光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
6月10日発売のINTERACTIONALのMVは素晴らしいですね(*^_^*)
昨日
6月10日発売の
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTERのMVが解禁になったということで

数秒ですが紹介していただけました

いつも期待以上の素晴らしさでファンを喜ばせてくださる光一さんですが
今回も発売が楽しみで待ち焦がれるほどの素敵な映像でした

めざましテレビ 54秒
めざましアクア 55秒
ZIP! 27秒
すべてが5時台の放送で
いったいどれだけの方が見ることができたのでしょう

どれだけの方に本来の意味でのお知らせができたのかなという
疑問しか湧き上がりません

テレビで紹介したよ
というアピは伝わってきました

そんな中で
日テレさんの8時からのスッキリ!!がメーキングも流してくださったようで
これからはスッキリ!!にチャンネルを合わせることにしようと固く決意した一瞬でもありました

メーキングによると
撮り終わっても納得できない光一さんは
もう一回
もう一回

なんと12時間ぶっ続けで踊り続け撮影されたとのこと

南海キャンディーズの山里亮太さんの天の声さんが

堂本さんといえば
キレっきれのダンスでね 
ストイック


と絶賛されてました

デビュー作の
Deep in your heartだって
下弦の月だって

光一さんのPVは
明け方までいつも撮影されてました
ストイックさは今に始まったことではありませんね

完璧主義者の光一さんが納得されたできだからこそ
私たちファンを納得させることができるのでしょう

そういう光一さんにつきあう共演者のかたや
スタッフさんは大変だと思いますが

光一さんソロ関係者の方々は
光一さんの意を汲んだ向上心に富んだ方たちばかりなので
光一さんがもう一回とおっしゃらなくても
その気だったと思います

光一さんソロでは
期待を裏切られることは絶対にありませんね

大人のお色気が伝わってきた素敵なダンスです

この大人のお色気は
いくらバックとはいえjrではちょっと無理
ではないでしょうか

光一さんって昔から決して背伸びせず
そのときそのときの年代にあった歌い方やダンスをされているから
見る側、聞く側もすっと入ってくるんですね

今回の大人のお色気は
36才の光一さんだからこそ出せるのであって
光一さんとて20代では無理だったでしょう

セクシーなダンスもお若いときに踊られてましたが
全然伝わってくるものが違います

全部見るのが本当に楽しみです


一昨日の当落発表直後から
オークションに出されている光一さんソロコンチケットですが
たくさん出てますね

たくさんの光一さんファンが全滅した
という悲しみのTLが多いなか

こういうオークションにでていることが理解できません
転売禁止と明記されているのです
こういうのこそともっと取り締まるべきだと思います

KinKiファンクラブの当落発表なのです

光一さんソロコンサートに参加したくて申し込んだのではない
転売目的で申し込んだ堂本剛君ファンが出した
なんて火をみるより明らかです


ファンクラブに入会するときに書いた
誰のファンですか
という欄に

堂本光一と書いた人よりも
堂本剛と書いた人を優先している

ということなんですね

たくさんの光一さんファンを落としてまで
堂本剛君ファンに当選させるということに怒りしか湧き上がってきません

確かに
次から次へとリリースする堂本剛君ものには
資金が必要になってくるのはわかります

ファンしか買わないから
あれだけリリースしても
93位なのですから
ひとりあたりの負担額は厳しそうですね

コーヒーを飲まずに貯めといてね
と数年前のラジオで堂本剛君は言ってましたっけ

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが管理しているのですから
堂本剛君ファンに当選させるなんて造作もないことでしょう

素晴らしい仕事を成し遂げるために
努力を欠かさない前向きな光一さんですが

ファンのために
今少し政治力をつけていただきたいものですね
そういうことをやめさせていただきたいものです

光一さんファンが当選できないというのは
絶対数が足りないということもあります

38万人集客しても
まだまだ足りないくらいの回数だったのです

12公演では少なすぎます

11月12月に
今回参加できない方々のためにも
是非追加公演をお願いしたいものです

願わくば

十余年
光一さん誕生日コンなのに
堂本剛君の嫌がらせのために
楽しく祝えないKinKi元旦コンを

光一さんソロコンサートにしてくださったら
万難を排してでも参加したいですね

KinKiコンに参加できない光一さんファンは多いのです
KinKiコンより集客できることは確かでしょうし
東京ドームだって
KinKiでは満席にならなくても
光一さんソロでは満席になることは確実でしょう

