光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
凄い方には凄いかたが(*^_^*)
今日発売の月刊ソングス

素敵な表紙の光一さんです

写真が全体的に青を基調として
クールというイメージではなく
爽やかですね


YOSHIEさんは、今回のミュージックビデオにも参加なさっていますが、
世界的に活躍するダンサーだそうですね。
ソウル系のダンスの第一人者なんてすか?


という質問に

いや、何でもでできますね。
現役のパフォーマーで、今でもアメリカのコンテストで優勝したりしている方なので。
だから、ダンスをやっている人が見たら、YOSHIEさんがバックで踊っているって
いうこと自体にビックリすると思います。


と答えられた光一さん

錦織一清さんに紹介していただいたYOSHIEさんは
凄いかただったんですね


光一さんのダンスが素晴らしいから

見る目のある
トラヴィスさんやYOSHIEさんのような
世界の名だたる素晴らしい大物さん
喜んで光一さんソロに参加してくださるんですね

トラヴィスさんは
光一さんのソロDVDを全部ご覧になって
光一さんにあった振り付けを考えてくださっているのですから
どれだけ光一さんを高く評価してくださっているのでしょう


いつみても

光一さんのダンスって
本当に手を抜かないんですね

どんなに速い振りでも

足を上げるときはきちっとあげるし
手の角度などもきちっと上がってます

早く動けるからこそできるのでしょうが
鍛錬のたまものですね

14年前

若かりし頃からダンスが素晴らしく
NHKさんにも認められた結果
司会をしていたPopLAMで

2000年7月22日から
2002年3月9日まで
31回

堂本光一in SUPER STAGE
というソロダンスコーナーを作っていただきました

光一さんのバックダンサーとして
KAT-TUNというグループまで結成させ

ソロダンス披露の場所を作っていただいたのです



マイケルジャクソンさんを尊敬していた光一さんは

2001年11月10日の
堂本光一in SUPER STAGE
で踊られた

マイケルジャクソンさんのGHOSTSからの 「2 BAD」は 
とても素晴らしかったです

20150615-165933 60

20150615-170015a60.jpg



昨日今日
マイケルジャクソンさんのファンになったわけでもなく
昨日今日
マイケルジャクソンさんのダンスを踊ったのでもありませんね

この時もしゃきしゃきとした素晴らしいダンスでした
伊達に二十余年努力に努力を重ねているわけではありませんね

光一さんのマイケルジャクソンさんNOのダンスは
筋金入りです

早く動けないと
足でも手でも中途半端の高さで止まってしまいます

見る人はそういうところをきちっとチェックできてしまうから
素晴らしいダンスに惹かれてしまうのですね

事務所の派閥争い報道規制によって
ここ数年光一さんの素晴らしさは報道していただけませんが
報道規制が敷かれてなかった2000年
SHOCKは世界各国からオファーがきたとWSで報道されていたのです

光一さんの今回のダンスで光一さんにひどいコメントをしている方は
報道に惑わされ見る目がない・・・
としか思えませんね


2012年10月3日発売のGravityアルバム に収録された
Danger Zone
権利の問題で光一さんしか踊れないというのは残念ですが

トラヴィスさんは
トラヴィスさんだけでなく光一さんの権利をも守ってくださっている
ということでしょう

二十余年 真摯に努力に努力を重ねただけでなく
もともと備わった天性の才能とともに
人を惹きつけてやまないオーラもあり
15年全席即日完売となるような
ミュージカル単独主演一位という快挙を成し遂げたのですね




光一さんふりをすぐ覚えてすごかったです
どんどん自分のものにしていただいて
私の振り付けだけど自分らしく
セクシーに大人っぽくかっこよくこなるところはさすがだなと思います


