光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今夜のMステは必見です(*^_^*)
今晩のMステがとても楽しみです

MVも素敵ですが
収録されていたDance Verがテレビで見れると思うとうれしいですね

SHOW ME UR MONSTERのダンスが・・・
も・・・ですね
大好きです
来週も出演してSHOW ME UR MONSTERを披露していただきたいですね
要望を頑張りたいです

昨日の夕方ようやく我が家に
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER
シングルDVD/Blu-rayが届きました

夕食の支度もほおりだして
魅入ってしまいました

本当に光一さんソロは期待を裏切られることはありません

毎回想定外の素晴らしさを提供してくだいますね

どちらの曲のダンスも素敵ですが
なんといったって光一さんの歌声のセクシーさに
心奪われます

いつもながらきれいな素敵なファルセットです

Danger Zoneのときも
40ぐらいのたくさんのトラックを駆使していたと思いますが
今回はそれを上回るトラック数ということで
すべて光一さんの声でのコーラスというところが
不協和音をださず
美しい声の旋律を奏でているんですね

声のオーケストラ
健在です


しっかりとした音程なくてはできない技ですね

歌もダンスもさることながら

いつもながら・・・

凝った豪華なセットです
美術のスタッフさんのセンスがとても素敵です

衣装もとても素敵です

豪華なセットであっても
メインが生かし切れなくてはセットに負けてしまいますが
光一さんの場合は
セット、照明とともに素敵な世界になっているんですね

光一さんの素敵なビジュアル
ダンスのテクニックと素敵な歌声
きらきらの堂本光一ワールドになっているんですね

光一さんのすごい演出能力も欠かせませんね

だからこそ
SHOCK1214回!ミュージカル単独主演1位に輝くことができ
15年全席即日完売の舞台という確かな実績を成し遂げることができたのですね

ソロコンだって
38万人を集客する光一さんです
単に踊れる・・・だけではなく
素晴らしい世界を表現して提供してくださるから
リピーターが続出するんですね

光一さんソロって必ず
曲の世界をダンスと歌で体現されてますが
今回も光一ワールドの世界です

セットの一部はソロコン等でも使用されるのでしょうか
楽しみです

INTERACTIONALの振り付けを担当された
YOSHIEさんが今晩のMステに出演されるということですね

女性ですから
後輩には務まりませんね

YOSHIEさんはソロコンにももちろん参加されるのでしょう

Deep in your heart
Danger Zone
今までのばりばり、キレキレのダンスとはちょっと違って・・・

セクシーなダンスの妖 ~あやかし~
とも違って・・・

大人・・・の華麗なセクシーなダンスというイメージですね
素敵な振り付けです

SHOW ME UR MONSTER
手と足の動きが新鮮です


あちこちにはまるツボがあって
何回リピートしても
見るところがありすぎです
結局は光一さんのダンスしかまだ見てないという

SHOW ME UR MONSTER
是非テレビで披露していただきたいものです

音楽をスマホに取り入れて
ずっと聞いてますが
光一さんのファルセットに酔いしれてます

Gravityコンサート のとき
リード曲のDanger ZoneのMVは
4Uと一緒だったのに
コンサートの直前に突然
他の後輩君のコンサートに出るからと
光一さんソロコンに4Uが出演できないことになってしまったことがありました

4Uも出たかったと言っていたこともあり
不自然さが否めなかったです

事務所の後輩を使う限り
そういうことがまた起きる可能性もありますから
外部のダンサーさんを使うほうが安全ではありますね

光一さんソロコンなのですから
光一さんの音楽の世界を楽しむとともに
光一さん一人のMCが何時間でも聴きたいものです

が・・・

光一さんにあこがれている後輩君が多いので
一緒にステージを踏むことにより
後輩君にもいい勉強になると思いますし

楽屋等でのがちゃがちゃとした賑やかな話を
ステージ上でも聴きたいとは思います

なんといっても
MAの秋山君や
4Uの松崎君のような
場の雰囲気を盛り上げるような頭のいい
明るい後輩君は必要ですね

どうなるんでしょうかね

光一さんの口からは発表できないのはわかっていますが
出演することになっている後輩君にしてみれば
光一さんファンですら手に入らないチケットが
発表された時点では手にはいらないでしょうから
お気の毒です

