光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素敵な昨夜のミュージックステーションでした(*^_^*)
昨夜のMステは
本当に素晴らしかったです

企画してくださった
ミュージックステーション様
テレビ朝日様

本当に感謝いたします


そして
なんといっても
光一さんや
ケント・モリさんにも感謝いたします

素晴らしい
マイケルジャクソンスペシャルステージ
ありがとうございます

二十余年光一さんがひたすら真摯に努力されてきた結果ですね

SHOCKの夜の海のような流れるような優雅なダンスや
夢幻のようなクラシカルなバレエ的なダンスや
Take me to... のようなジャズダンスも

だーーーい好きです

基礎がぶれない光一さんだけに
ストリートダンス系も素敵ですね

SHOCK中やソロにも
トラビスさんに振り付けしていただいた曲が数曲あります

すべてのジャンルを網羅している光一さんだからこその
よさがありますね


INTERACTIONALは言わずもがな
素敵でした

ソロコンでもSHOCKでも
ですが
きちっと同じものを提供されるのは凄いことです

SHOW ME UR MONSTERでの
テレビ出演をお願いしたいものです

最後のコメントで

世界のMJファンに申し訳ないなと思いながらも
楽しまさせていただきました


と謙虚に述べる光一さんって本当に素敵です

うまくできるかトラビスさんとメールをやりとりされたそうですが
トラビスさんから税関を通るのが大変なくらい高価なダンスシューズを贈られて
そのダンスシューズを見せてくださってました

MJを尊敬している光一とわかっているから
光一は光一らしくやればいいんだよ


とおっしゃってくださるトラビスさんは

全面的に光一さんのパフォーマンスを信頼してくださっているから
そうおっしゃれるんですね


素敵です

ケント・モリさん
当然のことながら素晴らしいパフォーマンスでした

(光一さんは)すごく優しい方です
リハは楽しんでできました
兄弟のような感覚で・・・


と謙虚な方でした

MGが好きということで共通点がある
とおっしゃった光一さんと

このコラボを機に素敵な関係が構築されるとうれしいですね

TLがすごいことになってました

MJファンのかたにも
概ね好感触で迎えられ
絶賛の嵐でしたね

HOTワードにも
堂本光一
光一
光一さん
光一君
#光一

とわかれてしまってましたのが残念ですが
それぞれに凄い数でした

昨日は朝からドキドキしてましたが
素敵な素敵なパフォーマンスに感謝いたします
ありがとうございます





12日Ayaさま
ありがとうございます

>Mステ、ほんとに素晴らしかったですね!!
テレビであんなにも踊る光一さんを見ることができて、嬉しくて、興奮して、
呼吸困難の一歩手前まできてしまいましたf(^^;
「テレビで」というのがポイントですよね


ソロコンチケットだって一口当たるかどうかで
落選しているかただってたくさんいるのです

ましてやソロコンDVD/Blu-rayが発売されるとしても
来年でしょうから
どんどんソロでテレビに出演していただきたいものですね

なんの努力もしてない
KinKi活動は疲れる と言っている堂本剛君とのKinKi出演では
光一さんの素晴らしさが伝わってきませんからね

>「堂本光一ってあんなに踊れるんだ!」と一般の方がTLされていて、
もどかしくてたまらなくなりました。
Gであるばかりに……
あんなにも素晴らしい才能をお持ちなのに隠され続けて……もう嫌です!!

でも、「そうよ!私はあんなにすごい堂本光一のファンなのよ!!」と
胸を張って自慢したい気持ちです(*≧∀≦*)


光一さんファンの大多数のかたはそう思っているでしょうね

圧力で出演規制されているのですから

素晴らしい光一さんを出演させることによって
事務所の評価だってアップすると思いますけどね

KinKiで出ている限りはダメですね

どんどん世間から見放されていきます
今度の音楽祭だって
KinKiはひどい扱いでしょう

人気絶頂のころの扱いとは雲泥の差ですね

それもこれも
堂本剛君が
裏で表で光一さんを捏造で落とし続けただけでなく

人気に胡坐をかき
なんの努力もせず
デビュー時のレベルのKinKi活動すらできなくなり
KinKiコンでもステージ放棄を繰り返してきた結果でしょう

琴海さま
ありがとうございます

>早く光一君のソロコンで 生で 見てみたいですね、
Mステみて ドキドキでした、


何回みても素敵ですね
ソロコンが楽しみです

>スパイラルCD二ヶ所くらい予約に 行きましたが 初回盤は もう無理です
通常に なりますなんて 言われました、
また大きい場所で探さなきゃです なんで 手に いれられないんでしょうね。
入ってくる数が 限られてるとか 言われましたよ