年々アリーナ席がすかすかになっているKinKiコン
2年前はカウコン用にセットリストが組まれたと思うほどのセットでした
KinKiコンの集客に難があるというのは歴然たる事実なのです

毎年毎年
堂本剛君によってあれだけ不愉快な気持ちにさせられているのです
参加したいという気持ちになることなど
無理難題というものです

ソロではばりばりに踊られる光一さんですが
今年のKinKiコンにいらしたトラヴィスさんやスティシーさんに

手を抜かないように
全力で踊りなさい


言われてしまった光一さん

堂本剛君が踊れないのです
光一さんが全力で踊ったら
あまりに差が出すぎて
堂本剛君は怒ってまた奥へはけてしまうでしょう

5年ぐらい前のKinKiコンで
光一さんとしては10パーセントぐらいの体力でも
堂本剛君にしては相当厳しく
お前のせいで過呼吸が出た
体力不足の息切れを仮病をたてに光一さんのせいにしたあげく
奥へはけてしまった堂本剛君

なかなか戻ってこないから
光一さんが迎えにいったら
ギターで遊んでいたあげく
ステージに戻ってきても
観客に一言の謝罪もしなかった堂本剛君

その翌年のKinKiコンでは
なにがなんでも踊りたくない堂本剛君と意見が対立して
結局サンチェさんにKinKiコンの構成を委ねるしかなかったのです


KinKiコンでは
ダンスは無理ですね

光一さんのばりばりのダンスすら封印されてしまっているKinKiコン

素敵な歌声の光一さんなのに

喉が弱いからリハしないと自分で言っている堂本剛君が
ほとんどメインパート

どんどん声がでずらくなっている堂本剛君のために
マイクの音量操作して
光一さんのハモの声がほとんど聞こえないのです

デュオとしても魅力が皆無

光一さんファンとしていく意味がありませんね


KinKiコンは疲れる

パンフレットでも自身のソロトークショーでも言い続けている堂本剛君です

KinKi活動は
踊る必要のない
KinKiのシングルやアルバムだけでいいのではないでしょうか

堂本剛君のためにも
KinKiコンをやめさせてあげていただきたいですね





class=http://static.fc2.com/image/v/361.gif
5月24日 琴海 さま
ありがとうございます

>お体は調子良くなって きましたか?大事にしてくださいね

ご心配をおかけしました

今では全く問題なく
あの痛みが嘘のようです

結局これといった治療はなく
痛みどめを飲み続け
コルセットで固定していただけですが

人間の自然治癒力はすごいものですね


やはり無理はしないようにと
気を付けようと思います

>今回 毛髪材の見て カチンて、きましたよ、しつこいですね、光一さんは はげでも ないのにね、
私も これは 仕業だなあて 感じが しました、


帝劇の2階からみても
きらっきらの天使の輪が見える光一さんの髪の毛なのです

そんな光一さんに育毛剤なんて

光一さん禿ネタを各所で言いまわっている堂本剛君のしわざ
でしかありえませんよね

結局
光一さんに全然必要のない育毛剤のCMは

ここまで堂本剛君の妬みがひどいんだという
証明でもありますね


>売れるのは 当然 光一さんも 見れるしね、
光一さんは なんとも 思ってないんだろうな 、またかて感じなんじゃないかしら?
光一さんは 強いですから、相手に してなくて、
お仕事と 割りきって やってるんじゃないかなて思ってます


そうなんですよね
光一さんは仕事
と割り切られているのでしょう

女性目線と男性目線の違いもあるでしょう

光一さんファンの多くは女性なのですから
そのへんの心理を大事にしていただいて
きちっと対処していただきたいものですが

光一さんに知らせないだけなのに

光一は何も知らないと
ラジオでばかにしていた堂本剛君

いつものように
契約を取り付けてきて
キャンセルできない段階で
光一さんに話をしているのでしょう

>ソロコン楽しみですね 光一くんだけの コンサートのが 安心して楽しく見れますよね!
CD発売も あちらさんが先 コンサートも先
そして 似かよった 月日 でも 入る人数が全然違いますよね!
嫉妬て 恐いですね


