光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今晩8時はBSプレミアムですよ(*^_^*)
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

Blu-ray、DVD
それぞれ
音楽ランキング
総合ランキング
一位
おめでとうございます

内容が素晴らしいから欲しいかたた続出し
一位というのはついてきた結果ですね

とはいえ
本当に光一さんファンとしてはうれしいことです

おめでたいときではありますが
やはりランキングのときにいつも
ひっかかることがありますね

Deep in your heart
のときに他のランキングより
8万枚も少なく計上したオリコンです

8万枚も・・・・・・です
8万枚も捏造できるなら
20万枚だって操作することは可能ということです

BPMアルバムのとき
シングルで出したS○さんを無理やりアルバムのカテゴリにいれ
きくちPが関与するすべての音楽番組に出演させ
光一さんは音楽番組にひとつも出演させず

それだけしても

BPMアルバムが大手のCDショップで軒並み一位となったのに
そのデータを集計しているオリコンで2位としたのですから

ひどい捏造です

オリコンの言い訳は
地方のコンビニでS○さんが一位だったということですが

オリコン加盟店の地方のコンビニがどれだけあるのか
大手CDショップの売れ行きよりすごいのか
と思います

視聴率で使われている統計学を参考にすれば
地方のコンビニだってBPMアルバムが一位のはずなのです

堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンHPです

帽子屋さんで売った堂本剛君の帽子にのおまけにつけたCDを
オリコンに反映させてしまうのですから
目的のためには手段を選びませんね

操作、捏造
などお手の物ですね

今回一位になったとはいえ
売り上げ枚数が想像よりもかなり少ないのに
驚きます

TLみると
Blu-ray、DVD合わせて4枚購入した方が多かったようです
もちろん私もです
その分を鑑みたら

今までのCD売り上げと比べて
比較にすらならない
ありえないような枚数です

CDとして出ているわけではありませんから
ダウンロードで購入・・は基本的にありません

欲しいかたは購入しかないのです
予約ランキングでも
長いこと1位だったのに・・・

12000円のチケットのSHOCKを
15年全席即日完売にする光一さんなのです

ソロコンすれば38万人集客するのです

光一さんソロものが欲しい光一さんファンは
そんな少ない人数ではありませんよ

いつも思いますが
税務署に入ってほしいものです


今晩
8時からBSプレミアムで
光一さんゲストの少年倶楽部が放送されますね

2組目ゲストは堂本光一。
光一の都市伝説にKAT-TUNが迫る!新曲「INTERACTIONAL」の披露も。


ということです

KAT-TUNとのコラボではなさそうなのが
本当に残念です
光一さんのバックについて勉強したいというKAT-TUNとの
コラボをいつかは実現していただきたいものです

成長した彼らとのコラボを是非見たいものです

INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER
両面シングルなので

MステでINTERACTIONALをみることができたので

SHOW ME UR MONSTERを期待していたのですが
残念ですが

楽しみですね

先日MJの収録が行われ
INTERACTIONALだったそうですので

SHOW ME UR MONSTERの放送はないのでしょうか

両A面の意味がわかりません

テレビでSHOW ME UR MONSTERが見たいものです


3年前のGravityコンサートのBlu-rayを何回目でしょうか
観ました
素晴らしいので
擦り切れるほど見てます

Danger Zone  3分51秒
Fallen Angel  3分50秒
Bad Desire  4分6秒
JAM ~Freaky Night~  3分16秒
Lost World  3分53秒
Deep in your heart  3分42秒


オープニングから
22分38秒
6曲激しいダンスを踊り続けです

この後すぐにMCが15分あるんですね

あんなに激しいダンスを6曲も立て続けに踊られたすぐ後なのに
涼しい顔をしてMCを始める光一さんは本当にスーパーマンです

真摯に培った体力のたまものですね

SHOCKにしろソロコンにしろ

暗転がない光一さんソロは
観客にとったらうれしいばかりですが
光一さんにとってはきついと思われます

Danger Zone
マイケルジャクソンさんの振付師トラヴィスさんの振り付けで
Mステ マイケルジャクソンメドレーに勝るとも劣らないくらいの
ハードなハードダンスなのです

(メーキング映像から)練習のときも

トラヴィスさんはご自分の振り付けなのに
なんか心を打たないと・・・

次から次へとハードな振り付けに変更されていたんでしたね
最終的に納得された振り付けということでしょうから
当然素敵ですが・・・
相当ハードなハードな振り付けでした

