光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
私は当選しましたが
光一さんソロコンサートの当選結果が昨夜から確認できるようになりました

私はありがたいことに1公演当たりました
本当にラッキーだと思います


TLを読むと
半数近いかたが全滅のようです
全滅したというTLを見るたびに心が痛みます

特に横浜アリーナ
名古屋の落選具合がすごそうです

参加できるのは
本当に嬉しいことですが

BPMコンサート横浜アリーナでは
10公演あっても
立ち見席まで満杯だったのに
何故今回はたった4公演なのだろう?と疑問しかわきあがりません

今までの光一さんの発言を読むと
光一さんは公演数は関与されてないようです
是非
今からでも追加を出すようお願いしたいものです

光一さんの名前を書いてKinKiファンクラブに入っていても
圧力でテレビには出していただけないし
一年に一回のSHOCK観劇
なんて
あまりにおかしすぎます

昨年の売上高みても
ソロではダントツ1位の光一さんなのです
そういう情報をみて
企業等からのオファーだって相当数あると思われるのに

ソロCMすらひとつもありません

TLをみると
いつものことですが
堂本剛君関連の画像を使ったかたの当選が目につきます
ましてやオークションに昨夜の段階で出ている
ということです

私なんて昨夜には確認の電話すら繋がりませんでした
今朝も6時から何回もかけて
9時にやっと繋がり確認できたのです

すぐに売りにだすなんて
光一さんのファンでないことは確かですよね
参加したくて申し込んだのではないということが明らかすぎます

KinKiファンクラブに属していて
光一さんソロコンサートが見たくて申し込んだのではない
ということから
堂本剛君ファンとしか考えられません

何故そういう方に当選させるのか
不思議でなりません

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフが管理しているのです
あちら関係に当選させるなんて簡単なことでそょう

堂本剛君ファンのお小遣い稼ぎでしょうか?

結局
KinKiファンクラブから
当選確認ができますというメールが今朝になってようやく届きましたが
そこには昨夜の光一さんソロラジオのお知らせは
今回もありませんでした

堂本剛君のソロラジオのお知らせは必ず送ってくるのに


堂本剛君と集客で差がつきすぎるということからの
追加公演なし
としか思えません

全滅してしまった
というのは
公演の絶対数が足りなすぎるのです

是非
追加公演をお願いしたいものです







スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/27(水) 15:09:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/27(水) 16:49:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/27(水) 22:25:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する