ましてや
いつもいつも抵抗できない後輩君に必ず
忍び寄る堂本剛君です

光一さんソロコンなのに
光一さんの話ではなくKinKiの話題にしようとしたり
光一さんを落とそうとしたりした

毒牙に噛まれた後輩君のようにならないように気を付けていただきたいですね

20日のミュージックフェアに出演されるのですね

堂本剛君と懇意のきくちPの番組で
堂本剛君はソロで何回も出演してますが
光一さんはソロでは初めての出演ですね

プロデューサーが変わったからなのかどうか
どうしたんでしょう

うれしい気持ちは当然あるものの・・・・

今までのことがあるだけに
疑心暗鬼にならざるを得ません

今夜のMステもですが・・・
今までのことがあるだけに
一抹の不安がぬぐいきれません

悪意ある仕掛けをしてから出演させ
光一さんのイメージを落としていたのです


今夜はそうならないようにと祈るしかありませんね

たった1枚しかリリースしてなくてもソロでの売り上げが事務所で1位なのです
宣伝は皆無だっただけに
素晴らしいから売れたということです

人気も実績もある光一さんです

業界のかたなら当然ご存じでしょうから
オファーが相次いでいた・・・と思うのです

ようやく出演が実現したという感が否めませんが

すべての音楽番組出演が
シングルDVD発売後というのは
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの最後の抵抗なのでしょうか

その点から見ても
まだまだ堂本剛君イエスマンKinKiスタッフパワーは健在ですから
本当に怖いものがあります

完璧主義者と言われている光一さんなのです
光一さんソロコンやSHOCKのように
今夜のMステでは何事もなく素晴らしいステージでありますように
と思います


7月8日発売のSpiralのときには
しっかりと発売前にプロモをお願いしますよ
販売を促進するためのプロモでしょうから

結果として残るのは
初動週の順位なんて素人でも知っていることです

発売週に一位にさせないために・・・
そのために・・・

発売日に店頭で完売状態
そのときに予約しても翌週まではいりません・・という
状態をつくり続けてきたのでしょうから

たくさんの音楽番組への出演を期待してますよ









6月11日あずささま
ありがとうございます

>歌は INTERACTIONALが好きです。
光ちゃんの高音が 何層にも重なり合って 耳に残ります。
レコーディングは 大変な作業だったんでしょうね。


光一さんがメーキングでおっしゃっていたように
後に残りますよね

今も頭の中で光一さんが歌っています
光一さんの確かな音楽テクニックなしにはできない歌ですね

>こんな大変な作業、ファンの喜ぶ顔を想像しなきゃ やってられないと思いますもん。
光一さんって 職人ですよね。


SHOCKの後に作成されたんでしょう・・と思いますが
頬がこけたままですね

ドラマ撮影もありますから
休養される時間もなく

すぐに取り掛かられたのでしょう
本当に光一さんファンは愛されてますね

>誰だい?「光一は音楽に興味がない」なんて言ったヤツは!
素人でさえ分かるのに。石持って説法してるヤツは 素人以下なんですね。


光一さんの音楽知識はあの当時から半端なかったと思います
基礎からしっかりと勉強される光一さんだけに
じぶんが生きていこうと思った世界の勉強は欠かさなかったでしょう

堂本剛君は昔から俺様のほうがうまくきこえるように・・
という頭しかなかったから
そういう光一さんの知識や
どんどん音楽テクニックを身に着けて上達していく光一さんに恐れをなして
陥れするしかなかったのでしょう

あの頃のKinKiコンの構成はぜーーーんぶ光一さんがしていたのです
音楽が好きでなければ
ファンを納得させるようなコンサートなんてできないですよね


堂本剛君は石もってなければいい声がでないそうですよ

ソロとKinKiは分けろと会報で言っていた堂本剛君ですが
今度の音楽祭では石持って歌うんでしょうかね

石もってなかったから
今までの声は音もはずしてすかすかだったんですね

と突っ込んでしまいますね

たくさんの拍手をありがとうございます

6月8日14時39分のかた
ありがとうございます

>mixiニュースに Mステのことが出てますが
早速ヤツヲタがコメ欄に一般人のフリして いらん事書きまくってます。
見た事ない人が「恥かくだけだから やめとけ」みたいな事書き込んでます。
光ちゃんはテレビで踊るところ見せてないから 知らない人も多いんでしょうね。??