とメーキングで語られていたYOSHIEさん

SHOCK観劇していても
いつも私も思います

屋良君とかと同じ振り付けでも
違うんですね

光一さんファンなら
皆様口々におっしゃってますが

違いがわかる女(コーヒーかなんかのCMでありましたね
というところでしょうか

屋良君も基本に忠実でとてもすごいダンスを踊られますが
手の角度、指先、ピルエットの仕方・・・
微妙なところですべてが違います

そこに
光一さんファンは魅せられるんですね
光一さんオリジナルの表現です

ダンスのレベルって
判断の基準はもちろんたくさんありますが
光一さんほどのパフォーマークラスの方となれば
能力的にはさほど違いはないと思いますが

結局は
人をどれだけ魅せられるか
というところでしょうか

トラヴィスさんもYOSHIEさんも

15年即日完売となるような素晴らしいSHOCK
38万人集客する素晴らしいソロコンをされる光一さんに魅せられた
光一さんファンと同じに

光一さんのダンスに魅せられたおひとり・・・
ではないでしょうかね

魅せられているからこそ
素敵な関係が築かれているのでしょう

光一さんがトラヴィスさんからいただいたダンスシューズの
宝石が本物だったようで
すごく高価だから税関を通らなかったんですね

トラヴィスさんの
光一さんへの暖かさがそこから感じられます


Mステを観覧されたかたのTLで

エンディングトークの時、
光一さんがアナの隣に案内されたのに
ケントさんがその位置にどうぞと・・・
スタッフさんに確認してらしたそうです

いつもながら
本当に控えめな光一さんです

そういう素敵な光一さん情報がたくさん聞こえてくる中で

いつもながら
光一さんが輝いているとき

堂本剛君ファンの陥れは本当にひどいものがありますね

光一さんが輝けば輝くほど
妬みが激しくなるというのはわかりますし

KinKiコンで
光一さんソロをやめさせろ
という署名運動をしたくなるのもわかりますが

堂本剛君の妬みしか伝わってきませんね

いくら堂本剛君ファンが書き込んでいるとしても
それは堂本剛君の代弁者にしかすぎません

堂本剛君の気持ちでしょう
堂本剛君ファンが
光一さんを落とすことで堂本剛君をも落としているということが
わかっているのか
わかってないのか

一般のかたにも
堂本剛ファンひどいなと言われているようです
TL見れば誰のファンかわかりますから

堂本剛君はお気の毒なファンを持ったものですが
似た者同志ですからね

堂本剛君が常々・・・
ソロトークショーなどでも光一さん陥れを言っているのに
同意している堂本剛君ファンのなせることです

執拗に光一さんが口パクと言い続けている堂本剛君ファン

Mステを観覧された方が
光一さんの息遣いが聞こえたとTLされてましたし

光一さんが口パクでないなんて一番よく知っているでしょうが
そこしかケチをつけるところがない・・のでしょう

EXILEのHIROさんが、
ジャニーズが踊りながら歌う事に関してこのようにおっしゃってます。

ジャニーズとEXILEが大きく違うのは、パフォーマーとボーカルをはっきり分けたこと。
ボーカルは歌うだけで踊らない。

でもジャニーズはそこも凄いんですよ。
ジャニーズの子達は子供の内に、この世界に入って踊りながら歌う技術を取得するんですよ。
これができるのは子供の内だけなんです。

20歳越えたらどんなに頑張ってもできない。

よくネットなんかを見てると、ジャニーズは口パクだって書いてる人いるけど、
何も知らないのによく言えるなって思う。

こっちは、何度も生放送の歌番組で一緒になってリハーサルから本番まで見ているんだから、
はっきり言えるよ。

ジャニーズの子達は生歌で踊りながら歌ってる。

そこは凄いんですよ。

EXILEは鍛え上げてパフォーマーの衣装は腹筋が見えるようなってたりしますけど、
踊りながら歌うってできないんですよ。

ジャニーズの子達の中には、痩せて細い身体の子もいるけど、
子供の内に踊りながら歌う技術は取得しているからできるんですよ。
そこが羨ましいというか凄いなって思います。


