光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
7月8日にアルバムSpiralが発売決定ですね(*^_^*)
わーーーい
アルバムSpiral発売決定ですね

めちゃめちゃ光一さんはお忙しそうなのに
なんと初回盤にはリード曲FameのMVまでつくんですね

☆DVD☆ <約15分収録予定>
「Fame」 Music Clip & Making


通常盤には

SHOCK!」収録 (通常盤のみ)
「SHOW ME UR MONSTER」収録(通常盤のみ)
「INTERACTIONAL」収録(通常盤のみ)


ということですから
シングルDVDの音源は通常盤にしかついてないんですね

もちろん両方購入です

通常盤の
「SHOCK!」収録 (通常盤のみ)がなんなのか

とても気になります

SHOCKとは関係なさそうな気がします

”!”
がついてますから




発売記念キャンペーン6/10
発売 堂本光一DVD・Blu-rayシングル封入の応募ID 2つと、
アルバム「Spiral」封入の応募ID 1つ、計3つ一口でご応募頂けます。

抽選で「Spiral」ジャケット撮影時に光一が使用した、
KDロゴ入りスカーフのレプリカをプレゼント致します。
【応募締切】7/12(日)23:59まで


ということです

応募締切が早いですね
12日までです
8日の発売だから
すぐに応募しないとですね

3月末にSHOCKが終わり
4月5月とわずか2か月の間に
ドラマ撮影
シングル、アルバムのMV撮影
音入れ

光一さんこだわりの
コンサートの段取り、照明、衣装
そしてなんといったって
7月12日から始まる
コンサードでのダンスの振り付けもしなくてはなりません

SHOCK中も音入れなどはされていたとは思いますが

お仕事が大好きな光一さんだけに
今は充実したときを過ごされていると思います

SHOCK後に体を休める間もなく
本当に忙しい毎日をすごされているんですね

5月から30度を超す真夏日があり
暑い日が続きますがお体には十二分にケアしていただきたいですね

まずは
音楽番組への出演をお願いします

発売後にはなってしまいますが
来週のMステには是非

2012年10月03日発売のGravity アルバムなのに
Mステ等の音楽番組には出演されず

なんとびっくりすることには
翌年の2013年07月26日に
収録曲のDanger Zone

で出演されたのです
10か月も経っての出演なんて

今回それをされた日には
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER
12月29日までの期間限定発売だから
その頃には発売されてませんよね