一般人のふりをするのは昔からお得意ですものね

マイケルジャクソンさんの振付師
トラヴィス・ペインさんが
光一さんのことを絶賛し
バンバンに踊る素敵な振り付けをしていただいたことを
しっかりと広めたいですね


6月10日 みゆさま
ありがとうございます

>シングル発売のPVを見ようと昨日は用事ついでに横浜駅の駅ビルの新星堂さんに行きましたら、
販売前日にも関わらずパネル、ポスター、店員さんのメッセージ付きで映像も流して戴いてました。

本日は予約品の受け取りにららぽーと横浜のHMVへ行きましたら、
PVなど全く無しでプロモして貰えないのかと悲しく成りました。

受け取り時に店員さんにPVが流れてませんが?とお聞きしましたら、
メーカー=JEからはPVを始め、ポスター、パネル等の促進物は全く納付され無かったとの事で唖然としました。
努力嫌いの人の時は普通にPVも流れ宣伝されました。
ほんとJEには呆れます。



6月11日9時40分のかた
ありがとうございます

>光一さんの3thシングルがチャート1位発進で嬉しいのですが
気になるツイを見かけて、少し調べてみました。

タワレコ各店のツイートでは自由に趣向をこらして様々なPRをしてくださいました。

ところが、HMVは不自然なまでに光一さんの名前が出てこないのです。
あまりに出てこないので、HMVはジャニーズ否定なのかと思ったのですが、
嵐のDVDや中山優馬くんのCDに関してはツイートしています。
今回の3thシングルに関してはB’zさんへの配慮が明らかですが、
それにしても不自然です。

光一さんのお名前があがったのは54店舗中4店舗だけでした。
ディスプレイしてくださったのは、1店舗だけです。

この店舗の担当者はジャニーズ好きらしく、ジャニ関連のツイートが多い店舗でした。


購買力の強い光一さん作品が「販売開始」のPRさえないのです。

気になる方は、ご覧いただけるとわかると思いますが、
B’zさんと安室さんとの差は歴然です。

悲しいことですが、販売店にまで圧力がかかっているのを実感した出来事でした。
皆様にお知らせしたくてメールしました。


BPMアルバムのとき
大手のネットCDショップが軒並み一位と発表したのに

堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンだけが・・・
大手のCDショップの売り上げを反映させているはずのオリコンだけが・・・
2位としてました

その後のSHOCK完全予約生産販売のとき
一位と計上された新星堂さんは

オリコンの傘下ではないんですね

オリコン購入ショップ抜粋60合体



今回のINTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER
新星堂さんでネット予約しようと
何回も試みたのですが
上記のオリコンの仲良しさんショップのサイトに誘導されてしまいました

SHOCK完全予約限定販売のとき
一位と計上された新星堂さんは発売日をすぎたら
発売はしませんとお断りが書いてありましたが

二位と計上したHMVはいつまでも
販売していたんですね

どういう裏があるのかはわかりませんが
これからだって
どんなに光一さんソロが売れたって
オリコン傘下のショップは
2位にする可能性がある・・ということなのですよね

とにもかくにも
堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンです

数年前
堂本剛君ソロで2作続けての捏造1位疑惑も
相当ネットを騒がせていました

その反対に
光一さんのDeep in your heartは他のランキングより
オリコンは8万枚も少なく計上していたのですから

堂本剛君が帽子屋さんで売った帽子のおまけにつけた
CDまでカウントして集計させていたオリコン
帽子屋さんで1週間で1回の発売日の度に
売り上げ枚数が不自然にアップしていたのですから
誰の目にも明らかでした

堂本剛君の場合は
オリコン加盟店ではない帽子屋さんで売った帽子のおまけのCDをカウントさせるのに

光一さんの場合は
大手のCDショップが軒並み1位と計上していたのを
無視するのです

新星堂さんで一位
新星堂


山の楽器さんで一位
山の楽器

タワレコさんで一位
タワレコ


スペースシャワーさんで一位
スペースシャワー

Billboardさんで一位
Billboard hot 100



なのに
オリコンで二位なんておかしすぎます

オリコンランキング


このとき
HMVは確かめてないですが
どうだったのでしょう

二十余年
ラジオ、テレビ、雑誌とうで光一さんを嫉妬により陥れ続ける堂本剛君との
癒着なんてだれの目にも明らかですね

光一さんのCD関係がひどい取り扱いをされているのは
そのオリコンの傘下の販売店だけのようです

相当圧力がかかっているのでしょう


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/12(金) 15:51:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/12(金) 21:33:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/12(金) 23:33:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する