光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Mステに要望を送りました(*^_^*)
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MO1STER
6月10日発売まであと1週間ちょっとです

発売前に出演していただくためには
今週のMステで
次週6月5日金曜日出演の告知をしていただかなければと思い

ミュージックステーションに要望を送りました

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

発売前が大事ですね
発売前と発売後の2週にわたってお願いしたいものです

両A面なので
二週にわたって出演か
メドレーでお願いしたい旨を要望しました

アルバムでは音楽番組に出さない とか
光一さんソロに関してはその場その場しのぎの
言い訳ばかりを言い続けてきているJEです

先週堂本剛君はアルバムで出演し
毎年シングルでも
光一さんの半分も売れてないけど出演しているのです

ネットショップで軒並み予約ランキング1位なのです
たくさんの人が望んでいる
ということを伝えたいですね

ミュージックステーションに要望を送っても
JEが拒否したら無理ではありますが

なにしろ映像シングルなのです
ラジオではなく音楽番組に出演して披露しないことには
意味がありません

是非出演をお願いしたいものです

驚いたことに
オークションで光一さんソロコンのチケットを譲るから
堂本剛君のソロライブのチケットと交換・・・・
というのが出ているんですね

堂本剛君ファンが
ソロコンに参加する目的ではなく転売目的で手に入れただけではなく

申し込みが少ない堂本剛君ソロライブだからと
今からでも簡単に手に入れることができる堂本剛君ソロライブのチケットを
手に入れろ!

手に入れたら光一さんソロコンチケットと交換してあげます・・・
ということなんですね

驚きますね

武士は食わねど高楊枝

です

どんなに光一さんソロコンに参加してくても
堂本剛君ファンがオークションで出したチケットでなんか
見たくはないものですね

もともとがファンクラブでゲットしたチケットは転売が禁止されているのです

通報したいものですね
通報すればそのチケットは無効になりますから


そのチケットは
他に流通する可能性はありますね

育毛剤のCMですが

ひどいコンセプトになっているんですね

硝子の壮年 育毛始めました

育毛剤 広告 70修整a

余談ですが
堂本剛君の顔がいつものように細く修整されてますね
光一さんよりかなり大きい顔が
光一さんより細く小さくなっていますし
頬袋も消えてます

無修正では載せられない
ということですか?

帝劇の2階からみても天使の輪が光り輝いている光一さんに
育毛って
おかしいですよね

十余年
即興替え歌まで作って光一さんの禿ネタを言っていた
堂本剛君が第一三共ヘルスケアさんに持ち込んだ企画だと
信じて疑いませんが

硝子の少年の
作詞:松本隆さん
作曲・編曲:山下達郎さんまで巻き込んでのひどいコンセプトですよね

威力業務妨害にあたるとしか思えません

もちろん購入する気などさらさらありません

第一三共ヘルスケアさんに
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/contact/form/inquiry.html
どういうつもりか問い合わせしました

ジャニーさんに
you それだけはだめだしだよ

と禿ネタを怒られているのです
事務所の意向を無視してのCMには納得がいきませんね








5月29日悦子さま
ありがとうございます

早いものですね
もうなくなられてから1年経つんですね

光一さんファンで千羽鶴を折って送ったのも
つい昨日のことのようです

あのとき

皆で回復を願いながら
10個ぐらいの千羽鶴ができました

お若かったのに・・・
お若いのに見る目をお持ちで
しっかりとした意見をブログで書いてらっしゃいました

私も彼女のブログに癒されました

>最近は、プログよりツイッターをやられてる方が増えていますが
ツイッターは、若い人の呟きが多くて
図書委員の思う壷


私もすごく残念です

一応TLしてますが
140文字のTLでは私には少なすぎます

ついついブログ主体になってしまいますね

>光一さんオンリーは、ツイッターをやられていても呟く回数も少ないし
ソロ要望が殆どで

たまに解散要望やあちらへの苦言を呈されていますが
 
やはり図書委員の捏造
あちらと同類だから光一さん落とし込みあちら持ち挙げ同人ばかりで、
たちが悪いのが落とし込みしても光一くんカッコイイっていってるから、
内情を知らない人は、信じてしまう。


そうなんですよね

光一さんの素敵な情報が伝わると
図書委員なる自称KinKiファンが必ず光一さんを面白おかしく装っては
光一さんを落としてますね

なにしろ
KinKiコン会場で
堂本剛君のソロ活動には何も触れてなく
光一さんのソロ活動をやめさせろという
署名運動までしたのですから

二十余年
捏造を交えて光一さんの悪口しか言わない堂本剛君のファンだけあります

昔のKinKiの番組などDVDに編集するためにみたりしてますが
KinKiものだと
必ず光一さんを落としてくる堂本剛君にイライラしてしまいますね

ほめることは絶対に言わないんですね
ネタと称して捏造で光一さんだけを落とすんですから

光一さんもその場で反論すると堂本剛君が切れるとわかっているから
あとで雑誌などでやんわりと否定されたりしてますが
その場で否定してほしいと思うのに
堂本剛君を怒らすなと
止められているんでしょうかね

なにしろ
KinKiコンで切れて
何回もステージをはけた確信犯ですからね

堂本兄弟の収録でも切れて
30分も全員を待たせたんですから

結局きくちPでもどうしようもなくて
光一さんが謝る必要もないのに謝ったのかどうか
説得したんでした

俺様が怒れば
光一は俺様の思うとおりに動く
とでも思っているのでしょう


自称KinKiファンや堂本剛君を容認できる人は
そういう堂本剛君をどうして応援できるんだろう
不思議でしょうがないですが
所詮同じ穴のムジナなんですね

嫌がらせ思考が同じなんでしょう

>だから解散要望などしてるオンリーをアンチ扱いして、
ジャニーズファンも解散要望するグループは、kinkikidsしかいないから
オンリーの方がおかしいと思われるんですよね。
いつになったら楽しく応援できるようになるのかと思います。


このブログにも
通りすがりのものです
誰それのファンですが・・・


と書いて
KinKiを悪く書いては光一さんが悪く思われますよ
光一さんを応援したかったらKinKiを応援しないと!


