光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
私信です。おめでとうございます(*^_^*)
わーい
来週12日のMステに光一さんが出演されますね

(20150605)MステHP 予告30


INTERACTIONALが披露されるようです

10日発売なのです
発売日を過ぎてますから
これをご覧になってシングルDVDの購入を一般の方が決意されたのでは

初回限定盤が購入できませんね

初回限定盤どころか
通常盤だって
てにはいらない可能性がありますね

なにしろ
今までの光一さんソロものをみる限りにおいて
発売日には完売となって店頭には
JEの出荷制限によって
初回盤はおろか通常盤だっておいてないのですから

予約で購入が必須の光一さんの場合は
発売日前の出演でないと意味がありません

とはいえ
テレビで見ることができるのはうれしいことです
テレビ朝日さん
ありがとうございます

なんと
ケント・モリさんという
ストリート系のダンスを踊るかたとのコラボもあるようです

全然存じ上げてなかったので
you tubeで拝見しました

マイケルジャクソンさんのダンスがお好きなかたのようですね

マイケルジャクソンさんのダンスが好きで
コピーする方は世界中にたくさんいます

光一さんもマイケルジャクソンさんのダンスが大好きですが
光一さんのダンスはまったくオリジナルで
マイケルジャクソンさんのダンスとは
趣を異にしてます

マイケルジャクソンさんの振り付け師トラビスさんに
数曲ふりつけしていただいた光一さんのダンスは
マイケルジャクソンさんの世界とはちょっと違って
光一さんのダンスでした

流石に超一流の振り付け師さんだけあって
踊る人の世界観を大事にしてくださって、の振り付けなんですね

光一さんのソロコンやSHOCKの映像を全てみて振り付けしてくださっただけに
光一さんオリジナルの世界観のダンスでした

どういうコラボになるのか
とても楽しみでもありますが

ミュージカル単独主演1位を成し遂げた
実績も人気もピカイチの光一さんの名前が
ケント・モリさんの名前の後に書いてあります

Mステには堂本剛君の声がかかった人がいて
今までもいろいろとされてきました
不安材料もなきにしもあらずですね

光一さんソロコンや
SHOCKでは起きないような
アクシデントがMスでは起きます

素直に出演を喜びたい
でも今までのことがあるから
どうしても疑心暗鬼に陥ってしまいます

たくさんの光一さんファンが楽しく見ることができますようにと
祈らざるをえません

とはいえ
光一さんのことです
どんな状況でも素敵なダンスを見せてくださるでしょう



今日このブログの読者のお若いお嬢様が結婚式を挙げられます

おめでとうございます

お若いのに見る目をお持ちで
光一さんの素晴らしいところ
そして堂本剛君のひどいところをきちんと
見極めることができている方でもあるし

積年の光一さんファンの心の痛みを理解できる
方なので

見る目も優しさもお持ちということなのでしょう

そういうかたが生涯の伴侶に選ばれた方なのです
素敵なかたに違いありませんし

そういう方が選ばれた光一さんファンのお嬢様も
素敵な方に違いありません

素敵な恋人として
素敵な友達として

幸せなご家庭を築いてください

と書いても・・
今日は朝からお忙しくてここをみてらっしゃらないとは思いますけどね










コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/06(土) 15:56:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/08(月) 15:41:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/08(月) 22:11:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する