集客数って
その会場の最大値で計算されます

横浜アリーナであれば15000人

でも光一さんの場合
他の方では考えられない真横の席も満席
立見席も2重3重で満席なのです

プラスαは計算されないんですよね

その反対に
半分しか埋まらなくても

最大値で計算してくれるから
堂本剛君にとっては
使用料が高くなっても
大きな場所でしたいのでしょう

5千人収容の会場で
千人しか入ってなくても
5千人で発表されますから

本来は400人規模のライブハウスで十分なのに

また始まった途端
後ろのほうのかたは前につめてください
なんて3年ぐらい前の名古屋で言った言葉を発するかもしれませんね

24日悦子さま
ありがとうございます

>最近思うのですがツイッターをやられていて
ファン歴が短い方に限って光一さん語りをされているかたが多くて、そのかた達に限り
光一さんオンリーファンをアンチ扱いされていて何も知らないのに黙ってればと思います、


最近はKinKiでの露出が激減したから
堂本剛君のひどさがわからないのでしょう

新規にファンになられた方でも
お若い方でも
きちんと見ているかたのほうが多いのに

ごく少数のかたが

二十余年ファンを続けてきた光一さんファンの悲しみを理解しようとせず
光一さんファンを悪者にしてこきおろしている方をみると
デリカシーのなさを感じますね

なんでこれだけ光一さんソロファンになってしまったのか
理解できないのなら
書くべきではありませんね

光一さんファンの言うことは理解しようとしないのに
KinKiファンの目線で物言ってるところから
光一さんファンではありえないですね

光一さんファンだったら
光一さんファンに残酷なことを言うはずがありませんね

傷口に塩をすり込まれるような気分ですね

>キンキファンが思う光一さんなんですよね。
ドSで自由人隣がフォーローしてくれてると思っていて、
堂本兄弟やキンキンコンしか行ってなくてファンになったら、
やはりあちらのファンの言い分を信じるのかしら?


自称KinKiファンって
堂本剛君の嫌なことは書きませんからね

誕生日コンに
後輩に光一さんへの悪態をつかせたこととか
背後から忍び寄り足を引っ掛けて転倒させて馬乗りになった暴行しようとした
なんてことなど書きませんよね

反対に捏造で光一さんを落とすことは書くんですから
どっちのファンなんて明白ですね

>それとびっくりしたのがエンタメブログみたいな業者が扱うネット芸能で
堂本光一は、真面目でストイックで性格がわるいのか?と題されていて

・・・・・・・・・


ひどいことを書いてますね
ここではアップできません

堂本剛君御用達のサイトなんでしょう

昔から堂本剛君は自分のまずかったことは
すべて光一さんがしたということになすりつけてましたから

堂本剛君がしたことを
光一さんがしたと書いているだけですね

見る人がみればわかるのに

堂本剛君の政治力は凄いですね
その力を芸の向上に少しでもまわせばいいのに
と思いますね

27日Ayaさま
ありがとうございます

>横アリや名古屋の落選率がとても高いようですね。
3年ぶりのソロコンなのです。

光一さんだけのファンの方に当選していただきたいのに、
Gやヤツのファンがたくさん当選しているのが腹立たしいですし、
当落発表早々オークションに出してる奴なんなんですかね!!
そのせいで本当に行きたい人が行けないなんておかしすぎる!!


行く気がないのにKinKiファンクラブで当選した
からオクに出したというのは
最初から出す気で申し込んだということなんですよね

堂本剛君ファンというのは明白ですが
きっちりとファンクラブをわけていただきたいものですね

1公演当選されたんですね
お互いに1公演でも観ることができるのはうれしいですね

27日Ayaさま
ありがとうございます

>某所に、3万を超す高値でオクに出されているそうです

本当に許せない!!