そのための期間限定発売なんでしょうかね

確かに光一さんのは売れすぎて
何度もプレスしなくてはならないでしょうが

売れるんですよ
望まれているんですから
期間限定販売はやめていただきたいものです

売れてない堂本剛君のは在庫が何年もあるかから
期間限定と銘打つ必要がない・・・ということでしょうか

CDショップにも
発売後1か月経っても山積みされてますものね

JEに戻ってきてしまうのでしょう

光一さんのはいつ行っても店頭にないから
在庫もないということなのでしょう
発売日を半年過ぎても注文が入るから
何回もプレスしなくてはならないということなんですね

JEはたくさん残っている堂本剛君CD、DVDのために倉庫管理費も必要となりますね


売れそうもないDC,DVDの倉庫管理費と
売れるとわかっての追加プレスと
どちらが大事なんでしょう

売れるから
追加プレスはしたくない・・・ということでしょうか
光一さんソロは売れるとわかっているのに
6年もシングルをリリースしなかったのですから

利益より
妬みからの
頭をたたくことのほうが大事なんでしょう

そういうことからもわかるように
光一さんのは望まれているのです

売れてないものを宣伝する
と言ったJE

堂本剛君のだけ音楽番組にたくさん露出させたい
というJEの気持ちはわかりますが

光一さんの素晴らしいパフォーマンスを見たがっているファンが大勢いるのです
38万人が見たがっているのです

どちらが大事かなんて
明らかすぎます

リリースするからには
宣伝する義務がありますから

Mステ等の音楽番組への出演をお願いします

要望も頑張ります

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

TL等でも要望を頑張るとともに
売り上げがKinKiよりも堂本剛君も多い光一さんソロ

望まれている光一さんソロが出演されない理由を
提起したいものですね

理由をたくさんの方で考えていただきたいものです

光一さんソロアルバム発売の前日の7月7日に堂本剛君と仲がよいらしい方のベストアルバムがリリースするんですね
何か裏があるのかどうか

なにしろ
BPMアルバムのことがありますから

ベストアルバムなのでネットでダウンロードでき
CDが売れない今
新規発売アルバムのほうにぶがあるとは思いますが

購入を頑張りたいですね


アルバムの詳細です

初回盤

☆CD収録曲☆ 全13曲 
01:Fame
02:MUSE
03:Just A Woman
04:Bongo Drum
05:Boogie Night
06:STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
07:I Just Want You
08:Knock me down
09:The mAsque
10:DEAD END
11:Night Wanderer
12:Over You
13:Love Professor


☆DVD☆ <約15分収録予定>
「Fame」 Music Clip & Making

●初回盤詳細
①Premium Package仕様
②DVD付
③52Pスペシャルフォトブック
④折りポスター封入
⑤発売記念キャンペーン応募ID封入



通常盤

☆CD収録曲☆ 全16曲 
01:Fame
02:MUSE
03:Just A Woman
04:Bongo Drum
05:Boogie Night
06:STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
07:I Just Want You
08:Knock me down
09:The mAsque
10:DEAD END
11:Night Wanderer
12:Over You
13:Love Professor
14:SHOCK!
15:SHOW ME UR MONSTER
16:INTERACTIONAL

●通常盤詳細
①24Pブックレット
②「SHOCK!」収録 (通常盤のみ)
③「SHOW ME UR MONSTER」収録(通常盤のみ)
④「INTERACTIONAL」収録(通常盤のみ)
⑤発売記念キャンペーン応募ID封入(初回プレス分のみ


発売記念キャンペーン6/10発売
堂本光一DVD・Blu-rayシングル封入の応募ID 2つと、
アルバム「Spiral」封入の応募ID 1つ、計3つ一口でご応募頂けます。

抽選で「Spiral」ジャケット撮影時に光一が使用した、KDロゴ入りスカーフのレプリカを
プレゼント致します。【応募締切】7/12(日)23:59まで


5月2日に光一さんがクリエに観劇にいらしたとき
4Uがソロコンには出ないと
おっしゃってました

出るかでないかわからない光一さんソロコンに申し込まなくて済んだのです
4Uファンにその後とても感謝されてましたね

4Uや4Uファンのことを思った光一さんの真の優しさでしょう

何故か理由があきらかになりましたね

8月5日から16日まで錦織さん演出の舞台ので初主演なんですね
おめでとうございます

誰かのバックでもなく
彼らがメインの舞台です

そこにはもちろん
座長として大きな責任もかかってきますが
やりがいのある仕事でしょう

初めはKinKiとしての人気の貯蓄があったのに
努力せず

その人気を使い果たし
数年で埼玉アリーナから
400人規模のライブハウスにとなってしまった
堂本剛君みたいな例もあります

素敵な舞台にし
また観たいという気持ちにさせリピーターを生んで
明日に繋げるのは彼ら自身です

今は小さい劇場でも
大きな劇場へと発展させるのも彼らしだい

素晴らしいスキルをお持ちの彼らだからこそ
そのスキルを生かせるような素晴らしい舞台に
SHOCKで培ってきた精神を持って
SHOCKのように進化し続けていくことを願っております

頑張ってください


昨日日曜日のTLで読んだのですが
最近新規にKinKi Kidsのファンクラブの会員になった方に、
光一さんのコンサートを堂本剛君と同じ方法で売るというお知らせがきたようです

