光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
まだ見れてません(*´Д`*)
昨日のTLは
発売日前にゲットされたかたの
素晴らしいというTLであふれかえってました

光一さんものに期待を裏切られることはないですね
昨日発送したというお知らせがきたので
今日か・・・
明日には届くでしょうが

本当に待ち遠しいです

ネットで新星堂さんで予約しようと思ったのですが
他のショップに誘導され
気が付いてみたら
新星堂さんとは全然違うところで購入してしまいました

Spiralアルバム
も新星堂さんでネット予約しようと思ったのですが
どうしてもうまくいかなくて

結局ネットでは購入しないことにしたので
前日にゲットできそうです





6月5日琴海さま
ありがとうございます

>来週Mステ 光一君決まったみたいですね みんなの気持ちが 伝わったかな?
嬉しいです


楽しみですよね

前回ソロ出演されたときは
Gravity アルバム発売から10か月経ったときに
そのリード曲Danger Zoneで出演されたのですが

音量など操作されたのをみた桑田さんが

光一君はほんとに歌が上手 だと
ほめてくださったのが救われました

>Mステは自分が先に出たから、納得したんでしょうか?

JE曰くアルバムでは音楽番組はでないと言っていたのに
先日堂本剛君はでたからでしょうかね

変な石をいもって
変な宗教のようだとささやかれてましたね

数年前
シャーマンニッポン共和国の王だとか
建国思想を打ち出してましたが

あいかわらずどろどろしてますね

6月6日glowさま
ありがとうございます

>ケント・モリさんは、
世界のトップアーティストの専属ダンサーを務めている程の実力派ダンサーですよ。


いろいろと調べましたので
凄いかただとは
もちろん存じ上げてます

知らずには書かないですよ

>マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT (コンサート)」オーディションにも
合格しましたが、マドンナのツアーの専属ダンサーの契約期間中だったので
参加する事が出来なかったのです。


たくさんのサイトにそのことが載ってました
読んでて
そこがちょっと理解できないのです

マドンナさんのツアー契約中に他のかたのオーディションを受けたということですよね

たとえばSHOCK中に
共演者のJrの誰かが他の人の舞台に出たくて
その人のオーディションを受け
受かったからSHOCKを放棄させてほしい・・・
ということですよね

Jrだとはいえ重要な役で必要としているからこそ
オーデイションがあり採用したのですよね

パンフレットにも名前や写真も載り
衣装もその人のために作り
リハも特別レッスンがあったと思われるのに
途中で契約を破棄したい・・・・

なんて許されるものではないですよね

小さいころからマイケル・ジャクソンさんにあこがれていて
契約中に突然マイケルジャクソンさんのオーディションがあったのはお気の毒だとは思いますし
その気持ちは理解できないでもないですけどね

マイケルジャクソンさんが亡くなられたときに
1分半のパフォーマンスをさせてくれたマドンナさんって
心が広い方だと思います

マドンナさんとマイケルジャクソンさん
両方のオーディションに受かる実力は本当に凄いなと思います

最初に見た動画が
これだったので
ちょっとイメージが違ってましたね

【新時代ダンス】マイケルジャクソンの後継者---ケントモリ
https://www.youtube.com/watch?v=c5-UpOGqHGw

他の素敵な動画はその後にみました

>ケント・モリさんをストリートダンサーの一言で表すのはちょっと…と思い
コメントさせていただきました。


ケント・モリさんのプロフィールを読みました

http://thisisenglish.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%80%81%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%81%8C/

渡米僅か3年半で日本人男性ストリートダンサーとして初めて永住権を獲得した。

と書いてあります

ケントモリ抜粋60


あなたはこちらのサイトにも
そういうコメントをされているのでしょうか

ストリートダンスというのはしっかりと確立されたジャンルであると思います
かえってあなたがそういう風に書かれるほうが失礼だと思ってしまいます

6月6日まりさま
ありがとうございます

>でもそんな素晴らしい方と光一さんのコラボ!楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

とてもすごい実力派のかたというのはわかりましたし
SMAPさんや山下君の振り付けもしているとか・・・

コラボはケント・モリさんの振り付けかもしれませんね

>もう年末も光ちゃん誕生日もソロコンでいいのにな〜♪

光一さんファンが
堂本剛君のせいで十余年不愉快な気持ちにさせられ
ファンがお誕生日おめでとうの言葉すらかけられない
KinKi誕生日コンなんていらないですよね

その一言すらいえないのですから

光一さんソロでお誕生日コンをしていただきたいものですね

7日てんちゃ さま
ありがとうございます

いえいえ
2007年6月にスタブロさんではじめたのが人生初のブログです

>こんなすごい方と共演するなんて、と聞いたときに武者震いしました。
光ちゃんならきっと魅せてくれると信じています。


楽しみですね

8日あずさ さま
ありがとうございます

>ケント・モリさんって どんな人か ググってみたら
ダウンタウンさんの番組が出てきたので ちょっとだけダンスを見られました。
やっぱりマイケルっぽいダンスですね。
光ちゃんの しなやかで艶っぽいダンスとは ぜんぜん違いますね。
私は、爽やかな色気のある 光ちゃんのダンスが好きです。
指先まで美しい 日舞に通じるような…和の雰囲気が良いんですよねえ。