と意見しにくる人がブログ開設時から後を絶ちません

通りすがりや他のファンの方で
KinKiの内情を知らないのであれば
意見すること自体
不自然極まりないと思ってしまいます

事務所でKinKiと似たり寄ったりの問題があるグループもないとはいえないでしょうが

知りもしないのに意見なんかできませんよね
堂本剛君ファンの嫌がらせにすぎない
なんて明白です

KinKiである限り

KinKi活動がなくならないわけで

光一さんの悪口をテレビでも言い続けている堂本剛君が
先日フジテレビの三上アナが言っていたように

堂本剛君派閥を着々と作っていっているのです

ゲストさんにだって
光一さんのないことないこと悪口をスタッフが吹き込んでいるようだとは
番組からも感じてしまうほどです


KinKiある限り
堂本剛君の光一さんを妬んだ陥れの悪意が
堂本剛君のまわりの人に蔓延してそうですね

とむさま
ありがとうございます

>光一さんのソロってサイコーなんだからファンは絶対見たいのに、
ファンでもない人がチケット当たってファンの人が行けないなんておかしい。
ヤフオクで転売してる人のは無効にしてほしいです。


Gravityコンサートのときは
横浜5公演あっても落選者続出でした

なのにJチケットではいつまでも
チケットがあるように偽装していたんですよね

たくさんのKinKiのファンクラブ会員が落選しているのに
Jチケに出るなんて偽装以外なにものでもないですよね

ないものをあるように装って売るのは犯罪ですからね

今回は光一さんソロコンチケットがたくさん余っているよと
堂本剛君ファンはヤフオクにだして偽装したいのでしょう
今回・・・ですね

>嵐とかのは強気で無効にしたんだよね(-.-#)
是非光一さんのソロコンもお願いしたい。
再抽選して行けない光一さんファンが行けるようにしてほしい。
そしてヤフオクに出した人はチケットとれないようにしてほしい。


なにしろ
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが噛んでいるのですから
無効にしないでしょうね

今までだってSHOCK等
○十万で出たりしてました

もっとしっかりと取り締まっていただきたいものです

>いつの時も剛君と自称KinKi Kidsのファンて言ってる剛君ファン じゃまです。
光一さんのソロコンに来ないでほしい。

光一さんのソロコンは光一さんのこと大好きな人だけでいいと思います(*´∀`)


堂本剛君の名前を叫んだり
禿とさけんだり

開演してからずっと怖い顔して腕組みをしてステージを睨み付け

まわりの光一さんファンに
ペンライトを振るな
拍手がうるさいと
因縁をつけていた堂本剛君ファン(その後のMステに堂本剛君のうちわを持って観覧席にいました)

光一さんファンが落選しているのに
明らかなる堂本剛君と書いた人に何故当たるのか

FCを分けてほしいです

28日A-Chan さま
ありがとうございます

私も同じ日に当たりました
楽しみですね

>今から転売するなら、さっさと無効にして、外れた方々へ再版してあげればいいのに。
転売なんてするのですから、チケット代は、全額事務所に没収して、
外れた方々へは、そっけないかみきれではなく、再抽選のご案内。

その時は、誰のを無効にしたのか、わかってるのですから、
2度とソロコンであれ、もう一人の独演会であれ、案内なしにしてやりましょうよ。


本当にそうしていただきたいですね

なにしろ
KinKiスタッフが管理しているから・・・・

どこまでしてくれるでしょうかね 

29日あずさ さま
ありがとうございます

>あの某ワイナリーのブログを見ましたか?
商業用のブログで こんなことして いいんですかね?

ヤツに飴をもらったのかしら?  
素人のファンブログに 顔写真載せるな‼って文句つける前に
こういうのこそ 取り締まれっ!
と、思います。ヽ(`Д´)ノプンプン


みてきました
びっくりです

しっかりと光一さんたちの写真が
無修正で掲載されてますね

ワイナリーの放送後

あの(光一さんの)二発の

「へぷしゅ~」

が 店内全体が 緊張をほぐす結果に
さりげない 行動ですが
光一さんの 機転を効かした対応

まさに「神対応」


とすぐにアップしてくださったから
即堂本剛君が反応したのでしょう

堂本剛君ファンとそっくりです

いつものことですよね

光一さんをほめているひとがいたら
さりげなく光一さんを落として
堂本剛君を売り込む

このワイナリさんも堂本剛君の毒牙に噛まれたようですね
おいしい飴をもらったのでしょう

その後の堂本剛君押しがすごいのをみても明らかですね

堂本剛君のアルバムまで宣伝して

ワイナリー はくしょん 神対応細い修整a60b


(目隠しの修正は私がしました
そのまま載せたら私のブログが止められてしまいます)

堂本剛君が載せさせたんでしょう
ワイナリーのブログを見るかたに
いい宣伝になりますからね

堂本剛君と同じグループでいる限り
光一さんで持っているKinKi活動を利用しつづけるのでしょう


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/29(金) 21:21:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/30(土) 11:26:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/30(土) 17:19:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する