スーパーマンの光一さんですら
相当辛そうでした

光一さんは一切手を抜きませんが
いったんトラヴィスさんは責任を持って振り付けをするとなると

期待に応えてくれる光一さんだけに
どんどん要求がレベルが高くなりますね

あのM字から
さっと立ち上がって踊る光一さんは本当に凄いです

他の曲のハードさも然り・・・

2時間強
歌って踊って・・・
それを一日2公演するのです

SHOCKは3時間強
やはり一日昼夜と2公演が隔日おきにあり
月に2回ぐらいの休演日しかなく
その休演日もKinKiのバラエティの収録に費やされ
休むなんて光一さんには許されません

光一さんの体力の凄さは尋常ではありませんね


01 OVERTURE
02 Danger Zone ~to the unknown world~
03 Fallen Angel
04 INTER
05 Bad Desire
06 JAM ~Freaky Night~
07 Lost World
08 Deep in your heart
09 MC
10 invisible
11 IN & OUT
12 VANISH
13 Slave of love
14 妖 ~あやかし~
15 + MILLION but - LOVE
16 MC
17 Come closer
18 INTER
19 SUPERSONIC
20 Bluff××
21 Deepness
22 Slave Maker
23 LOVE CRIES
24 A Silent Night
25 Bad Desire
26 MC
27 Danger Zone ~to the unknown world~
28 MC
29 MC
30 - so young blues -
31 MC


暗転がない2時間強にわたって
歌って踊っての素晴らしいコンサート
作り上げる光一さんなのです

先日のMステの
INTERACTIONAL3分8秒
Mステ マイケルジャクソンメドレーは3分23秒

ハードなダンスとはいえ
たった2曲
それも上記した光一さんソロ曲と比べると
短い時間の部類ということです

口パクだなんて落とし込んでいる堂本剛君ファンがいますが
6曲も立て続けに歌いながら踊るだけの技があるのに
なんのために口パクにする必要があるのか

ダンスが魅力のポイントのソロコンサートで
口パクなんてありえません

と思います

確かに堂本剛君には
その技がないばかりか
踊れないし
KinKiではかるーーいふりふりのダンスしかできないのです

堂本剛君をみたら
あんなに凄いダンスを歌いながら踊れるわけがない・・・
と思ってしまうのは理解できますね


ソロコンやSHOCKで生で歌い踊り続けている光一さんを
見ていれば
まずそんな捏造はいえませんね

結局はあんな凄い激しいダンスを踊りながら歌えないだろうから
口パクに違いない・・・
と決めつけているのかもしれません

それをソロコンでは22曲している光一さんって
本当に凄いですね

とはいえ・・・
以前から書いていますが

口パク反対というわけではありません

振り付けによって
どうしても無理・・・ということだってあります

歌えないわけではないし

口パクにすることにより
さらなるレベルの高いダンスが見れるのなら
全然”可”ではありますね

ただINTERACTIONAL
光一さんもおっしゃっているように

みた目的に派手な踊リじゃないから。YOSHIEさんと
もう1人の女性ダンサーと一緒に踊っているんだけど、
ビシッと揃える振りでもないんですよ。
どっちかっていうと、その振付の中から生まれるノリとグルーヴを
体で自然と表現していくダンスなので。


光一さんのほかの曲と比べると
ばりばりしゃきしゃきという振り付けではないのに
その振り付けの曲を口パクなんて・・・・

ある意味
相当なほめ言葉と受け取るか

光一さんの世界を知らないのに落とすことだけは言いたい放題・・・という
悪意ありすぎる人なんでしょうかね

ケントモリさんのファンは
見る目があるからケントモリさんのファンになったのでしょう

光一さんのダンスの素晴らしさはすぐにわかるでしょう
ということは
光一さんを落としているのは見る目がない堂本剛君ファンのような人・・ということですね

KinKiコンで
ちょっと激しいダンスを踊らせたら
体力不足でふらふらになったあげく
お前のせいで(酸素が必要な=仮病)過呼吸が出たと切れて奥へはけた堂本剛君を
事務所で一番ダンスがうまいと思い込んでいる堂本剛君ファンぐらいですかね








6月15日あずさ さま
ありがとうございます

>【先ほどMステでマイケル披露した堂本光一はKinKi Kidsなのは
皆さん知ってるかと思いますが、
実は相方の堂本剛も歌だけでなくかなり踊れまして、
ジャニーズの中でも1、2を争うくらい、ダンスの上手いグループなんですよー!】