きちんとよさを認めてくださるEXILEのHIROさんが素敵です

10代のころから真剣に努力された光一さんです
光一さんファンはしっかりと生歌をソロコンやSHOCKで
しっかりと確認できてますよね

激しいダンスをした後でも
息切れせずにトークされたり
せりふを言ったりできるのですから

Mステでもでしょうが

光一さんソロコンを観覧したり
SHOCKを一度でも観劇したりすれば
光一さんが生歌で踊っている
というのが歴然です

KinKiコンでだって当然です

特に光一さんソロと違って
KinKiコンのダンスなんて光一さんソロとは比較にならないくらい・・・

踊れない堂本剛君に合わせて
ゆるーーーいダンスばかりなのです

ちょっとでもきついダンスを踊らせたら
体力不足で息切れしたあげく
お前のせいで酸素が必要な過呼吸が出たと光一さんを責め
ステージをはけてしまいますからね

堂本剛君ファンはわかっているのに
陥れるところがそこしかないから
なんでしょう

KinKiある限り
こんな堂本剛君ファン
ともずっと一緒なんですよね

KinKiが落ちぶれたのは
堂本剛君ファンがこうして捏造で
光一さんをあちこちで陥れるからですよね

歌もダンスも素晴らしい光一さんを前面に押し出せば
KinKiもますます人気が上がっていたのに

光一さんがすごくなればなるほど
堂本剛君ファンがあちこちで光一さんを落とし続けるのですから

テレ東とTBSさんの音楽祭にKinKiが出演するそうで
ファンクラブメールで観覧者を募集してました

KinKiスタッフがKinKiの割り当ては管理しているのでしょう
それほど多くないと思われますが
どうせ堂本剛君ファンを優先するんでしょうね

テレビに映るような場所で堂本剛君のうちわを持たせ
さも堂本剛君の人気があるようにいつものように演出するのでしょう


KinKiコンでソロコーナーがあったころ
堂本剛君ソロコーナーはぞろぞろとトイレタイムに行く方ばかりでした

KinKiコンでは席を埋めるために
堂本剛君ファンだけなんてことはできませんが

音楽祭のKinKi割り当て分くらいは堂本剛君ファンで埋められるでしょう

ならば
Deep in your heartのときのように
ソロで歌っていただきたいですね

それぞれソロで出しているのです
堂本剛君が出ても
KinKi枠では堂本剛君ファンが多いいのです
キャーッと言ってもらえるでしょう

KinKiで出るより
それぞれのソロのほうが盛り上がるのではないでしょうかね

週間ランキングは明日発表かな?

DVD総合、音楽部門とも
毎日一位だったようですが

Blu-rayでは音楽部門で一位なのに
総合で二位なんて摩訶不思議な現象が二日ほど起きてましたね

なにしろシングルなのです
映像の部数とは比較になるはずがありませんよね
ましてや総合というくらいなのです
音楽部門も加算されているはずですよね

不思議な現象です

よほどの人気作でない限り
シングルにかなうわけもなく

CDショップのかたが
光一さんのはBlu-rayのほうがよく出ていると太鼓判を押されているのです

DVD、Blu-ray
すべてで一位は確実だと思いますが

なんといっても
大手CDショップが軒並み一位としたBPMアルバムを
そのデータを集計しているオリコンが二位とした過去がありますから

いくらでも捏造できますから
心配材料はありますが

CDのときに20万以上は売れている光一さんものです

値段だってCDのときとそれほど変わりはないのです

映像で20万枚以上売れる映画や、ドラマなんて
そうそうはないでしょうから
シングルの枚数が映画、ドラマに負けるはずがない
と信じたいですね





13日 あずささま
ありがとうございます[emoji:e-257]

>music station 素晴らしかったですねぇ
女性のダンサーさんと踊る時の しなやかな色気を。
そして、ケント・モリさんとのダンスコラボでは ビシッと決めて ♪ヽ(´▽`)/
かっこいい!

競い会うのではなく お互いの良い部分を引き出し会うダンス♪
流石、15年間 帝劇を即日完売&満席にする光一さんです。
謙虚で、優しい 男前な座長です♪
テレビで こんなに素敵なダンスを魅せて頂いて感激です。


二人で踊るダンスは
SHOCKで慣れてらっしゃいますものね

SHOCK15年
たくさんの相手役と
二人で踊りあうダンスをされてきました

二人で踊る
追憶
夢幻
息が合った素晴らしいダンスです

ダンス教室を開いてらっしゃるような素晴らしいスキルのたくさんのダンサーさんたちとの
群舞も圧巻ですよね


So Feel It Coming
NEW HORIZON
It's A Wonderful Day
Dancing On Broadway 
America
Love and Loneliness
Jungle
SOLITARY
Missing Heart
In the Cemetery
DEAD or ALIVE
New York Dream
Why Don't You Dance With me?
Higher
夜の海