そのチケットは、行きたくても行けずに涙を飲んでいるファンの方のためのものなのに!!
こういう奴らには、今後一切当選させないでほしいですね!!
何より、こんなことされて一番傷つくのは光一さんです!!
光一さんが傷つくくらいなら、自分が傷ついた方がよっぽどマシです!!


堂本剛君ファンのお小遣い稼ぎなんでしょう

たくさんの光一さんファンが当選できてないのに
本当に怒りしか覚えませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

5月22日8時11分のかた
ありがとうございます

>育毛剤のcmを良しとする方って
仮に… 自分の立場だったら
もしも 美容整形のCMに出てください…ではなく、『美容整形のCMが決定しました。』もう断れません!
という事になってもOKなんでしょうか?
整形なんてしてないのに、美容整形のCMに出るんです。
いくら美人でも嫌ですよねえ?


タレントだから、他人の事だから 「いいんじゃない?」なーんて言えるのでしょう。

光一さんって自虐ネタで
禿ネタを言ってしまいますが・・・

Gravityコンサート
はじめてジャニーさんにほめられたのに
禿ネタだけダメ出しをされたんですよね


期待以上のことを光一はしてくれると信じているからこそ
光一はまだまだもっとやれると
光一さんにはもっともっとと要望がすごいジャニーさん

あまりに素晴らしすぎるGravityコンサートをみて
これ以上のコンサートなんてないと思われたから
ほめられたのでしょう


なのに
育毛剤のCMなんて
事務所で許可することが不自然すぎますね

ジャニーさんが知らないということなんでしょうか

>◯◯委員という人たちって、そういう事が 理解出来ない人が多いんですね。

わかってはいても
無視・・・なんでしょう

いままでだって
堂本剛君のひどいことはすべて無視してましtがからね

なのに
光一さんへのだめだしだけは凄いんです
だれのファンなんてすぐにわかりますね

21時25分のかた
ありがとうございます

>その頃からの「堂本光一フィーバー」は、そのまま今も、ずっと続いているんですよね。

だから、帝国劇場一本にソロ活動を絞り込まれた結果が、日本一チケットが取れない舞台、という実績。
何年かに一度のソロコンをすれば、38万人動員という結果。
で、しっかり、証明されていますよね。


帝劇も最初の年の申し込みは
床が抜けそうなくらいに凄かったと
WSで報道されてましたね

そのあとは規制が働いたのでしょう
だんだん報道されなくなってしまいました

あのころから
相当出る杭が叩かれたのではないでしょうか

ある先輩の方なんて
堂本剛君が特に好きそうでもないのに
露骨に堂本剛君のほうを盛り立ててました
利用していた・・だけなんでしょうが

人気ある光一さんを相当妬んでいるとまるわかりでした

>あの事務所では、ひとりだけ売れてしまうのは、御法度なの?
「芸能」の本質はなにかってこと、どこまでわかっているのかな、
と思うことが多いよね。社長さんはわかってそうなのに、、、。


事務所にとって誇れる素晴らしい芸なんですから
押しメンのGのようにあれもこれもと宣伝は必要ないですが
妨害だけはしないでいただきたいですよね

偉業はきちっと報道していただきたいものです

5月23日4時44分のかた
ありがとうございます

>この前、光一さんのギターの腕前、
演歌の大御所吉さんにすごくほめられていたそうですね。

その時、相方は、始終、光一さんと吉さんの後ろだったそうで。
八代亜紀さんとか、吉幾三さんとか、すごい人達を、
なんで、あんな番組が、出演させられるんだろうって、
話がもりあがりましたけど。


初心者コードしか弾けない堂本剛君ですから

光一さんと弾いている楽譜が全然違うのでしょう

どちらのギターがリードしてくれているかなんて
ゲストさんだって
すぐにわかりますよね

あの企画は
テレビでは通用しても
ゲストさんにはすぐにわかってしまって
堂本剛君には向いてなさそうですね

堂本剛はギターが上手と
一般視聴者に騙せればいいのでしょうけど



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/28(木) 17:32:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/28(木) 18:25:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/29(金) 02:22:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/29(金) 05:10:01 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