ツイッターに こんなこと呟くアレヲタがいるんですねえ。Σ(・□・;)
良いことは Gとして 堂本剛も混ぜたがるけど
無理無理無理!
アレは ひょっとこ踊りで 息があがるんだから (笑)


私もMステでINTERACTIONALが公開された日に
同じようなTLを見ました

光一さんのダンスがすごいと感激いている方に

堂本剛君のダンスが世間に全然知られてないからと
真っ赤なうそを広めるのは
お得意技ですね

そもそもライブにダンスはいらない と会報で豪語し
KinKiコンでも踊ることを拒否した堂本剛君です

がんがんにダンスを取り入れている光一さんソロを
KinKiコンに入れさせまいと
ソロとGはわけろ とまで会報で豪語しているのです

KinKiコンに関して光一さんと堂本剛君の意見が衝突したあげく
事務所は本来は他の人に任せることがないのに
第三者にKinKiコンの構想を任せることになったのですから

KinKiコンでちょっときついダンスを踊らせたら
切れて奥へはけた・・・
なんてKinKiファンなら知っているけど一般人は知りませんからね
捏造を言いたい放題ですね

ましてや
踊りたくないがために
膝ががくがくし
チーズのようにふにゃっとしている
とまで言い出す始末

堂本剛君のいつもの仮病とわかっている東山さんに
ほっとけば治るよ
なんてwebで言われていたんですから

KinKiコンは疲れる と
KinKiコンのパンフレットにまで書いているのに

堂本剛君ファンはなぜ
堂本剛君に踊らせようとするんでしょうね
本人が嫌がっているのに

>ひょっとこ踊りで ゼエハア言ってるブウ…
堂本剛と ガンガン踊っても 息がまったく乱れない光ちゃんを 一緒にしちゃあ…
困るのは 堂本剛でしょう?

実は、まったく踊れないのに
大風呂敷広げて 堂本剛の首を絞める堂本剛ヲタ (笑)
酷いファンだなあ〜 (笑)


堂本剛君ファンってある意味残酷ですね

堂本剛君が疲れて踊りたくないと
各所で表明しているのに
踊らそうとしているのですから

そんなに堂本剛君のダンスがお上手と言いたいのなら
次のKinKiシングルでは
ガンガンに踊る曲にしていただきたいものです

堂本剛君が踊れないがために
ここ数年ずーーーーーーーっと立ちんぼの歌ばかりだったのですから

がんがんに踊る光一さんソロは出していただけないのに
棒立ちで歌うKinKiは毎年1枚はシングルをリリース
だから
世間にも踊れないというイメージを植え付けてしまったのでしょう

今年の元旦にKinKiコンをご覧になった
トラヴィスさんとスティシーさんに
もっと真剣に踊りなさいと注意を受けてしまった光一さん

堂本剛君がいるのに
真剣に踊ったら差がつきすぎて

それだけで堂本剛君はステージをはけてしまいますから
無理というものですが

堂本剛君ファンは踊る堂本剛君を望んでいるのです
光一さんほど踊れというような無理難題はつきつけないまでも
是非ガンガンに踊るKinKi Kidsを見せていただきたいものですね

15日Ayaさま
ありがとうございます

>ほんとに毎度のことでうんざりですが、信者の暗躍ぶりは悪い意味で感心しますね。

いくらでも複数人を演出できるネットでの暗躍ぶりはすごいですよね
集客不足で堂本剛君ソロライブ中止になってしまうのに

ここにも
同じかたと思われる
ID違いのコメントが多いです

見張りも凄いものですね

>そんなに光一さんが嫌いなら、ほっときゃいいのに。
感情論でただ嫌いだと言ってるだけならまだマシなのに、捏造を垂れ流すから、
そういう自分たちやヤツ自身の悪評が一般人の目にもさらされることになってるのに。
それがわからないなんて、ほんとに頭がお花畑で哀れな人種ですね(呆)


