光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
いよいよ素晴らしいシングルDVDの発売日が明日となりました(*^_^*)
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

の発売日も明日となりました

早くも手にされたかたも多いようですね
私はまだです

昨日都内では
宣伝車が走っていたようです

左右にモニターを搭載したメルセデス・ベンツのバスで
後部には写真が掲載されていたようです

先週の土曜日には都内のいくつかの駅のプラットフォームのベンチの背もたれのところにも
ポスターが貼られていたということです


楽しみではありますが
今までにはない宣伝でどうしたのかがちょっと不思議です

が・・・・
東京近辺に在住のかたにはうれしいことですが

地方のかたが見ることができるCMは
相変わらず深夜遅くに1回流れるか流れないかの
1日1回ペースです

同日発売のかたのCMはたくさんみかけますけどね

地方在住のかたには今までとなんら遜色ない宣伝ですね

ともあれ
シングルDVDという形態は

事務所のA.B.C-Zも同じ形でリリースしていて
映像ランキング(DVD/Blu-ray)でランキングされるようなので
ランキングに関しては大船の乗った気持ちでおりますね

いつものように売り上げ枚数は少なく操作はされるでしょうが
何しろシングルですから
相当な枚数の売り上げになりそうです

6月17日(水)夜8時の少年倶楽部に出演されます

いつものように
肝心のKinKiファンクラブからのお知らせではなく
NHKのHPで知りました

http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

前回ソロで出演されたときに
KAT-TUNの皆様から
光一くんのバックについて勉強したいと言ってくださったのです

光一さんが一から作り上げるステージを見てきた
向上心がある彼らだからこそ
光一さんの素晴らしいステージを勉強したいと言ってくださったのですね

KAT-TUNとコラボできるといいなと思います

Pop JAM大好きな番組でした

光一さんのバックとして結成されたKAT-TUNとの
堂本光一SUPER STAGEは大切に保存してあり
今もときどき見るくらいに大好きです

ビデオから編集したので
きれいな映像で見れないのが難点ですが

若かりし頃の・・・
若いからこそできる
若さあふれるその年なりの
光一さんとKAT-TUNのレベルの高い素晴らしいダンスでした
あの頃のダンスも大好きです

あの頃より
光一さんもKAT-TUNもはるかにいろんな意味で成熟したダンスになってますから
今という年でのコラボは本当に楽しみです

コラボがあるといいなと思います

プロモ出演情報が聞こえてきません

発売前はひとつもなく
MステとNHKさんのMJと少年倶楽部だけなのでしょうか

雑誌なども
KinKiのシングル発売時や
今までの二作のシングルのときと比べると比較にならないくらい少ないような気がします

アルバム発売時に期待したいものですが
期待しても無理・・でしょうね

KinKiより売れたら困るから
売れないように・・・
売れないように・・・
枚数まで少なく捏造しているんですから

堂本剛君が努力が嫌いだと公言し
歌もダンスも努力を放棄した結果
デビュー時よりもはるかにレベルダウンしたKinKiある限り

光一さんものは宣伝していただけないでしょう

なにしろ
レベルの高い光一さんに合わせるなんて不可能だから
堂本剛君のレベルに合わせなくてはならないのです

KinKiものを売りたかったら
堂本剛君にもっとスキルを磨いていただき
レベルアップをはかっていただかないと
売れるようにはならないと思いますけどね

素晴らしい光一さんソロのステージは
オーラがあるからこそ観客を魅了し
リピーターを生むのです

決して光一さんの自己満足のダンスではなく
見る人の目線にたった素晴らしいステージなのです

素晴らしい歌声とともに
その歌の情景が浮かぶダンスは
本当に芸術ですね


たくさんの方に見ていただきたいものです










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する