光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
まだ届いてないので見れてないのが残念です(*´Д`*)
昨日アップした記事は
今日公開するつもりで下書きとして保存したと思っていたのに・・・
公開されていて
先ほどみて我ながらびっくりしてしまいました

お見苦しい箇所や
日にちや内容にもずれがありますことを
お詫びしたします



夜の8時のt時点で・・・
未だにINTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTERは届いておりません

KinKiものを買っていたときから
発売日に見れないなんてことはなかったのに
発売日に届かないなんて

二度とあそこのショップには申し込まないつもりではあります

DCD/Blu-rayをご覧になって感激されたたくさんのTLを
指をくわえて眺めております

明日・・・
明日には届くことを期待するしかありませんね






たくさんの拍手をありがとうございます

6月6日15時09分のかた
ありがとうございます

>光一さんをみていれば、人を見る目も養われることもあるのでしょう。

私としては、光一さんにはとても、感謝しています。
その方も、きっと、そうして、ご自身にふさわしいよい方に巡り合われたということなのでしょうね。
おめでとうございます!。


光一さんと堂本剛君の生き方を見れば

人間として尊敬できる人と
接触したくない人との

違い
がわかってしまいますよね

ましてや
堂本剛君は
おかんの世話をしてくれるような優しい女性と結婚したい と
昔から言っているのです

そこには相手への愛情ではなく
お手伝いさん的なひとを求めている・・・
ということしか伝わってきませんね

彼女の家で怒って箪笥を蹴って壊したと
自慢げに語っていた堂本剛君
自画自賛は常に欠かさないけど
光一さんやスタッフさん等周りの人を

捏造を交えて悪くしか言わない堂本剛君

しっかりとまわりのかたを評価し
いいことを必ずファンに伝えてくださる光一さん
決して人を落とすことはおっしゃいませんし
信頼できる方ですね

KinKiを見ると
あまりに人間性が違いすぎて
人を見る目がしっかりと養われますよね

6月8日14時39分のかた
ありがとうございます

>iニュースに Mステのことが出てますが
早速ヤツヲタがコメ欄に一般人のフリして いらん事書きまくってます。
見た事ない人が「恥かくだけだから やめとけ」みたいな事書き込んでます。
光ちゃんはテレビで踊るところ見せてないから 知らない人も多いんでしょうね。⤵︎


堂本剛君だけでなく
堂本剛君ファンも手を替え品を替え

光一さん落としに励んでますね

このブログにも
一般人のふりをして
嫌がらせや光一さん陥れを書いてくる人がたくさんいます
なりすましは
あの人たちの常套手段ですね

嘘でも言ったら信じるよ
とは堂本剛君が言った言葉

100回でも200回でも
1万回でもあの人たちは
光一さん落としの嘘を言い続けるでしょう


6月10日6時21分のかた
ありがとうございます

>いつも、予約を頼んでいるショップで、確実に、手に入れられてきたのに、
なぜか、今度のアルバムだけは、入手できるかどうか、わからない、と
電話連絡がありました(?!)。
そこでだめなら、他に頼むしかないのですが、重なってもいけないし
売上貢献も考えて、そのまま、待つことにしましたが、、どうなることやら。


びっくりです

確実に手に入らないというのなら
予約を受けるべきではありませんよね

私ならキャンセルして
確実に手に入るショップを探します

初回限定盤は
予約しか手に入らないのですし

通常盤だって
発売日には店頭に並ばないかもしれませんからね

そんな不確実なショップは願い下げです



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/11(木) 10:17:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