たくさんの方が落選しているのに
既存の会員にはなんのお知らせもないのはどういう理由なんでしょう

本当に不思議な事務所です

と・・・・書いた後に

先ほど
全滅したかたに
光一さんソロコンの追加受付案内メールがきた
というTLがありました

オークションで取り締まったのかどうかわかりませんが

全滅したかたに朗報ですね

本当に見たい光一さんファンのかたが当選されますようにと
お祈りしております

なんとびっくりすることに
またもや手数料を取るということです

返金がまだなのですから

振り込んだチケット代をそのまま
あてればいいのにと思いますけどね

一枚のチケットに
二重に手数料を取るなんて
法に抵触してそうな気がしますね

(オークションを摘発してのチケットだと疑いません)

2回分の手数料払って
落選したら泣くになけませんね








29日A-Chanさま
ありがとうございます

>オークション以上にビックリしました。
光一くんのソロコンと、独演会のチケットを交換ですって!?
そりゃ、独演会チケットならいつでも手に入るでしょうから、ソロコン行きたさに買う人もいるかもしれませんね。
しかも価値で考えたら、1(ソロコン)対100(独演会)で等価交換でしょうね。
当たってよかったです。
そんな汚れたチケットでは当日心から楽しめなくなっちゃいますね。


KinKiファンクラブ枠のチケットですからね

光一さんソロコンに参加する気もない
転売目的で堂本剛君ファンが申し込んだチケットなど

けがれてますよね

今回追加申し込みが全滅しているかたにきたようです

どんどん摘発していただきたいものですし
転売禁止となっているのですから
どんどん違反申告したいものですね

光一さんファンにこういう形で提供されるのはうれしいですね

>ワインセラーのお話ですが、実情をご存知ないだけだと思いますよ。
光一くんのくしゃみを、神対応とわかった方々。

マスコミの影響力を知ったから、言われてしまった事をとりあえずのっけなきゃならないかな、程度じゃないかと。

でも本音は、ワインに関係ないことをそうそう載せたくなくて、
余計なこと言わない光一くんの方が喜ばしいと思っているのでは

きっとお隣のは実は迷惑では?
企業なんてそんなもんです


たぶんそんなところでしょうね

ただ
本当に堂本剛君って光一さんがほめているサイトには
欠かさずにコメントに行きますね
それにはいつも驚かされます

きれきれのダンスの光一さんソロコンに感激したと
著名人がブログで書かれていたら

すぐに堂本剛君のソロライブもいいですよ
是非参加してみてください

と書き込んでました

光一さんと堂本剛君のソロ活動は天と地ほどに違いがあり
堂本剛君はそんな光一さんのソロコンを
さんざん会報でけなしてました

光一さんソロコンに感動したかたが
180度違う堂本剛君ソロライブに感動するはずがないと思いますけどね

光一さんを利用して
堂本剛君を売り込むなんて二十余年前から堂本剛君の得意技ですね

堂本剛君は
あの光一さんへの賛辞の言葉のあと
ワイナリさんと接触して
自らを売り込んだ・・・ということですね

nao さま
ありがとうございます

>育毛剤のCMのことで冬コンの時はさぞかし楽しそうに光ちゃんを陥れることでしょう。
でも、どう見ても禿げるのは剛だと思うのですが。
遺伝的にも、あのねっちょりとした髪質。
伸ばして隠してる部分が既にありそうな変な髪型。
光ちゃんの為と称して本当は自分が箱で貰い使ってるんじゃないのかと思ってしまいます。