やはり
ダンスと一口に言っても
まったく違うダンスですものね

光一さんはマイケルジャクソンさんを尊敬し
大好きではありますが
光一さんとマイケルジャクソンさんのダンスは
全然違いますね

それぞれの素敵な曲に合わせ
その世界を体現する光一さんの美しくもしなやかなダンスが
私もだーーーーーーい好きです

セクシーなダンスは
いやらしくなくセクシーで

バリバリに踊るダンスは
きれっきれで

いろんなジャンルの曲を
その曲に合わせて踊る光一さんのダンスが
本当に素晴らしいと思います

世界中にマイケルジャクソンさんのファンはいますが
マイケルジャクソン氏の振付師トラヴィスさんに

光一のようにいろんなことができる人は
世界に類を見ない


と絶賛していただいたのです

光一さんだって世界が知っていただく機会があれば
十二分に評価していただけると思いますよね

2000年SHOCKが上演された当時
アメリカからもオファーが来たのに(WSで言ってましたね)
事務所が許可しなかったのです

あのとき許可してくれたら・・・と
あのときだけでなく機会はたくさんあったのに・・・
と思うと
真の実力もオーラもあるだけに
本当に残念ですね

8日とむ さま
ありがとうございます

>本当に今年は光一さんファンをやっていて良かったって思える年です(*´▽`*)
毎年shockはやっているし、ファンの事もきっと考えてくれてるとわかっていてもなんとなくさみしい時もあったから。
今年はshock15周年、ミタライ、シングルBD、DVD発売、アルバム発売、ソロコン
陰陽師、そしてケントモリさんとのダンスコラボ~(^∇^)
幸せ過ぎて毎日が楽しいです(*^o^*)


何年振りでしょうかね
こんなに光一さん関係で忙しくなるのは

本当にうれしいですね

>剛君のファンはなんだかかわいそうに思えてきた。
だって最初光一さんと2人でダンスユニット、デュオでデビューしたのにダンスは封印とか、
パニック症候群だなんだ、膝が痛いなんだって。
光一さんよりダンスがうまいとか言ってたのにね。
本当は剛君のファンだってにダンスしてほしいはずだと思う。
でも剛君に無理して欲しくないからって我慢してる。


剛君が曲を作って発売してもパンツのおまけにCDが付いてくるなんて???
それでもファンは買うんだね~。


光一さんよりダンスはうまいと言っていたけど
アイドルオンステージを見る限りにおいて
あの頃から伸ばさなくてはならない手は伸ばしてないし

姿勢も前かがみだし
足はまがってるし

ちょっとみれば
動きが遅いから手抜きせざるを得ないダンスということはわかりましたけどね

堂本剛君はファンがわからないとでも思っていたのでしょうかね

わからないのは堂本剛君ファンぐらいなもので
光一さんファンは早くからきちんと見抜いてましたね

冗談かどうかわかりませんが
しょっちゅうKinKiは解散と言ってましたよね

踊りたくない堂本剛君は
解散したかったんでしょう

ふりも覚えられないから・・・

情熱のときに
その翌日のコンサートで踊る振り付けすら
忘れてて人に教えることができてませんでしたね

振り付けすら忘れてしまう人に
ダンスが踊れるとは思えませんね

KinKiコンは疲れる・・・とパンフレットでも言うような堂本剛君です
さっさと解散してあげたほうが
精神的にも救われると思いますけどね

9日あみまま さま
ありがとうございます

>自分はCD屋に勤めております光ちゃんふぁんなのですが、スタッフも流石!
光ちゃんふぁんだね!という現象があります。


それはDVD.BDという販売形式だと他のアーティストは
断然DVDの予約が上回るのに
光ちゃんはBDの予約が上回ってます!

音も映像も際立つBDで堂本光一を堪能したいと思うのは
当然なのですけどね(●ↀωↀ●)✧


少しでもきれいな映像で見たいですよね

素晴らしいステージにすべく
照明などもきちんと勉強された光一さんだけに
美しいステージですものね

曲に合わせた美しいステージを最大限にいかして
光一さんの素晴らしい歌声による
光一さんの流れるような美しいダンスなのです

Blu-rayで見る価値のあるMVですよね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する