驚きますね

7月8日の発売までまだ1か月もあるのに・・・
1か月も前の予約の段階から販売制限が始まっているんですね

本来なら
予約の時点で注文がはいるのはうれしいのに
堂本剛君の親族会社と噂されているJEにとっては売れすぎては困る
ということなんですね

INTERACTIONALは今年限りの限定販売です
その方法では売り上げを抑えきれなかったとJEが認め
予約時点で売り上げを制限しろ ということになったのでしょうかね

>光一君 ドラマ コンサート準備 shockと大変だよね、本当 光一君の体調心配ですね、
今回Mステ 光一君の 王道ですね、
KinKi Kidsの時より元気ですね、やっぱり これが光一君ですね


光一さんの一番輝いているときですよね

本当に素敵でした

たくさんの拍手をありがとうございます

18時31分のかた
ありがとうございます

>過去の真実を、何回も繰り返し繰り返し言及していくのが、ベストだと、思います。

これまで、何があったのか、それが、どれほど光一さんの足をひっぱったか、
それでもくじけず、どれほど光一さんががんばってきたか、
これまでファンが「しっかり」みてきたことを、
これからも「しっかり」伝えることが、これからも、
もっとも効果的なけん制になるでしょうから。
そういう姑息なことが起きなくなるその日まで。


そうなんですよね

あちらが姑息なことをしなくなるまで
光一さんファンが頑張らないと
と思いますよね

若かったから・・
とかでついしてしまった
反省している
というのなら多少なりとも許せもしますが

二十余年現在も
光一さんを陥れることに
進行形ですからね

光一さんファンとしては
許せませんよね

万が一反省してます
というのなら

今までしたことをすべて
明らかにし
きちっと結果をだして精算していただきたいものですね


光一さんのいる前で
人間不信を言った堂本剛君です

歌でもダンスでも頭のよさでも
光一さんとは昔から天と地ほどに能力に差がありすぎました

KinKi活動がまともにできないから
いろいろその当時のKinKiスタッフにも言われたのでしょう
自分の芸のなさや
頭の悪さを棚にあげての
他人批判を公衆の面前でしたのです

人間不信発言しても通用しないと思った堂本剛君は

○にたいとか
仮病をたてに踊るのを拒否しようとしたけど

なにしろ
調べもせずに仮病を持ち出すから

光一さんが調べて
酸素が必要な過呼吸なんておかしいと
わかってしまったんですね

頭の悪い人がやることですね

すべて
真実を明らかにしていただきたいですが
堂本剛君自身は絶対に
自分が悪いと思うことはないでしょうから
無理でしょうね

まわりが実力行使にでていただくしか
方法はないでしょうか





12日ちあきさん

>でたー!!
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフ

もーほんとなんなんですか。
単語長すぎですよね!
ほんと笑っちゃいます。

もしかして一度も社会に出たことないんでしょうか?

世界が大変狭くてらっしゃるようで、大変ですね…。
お察しします。。。


おかしいですか?

では
こういう風に書きましょうか?

堂本剛君に反発したスタッフはやめさせられ
追従するスタッフだけで構成されている
堂本剛君に丸め込まれたKinKiスタッフ

とでも

数年前のKinKiは
PVだって素敵でした

が堂本剛君が仕切るようになってから
PVの質がどんどん落ち
つったったままのPVとなってしまいました

昨年のPVはめずらしく突っ立ったままではないと思ったら
光一さんが帰ったあとに
勝手にラストを堂本剛君の都合のいいように作り変えていたんですね

堂本剛君に丸め込まれたスタッフ・・・・
としか言いようがないではありませんか

才能ある素晴らしいスタッフさんは
KinKiのスタッフをおりて
光一さんソロについたと思われます

スタッフさんだって
芸がないだけでなく
残業やだとできあがってもないのにかえってしまうような堂本剛君のいるKinKiにつくよりかは
優秀な技術を生かせる光一さんにつきたいと思いますよね

お好きですね
何回も同じことを書き込んでくるのは

数年前
堂本剛君が会報に
光一のはライブではない
ショーだと
書いていたことがありました

決めつけるのは
あなたがお好きな堂本剛君とそっくりですね

ライブだってショーだって
どんな形式でもいいと思うと
その頃のブログに書いたことがあります


光一さんのソロコンは
コールアンドレスポンスではない と
光一さんもおっしゃってました

素晴らしい歌とダンスをファンに見せるというのも
ひとつの形だと思います

観客が少ないからと
観客席をつよさんぽと称して練り歩き
観客に自分を触らせてキャーキャーさせたり

いやらしいパフォーマンスをして
自分のズボンの前をぬらしてしまったりするような
堂本剛君ライブもあります

わちゃわちゃと
ステージが観客と一体化するコンサートもあれば
どんな形でもよくないですか

人に見せる芸がなくて自分ができないからと
光一さんのコンサートをバカにしている堂本剛君の
ソロは
数年で埼玉アリーナから
400人規模のライブハウスまで落ちてしまったのですよ