書ききれないくらい
お粗末な頭では思い出せないくらい

素晴らしい生歌とダンスですね

相手に合わせるというのは
光一さんにしてみれば
長年し続けてきたことですね

>え? なんですって? 口パク? 誰が?
かわいそうに… よっぽど耳が悪いんですね。

Blu-rayが届いてから リピしまくったので
生歌だって スグにわかりましたよ。
あれ? そこは 突っつかないんですね。(笑)  

やっぱり耳が悪いんだわ。(^。^;)

聞いてて ちょっと 「あれ?」って思うところがあったんですもの f(^_^;

あれが 口パクな訳ないでしょう。σ( ̄∇ ̄;)


自称KinKiファンは
光一さんのBlu-rayなど購入してないでしょう
なんといったって堂本剛君ファンなのですから

見てもないから
わからないんですよ

ましてや
KinKiコンで踊りたくないがために
そもそもライブではダンスは必要ない と
会報で言っている堂本剛君のダンスが事務所一
上手と言っているのですし

自分で 
喉が弱くてリハできない
と言っている堂本剛君の歌が好きなんですから

練習もしてない堂本剛君の歌が好きというところで
聞き分ける耳の存在を疑ってしまいます

KinKiというグループだから
光一のことは自分が一番よく知っている
と言わんばかりに
光一さんのことを落とし続ける堂本剛君ですが

私生活では二十余年一緒に行動したこともなく
仕事でもスタッフを通してしか話さない関係なのに

光一さんのことを知っているはずがありません

半年以上一緒に過ごしている
SHOCKカンパニーの皆様とのほうが
光一さんのことをよく御存じで

光一さんのことを皆様絶賛されているのです


光一さんのことを悪く言うのは
堂本剛君とそのファンだけ

なのですよね



たくさんの拍手をありがとうございます

6月13日11時57分のかた
ありがとうございます

>そう、そうやって、光一さんを公共の場で貶めつづけてきた堂本剛という相方と、
それに輪をかけ、ネットで拡大してきた自称キンキファンらが、
KINKIというグループをここまでにしてしまった現実を、
芸能界の枠を超えて、一般人にも知られてしまっている事実が、
今後ジャニーズに、どう影響してくるでしょうね。


東山さんや光一さんを筆頭に、
一生懸命に「本物」になるべく努力している人達全員が、つぶされることのないように、
今こそ、事務所がしっかり、対処すべき時なのでしょうね。


>光一さんを口パクと騒ぎ立てることにより
事務所の評判をも落としてしまうことになっているんですよね

事務所の評判だけでなく

肝心の堂本剛君の評判はもっと落ちてますけどね


光一さんだって
堂本剛君だって
事務所の一員ですよね

堂本剛君ファンが光一さんを落とせば
事務所のイメージを落とすことになります

努力もしてない堂本剛君の真の姿が露呈されてしまうのはしょうがないにしても

捏造で落とされてはかないませんね
事務所でしっかりと管理していただきたいものですね

6月15日7時20分のかた
ありがとうございます

>Mステ、ラスト、出演者の一人が、「今日は、濃かった」と、言っていましたよね。

ほんとに充実して、久しぶり大満足の一時間でした。
まさにこれぞエンターテイメントといった仕上がりでした。

光一さんがめざしてきた、魂がほとばしるような、
全身全霊で表出する音楽の世界。

マイケルも、この2人の共演とその仕上がりを、喜んでいた気がします。


トラヴィスさんが尊敬し振り付けをしていたマイケルジャクソンさんなのです

一心同体・・・であったのでしょう

トラヴィスさんが光一さんを
世界に類をみないとほめてくださっているのですから
マイケルジャクソンさんだって
認めてくださるのは目に見えるようですね

>その実力が、TV場面で、およそ初めて、一般の視聴者に披露されたこと、
永年のファンとしては、まことに、痛快の一言です。

「その年で、なにジャニーズファンやってるの?」といってきた人達に
「、こういうエンターテイナーとしての本物を、ジャニーズは育ててきたのよ!
私は、それをずっと、見守ってきたのよ」って、言ってやれたのですから。


見る目があったと
しっかりと自慢できますよね

光一さんの素晴らしさをどんどん
放送すれば
事務所のイメージも上がりますよね







コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/15(月) 19:18:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/15(月) 23:51:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 08:09:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 16:52:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 20:35:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/17(水) 10:26:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する