そうなんですよね

こういうときに光一さんのことを悪く言ったり
堂本剛君のほうが上手です
なんて書いたら
堂本剛君ファンの嫌がらせなんて
誰の目にも明らかなのに

KinKiの仲が悪いなんて周知の事実ですが
堂本剛君の嫉妬によるもんだと
世間に自ら広めているようなものですね

ここにも
悪態をつくために日参する堂本剛君ファンがいます

KinKiのファンではないと書いてあるのが
理解できないのは本当にお気の毒です

16日 とむさま
ありがとうございます

>本当にケントモリさんとのダンスは15才の
光一さんからみているファンとしては最高のプレゼントでした。
アイドルから始まって今はエンターティナーの光一さん。
でも舞台とかソロコン見てない人はアイドルのKinKi Kidsの光一さんしか知らないんです。
KinKi Kidsなんてもうどこにいるかわかんないくらい印象もない。


KinKiで出演している限りは
光一さんの素晴らしさは伝わってきませんね

だから
堂本剛君は堂本兄弟もつぶしてしまったのでしょう

一応は音楽関係でしたから
ギター弾くだけでも
光一さんの良さが伝わってきました

ゲストさんによっては
光一さんの素晴らしいダンスを披露することもありました



大衆食堂でゲストさんの好みのメニューをあてるとか
大衆の面前でテーブルを広げ食事をするところを見せるとか

ミュージカル単独部門一位という快挙を成し遂げた光一さんの
することではないですよね

堂本剛君ひとりですればいいんですよ
企画だって堂本剛君とその仲間でしているのですから

スポンサーが今でもついてないのです
光一さんが抜けたって変わらないでしょうと
思いますが
視聴率が堂本剛君一人では取れないんでしょうね

>Mステではいつもの回とは違ってケントモリさんとのコラボがあるから注目されたし、
光一さんあれだけ踊れるって思ってもらえて、生放送で新曲も踊って歌えるって見せ付けてくれました。
INTERACTIONALのダンスも歌も素敵ですよね~(*´▽`*)
Mステの今回の企画を考えてくれた方に感謝感謝です。


TLでもネットでも
にぎわってましたよね

素敵です

ダンススキルの凄いケントモリさんとのコラボは
光一さんにとっても素敵な刺激になったでしょう

また
機会があったら
楽しみにしてたいですね

素晴らしい大太鼓を披露してくださる石川直さんのように

ケントモリさんが
SHOC中のブロードウエィシーンに出演なんて
ちょっと面白くないですか

16日Ayaさま
ありがとうございます

>なにやら信者が「堂本◯はジャニーズでも1、2を争うダンススキルがある」とかほざいているようで、
あまりの戯れ言に吹き出してしまいましたよ。
しかも本気で言ってるそうですから、眼科受診を強くおすすめしたいですねww

それにそんなに素晴らしいスキルをお持ちなら、
Gコンとかでもその素晴らしさをしかと見せつけていただきたいですねぇ~~(棒読み)
まぁ、どうせバカの一つ覚えのように「踊らないだけ」と言うだけでしょうけどね


必死にあっちこっちで
妄想を吐いてますね

本当にお気の毒です

踊れないのに
踊れるといわれてしまう堂本剛君も

踊れないのに
踊れると信じたい堂本剛君ファンも

現実をしっかりとみつめないと
結局は自分にはねかえってくるのに・・・

堂本剛君がダンススキルがある
映像なんてどこにもないのにね

光一さんは
1/2コン
mirrorコン
BPaMコン
BPMコン
Gravityコン
のDVD

2002年から6回リリースされたSHOCKのDVD見れば
すぐに明らかですね

すべてに素晴らしい

堂本剛君ソロは
踊っている曲なんてひとつもなく

最初から最後まで同じ言葉の繰り返しなんていう
堂本剛君が作詞した曲もあるという
不思議な歌だらけなんですから

2012年9月17日のKinKiのラジオ光一さんソロ放送で、

堂本剛君が言った光一さんの陥れをリスナーから聞いて「彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、
80パーセンがた嘘ですから。
その辺は…その辺は、ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし、