努力もせず人を落とすことばかりしているから
なるようにしてなった結果ですね

頭がいい光一さんだからこそ・・・・
芸がある光一さんだからこそ・・・

できるオリジナルのステージだと思うのです

しかし
KinKiって堂本剛君が二十余年光一さんを表でも裏でも落とし続けていたから
KinKiが敬遠され

いっときSMAPよりも人気があったと思われるのに
今では比べようもないくらいに落ちてしまいましたよね

あなたのようなファンも堂本剛君に加担して
あっちこっちで
光一さんの悪口ばかり書き込んでいるからでしょう

デビュー後数作ミリオンヒットだったのです
飛ぶ鳥を落とすような勢いだったのに・・・

人気にあぐらをかき
努力を放棄し
光一さんやKinKiを否定し続けた堂本剛君のせいで
KinKiはすっかり落ちぶれれしまいましたね

日テレさんの24時間テレビだって
KinKiが司会したのは一回だけ
事務所のほかのGは何回かしているのに・・・

日テレさんとしては
文句ばかり言う堂本剛君にへきえきしたのでしょう
KinKiだけは二回目の司会はないですからね
別に出てほしいというわけではありませんけどね

司会がお上手な光一さんソロなら楽しみですけど
文句ばかり言い続け
人をほめることのない堂本剛君が一緒では
番組が潰されそうです

テレ東の音楽祭にKinKiで出演するそうですが
いっときの大人気はまったく影をひそめているだけに
前座ちかい扱いを受けるのだと思うと

一緒に沈む船に乗せられる二十余年努力し続けている
光一さんは
本当にお気の毒です

数年前のKinKiコンの時
堂本剛君の40分にも及ぶくらだないMCの間
光一さんが高いりふたーの上で寒いからおろして と言い続けているのに
おろさなかったKinKiスタッフ

堂本剛君が何を言おうと
何故KinKiスタッフが下さない
と思いますよ

光一さんが風邪をひいたらどうするんですか

KinKiコンの移動中
SAで食事するときに
堂本剛君とスタッフが着席し
光一さんの席がないからとMAと移動バスで肉まんを食べたことがありました

光一に席なんか譲る必要はないぞ
バスで食べさせればいいんだよ


なんてスタッフに言っている様子が目に浮かびます
堂本剛君の言いなりのスタッフとしかみえませんよ


夏模様のときだって
堂本剛君がメインパートで全部歌いたい からというわがままを言ったからと
光一さんにハモの楽譜しか渡さなかったKinKiスタッフです
光一さんに何故きちんとした楽譜を渡さないと思いますよ

KinKiスタッフは堂本剛君のわがままし放題の
いいなりではありませんか

ところで
昨日のMステで

光一さんが口ぱくだと
一生懸命にTLしている人たちがいました

あなたのような堂本剛君ファンだと思います
今までもこのブログに同じようなことを書き込んできましたからね

15年即日完売のSHOCKでは
3時間歌って踊り続ける光一さんです

たまーーにマイクトラブルがあったりします
そのときは地声で聞こえてきますし

風邪ひかれたときは
風邪声で歌われています

どんなに激しい踊りでも
息を切らさない練習を積んだ光一さんは
踊りながら歌うことができるのです

光一さんが妬ましくて
光一さんが活躍しているとすぐに

光一さんを落とすことに意欲を燃やしている
あなたのような堂本剛君ファンがいる限り
KinKiは浮上することはないでしょう

呆れかえることには
昨日のMステの堂本光一さんのダンスが、評判になってますが
光一さんより上手で
事務所で1.2を争うのが堂本剛君です

とまったくの捏造を、広めている堂本剛君ファンもいるんですね
そう思いたいのはわかりますが

ほとんど踊らないKinKiコすら
疲れる
踊りたくないばかりに
膝が痛い、チーズのようにふにゃふにゃだ

と言ってる堂本剛君の言動など
一番よく知ってるのに

自分でもわかってる捏造を、書くことによって
嫉妬心を紛らわしているのか

と思いますよ

光一さん関係のKinKiwebが更新されると
すぐにくだらないwebを更新する堂本剛君です
よく似てますよね


以前も何回か書いたことがありますが

口ぱくだとして
何が悪い

と思います

歌えないわけではないし
ハードな踊りで歌えない場所も多々あるのです

ギター弾きながら歌えない堂本剛君です
ギター弾きながら歌っているときは
口ぱくかな?と思いますが

ギター弾きながら歌う方の99%ができていることが
できない・・・というのであれば
問題だと思いますが

光一さんのようにあれだけハードなダンスを踊りながら歌うなんて
99%の人ができないことだと思いますよ

光一さんを落とし続けているのは
堂本剛君関係だと
世間がわかっているのです

あなたのような堂本剛君ファンが
堂本剛君をますます窮地に追い込むことになりますよ

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/13(土) 17:06:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する