堂本兄弟で
数年前堂本剛君の後頭部が映った時薄かったですよね
びっくりしました

今回のCMは
100%堂本剛君の持ち込み企画だと信じて疑いません

三共ヘルスケアさんは

硝子の壮年 育毛始めました
というコンセプトを

面白いと思ったということなんでしょうかね

女性がメインの光一さんファンが楽しいと思う・・・・とでも
思ったのでしょうか


その心理がまったく理解できません

硝子の少年の
作詞:松本隆さん
作曲・編曲:山下達郎さんまで巻き込んでしまって

松本隆さんや山下達郎さんに
許可はとったのでしょうかね


KinKiの曲にはひとつも好きなのがない と
言いきっていた堂本剛君らしいですね

デビュー曲といっても
堂本剛君には愛着の欠片すらないんですね

普通はデビュー作の硝子の少年が
商業ベースに利用されて揶揄されるようなコンセプトになるのだって
嫌な気持ちになると思うのですが・・・・

光一さんを落とすためだったら
なんでもOKなんですね

Ayaさま
ありがとうございます

>育毛剤、そんなコンセプトになってるんですね。ふざけすぎ。
山下達郎さんにも失礼すぎます


このCMを見て

女性メインの光一さんファンが

素晴らしいコンセプトだと思うに違いない
と思っているんでしょうかね

その神経がまったく理解できません

ほかの製品の購入すら考えてしまいますね

>私はまだ見聞きしてないんですが、CMは流れてるんでしょうか?
もし見てしまったら、すぐにチャンネル変えますけどね


見たという噂は聞きませんが

このコンセプトを大々的にもってきた・・・という時点で
すごくひいてしまいますね

たくさんの拍手をありがとうございます

5月30日6時32分のかた
ありがとうございます

>「関わりたくない」「考えたくない」「みたくもない」「勝手にやってろ」というのが、
あちらに対する光一さんの気持ちなんだろうな、と、推察します。

どうせ、あちらがあれこれやっても、あちらが墓穴を掘るだけっていうのも、わかっているし、ね。

だって、むこうのやってることは、永年のファンには、まるわかりのことばっかりなんだもの。


ネット時代で本当によかったと思います

政治活動をしない光一さんみたいな職人気質のかたは
今までにもたくさん誤解されて芸能世界を去っていかれたと思います

堂本剛君の悪事は千里を走っていますが

ネット時代だからこそ
真実がすぐに明らかになってますね

これからも
納得がいくまで
不思議なことをブログやTLで拡散していきたいものですね

光一さんおっしゃるところの
堂本剛君の光一さん関連は80%嘘ということですが
100%嘘と信じて疑いません

捏造で光一さんを落とし続けるような堂本剛君の
悪事がまかり通ってしまうような世界には
なってほしくはありませんね

>今回の転売条件が、あちらのチケットと交換だなんて情報、すぐ、拡散されますよね。
ああいうことして、あちらコンチケット、やっぱり、売れてないんだって、もろ分かりだし。
ほんと、自分達で自分達の評判を落としてますよね。


堂本剛君と同じ思考回路だから

光一さんを落としたら
自分の評判が下がるということすらわからなくて
落とし続けている堂本剛君です

似たもの同士なんでしょうが
400人ライブハウス規模の堂本剛君のソロライブと
1万8千人横浜アリーナ集客する光一さんとでは
チケット代金は同じでも

暗転もなく0コンマ1秒単位で構成され
1秒足りとて目が離せない
豪華な豪華な光一さんソロコンステージ

そもそもライブにダンスはいらないと
会報で豪語した堂本剛君のソロでは

パフォーマンスのレベルも
人気の度合いが違いますよね

錯覚するのも甚だしいですね
KinKiファンクラブ光一さんファンの半数以上の方が全滅するような光一さんソロコンと
チケットが余り放題の堂本剛君のソロライブのチケット交換なんて

どこからそういう案がでてきたのでしょう

>ジャニーズ事務所は、さっさと、手を打って、これを無効にして、再発行して、
光一さんチケットをほんとに、待っている人達に渡すべきです。


どのくらいの救済かはわかりませんが
多少は無効にしたようですね

光一さんソロコンって

DVDみても明らかですが

アリーナ席もぎちぎちで
けつ見席といわれる真横の席も満席
立見席もいっぱいで
音響等のスタッフさんのほんのわずかのスペースしかさかれてないので

あれ以上席数を増やすのは不可能でしょうからね

オークションのチケットを取り締まったぶんが
回されたのでしょうかね

どんどん違反申告したいものですね
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/01(月) 18:27:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する