光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
EndlessSHOCK大千穐楽無事終了ですね(*^_^*)
無事大千穐楽が終わりましたね

梅田芸術劇場で観劇されたかたは手が痛くなるくらいをされたというのは
もちろんでしょうが
お留守番組も頑張りましたよ

ツィッタのトレンドで上位に入りました

トレンド大千穐楽a


SHOCK1位a



お留守番組も拍手もしつつも
たくさんの気持ちをこめたお祝いのツィを送った結果ですね

光一さんに届くといいなと思います

昨日の大千穐楽は
記念日というと・・今までは自称KinKiファンが多かったのに
めずらしく光一さんソロファンのかたの観劇が多いような気がします

素敵なレポがたくさん読めてうれしいことですし
光一さんソロファンのかたがしっかりと応援されているのですから
うれしい限りですね



前田美波里さんが

本当に素晴らしい座長なんです。
本当に心遣いもありますし、作品を13年間やってるだけあって作品も素晴らしい。
周りも成長させている

私も若返りました(笑)


とおっしゃったそうです
超大ベテランの前田美波里さんが絶賛してくださるのは
光一さんファンとしてもちろんうれしいですし

来年も素敵なオーナーをぜひお願いしたいと思います


いつもにましてアンコールは盛り上がったようです
1時間もあったようですね


赤坂麻里さんの卒業をお祝いしたようですね

大きなくす玉引っ張ったら赤い紙吹雪が大量に出てきて
赤まりさんの頭に乗っかった紙吹雪を座長が払ってあげたとか・・・

大きな花束を持ちながら最後のご挨拶をおっしゃろうとしていた赤まりさんの
花束を重いからと持ってあげたとか・・・

花束返す前に座長が
俺 最後に赤まり回したい っておっしゃったとか

最後の最後に赤まりさんの見せ場を作り
満場の拍手喝さいを赤まりさんに届けようとする光一さんは
本当に素敵です

赤まりさんが卒業されてしまうのは当然のことさみしいですが
座長の心遣いが私まで涙が出るくらいうれしかったですね


ソロコンでも光一さんのこだわりを受け止めてくださる照明さんのように
13年という年月座長のこだわりをしっかりと受け止めてくださった赤坂麻里さん

本当に今まで素晴らしいパフォーマンスを魅せてくださって
座長と一緒にSHOCKを盛り上げてくださってありがとうございます

お疲れ様でした
これからもいろんな意味で
SHOCKに携わってくださると信じています


岸君がお誕生日だったそうで
そのお祝いもされたんですね

カーテンコールが終わって光一さんがおひとりでのごあいさつのとき
4U、や山本君や岸君が巨大クラッカー持って乱入してきたそうです

ほんまに愛しいカンパニーやわ

と光一さんがおっしゃったそうですが

ファンからみても
本当に愛しいSHOCKカンパニーですよね

4か月公演
お稽古など含めると6か月だそうです

今年の夏はとくに暑かったから夏公演は厳しいですね
観客は夏物を着ているお客さんなのでから空調の温度を下げるわけにはいきません

舞台は相当暑かったでしょう
冬場は観客は暖かい洋服なので多少空調の温度を下げても大丈夫ですから

踊りっぱなしのハードな舞台としては
冬場のほうが過ごしやすそうですね

とはいえ
毎日楽しみにしていたツィッタや
レポを読む楽しみもなくなってしまいました

1時と6時の時計を気にする生活もあと5か月は
必要ないですね

次のSHOCKは帝劇だから
梅田芸術劇場で発表はないとは思いましたが

それにしても
いつも発表は遅いですよね

帝劇の来年の公演予定は2月3月を除いて発表になっているし
博多座も10月を除いて発表になっているのに

SHOCKであろうと思われる月だけが未発表なのです

光一さんが常々
来年もできるとは思ってない・・
とおっしゃっているのが
いつも気になります


いくら3千万の改修費をかけたとしても
梅田芸術劇場は関西テレビの55周年の記念で上演されたのですから
来年どうなるかは未知数ですが

東宝さんだって
博多座さんだって
本当はもっと早くに発表したいでしょうに・・・

いったいなぜSHOCKの発表だけが遅いのか気になりますね

素敵なSHOCKを来年も楽しみにしつつ

SHOCKカンパニーの皆様お疲れ様でした

そして心からありがとうと感謝の気持ちを申し上げます








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する