコーナーがありました

ところが
光一さんのソロはすごい歓声なのに
堂本剛君のソロはぞろぞろとトイレに行く人が行列をなしていました
だらだらとしたメリハリのない歌なので
俺様上手と思い込んでる堂本剛君が自己陶酔して歌うのです
聞くに堪えないからやむを得ないですよね


グッズなども
光一さんソロは売り切れるのに堂本剛君のは売れず

結局ソログッズがなくなり
ふたり一緒に映っているグッズしかなくなりました

そんな状態が嫌だった堂本剛君は
KinKiコンは二人のコンサートなんだからソロコーナーをなくしたと語っていたのに

蓋をあけてみると
自分のソロコーナーだけは復活させたあげく

KinKiの替え歌で
お前の毛根は死んでいると延々と歌っていたのです

元旦コンは光一さんのお誕生日
光一さんファンがほとんどだと思われるのに
堂本剛君にはあきれかえるばかりです

毎年光一さんファンにお誕生日おめでとうの言葉を言わせる隙をあたえず

今年のKinKiコンにいたっては
光一さんのお誕生日と名を借りた
延々とした堂本剛君のソロコーナーでした
テーブルクロス引っ張るとかの

せめて
ファンにお誕生日おめでとうの言葉だけでも
先導して言わせてくれたら
堂本剛君の悪意を感じることはないでしょうが

光一さんファンに言わせないのです
悪意しか・・・・感じませんよ

私のような光一さんファンの多くの人は
嫌いになりたくてKinKiを嫌いになったのではないのです

光一さんへの嫉妬心から堂本剛君自身が
KinKiと堂本剛君をを嫌いになるように仕向けたのですよ


ネタと称して捏造を交えて光一さんを落とし

光一はネタなのに怒る 
とラジオでせせら笑ってた堂本剛君

堂本剛君は自分を落とすことは一度も言ったことがないのです
ネタというのならどんどん自分も落とせば悪意は感じなかったでしょう

もちろん光一さんは堂本剛君を落としたことなど
一回もありません

光一さんのイメージを落としたら面白いと思っての発言ですから
そこには悪意しか感じられません

二十余年見続けてきたものにとって
簡単に堂本剛君を嫌いになったわけではないのですよ

若気のいたりかもしれない・・・
いつかはよくなるかも
と期待してました

が夏模様で

光一さんに夏模様のメインボーカルの楽譜を渡さないなど
KinKiスタッフを巻き込んでの光一さん仲間外れをしたという
堂本剛君の記事を読んだときに

完全に吹っ切れました

二十余年ぐじぐじと嫌な気持ちにさせられてきたのです
昨日今日ファンになったかたにわかっていただこうとは思いませんが

堂本剛君の恐ろしいまでの嫉妬による光一さんへに嫌がらせを
わかる方はわかっているのです

堂本剛君のすさまじき嫉妬心からの光一さんイメージダウンを
知ろうともせず
理解しようともしないあなたに
わかってほしいと強要する気は毛頭ありません

堂本剛君を理解できるという時点で
あなたはきっと堂本剛君と同じ思考回路なのでしょう

傷ついている光一さんファンをパッシングするような
デリカシーのないコメントだけは
御免蒙りたいものですね

>何も知らない一般人からしても、
ハゲネタなんかでは光一さんに本当にハゲてるイメージなんかつかないと思います。


光一さんが禿げてないかどうかなんて関係ありません

育毛剤のCMが
光一さんのイメージを損なうと申し上げているのですよ

数年前SHOCKのイメージを損なうからと
他の舞台にでることを許さなかった事務所なのです

育毛剤のCMは
禿ネタがある光一さんのイメージを損なうとわかっているのに
出演していいのですか
と疑問を呈しているのですよ










スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/22(金) 20:04:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する