とおっしゃっていた光一さん

MステでKinKiで出演したとき
光一さんのお誕生日会をしたときに
光一が寝てしまったといった堂本剛君

光一さんのお誕生日だけど
単にKinKiコンの打ち上げであって
光一さんのお誕生日なのにお祝いもせず
お誕生日会でもなんでもなかったのに

あのときも
タモリさんに次から次へと嘘を指摘されていたのに
息をするように嘘をつくんですね
嘘をつき続けていた堂本剛君

タレントもうそつきなら
そのファンも大ウソつきですね

ゆり さん

>私はshockには行ったことありませんし、キンキのコンサートのみしか行ったことありません。

でも、ソロもキンキと同じく応援してるのです。
すべての光一さんファンがアンチキンキと思ってほしくなくてご意見させていただきました。


光一さんソロを見てなければ
光一さんの凄さはわかりません

堂本剛君のレベルに合わせるしかない
KinKiでは光一さんのよさなどひとかけらも出てないからです

ましてや
光一さんファンにとっては救いのソロコーナーだったのに

堂本剛君ソロコーナーがトイレタイムと化して
ぞろぞろと会場を出る人の多さがいやになって

KinKiのコンサートですから
ソロコーナーはなくします

と雑誌で語っていたくせに

歓声がすごい光一さんソロコーナーだけはなくし
自分のソロコーナーは復活させてしまったのです

ダンスがないばかりか
歌だって音量操作されて
光一さんの素晴らしい歌声は聞こえません

あなたの耳には聞こえるのでしょうか

喉が弱くてリハできないという
堂本剛君の歌声をめださせるために
堂本剛君の音量をあげているのですから

そんなKinKiコンしかみてないのであれば
光一さんの凄さなんてわかるはずがありません

ましてや
KinKi番組では
光一さんのイメージダウンを画策しているのです
それを気が付かない・・・
なんてことはありませんよね

あれだけ露骨に
光一さんのイメージを落としているのですから

ここに非難するコメントを書くのであれば
せめて光一さんソロのDVDをひとつでも
見てからにしていただきたいものです

百聞は一見にしかず

みればすぐにわかりますよ

どのソロコンサートでも
すべてが素晴らしいです

どのSHOCKもすべてが素晴らしいです

KinKiとは天と地ほどに違いますよ

私はソロもグループも両方応援してる完全光一さんよりのグループファンです。 

きっとキンキファン=光一さんソロのアンチとお考えになられるんでしょうけど、
言わせて下さい。

せっかくの光一さんを称える文面も、
剛さんを引き合いに出すことで毎回毎回残念に思います。
スルーすればいいのではないですか?
確かに剛さんの言動に「?」と思うこともあります。


ちなみに

ソロを応援しているとは
どういう形なんでしょうか

光一さんの代名詞のSHOCKすらご覧になったことがないなんて
DVDでも簡単に見ることができるのに

KinKiしか応援してないのではありませんか
それとも
堂本剛君ソロにはいく・・・ということでしょうか

結局は堂本剛君ファンなんですよね

堂本剛君ファンの言うことはいつも同じです
光一さんソロを見たこともない
自称・・・・・KinKiファンなんですよね

光一さんが素晴らしい活躍をすると
必ずといっていいほど
堂本剛君がひどく絡んでくるのですよ

これに気づかないあなたは
何をみているのでしょう

二十余年光一さんのファンをしていますが

もちろん最初はKinKiも応援してました
あまりの堂本剛君の醜さに
KinKiファンを続けられなくなったのですよ

たくさんの光一さんファンは皆様
同じ考えだと思いますよ

せっかくの光一さんを称える文面も、
剛さんを引き合いに出すことで毎回毎回残念に思います。


と書かれていますが

8500円でしたっけね?
大金をとって歌も踊りもない

天の声がお題をだし
パンダといったら餌をもらえるというような
堂本剛君ソロトークショー

そのトークショーで

毎回毎回
光一さんの悪口をいって
堂本剛君ファンと嘲笑しているのは
どう思われますか

まずは
堂本剛君が光一さんの悪口を自重し
芸を磨きKinKiは疲れるだのと言わずに
芸に邁進すれば

ここに引き合いに出す必要なない・・と思いますが
期待はできないでしょう

堂本剛君はずーーーーっと
変わらないでしょう


合作合作と
光一さんがソロを出しそうになると
執拗に言い続ける堂本剛君

光一さんのソロコン真っ最中に
無理やりつくらせたのに

それを雑誌で
あまりにありきたりな曲と卑下した堂本剛君です

曲はいい曲でしたけど
火星へ行きたい なんて詩が
ひどかったとしか思えませんけどね


堂本剛君やそのファンが
光一さんのことを
捏造で陥れなくなるまで

光一さんファンとしては
言わざるを得ないのですよ


たくさんの拍手をありがとうございます

15日19時42分のかた
ありがとうございます

ご指摘ありがとうございます

なにしろ私に知識がなかったので
ご指摘を本当に感謝いたします

これからも間違ったところがあれば
どんどんご指摘いただければ嬉しいです
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/17(水) 21:59:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/18(木) 07:10:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/18(木) 15:21:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/19(金) 01:07:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
